HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

次は津久井湖で!

no.400 ( ヒースクリフ19/04/29 06:28 )


お弁当持って集まるの?

no.401 ( ティリオン19/04/29 07:00 )


目出し帽かぶってテンガロンハットにサングラスとマスクで大丈夫?

no.402 ( 記入なし19/04/29 13:01 )


来ても、来なくても

「人生は思い出」いんじゃない。

no.403 ( 記入なし19/04/29 17:04 )


少し早いけど明日の予定です。

集合場所:町田駅北口LUMINEの前

時間:14:00(遅刻厳禁 遅刻してくる場合は14時までにこのスレに書き込んでください。10分ぐらいなら待ちます。)

費用:3000円〜4000円(3000円で収めるつもりですが、3000円を超えた場合には飲んだ量によって余分に徴収する可能性があります。)

会場:CONA(コナ)町田店 (イタリアンのピザ屋さんです)


集合場所に到着したら、自分の服装を明日14時までに書き込んでおくので、オフ会の人ですか?とか、掲示板の人ですか?とか声をかけて下さい。
若しくは参加希望の方の服装を書き込んでおいて下されば、こちらから声をかけます。

また、CONAには入れなかった場合、鳥良町田店、又はデニーズに会場を変更する可能性があります。

no.404 ( ティリオン19/04/29 17:27 )


ティリオン、この内容だと集合場所がまほろデッキと同じなのか違うのかわからんぞ。
明日は雨なんだから、雨の場合に中央の銀色の駅前モニュメント「光の舞い “Light dances”」の前にさしていく傘の色も目印になる。(傘をささないならいらないけど。)
服装も今夜中に発表しないとな。

no.405 ( 記入なし19/04/29 17:35 )


今日、まほろデッキのモニュメントの周りに大勢待ち合わせかなんかしてる人達がいたから、あそこは紛らわしいから、JR横浜線北口のルミナの前の方が分かりやすいと思ったから、敢えてそう書いた。
傘もささないで済むし。
服装は分かりやすい服装で行くつもり。
一応今考えてるのは、サングラスかけて、髪を後ろで束ねて、ジーパンに革靴で、水色のシャツの上に茶色いフリース羽織ってくつもり。

no.406 ( ティリオン19/04/29 17:51 )


暑かったら服装は変えるかもしれないけど。

no.407 ( ティリオン19/04/29 17:52 )


傘はビニール傘持ってく。

no.408 ( ティリオン19/04/29 17:53 )


とりあえず、そんな感じだから、良かったらまとめて分かりやすく書いてください。

no.409 ( ティリオン19/04/29 17:54 )


オフ会成功を幹事経験者として祈ります、たくさん集まると
よいですね。

no.410 ( 46才の男19/04/29 17:56 )


ありがとうございます。
沢山集まってほしい一方で集まり過ぎるとピザ屋さんには入れないのでちょっと困る面もあります。

no.411 ( ティリオン19/04/29 18:05 )


町田駅北口LUMINEの前というのもまほろデッキ内でいいのね?
連絡通路の途中じゃないよね??

no.412 ( 記入なし19/04/29 18:08 )


改札を出て左に向かって歩いて左手にあって、まほろデッキにすぐ出れるからまほろデッキの一部でいいと思う。
連絡通路ではない。
写真撮ってくれば良かったんだけど、人が大勢いたのと、疲労感から考えが及ばなかった。

とりあえず服装は暑かったら、フリースは手で持ってると思うから、上は水色のランニングのシャツ着てる。

no.413 ( ティリオン19/04/29 18:13 )


北口の出口で出たらまほろデッキだよ。
この前貼ってあったリンクの写真にまほろデッキと北口が写ってたけど、あの写真で言えば向かって左側の北口の出口辺り。
写真見るからちょっと待って。

no.414 ( ティリオン19/04/29 18:24 )


2枚目の左端にLUMINEってのが写ってる。
3枚目には右にモニュメントと北口辺りが写ってるけど、肉眼でLUMINEは見えると思う。
4枚目のモニュメントがまほろデッキのモニュメント。

no.415 ( ティリオン19/04/29 18:31 )


今開催告知最終版を鋭意制作中・・・

no.416 ( 記入なし19/04/29 18:33 )


ありがとう!!

no.417 ( ティリオン19/04/29 18:36 )


無職.com第1回オフ会の詳細を最終告知します!
(開催最終告知)
・・・
1.日時・4月30日14:00
(参加希望は不要。当日飛び入りでOK。ただし遅刻厳禁です。遅刻してくる場合は14時までにこのスレに書き込んでください。10分ぐらいなら待ちます。)
・・・
2.場所・JR横浜線、小田急線、町田駅前。
→JR町田駅北口まほろデッキ(2階部分の駅前広場)ルミネ町田(PAUL ルミネ町田店)前。
※2階駅前広場デッキのJR町田駅改札前ルミネ側です。改札前パン屋(PAUL ルミネ町田店)前になります。パン屋の脇にいてもらえれば助かります。中央にある銀色の駅前モニュメント「光の舞い “Light dances”」には近づかないでください。待ち合わせの人が多すぎて対応できません。
※小田急線町田駅からは、JR横浜線町田駅への連絡通路(ペデストリアンデッキ)から行くことができます。
・・・
3.参加費は一人3000円〜4000円です。(3000円で収めるつもりですが、3000円を超えた場合には飲んだ量によって余分に徴収する可能性があります。)
・・・
4.会場予定・CONA(コナ)町田店 (イタリアンのピザ屋さんです)
※CONAに入れなかった場合、鳥良町田店、又はデニーズに会場を変更する可能性があります。
・・・
5.当日ティリオン幹事長服装
サングラスかけて、髪を後ろで束ねて、ジーパンに革靴で、水色のシャツの上に茶色いフリース羽織って行きます。こちらからも声をかけますが、よかったら「オフ会の人ですか?」とか、「掲示板の人ですか?」とか、声をかけて下さい。傘を持っていくときはビニール傘を持って行きます。
もし暑いなら、服装はフリースは手で持って、上は水色のランニングのシャツ着て行きます。
・・・
6.個々のプライベートを守るため、当日の写真撮影はご遠慮願います。
・・・
無職.comファンのみなさん、明日はあいにくの雨となりますが、
無職.comを初めて訪れたときにみなさんの心には暗い空に大粒の雨が降ってはいませんでしたか?
そんな日だからこそ同じ心を共有できる仲間として、平成時代最後の日に皆で集まりましょう!!
ティリオン幹事長が暖かく迎えますw

no.418 ( 無職.com第1回オフ会最終告知19/04/29 19:09 )


良く出来てる!!
ありがとうございます!!

では、皆さん明日よろしくお願いします!

no.419 ( ティリオン19/04/29 19:17 )


明日は仕事!

no.420 ( 記入なし19/04/29 23:37 )


成功を祈る。

no.421 ( 記入なし19/04/30 05:30 )


けっこう降ってるな

no.422 ( 海ぶどう19/04/30 07:04 )


今知りました。
傍観者として影ながら遠くの地より成功を祈ります(^^)
やらずになんだかんだ言うより、やってみた方が楽しいもんね

no.423 ( うおっちゃー19/04/30 10:52 )


海ぶどう、横浜で飲んでるならティリオンのところへ行ってやれよ

no.424 ( 記入なし19/04/30 11:24 )


13時50分くらいに町田に着く予定だよ。

no.425 ( ティリオン19/04/30 11:26 )


今、町田へ向かっている

no.426 ( 海ぶどう19/04/30 11:53 )


海ぶどう!やっと男を見せたな!!

no.427 ( 記入なし19/04/30 11:56 )


まだわからんぞ。遠くから暖かく見守るだけかもしれん。

no.428 ( quickeggy19/04/30 12:05 )


昔、町田は一度だけいったことがある、最近の町田は当然どうなってるかはわからない。
そっちの方は行かないから。

no.429 ( 46才の男19/04/30 12:16 )


町田のマルイにいる

no.430 ( 海ぶどう19/04/30 12:37 )


マスクとサングラスの中高年は不審者に見られがちだから気をつけて。

no.431 ( 記入なし19/04/30 13:19 )


赤い帽子かぶっている

no.432 ( 海ぶどう19/04/30 13:23 )


40分には町田に着きそう。

no.433 ( ティリオン19/04/30 13:33 )


マジでオフ会やってたのか

no.434 ( 記入なし19/04/30 13:35 )


待ってるよ。

no.435 ( ティリオン19/04/30 13:48 )


1.日時・本日4月30日14:00(参加希望は不要。当日飛び入りでOK。)
2.場所・JR横浜線、小田急線、町田駅前→JR町田駅北口まほろデッキ(2階部分の駅前広場)ルミネ町田(PAUL ルミネ町田店)前。
※2階駅前広場デッキのJR町田駅改札前ルミネ側改札前パン屋(PAUL ルミネ町田店)前、パン屋の脇。
3.参加費は一人3000円〜4000円。

no.436 ( 本日開催14:00!!19/04/30 13:48 )


今海ぶどうさんと待ってるよ。

no.437 ( ティリオン19/04/30 13:50 )


本日午前、天皇陛下にあらせられましては、無事退位をすませ、無職となりました。
この無職の手始めに無職COMのオフ会に参加されたら・・・

no.438 ( 記入なし19/04/30 13:51 )


誰も来ないから行くか

no.439 ( ティリオン19/04/30 14:02 )


しばらく待ってみたら?

no.440 ( ヒースクリフ19/04/30 14:03 )


飲み会に行く場合は十分なお金をもって、不明瞭な会話は慎みましょう
へたに、妙な会話をしたり、お金を降ろしたりしたら、警視庁は即位の儀式で
ピリピリしていますから、「テロ等準備罪」(共謀罪)で逮捕されます。

no.441 ( 記入なし19/04/30 14:11 )


サシオフか、まあワシャは一人カラオケオフもしたことあるから何人でもいいが。
結果報告待ってます。

no.442 ( 46才の男19/04/30 14:33 )


天候がブレーキにはなったけど、それでも4人は予想してたが、現実は甘くないな。
ネットのコミュニケーションは所詮仮想で、それを現実化させられるのはせいぜいコテハンだけか。

no.443 ( 記入なし19/04/30 14:45 )


遠くから見てる人は結構いたりして。

no.444 ( 記入なし19/04/30 16:34 )


ただいまー
タイ料理のお店で飲んできました。
結局、来たのは海ぶどうさんだけだったけど、それなりにお喋り出来て楽しかったよ。
予算もオーバーしてたし、逆に良かったかも。

no.445 ( ティリオン19/04/30 16:52 )


次回はススキノで!

no.446 ( ヒースクリフ19/04/30 16:56 )


ピザはやめたのかー
幹事のティリオンが満足してくれて、とりあえずは結果オーライだ。

no.447 ( 記入なし19/04/30 16:57 )


スーパーヘテロダイン、テロメア、てへぺろ、テロテロの服、テロメラーゼ、テロップ、、、等を発音するのは禁止?

no.448 ( 記入なし19/04/30 17:02 )


九州だから行くのは無理です(^^;

no.449 ( 記入なし19/04/30 17:03 )


>no.448

すでに、公安の「テロのリスト」に上がっています。

no.450 ( 記入なし19/04/30 17:09 )


なんか町田駅で通りすがりに携帯をこっちに向けてる人がいた気がした。
まあ、多分、写真や動画を撮ってたわけじゃないだろうから、気にはしなかったけどさ。

でも、まさか海ぶどうさん以外誰も来ないとは思わなかったわ。
海ぶどうさんいなかったら帰ってたわ。

トムヤンクン、エビやイカ入っててピリ辛で美味しかった。

no.451 ( ティリオン19/04/30 17:22 )


今日のことで、ここの人達は信用出来ないことが分かった。

no.452 ( ティリオン19/04/30 17:27 )


海ぶどうさんはどんな感じの人でした?

no.453 ( 記入なし19/04/30 17:40 )


他に誰が来ると思っていた?参加しそうな人あまりいなかったような、でも無職コム初のオフ会を
実施したことはかなり価値があるとワシは思う。

no.454 ( 46才の男19/04/30 17:41 )


ってか、下っ端公務員さんがオフ会やったことあるんじゃないの?
昔、どっかで読んだ気がするんだけど。

no.455 ( ティリオン19/04/30 17:46 )


下っ端公務員知ってるのか、長くいるんだな。あの人はオフ会開催してないと思うんだが。ワシが知ってる
限りはオフ会開いた人はいなかったな。

no.456 ( 46才の男19/04/30 17:48 )


海ぶどうさんは楽しい感じの人だったよ。
少なくとも俺は喋ってて楽しかった。
容姿は仕方ない。
俺もだけど。

no.457 ( ティリオン19/04/30 17:48 )


じゃあ次は46歳氏も含めてオフ会やろう。

no.458 ( ティリオン19/04/30 17:49 )


大々的なのは今回初だよ。昔ともぴょん辺りが個々でここの人たちと飲んだというようなことを言ってた。

no.459 ( 記入なし19/04/30 17:50 )


46才の男さんがオフ会するなら船橋法典か水道橋

no.460 ( 記入なし19/04/30 17:51 )


今回を踏まえて思うのは、都心開催は幹事が立たない。

no.461 ( 記入なし19/04/30 17:53 )


海ぶどうと二人きりなのにもうお開きか

no.462 ( 記入なし19/04/30 18:04 )


5人は集まると思ってたが現実は甘いな

no.463 ( 記入なし19/04/30 18:09 )


行ったお店が4時で一旦閉店だったし、費用も大分掛かったからね。
祝日だからどこ行っても高いし。

no.464 ( ティリオン19/04/30 18:14 )


まあ、二人でも楽しかったから良かったよ。

no.465 ( ティリオン19/04/30 18:15 )


メールで参加表明してた人が何人かいたんだろう?

no.466 ( quickeggy19/04/30 19:30 )


第2回、
第3回とご発展しますように
祈念致します。

no.467 ( 記入なし19/04/30 19:34 )


誰もいなかったよ。
品川の時は参加する感じの人いたからさ。
来るかと思ったんだよ。

no.468 ( ティリオン19/04/30 19:35 )


まあ、海ぶどうさんとまた飲みたいから、個人的には会うかもね。
オフ会企画はするか分からん。

no.469 ( ティリオン19/04/30 19:38 )


町田は遠い
23区内にしてほしい。
次回有ればね。

no.470 ( 記入なし19/04/30 20:12 )


↑あなたが幹事をやるなら。
23区内なんていっても山手線以外みんな嫌がる。
山手線内開催となると幹事に手を挙げる者なんていない。

no.471 ( 記入なし19/04/30 20:19 )


みっともない姿を見せたくなかったんだろう。
自分のことを素直に認められない底辺の人はプライドだけは高いから。
会って同じだと指摘されるのを極端に嫌がる。
底辺なのにプライドが邪魔して認めてしまうことができないんだ。

no.472 ( 記入なし19/04/30 20:25 )


いろんな事情があったり立場的にも今のところオフ会を開いたり参加することは厳しいが、
開くなり参加するなりできる状況になる可能性はある。

no.473 ( 46才の男19/04/30 20:32 )


ゴールデンウィークとはいえ、昼間に3000-4000円という価格設定も高すぎたかもしれない。

no.474 ( quickeggy19/04/30 20:37 )


金の問題もあるがやはり見ず知らずの人が顔を合わせるオフ会はリスクというとあれだが、不安とか
戸惑いがあるという人が多いと思うんですよね。

no.475 ( 46才の男19/04/30 20:44 )


まあ、宗教の勧誘とかされたら嫌だしなあ。

no.476 ( quickeggy19/04/30 20:47 )


そのためにせめて人柄が見えるコテハンを幹事に立てるしかないんだが。
それでもこの結果。

no.477 ( 記入なし19/04/30 20:48 )


二人でも上出来だと思う。

no.478 ( 記入なし19/04/30 20:53 )


書き込みの内容だけではどういう人かわからない場合が多い、ワシも皆さんどういう人か分からないと思う。
オフ会を開く場合何を目的に開くかをより明確にし、参加しやすい環境作りが大事か。

no.479 ( 46才の男19/04/30 20:55 )


今回天候には恵まれなかったけど、ティリオンを含めて4人以上そろえば将来の都心開催にも弾みがついた。
けど、この結果は重すぎ。いくら町田が遠いと言えど、その近辺での開催要望や町田住人の発言もけっこう今回あった。それでも10連休の中で海ぶどうが駆けつける以外一人も来ない。
ここは遠方者や障害者が多い。ネットの前ではコミュニケーションが取れても、リアルなコミュニケーションを取れる人が少ないこともあるかもしれない。
もうここのオフ会は永遠にないね。この結果を踏まえて幹事に立つ奴は出ないと思う。

no.480 ( 記入なし19/04/30 20:57 )


アルコールありだと3000〜4000は昼間でもすると思う。
今日は休日扱いだったけど、2人で10973円した。
それにオフ会は企画するか分からないけど、誰か一人でも来てくれるなら、また企画する気持ちはなくはない。
個人的には海ぶどうさんのことは信頼してるから、海ぶどうさんが参加表明したら23区内でもやるかもしれないけど、やっぱ無職でお金がない人の集まりだと、人数集めは難しいかもしれないけど。

no.481 ( ティリオン19/04/30 21:11 )


遠方者、障碍者、無職、
じゃないけどバイト従事者の私
バイトがなければ参加したかった。

no.482 ( 記入なし19/04/30 21:13 )


ここは飲まない吸わない独身とかの特徴を持つ
また飲み会を苦にしてる人が多い
人の集まりには向いてない

no.483 ( 記入なし19/04/30 21:17 )


確かに人の集まりは苦手かもしれないが
共通項は【無職コム】
だから参加しようっと思う人は、
いないのかなぁ

no.484 ( 記入なし19/04/30 21:20 )


まずお金を使いたくないだろ?

no.485 ( 記入なし19/04/30 21:25 )


一昔前ならオフ会開いたりそういう集まりはたびたび出ていたが、今は諸事情でオフ会関係は
身をひいた状態でいる。昔なら参加してたかも。

no.486 ( 46才の男19/04/30 21:37 )


若い女性が参加するならよろこんで出るがありえないしねぇ

no.487 ( 記入なし19/04/30 21:41 )


やっぱりさ、町田周辺から1人も参加者が出なかったというのは、どこでやってもこのサイトから人なんて集まらんよ。

no.488 ( 記入なし19/04/30 21:45 )


場所的な問題もあるかな、新宿や池袋や水道橋あたりが集まりやすいかな、ワシは金欠で
新宿にもいけないが場所的には新宿がベストかな。

no.489 ( 46才の男19/04/30 21:49 )


女性で無職の人のスレも見つからないから、女性に来てほしいって話をするのも難しいのは確かだ。
バイトしてて来れない人がいるなら日時は配慮するけど、なんか今回は冷やかしばっかだった気がするから、23区内でやるなら誰も来ないことを覚悟して企画しなきゃいけないし、このサイトのオフ会が難しいのは事実だけど、またやりたいな。

no.490 ( ティリオン19/04/30 21:51 )


新宿にしたら誰が幹事やるんだよ?健常者だけの集まりなら新宿でもいいけど、そうじゃないとなると新宿、渋谷、池袋は却下。

no.491 ( 記入なし19/04/30 21:53 )


俺がやるよ。
どこなら集まるかや何人集まるかがはっきり確定していないと、予約も取れないから、費用は嵩むけどさ。

no.492 ( ティリオン19/04/30 21:57 )


昼間なのに二人で一万円超えかー。凄いなー。

no.493 ( quickeggy19/04/30 22:25 )


昔オフ会やってて一番困ったことはドタキャンされることであった、特に店で予約してた場合はキャンセル料が
かかることもあったから、だから予約が必要なオフ会はなるべく開きたくなかった。

no.494 ( 46才の男19/04/30 22:35 )


アンタが幹事になって競馬場かWINSでオフ会やろうぜ

no.495 ( 記入なし19/04/30 22:47 )


町田っていえばインテルサポーターがいたような
彼はもう巣立ったのでしょうか

no.496 ( 記入なし19/04/30 23:07 )


ただいま!

ティリオン、お疲れ様!

帰宅してシャワー浴びて出たら、そのまま寝ちゃった(;'∀')

no.497 ( 海ぶどう19/05/01 01:25 )


海ぶどうさん、素敵。

no.498 ( 記入なし19/05/01 03:56 )


交通費(往復)も微妙に影響するね

no.499 ( 記入なし19/05/01 04:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧