HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

札幌だから行けないなぁ

no.2 ( ヒースクリフ19/04/14 12:48 )


眠らない街相模大野でやろう\(^o^)/

no.3 ( 記入なし19/04/14 12:49 )


眠らない街は新宿歌舞伎町

no.4 ( 記入なし19/04/14 12:50 )


5月1日、品川のガスト、参加します!

no.5 ( 海ぶどう19/04/14 12:50 )


4月30日にやってー

no.6 ( 参加希望1号19/04/14 12:54 )


https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%88+%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA%E5%BA%97/@35.627251,139.740542,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x6aa5384cc7c4f4ea!8m2!3d35.627251!4d139.740542

no.7 ( 海ぶどう19/04/14 12:55 )


ガスト 品川グランドコモンズ店

no.8 ( 海ぶどう19/04/14 12:57 )


4月30日に考え直してあげたらどう?

no.9 ( ティリオン19/04/14 13:04 )


俺は祝日出勤なので月〜金は無理

no.10 ( ヒースクリフ19/04/14 13:06 )


まだ時間はある、考えさせてくれ!

no.11 ( 海ぶどう19/04/14 13:08 )


とりあえず、飲むならカルピスサワー一杯か二杯くらいやな。
ビールは一杯かな。

no.12 ( ティリオン19/04/14 13:22 )


>11

Don't think! Feel.

no.13 ( 記入なし19/04/14 13:28 )


お金はいくらくらい持ってったらいいんだろ?
2時からじゃ二次会三次会やりそうだし。

no.14 ( ティリオン19/04/14 13:34 )


ティリオン、気合入ってきたね!
楽しみだなw

no.15 ( 参加希望1号19/04/14 13:37 )


さっきガスト 品川グランドコモンズ店に電話した。

とにかくJR品川駅の近くらしい。

予約は不可と言われた。

4月30日は平成最後の日だな。

5月1日は令和が始まる日。

オレは暇だからいつでもいい。

何度も言うがオフ会参加希望者はコテハン使ってくれ!

女性の参加者はいるのか?

no.16 ( 海ぶどう19/04/14 13:45 )


嘔吐が止まらなくなってたら自宅まで送ってくれよw

no.17 ( ティリオン19/04/14 13:46 )


俺も基本暇だからいつでもいいよ。

no.18 ( ティリオン19/04/14 13:48 )


女性の参加者って・・・

no.19 ( 記入なし19/04/14 13:49 )


最後は海とテリオンの二人だけにさせてあげてください

no.20 ( 記入なし19/04/14 13:50 )


参加希望1号だけど、俺も参加希望コテじゃないコテハンつけよう。俺も長いから一時期名乗っていたまるお教信者に戻すよ。
最近の人は知らないけど、古株はこれ知ってるw

no.21 ( まるお教信者19/04/14 13:55 )


じゃぁ日時は4月30日するか!

1次会は品川のガスト。

2次会は川崎の適当な飲み屋。

俺たちが飲んでる間にティリオンは石鹸の島に行く。

3次会は道程さよならパーティーだ!

no.22 ( 海ぶどう19/04/14 14:19 )


川崎石鹸行くなら59才警備員にお伴させろ

no.23 ( 記入なし19/04/14 14:27 )


俺を省かんといてくれ…。

no.24 ( ティリオン19/04/14 14:32 )


札幌まで来てくれ〜
どうせ暇なんでしょ
石鹸島ならススキノがいいよ〜

no.25 ( ヒースクリフ19/04/14 14:35 )


GWが終わったらボストンバッグに着替えを詰め込んで現金100万円と

クレジットカードを持って長い旅に出るつもりだ。

旅程が変わった。

羽田→千歳→ソウル→マニラ→バンコク。

no.26 ( 海ぶどう19/04/14 14:49 )


おっ千歳なら会えるね

no.27 ( ヒースクリフ19/04/14 14:51 )


ガストの後はみんなでカラオケでアルフィー歌って合計3000円くらいで終わりたい

no.28 ( 記入なし19/04/14 14:58 )


星空の下のディスタンス

no.29 ( 記入なし19/04/14 15:00 )


海ぶどうさん、人間ドッグはどうすんの?

no.30 ( ティリオン19/04/14 15:21 )


韓国で検査する

no.31 ( 海ぶどう19/04/14 15:24 )


日本の方がいいよー

no.32 ( ティリオン19/04/14 15:26 )


オフ会が無事に開催されたら考え直す

no.33 ( 海ぶどう19/04/14 15:53 )


でも千歳経由で。
オフ会の話を聞きたい。」

no.34 ( ヒースクリフ19/04/14 15:55 )


画像アップしてくれよな!

no.35 ( 記入なし19/04/14 16:52 )


俺は撮影禁止ということで。

no.36 ( まるお教信者19/04/14 17:00 )


ロリコンピアスおじさんを見てみたい

no.37 ( 記入なし19/04/14 17:06 )


金ないし祝日出勤だから無理だね

no.38 ( ヒースクリフ19/04/14 17:10 )


ちなみにピアスは14ヵ所あいてて髪色はシルバーアッシュで後ろで縛ってる

no.39 ( ヒースクリフ19/04/14 17:41 )


九州の山奥に住んでるから無理だな。

no.40 ( 記入なし19/04/14 17:59 )


いつかはオフ会をやりたいと考えていましたがなかなか難しいですね、別のとこでオフ会幹事経験は
あります。

no.41 ( 46才の男19/04/14 18:21 )


4月30日の午後空いてないのか?

no.42 ( まるお教信者19/04/14 18:23 )


どんな人達か見てみたい。
キモヲタデブアル中とか多いのかな?

no.43 ( ヒースクリフ19/04/14 18:30 )


会ってみたら意外とみんな普通のおじさんだったりして。

no.44 ( 記入なし19/04/14 18:47 )


ほとんど温水洋一氏のイメージ

no.45 ( 記入なし19/04/14 19:03 )


自称福山雅治似とほざいている46才のイケメンさんを見てみたい

no.46 ( 記入なし19/04/14 19:09 )


キモヲタデブアル中とか想像の範囲内だからいいけど、ちょっと可哀そうになるくらい汚くて不細工でお年寄りだったら引くでしょ?、自分だけど。

no.47 ( 記入なし19/04/14 19:33 )


4月30日14時ガスト 品川グランドコモンズ店に集合せよ!

no.48 ( 海ぶどう19/04/14 19:41 )


不細工だけどお年寄りではない。

no.49 ( ティリオン19/04/14 19:42 )


誰が来たって引かないよ!老若男女大集合だ!俺は行かないけど!

no.50 ( 記入なし19/04/14 20:18 )


来いよー
今回食い付きがすごい。
30日の開催直前に来ると言う奴多そう。
GW10連休だし。

no.51 ( まるお教信者19/04/14 20:37 )


九州の山奥に住んでいる人は日本が戦争に負けた事は知っているのかな?

no.52 ( 記入なし19/04/14 20:43 )


関東以外の人は来れないし今盛り上がってても実際本気で来るのは5人も来たら凄いわ

no.53 ( 記入なし19/04/14 20:52 )


あの方も呼べばくるでしょうか・・・いつもどうもありがとうございます、うふふ

no.54 ( 記入なし19/04/14 21:54 )


no.52
都会に住んでてもそんなことも分からないのかな?

no.55 ( 記入なし19/04/14 21:56 )


費用は1次会は1500円〜2000円ぐらい。

そこでずっと喋っててもいいと思う。

もう13年前だがやはりネットで知り合った人と

4人で6時間ぐらい喋ってた。


2次会は品川セグレド(洒落たバー)でも行くか!

3次会は体力があればという事で、、、(;^_^A


今のところ参加者は

オレ、ティリオン、まるお教信者の3人か。

後は滝沢カレンみたいな美女が来るのを待つか。

タイプなんだよな、あの娘。

no.56 ( 海ぶどう19/04/14 22:10 )


滝沢カレンはキャラクターが面白いだけで美女ではないよ

no.57 ( 記入なし19/04/14 22:21 )


参加したいな

no.58 ( 記入なし19/04/14 22:25 )


参加希望者はコテハン使って

no.59 ( 海ぶどう19/04/15 00:10 )


坂下千里子でもいい よく喋るから間が持つ

no.60 ( 記入なし19/04/15 01:03 )


千里子最近色っぽくなったよね!

no.61 ( 海ぶどう19/04/15 01:27 )


テレビでぜんぜん見てないよ〜

no.62 ( ヒースクリフ19/04/15 05:07 )


フジテレビの有吉の週末昼の散歩番組によく出る 関東地方だけかな

no.63 ( 記入なし19/04/15 05:27 )


有吉さんぽは、たまにやってる。

no.64 ( ヒースクリフ19/04/15 05:38 )


GWにオフ会いいなぁ
行きたいよ〜

no.65 ( ヒースクリフ19/04/15 06:07 )


当日のオレの格好だが紺色のROUTE66のキャップ帽、後は気温したいだが
黒のパーカーにブルージーンズ、スニーカーかな。

有名人に例えると、、、

働いてた頃は佐々木健介に似てると言われてた。

今はブラマヨの小杉似かな。

ぽっちゃりしてるよ(;^_^A

no.66 ( 海ぶどう19/04/15 06:32 )


俺はIRON HEATSの21Ozのデニムにクリィミーマミのパーカーで

no.67 ( ヒースクリフ19/04/15 06:36 )


わしはフルチンで21ab

no.68 ( 記入なし19/04/15 06:39 )


スペル間違えIRON HEAEARTだ
いっぱいピアスしてシルバーアッシュに染めてるからすぐわかると思う

no.69 ( ヒースクリフ19/04/15 06:40 )


また間違え

IRON HEARTが正解

no.70 ( ヒースクリフ19/04/15 06:41 )


追記、176cm88kg

長渕剛みたいに襟足だけ伸ばしてる

no.71 ( 海ぶどう19/04/15 06:57 )


俺はサングラスかけておく。
声かけてね。

no.72 ( ティリオン19/04/15 07:01 )


格安航空券が手に入ったら行くよ

no.73 ( ヒースクリフ19/04/15 07:07 )


やはり4月30日か5月1日が飛行機安そうだ

no.74 ( ヒースクリフ19/04/15 09:15 )


>>ヒースクリフさん
一次会からの参加が難しければ二次会から参加はどうですか?
連絡方法確保しておけば何とかなると思います。

no.75 ( ティリオン19/04/15 10:07 )


ティリオン、見てるか?

分担しよう、無職コムの掲示板の参加希望者は君が管理してくれ。

オレはミクシィ、アメブロ経由での参加者を管理するから。

とりえあずマイミクの堅気のサラリーマン2人にメール送った。

昨晩はほとんど寝てないんだ、今日はこれくらいにしておく。

no.76 ( 海ぶどう19/04/15 11:12 )


個人情報を無駄に晒すのは危険なのでみんな行かないと思う。

no.77 ( 記入なし19/04/15 12:35 )


場所と日時の発表が早すぎた。無職.comオールスターが集まるから野次馬が多くて騒ぎになってしまうよ。

no.78 ( 記入なし19/04/15 12:40 )


血の雨が降りませんように。

no.79 ( 記入なし19/04/15 12:57 )


集まるのは数人でガストの入り口が見えるちょっと離れたところで海ぶどうオールスターズを見学する暇人が数人でしょ

no.80 ( 記入なし19/04/15 13:08 )


4月30日なのが不幸中の幸いだ。5月1日だったら大惨事が起きていた。メーデーメーデー。チーン

no.81 ( 記入なし19/04/15 13:08 )


オフ会参加者はこちらにメールしてください。

mushoku.off0430@gmail.com

no.82 ( ティリオン19/04/15 13:24 )


ハンドルネーム必須です。

no.83 ( ティリオン19/04/15 13:26 )


ハンドルはモモステ、バケットはレカロ、LSDはニスモ

no.84 ( 記入なし19/04/15 13:31 )


いきたいがお金がナッシング;;

no.85 ( 記入なし19/04/15 13:32 )


ティリオン、テストメール送ったよ(^^♪

no.86 ( 海ぶどう19/04/15 13:38 )


届いたよ(^^)

no.87 ( ティリオン19/04/15 13:41 )


同じハンドルがいる もしかしてスカイラインGTR ?

no.88 ( 記入なし19/04/15 14:24 )


GTRではなくトゥクトゥクです(*^▽^*)

no.89 ( 記入なし19/04/15 14:58 )


お金は海ぶどうさんが持ってるぜ!安心しな!

no.90 ( 記入なし19/04/15 15:00 )


こんにゃろトゥクトゥクって三輪車じゃないか
バイクと同じようなあれにモモのステアリングはないだろ?

no.91 ( 記入なし19/04/15 15:05 )


割り勘や!

no.92 ( 海ぶどう19/04/15 15:14 )


トゥクトゥクのハンドルに桃のステッカー貼ったらアカンのけ(`へ´*)ノ

no.93 ( 記入なし19/04/15 15:23 )


ティリオン! Hotmailで送信したけど届いたか?

no.94 ( 海ぶどう19/04/15 15:47 )


届いたよー

no.95 ( ティリオン19/04/15 15:52 )


レカロ、ニスモと言うやつが、モモステを桃のステッカーとは言わんだろ?

no.96 ( 記入なし19/04/15 15:55 )


参加希望の方はno.82のアドレスにメールしてください。

no.97 ( ティリオン19/04/15 16:12 )


詐欺のメールは駄目ですか?(*_*)

no.98 ( 記入なし19/04/15 16:14 )


来たら消すけど駄目や。
まあ、このアカウントもオフ会終わったら捨てると思うけど。

no.99 ( ティリオン19/04/15 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧