HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

飲みたい人は頼めばいいと思うよ。
とりあえず、一次会は個別に払う形にしたい。
二次会以降は割り勘にするつもりだけど。

no.300 ( ティリオン19/04/26 14:57 )


一次会は個別に払う形なんて酒が入ればムリムリ。

no.301 ( 記入なし19/04/26 15:00 )


そこは俺が仕切るから大丈夫だよ。
わざとごねる奴は置いてく。

no.302 ( ティリオン19/04/26 15:01 )


というか、ファミレスなら最初に払うだろうから大丈夫でしょ。

no.303 ( ティリオン19/04/26 15:02 )


ファーストフードにでも行くの?

no.304 ( 記入なし19/04/26 15:05 )


昔、ごはんを食べに行ったお店では、確かイタリアンだったと思うけど、安くてビールも飲めるお店だったから、そういうとこ探す。
問題は参加する人が本当にいるかどうか。
それとそういうお店があって、皆さんが集まれる場所があるかどうか。

no.305 ( ティリオン19/04/26 15:10 )


気心が知れあった人たちと飲むわけじゃないから、一次会は参加費をしっかり取った上で集まった予算の範囲内で納める店でなければダメよ。

no.306 ( 記入なし19/04/26 15:15 )


チェーン店のHUBでやればいいよ
個別でカウンター注文精算だから簡潔

no.307 ( 記入なし19/04/26 15:21 )


そうすると一人辺りの負担額が大きくなるんだよなあ。
まあ何人集まるかにもよるけど、それなら一人3千円くらいでどう?
場所は新宿。
ジョナサンがあるみたいだから、ジョナサンで。
日時は30日14時から。
まあ、まだやるって決まったわけじゃないけど、一応計画中。
これで人が5人くらい集まれば企画するよ。

no.308 ( ティリオン19/04/26 15:23 )


>>307
そのお店はどこにあるの?

no.309 ( ティリオン19/04/26 15:26 )


調べてみたけど、時間的には開催するとしたら2時からだから、二次会の候補かな。

no.310 ( ティリオン19/04/26 15:30 )


あらかじめ参加応募者を募るやり方もうまくいかない。海ぶどうのときも集まらなかった。開催告知して当日集まる人だけで開催。

no.311 ( 記入なし19/04/26 15:32 )


誰も来なかったら、ぼっちで佇んでて寂しいから…。

no.312 ( ティリオン19/04/26 15:34 )


時間ギリギリに行って、誰もいなければ一人で行きたいところ行って帰るのもあり。待つ必要なんてない。だからメールなんて要らない。

no.313 ( 記入なし19/04/26 15:39 )


町田でやるなら集まった人だけででもいいけど、新宿まで行って誰も来なかったじゃ、虚しくなるよ。

no.314 ( ティリオン19/04/26 15:39 )


そもそも俺は電車が苦手だから、新宿まで行くのに勇気がいるんだよ。
オフ会やりたい人がいるならやるけど、いないならやんないよ。
町田でやるならいつでも時間があれば開催するよ。

no.315 ( ティリオン19/04/26 15:42 )


町田でいいんじゃないの?
幹事長に負担にならないところでやるのが一番。GW みんな暇だから、それでも集まる人だけでやるのがいいじゃないの。

no.316 ( 記入なし19/04/26 15:45 )


じゃあ4月30日町田駅に14時集合で予算は一人3000円程度。
会場は29日に町田に用があって行くから、その時に調べておきます。

no.317 ( ティリオン19/04/26 15:55 )


ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、ティリオン幹事長と集まりましょう!
(開催告知)
日時・4月30日14:00
場所・JR横浜線、小田急線、町田駅前
参加費は一人3000円です。
ティリオン幹事長が待ってますw

no.318 ( オフ会実行委員会19/04/26 16:03 )


見に行くかな町田なら遠くからね・・

no.319 ( 町田住み19/04/26 16:57 )


この人はなるべくしてこうなってしまったんだな、というのが露骨にわかる。
協調性がない。
他人を思いやれない。
家でやっているように自分のエゴは通したい。
大事なのは自己犠牲で、それを快くやれる人は必ず幸せになれる。
損得だけで生きてはいけないというのがわかるオフ会になってください。

no.320 ( 記入なし19/04/26 19:43 )


60前後のオッサンの集まり?

no.321 ( 記入なし19/04/26 20:21 )


30代、40代の責任転嫁の負け組底辺も世代超えて集って楽しみましょう。
50代、60代の経験組から役立つアドバイスが貰えるかもしれません。
大事なのは傷の舐め合いです。

no.322 ( 記入なし19/04/26 20:27 )


底辺か、なんかトゲがあるね

no.323 ( 記入なし19/04/26 20:33 )


無職って金あるの?w

no.324 ( 19/04/26 21:18 )


金が無かったら死ぬよ。
質問が単純すぎる。

no.325 ( 記入なし19/04/26 21:19 )


オフ会の報告だけ聞かせて下さい
掲示板を毎日覗いていて
お互いに深いコミュニケーションが望めるとはあまり思えません

no.326 ( 記入なし19/04/26 21:28 )


なんか俺のこと散々に書かれそう。

no.327 ( ティリオン19/04/26 21:57 )


ティリオンの海ぶどうを見る目がヤバかったとか?

no.328 ( 記入なし19/04/26 22:46 )


ティリオンさん、がんばれ。

no.329 ( 記入なし19/04/27 03:07 )


ここに集まるユーザー達の多くは
それぞれの人達が自分の言いたいことだけを言って
そこから生まれる新しい物や歩み寄りがあまり感じられません
そのような人達が集まってオフ会を開催しても
親睦がより深まるとはあまり思えません
不参加を希望します

no.330 ( 記入なし19/04/27 05:04 )


参加したいなぁ

no.331 ( ヒースクリフ19/04/27 05:14 )


本当のことを言わないのがコテハンの特徴
あくまで幻想の世界

no.332 ( 記入なし19/04/27 05:17 )


コテハン幻想

no.333 ( 記入なし19/04/27 07:55 )


出来る事ならばサイト運営会社にはYahoo!ファイナンス掲示板のような
あまり読みたくない投稿者の書き込みを
見えなくする機能を開発して頂きたいです

no.334 ( 記入なし19/04/27 08:22 )


ティリオン、思った以上に町田駅前が広い。漠然と駅前では集合できない。
駅前のどこに集合するのかを決めないとダメだ。

no.335 ( 記入なし19/04/27 08:30 )


JR横浜線と小田急線の通路にある張り出してスペースが広いところ。

no.336 ( ティリオン19/04/27 08:35 )


もっと具体的にわかりやすい目印は?

no.337 ( 記入なし19/04/27 08:35 )


JR横浜線と小田急線の通路にある張り出してスペースが広いところだけだと町田駅を利用したことがある人しかわからない。
例えば「みずほ銀行 町田支店」の前とかその前に行きその前に立っていれば参加者だと一目でわかるような所でないとダメだ。

no.338 ( 記入なし19/04/27 08:41 )


マルイがある辺り。
横浜線なら改札を出て右に行ってマルイの横の通路を左に曲がって少し歩くと右側に張り出した少し広いスペースがあると思う。
小田急線からだと改札を出て横浜線方面に歩けば左に出てくる。

no.339 ( ティリオン19/04/27 08:48 )


公衆電話があったような気がするけど、撤去されててないかも知れないけど。
29日に現地に行くからその時にもっと詳しい情報を載せるよ。

no.340 ( ティリオン19/04/27 09:00 )


連絡通路の途中にある三角地帯のようなところか。

no.341 ( 記入なし19/04/27 09:00 )


https://townphoto.net/tokyo/machida3.html
ここに出てるJR町田駅北口まほろデッキ(2階部分の駅前広場)のこと?

no.342 ( 記入なし19/04/27 09:13 )


9枚目の
(2016年撮影)マルイ前。屋根付きの方のJR・小田急間乗り換え通路(2階)。右やや前方のビル「町田モディ」を過ぎて右を向くと小田急町田駅方面。
だと思う。

no.343 ( ティリオン19/04/27 09:30 )


ちなみに今の時点で参加しようかなって考えてる人はいるの?

no.344 ( ティリオン19/04/27 09:37 )


無職.com第1回オフ会をGWに開催します!
(開催告知)
日時・4月30日14:00(参加希望は不要。当日飛び入りでOK)
場所・JR横浜線、小田急線、町田駅前。
→JR横浜線町田駅・小田急線町田駅両駅間の連絡通路(ペデストリアンデッキ)途中の丸井前の張り出してスペースが広いところ。
※マルイ側屋根付きのJR・小田急間乗り換え通路(ペデストリアンデッキ・2階)の通路張り出し部分。(対岸の町田モディ側屋根なし連絡通路ではないので注意!)
参加費は一人3000円です。
ティリオン幹事長が待ってますw丸井前に集まりましょう!!

no.345 ( オフ会集合場所詳細19/04/27 10:03 )


無職で引きこもりオタッキーを遠くから眺めにくるやつはいるかもだ

no.346 ( 記入なし19/04/27 12:03 )


わかりづらいな。集合場所が

no.347 ( 記入なし19/04/27 12:36 )


町田はわかりづらいから上野に集合

no.348 ( 記入なし19/04/27 13:14 )


上野で一人で集合してください

no.349 ( 記入なし19/04/27 13:18 )


ネットで知り合った彼女との初めての待ち合わせ場所は
東京駅内にある銀の鈴でした
その鈴はガラスの中に入っています
彼女にはそのガラスに身体を密着させてもらいました
迷うことなくすぐに存在がわかりました

no.350 ( 記入なし19/04/27 13:22 )


今就寝中のティリオンには、もう少しわかりやすい場所を集合場所にしてほしいとは思うが、本人がそこがいいというならしょうがない。周りから目立つ場所だと本人だけでなくて参加者も嫌がるだろうし。本人の行きやすい場所が集合場所なんだよ。何人集まるのかもわからないんだから。

no.351 ( 記入なし19/04/27 13:35 )


分かりやすい方がいいなら
https://townphoto.net/tokyo/machida3.html
の3枚目の写真の場所にしよっか。

no.352 ( ティリオン19/04/27 16:37 )


JR町田駅北口まほろデッキ(2階部分の駅前広場)のど真ん中にある彫刻「光の舞い “Light dances”」の真ん前だと目立ち過ぎか?

no.353 ( 記入なし19/04/27 16:48 )


そんなに目立たないと思うよ。

no.354 ( ティリオン19/04/27 17:54 )


目立たないところでも他人から見たらそのまわりは一般人とは違う空気が漂ってるべ

no.355 ( 記入なし19/04/27 18:09 )


以外と普通かもよ

no.356 ( 記入なし19/04/27 18:20 )


待ち合わせ場所は
JR町田駅北口まほろデッキ(2階部分の駅前広場)。ルミネ(右)とマルイ(左)の間がJR町田駅北口です。

no.357 ( ティリオン19/04/27 18:29 )


JR町田駅北口まほろデッキ(2階部分の駅前広場)に14時までにオフ会参加希望者は来てください。

no.358 ( ティリオン19/04/27 18:36 )


4月30日です。

no.359 ( ティリオン19/04/27 18:37 )


最終的な決定は4月29日19時ごろに書き込みます。

no.360 ( ティリオン19/04/27 18:40 )


お待ちします。

no.361 ( 記入なし19/04/27 23:11 )


3人ぐらいは集まりそうな雰囲気やな

no.362 ( 記入なし19/04/27 23:41 )


https://www.hotpepper.jp/strJ001160001/lunch/
このお店なんかどうだろう?
予算一人3千円以上になるかも知れないけれど。

no.363 ( ティリオン19/04/27 23:49 )


お酒を飲む量にもよるけどさ。

no.364 ( ティリオン19/04/27 23:51 )


料理
https://www.hotpepper.jp/strJ001160001/food/

no.365 ( ティリオン19/04/28 00:04 )


もっとわかりやすい場所ないの?

no.366 ( 記入なし19/04/28 01:11 )


集合場所はJR町田駅北口まほろデッキ(2階部分の駅前広場)だよ。
会場

no.367 ( ティリオン19/04/28 07:58 )


会場は
https://www.hotpepper.jp/strJ001160001/food/
ここで、どうだろう?って聞いてるんだけど、どう思う?
料理のメニューは載ってるのを参考にしてほしいんだけど。

no.368 ( ティリオン19/04/28 08:00 )


分かりにくいとしたら、何が分かりにくいの?

no.369 ( ティリオン19/04/28 08:13 )


一応、食事はコースじゃなくて単品かランチならランチコースにしようかと思ってる。

no.370 ( ティリオン19/04/28 08:15 )


https://cona-pizza.com/
ホームページ

no.371 ( ティリオン19/04/28 08:38 )


参加したい気持ちあるが写真とか取られる可能性あるからやめておく。

no.372 ( 記入なし19/04/28 09:47 )


待ち合わせ中の無職コムの連中ですと遠くから写真撮られて拡散されたりとかそんな暇人もいそうやな

no.373 ( 記入なし19/04/28 09:59 )


写真は撮らないよ。
待ち合わせ場所で撮られるのが心配なら、俺が着くまでどっか目立たない場所にいて、来たら声を掛けてくれれば大丈夫だよ。

no.374 ( ティリオン19/04/28 10:01 )


ここは会員制のサイトじゃなくて誰でも閲覧できるところだから、そんなに気にしなくてもいいと思う。面白そうなイベントをやるから行ってみたという理由だけでいいんだから。気になるなら帽子とサングラス、さらにマスクでガードしてもいいんじゃないw
写真撮影はプライベートを守る観点から原則禁止だな。
GWスレにはその旨速報を告知したよ。

no.375 ( 記入なし19/04/28 10:34 )


参加費は3000円〜4000円になります。

no.376 ( ティリオン19/04/28 12:51 )


なので一応参加費は4000円です。
金額は前後すると思うので、会計時に徴収します。

no.377 ( ティリオン19/04/28 13:09 )


4000円は無理。今日の競馬の結果次第だなー

no.378 ( 記入なし19/04/28 13:18 )


3000円で収まるようにするには注文に制限がかかる。

no.379 ( ティリオン19/04/28 13:26 )


ランチに間に合えば3000円以内で収まるかもしれない。

no.380 ( ティリオン19/04/28 13:51 )


明日、一応会場の下見をしてくる。
中には入らないけど。
ランチに間に合えば3000円で収まると思うけど、飲む人とあまり飲まない人では会費少し変えるかも知れない。
飲む人は4000円であまり飲まない人は3000円ぐらいとか。

no.381 ( ティリオン19/04/28 14:07 )


ティリ、お前こんだけ騒いどいて逃げんなよ!!

no.382 ( 記入なし19/04/28 14:41 )


逃げんよ。
待ち合わせ場所に行って時間に待ってる人がいなかったら少し待って帰るけど。

no.383 ( ティリオン19/04/28 15:28 )


恐そうな人が待ってたら躊躇するかもしれないけど、声を掛けてみるよ。
無関係の人だったら謝って逃げるけどねw
まあ、信用して。
とりあえず、明日の19時に最終決定の書き込みするから。

no.384 ( ティリオン19/04/28 18:17 )


それだったらよりわかりやすいように
14:00にJR町田駅北口まほろデッキの真ん中にある銀色の駅前モニュメント「光の舞い “Light dances”」の真ん前に集まれにしたほうがいい。

no.385 ( 記入なし19/04/28 18:39 )


とりあえず、明日町田に用事があるから行ってみて、まほろデッキの様子見て来るよ。
遠くから撮られるのが心配な人もいるわけだし、当日はどんな格好してるかとか書いて分かりやすくするつもり。
あんままほろデッキなんて意識したことないから、記憶も曖昧だし、会場までの道も歩いてみるし、とにかく明日の19時に最終決定のお知らせ書くし、中止にはしないよ。
まあ天気悪いみたいだけど。

no.386 ( ティリオン19/04/28 19:28 )


胸ポケットに赤いバラを挿しておけば分かりやすい。

no.387 ( quickeggy19/04/28 23:02 )


九州ではないのかな?

no.388 ( 記入なし19/04/29 00:17 )


そんなイケメンじゃないどす。
寧ろ害虫が似合うブサメンじゃ!

no.389 ( ティリオン19/04/29 02:04 )


九州ではない。

no.390 ( ティリオン19/04/29 02:04 )


北海道ではないのかな?
桜が見ごろですw

no.391 ( ヒースクリフ19/04/29 02:23 )


30日は寝不足で町田に行くのはやだなあ。
でも、企画しちゃったんだから仕方ない。
寝不足でも行くしかないわな。
酒飲みながら寝ちゃうかもしれないけど。
とりあえず、集合場所へは行く。

no.392 ( ティリオン19/04/29 02:25 )


こっちは桜散っちゃった。

no.393 ( ティリオン19/04/29 02:25 )


当日の天気予報見たけど、一日雨だな。
平成最後の日は心も体も寒くなりそうだ。
選挙じゃないけど、当日の出足鈍るかもしれないな。
改元はお祝いムードなのに天からは嫌われてんのかな?

no.394 ( 記入なし19/04/29 03:09 )


雨ですがオフ会は実施すると思います。

no.395 ( ティリオン19/04/29 05:12 )


結局、参加者は何人?

no.396 ( 記入なし19/04/29 05:20 )


平成最後の日なので皆でわいわいするといいね!

no.397 ( ヒースクリフ19/04/29 05:29 )


当日町田駅に来た人だけで。
だから、何人になるかは分からない。
誰も来なかったら、暇潰しして帰る。

no.398 ( ティリオン19/04/29 05:59 )


わいわい出来たら嬉しいですけど雨も降るみたいだし、あまり期待はしてないです。

no.399 ( ティリオン19/04/29 06:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧