HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オフ会の主旨が変わってきたな

各地で同時刻にオフ会すれば良くない!

no.200 ( 記入なし19/04/17 12:52 )


ヤル気スイッチオフ会(*≧∀≦*)

no.201 ( 記入なし19/04/17 19:11 )


飛行機乗るだけでもいいよ。
離陸時のGがたまらん!

no.202 ( ヒースクリフ19/04/17 19:45 )


無職はやるきない人々の集まり、例外あり。

no.203 ( 記入なし19/04/17 20:18 )


「無職」と書いて「ぶしょく」と読む
当然ですけど 渡世人も含まれる事を 忘れずに

no.204 ( 記入なし19/04/17 20:42 )


韓国では、大統領が飛行機で30時間かけてトランプに会いにいったが、
実際の会談は2分だったとか

何をしに行ったのか?

no.205 ( 記入なし19/04/17 21:37 )


もし、全国の無職が5月1日に皇居近くに集まり、オフ会をやったら
天皇の即位の礼なんぞ、ふっとんでしまう。

no.206 ( 記入なし19/04/17 21:41 )


盛り上がっている。

no.207 ( 記入なし19/04/17 23:15 )


いつやる?

no.208 ( 59才の男19/04/17 23:59 )


神戸三宮でしませんか??昨年のルミナリエ会最高だったよ!!!!!

no.209 ( 藪内肇19/04/18 00:51 )


協調性を学ぶのが労働だと思います

無職だとその機会が殆どないのでオフ会実現は困難だと思われます

no.210 ( 記入なし19/04/18 05:52 )


四谷だったら会社の近くだ。

no.211 ( 記入なし19/04/18 07:53 )


四谷は新卒で入社した場所だ、だがバブル崩壊で倒産した。

no.212 ( 海ぶどう19/04/18 08:09 )


恥ずかしがり屋の自己主張の下手な人が来たならば気遣いしてあげてください。
辛くて苦しくて寂しい人の拠り所の会にしてあげてください。
酸化して良かったと思える会になることを祈ってます。

no.213 ( 記入なし19/04/18 20:55 )


↑お願いします。あなたが幹事になってください。あなたのような方が幹事になっていただかないと会そのものが開けないのです。
この通りおねがいします!

no.214 ( 記入なし19/04/18 21:04 )


いつか西荻窪でやってほしい

no.215 ( 記入なし19/04/18 22:06 )


JR高円寺駅前
素人の乱の12号店を借りて
オフ会が出来たらなぁ?

no.216 ( 病気気味19/04/18 23:07 )


210


「労働は自由を作る」の誤りではないか!

no.217 ( 記入なし19/04/19 01:35 )


GWは土日しか休めない
札幌から行くので日時を調整してもらいたいものだ。

no.218 ( ヒースクリフ19/04/19 04:36 )


現実的なことを考えると、
皆さんはオフ会をどこでやってほしいのか?が重要だね。
やってほしい都市名ともうひとつ山手線の駅ならどこがいいのかを上げてほしい。
そこから候補地を絞るのが妥当じゃないかな。

no.219 ( 記入なし19/04/19 06:21 )


山手線ならどこでもいい

no.220 ( ヒースクリフ19/04/19 06:25 )


俺は町田がいい。

no.221 ( ティリオン19/04/19 06:35 )


ティリオン、山手線の駅ならどこがいいの?

no.222 ( 記入なし19/04/19 06:37 )


山手線の駅調べないとわからん^^;

no.223 ( ティリオン19/04/19 06:38 )


山手線なら一周しても問題ないから、時間さえかからなければどこでもいいけどねw

no.224 ( ティリオン19/04/19 06:39 )


問題は連絡方法。
ここが書き込めない状況になってたら遅れたりする場合どうすんのって話。

no.225 ( ティリオン19/04/19 06:40 )


方法は、当日指定場所、指定時間に集まった人のみで開催。連絡の取り合いはこのスレのみ。メールもなし。遅れた場合はこのスレに書き込むこと。お互いの住所氏名はすべて秘密。公開はハンネのみ。ここが当日使えない場合は連絡は取り合わない形にする。参加はこの条件で集まる人のみ。
これ以外に開催はできないと思う。

no.226 ( 記入なし19/04/19 06:48 )


誰か捨て垢拾ってメール出来るようにしておいてくれれば助かるんだけどなあ。
電車ってほとんど使わないから、乗り継ぎとかで時間食うんだよね^^;
幹事やってくれる人にメール出来れば十分。

no.227 ( ティリオン19/04/19 06:56 )


それならティリオンが幹事になればOK !

no.228 ( 記入なし19/04/19 06:59 )


ティリオンひとり劇場(笑)

no.229 ( 記入なし19/04/19 09:14 )


ほんとにやるなら、誰が幹事しようと連絡手段はあったほうがいいと思うけど。

no.230 ( 記入なし19/04/19 09:39 )


捨てスカイプIDなら作れるけどスカイプ導入するのに抵抗ある人多そうだし
メアドの方が抵抗ないかな?

no.231 ( 記入なし19/04/19 10:14 )


カカオは?

no.232 ( ティリオン19/04/19 10:52 )


メールでいいゃないの?
フリーメールたくさんあるじゃん、フリーメールが管理出来るアプリもあるし。

no.233 ( 記入なし19/04/19 12:25 )


そんなアプリあんのか。
知らなかった。

no.234 ( ティリオン19/04/19 15:22 )


今月末なら27日か28日、5月なら4日か5日あいております。

no.235 ( ヒースクリフ19/04/19 17:50 )


今からだと飛行機予約無理だんべ

no.236 ( 記入なし19/04/19 18:16 )


5月4日あたりなら空席あるかも

no.237 ( ヒースクリフ19/04/19 18:19 )


行きたい人いると思うんですけど、
幹事をやる人がいないんです。
ヒースクリフさんどうですか?

no.238 ( 記入なし19/04/19 18:33 )


関東圏の方が良いと思います。

no.239 ( ヒースクリフ19/04/19 18:53 )


上野公園

no.240 ( 記入なし19/04/19 18:59 )


昔のGWは都内でも空いている場所があったけど今はインバウドでどこも外国人だらけだよ

no.241 ( 記入なし19/04/19 20:31 )


東京なら参加したいです

no.242 ( 記入なし19/04/20 00:52 )


↑山手線の駅ならどこがいいですか?

no.243 ( 記入なし19/04/20 07:19 )


東京駅から半円?くらいかな

no.244 ( 記入なし19/04/20 17:58 )


神田にしとけば?

no.245 ( 記入なし19/04/20 18:07 )


昨年の昼間のゴールデンウィークの井の頭公園は
思い出ベンチの空きが一箇所もなかったよ^^
ほとんどが訳ありそうなカップルばかりだったなぁ^^

no.246 ( 記入なし19/04/21 08:13 )


場所は神田でいいの?

no.247 ( 記入なし19/04/21 15:38 )


↑本当に来る?
このスレ伸びたけど誰も幹事になりたがらない。それは遠方者や障害者が多くて素人でまとめるのは無理だから。プロに頼らず開催できるのは、当日集合をかけて集まった人たちだけでやること。みんな暇だからここまで盛り上げたし、GW は必ず号令かける人がいるよ。

no.248 ( 記入なし19/04/21 17:11 )


ここまで盛り上がってるのは睡眠不足で調子が悪く中止宣言したまま他スレで元気なアル中氏のおかげです。

no.249 ( 記入なし19/04/21 18:20 )


オフ会は基本的に女性の幹事の方が参加者が集まります、女の人は女性の幹事の方が安心して
参加できるし男はやはり女性の幹事の方に参加したい人が多いからです。幹事経験者としてはそれを
考えアレコレ工夫して参加者を募りました。

no.250 ( 46才の男19/04/21 19:32 )


経験則から

オフ会は後のトラブルの元になる場合もあると思います

板上だけでのオフ会が理想的だと強く思います

no.251 ( 記入なし19/04/22 08:20 )


知らない人との出会いというのはリスクがあります、せっかく同じ掲示板で出会ったんだから実際に
会ってみたいのは気持ちも人によってはあります。だが現実的には実際に顔を合わせるオフ会は難しい。

no.252 ( 46才の男19/04/22 20:44 )


いや、どーせやらんでしょ。
やらん方に全財産賭けるわ!

no.253 ( 記入なし19/04/22 23:20 )


ナイト氏が来るかどうかによるな。

no.254 ( 記入なし19/04/22 23:23 )


札幌から自転車行脚は無理だな

no.255 ( 記入なし19/04/22 23:33 )


なぁ〜んだ、やらないのか
品川集合はリアル感があったのだが
品川なら見に行こうと思った。

no.256 ( 記入なし19/04/22 23:41 )


参加しないでわざわざ見に行くのかよw

no.257 ( 記入なし19/04/23 01:28 )


時間と場所と合い言葉でなんとか出会えるかもよ

no.258 ( 記入なし19/04/23 22:25 )


GW 号令かける奴が必ず現れると期待する。

no.259 ( 記入なし19/04/23 22:35 )


宿ならいくぜ!新宿

no.260 ( 記入なし19/04/25 16:28 )


253の全財産もらえるなら企画するわw

no.261 ( ティリオン19/04/25 17:54 )


参加者みんなで山分け。

no.262 ( ティリオン19/04/25 17:55 )


海ぶどうに代わる幹事はティリオンしかいないな

no.263 ( 記入なし19/04/25 18:16 )


なんか幹事やっても、誰も集まらずに俺一人で突っ立ってそうだからやだ。

no.264 ( ティリオン19/04/25 18:29 )


閉鎖前にそういう思い出がひとつくらいできてもいいんでない

no.265 ( 記入なし19/04/25 18:32 )


黒歴史作ってどうすんねん…。

no.266 ( ティリオン19/04/25 18:33 )


お麩会
お味噌汁をみんなで食べる集まり。

no.267 ( 記入なし19/04/25 19:11 )


無職集まってもねぇ
働いたほうがいいよ

no.268 ( 記入なし19/04/25 21:59 )


あまりお話ししたくない人が一匹いるので止めておきます

no.269 ( 記入なし19/04/26 05:50 )


全然、まとまらないじゃん。

no.270 ( 記入なし19/04/26 06:27 )


結果はここで盛り上がっても開催は無いってことでしょうな。

no.271 ( 記入なし19/04/26 07:32 )


真面目に参加しようと思っていたのだが( ^ω^)・・・

no.272 ( 記入なし19/04/26 07:51 )


責任感がありしっかりとした幹事がいればねぇ(途中で投げ出さない人)

no.273 ( 記入なし19/04/26 07:58 )


行動できるのならば無職じゃないってばよ!

no.274 ( 記入なし19/04/26 08:03 )


リーダー、幹事、責任者、協調性、すべて低賃金非正規で味わった嫌な言葉。

no.275 ( 記入なし19/04/26 08:09 )


ここって話が盛り上がって来るとそれをぶっ壊す奴がいるよね
掲示板だったら楽にスルー出来るけどリアルだったら言い争いになりそう
だから自分は参加しません

no.276 ( 記入なし19/04/26 08:22 )


みんなイヤな思いしてきてここにいるからな。難しい。

no.277 ( 記入なし19/04/26 08:37 )


最初の頃は現実味があったのだが
途中から、いろいろな意見がでてきて
非現実になった。

終わりなのかよー

no.278 ( 記入なし19/04/26 08:54 )


前向きじゃない人の意見は今後の人生の何の参考にもなりませんから参加はしたくないです

no.279 ( 記入なし19/04/26 09:26 )


集まってもいいことないよ
上京する金があるなら新しいスーツや靴買って
働く方向に持っていったほうが健全

no.280 ( 記入なし19/04/26 09:50 )


そんなこともないと思うよ。

no.281 ( 記入なし19/04/26 10:27 )


働く気がさらさら無い人と会ってなにしよう。

no.282 ( 記入なし19/04/26 11:03 )


全員無職でもないんじゃない?

no.283 ( 記入なし19/04/26 11:26 )


西郷隆盛銅像前を集合場所にしたらわかりやすいだろう

no.284 ( 記入なし19/04/26 11:34 )


皆さんはオフ会やりたいの?
集合はどこにしたいの?
時間は?

no.285 ( ティリオン19/04/26 11:35 )


日時4月30日17:30
場所山手線上野駅前西郷隆盛銅像前
ティリオン幹事長が待ってますw

no.286 ( 記入なし19/04/26 11:43 )


ええ…
待ってないよ…
みんなの意見聞いてから企画するか考えるつもりだった。

no.287 ( ティリオン19/04/26 11:44 )


ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、ティリオン幹事長と集まりましょう!
日時4月30日17:30
場所山手線上野駅前西郷隆盛銅像前
ティリオン幹事長が待ってますw

no.288 ( オフ会実行委員会19/04/26 12:07 )


幹事長は愛する海ぶどうが来ないとやらないと言ってます

no.289 ( 記入なし19/04/26 12:10 )


オフ会のテーマは
高齢者運転のあり方についてですか?

no.290 ( 記入なし19/04/26 12:11 )


それ喧嘩になるやろw

no.291 ( ティリオン19/04/26 12:24 )


参加費は一人5000円です。当日集合場所でティリオン幹事長が徴収します。一次会終了後に余った場合はキャッシュバックします。二次会以降は個々でおねがいします。

no.292 ( オフ会実行委員会19/04/26 12:43 )


冷やかしならやめてくれ。

no.293 ( ティリオン19/04/26 13:36 )


4月30日5000円了解しました!

no.294 ( 記入なし19/04/26 13:40 )


他のところで無職に声を掛けてみた。
場所は東京都内、日時は30日の14時、費用は2千円程度って話で。
無職らしいからここに誘導したかったけど、変なのもいるから、リンクははんなかったからどうなるか分からんけど。

no.295 ( ティリオン19/04/26 14:31 )


費用は2千円程度って、どこで飲むつもり?

no.296 ( 記入なし19/04/26 14:38 )


一次会は酒無しのつもり。
飲めない人もいるかもしれないし、酒は二次会以降でいいんじゃない?

no.297 ( ティリオン19/04/26 14:48 )


とりあえず、割り勘じゃなくてファミレスで個別に頼む感じにしたい。

no.298 ( ティリオン19/04/26 14:50 )


酒無しのつもりということは、海ぶどうのようにガストにするとでも言うの?
はっきり言って、いい大人が運賃を使って子供のようなお食事会に出ていくと思う?

no.299 ( 記入なし19/04/26 14:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧