HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年末だ!みんな就職先きまったかい!] [話題をお任せ表示] 次 [薬剤師目指すっていうのは?]
話題

正社員でも一生安泰と言えない時代ですが

カテゴリ:就職
それでも正社員が一番いいですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/08 11:21
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやいや、寝ているフリをして、裏では大戦略を遂行しているに違いない!

自分としては、「一生懸命」というより、「うまくやりましょう」ですね。
一生懸命は良い事ですが、やはり周囲との連携は捨てられません。
ある程度、要領良くしないと、QOL向上は望めませんよ。

no.67 ( 記入なし05/12/17 00:32 )


>64 楽したいだけの人はどこへ行っても駄目ですよね。

no.68 ( 記入なし05/12/17 01:11 )


なにを起こすかわからん怖さがある。良くも悪くも何かやるんじゃないか、と

no.69 ( 記入なし05/12/17 01:14 )


無職やニートよりはまだマシだな

no.70 ( 記入なし05/12/17 01:15 )


契約社員だが、今の所の正社員じゃなくて良かったと思ってるよ
会社なんて入ってみなけりゃ分からない

no.71 ( 記入なし05/12/17 14:31 )


非常勤で一生安泰の日が近いうちに来ることを願います

no.72 ( 32才の男05/12/19 22:41 )


ほんとうっとおしい奴だな。指揮がおちる
周りにも迷惑かけるなよ

no.73 ( 記入なし05/12/19 22:44 )


年間休日108日・宿直4回(月)で月18万の仕事ってどうでしょうか?

no.74 ( 優柔不断05/12/19 23:02 )


年間休日が120日は最低欲しい

no.75 ( 32才の男05/12/19 23:30 )


仕事内容や自分の生活のペース、やりがいなど条件があっていれば、休日日数が比較的少なくてもやっていけますよね。
判断基準は自分です。よーく考えてみよう!>74

no.76 ( 記入なし05/12/19 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年末だ!みんな就職先きまったかい!] [話題をお任せ表示] 次 [薬剤師目指すっていうのは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員でも一生安泰と言えない時代ですが」と似ているトピック
01. 事務職2人に一人が非正規社員の時代
02. 正社員に成るまで不安で夜も寝付けません
03. たとえ正社員になったとして
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 正社員で給料が時給とは?
06. 正社員なれずに苦しんでいます
07. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
10. 派遣社員だけで一生暮らせるのでしょうか
「正社員でも一生安泰と言えない時代ですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 薬剤師目指すっていうのは?
HOME 掲示板&トピック一覧