HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暑くてたまらず、アイスを2個喰ったところや

no.9800 ( 長さん20/08/05 14:17 )


父親のボケが進んでるようだ こっちが言った事をサッと理解出来ない 嫌だなぁ

no.9801 ( 記入なし20/08/05 14:53 )


酒の呑みすぎなんだと思う

no.9802 ( 記入なし20/08/05 18:01 )


うん。

no.9803 ( 木枩公20/08/05 19:38 )


アクエリアスペットボトル2本買ってきて飲んだ1つは親に

no.9804 ( 記入なし20/08/05 19:45 )


もう1つは仏壇に

no.9805 ( 記入なし20/08/05 19:49 )


早起きしたのでニコ生で遊んでます。

no.9806 ( 記入なし20/08/06 04:45 )


外は明るくなってきた・・・

no.9807 ( 記入なし20/08/06 04:51 )


頭は薄くなってきた・・・

no.9808 ( 記入なし20/08/06 05:46 )


家の親戚には禿はいない・・・

no.9809 ( 記入なし20/08/06 05:54 )


おはようございます。

no.9810 ( さいの瓦20/08/06 08:49 )


朝飯のロールパンと熱い緑茶や
いま洗濯中や

no.9811 ( 長さん20/08/06 09:14 )


そういや、うちの親が熱い緑茶飲んでたらコロナ菌やっつけるって言ってたな
ダイエットにもいいらしいし熱い緑茶万能だな

no.9812 ( 記入なし20/08/06 09:22 )


故障した車に熱い緑茶をぶっかけたらなおったよ

no.9813 ( 記入なし20/08/06 09:30 )


長さんはおそらく静岡県出身。
お茶の名産地はほかにもありますが。

no.9814 ( 記入なし20/08/06 10:02 )


おそらく野球推薦で茨城に来てサードで4番バッターだから長さん

no.9815 ( 記入なし20/08/06 10:08 )


グラディエーターのローマ皇帝コモドゥス役はリヴァー・フェニックスの弟だったのか

no.9816 ( 記入なし20/08/06 13:03 )


日本三大ダルシム

no.9817 ( 記入なし20/08/06 14:11 )


種から育てた、ミニヒマワリ、が全然大きくならない!もうだめだ。諦めるか。

no.9818 ( さいの瓦20/08/06 14:12 )


自販機でジュースを買ったお釣りでランエボを買おうとしたら意外と高かった!最終型のが700万円とかするし!

no.9819 ( 記入なし20/08/06 17:51 )


オナ2回やってしもうた・・・・2回目はエログの2次画像で

no.9820 ( 記入なし20/08/06 18:30 )


元気な証拠、射精、二連発!
うらやましい

no.9821 ( 記入なし20/08/06 18:39 )


給付の10万生活費で消えた
仕事ないまま、またコロナ増えてきた あと2回ぐらい給付くれ

no.9822 ( 記入なし20/08/06 22:52 )


全国のキャバクラ、ホストクラブ潰れてほしい

no.9823 ( 記入なし20/08/06 23:20 )


俺も給付金ほしい

no.9824 ( 記入なし20/08/07 06:00 )


18禁漫画が大好きです。20年以上じっと見つめてきました。飽きません。あきまへんな。
短期間で消えていく作品。長く長く支持される作品。いつのまにか健全な漫画にシフトしちゃう作家。この道一筋と粘る作家。ジャンルも様々で、この歳になり新たに視界が開けることもあります。わが青春--------いや、人生です。

ここんとこロリババァに凝っちゃって。

no.9825 ( 贋京都人20/08/07 08:55 )


これから 郵便局と卸売市場とスーパーにいかないといけないだるいな〜〜〜

no.9826 ( 記入なし20/08/07 09:12 )


またもや防災放送で、熱中症対策のアナウンスや

no.9827 ( 長さん20/08/07 09:57 )


ぽまえら、エロイな

no.9828 ( v(゚∀。)v20/08/07 10:13 )


凄く高速道路が混んでるみんな田舎にいくのかな?コロナ怖くないのかな?

no.9829 ( 記入なし20/08/07 11:22 )


ワイは猿や

no.9830 ( 記入なし20/08/07 17:33 )


風呂ゴディバSARSや

no.9831 ( 記入なし20/08/07 18:55 )


ぽまえら、口と手、どっちでやってもらいたいのかい?

no.9832 ( v(゚∀。)v20/08/07 19:38 )


プロオナニー猿!!

no.9833 ( 記入なし20/08/07 19:51 )


解離性同一性障害 パニック障害 鬱 糖尿 ADHD (全部診断済w) 精神障害3級 
もうダメぽ

no.9834 ( v(゚∀。)v20/08/07 20:28 )


ホームレスをするには30代の体力が必要になるそうだぞー。俺には20代かなー。

no.9835 ( さいの瓦20/08/07 20:29 )


俺は、統合失調症(旧、精神分裂病)、と自閉。なんだけどやっぱりだめかな?ホームレスも出来そうにない

no.9836 ( さいの瓦20/08/07 20:57 )


俺は今までの人生で、晩秋と冬以外の季節に風邪を引いたことはないから、コロナウイルスもしばらく大丈夫だと思うが、秋になったら自信がない。早くワクチン作って欲しい、イギリスでもアメリカでもいいよ

no.9837 ( さいの瓦20/08/07 22:17 )


新聞屋がきた

no.9838 ( 記入なし20/08/08 04:14 )


人の上に立つ者はへりくだらないといけないって老子にも書いてある

no.9839 ( 記入なし20/08/08 05:33 )


イヤホンがこわれ気味だ買わなきゃ

no.9840 ( 記入なし20/08/08 06:14 )


俺も統失だけど将来年金生活になりそうだ生保にはならないぞ

no.9841 ( 記入なし20/08/08 08:27 )


薬飲み過ぎるとぽこ沈が立たなくなるんだよ

no.9842 ( v(゚∀。)v20/08/08 09:39 )


おいどんは発達障害の悲観主義者だったけど
開き直ったら人生が明るく楽しくなったお
彼女も出来たお

no.9843 ( 記入なし20/08/08 09:44 )


イギリスのワクチン信用、安全性はどうなんでしょう
イギリスは医療大国でしょうか。ドイツはワクチンまだですか

no.9844 ( 記入なし20/08/08 09:55 )


俺は両刀使いだよ どっちもイケる

no.9845 ( v(゚∀。)v20/08/08 10:00 )


ストレスでおいしいものばかり食べてたら凄い太った。ウォーキングしたいが、猛暑だ。やればいいのだが、猛暑の中で歩くと、これまたストレスになりそうで。

no.9846 ( 記入なし20/08/08 10:17 )


100均いきたいけどだるくていけないでいる根性なし

no.9847 ( 記入なし20/08/08 10:47 )


実は10人に1人は統合失調症
診断してもらい病名聞いて暗黒面に落ちるか、気づかず苦労しながら生きていくか ただ、それだけの違い
公務員と手帳持ちが半分になれば税金も減り、この国もだいぶ生きやすくなるだろうな

no.9848 ( 記入なし20/08/08 11:05 )


セカンドカーにジムニーが欲しい

no.9849 ( 記入なし20/08/08 11:19 )


近いうちに炭素税も取られるようになるから今のうちに無呼吸の練習した方がいいよ

no.9850 ( 炭次郎20/08/08 11:49 )


家の近くの会社で経験生かせそうな求人見つけたが
5年も無職のせいか応募する勇気さえ湧いてこない
だからといって何がしたいか聞かれても困る 生きながらにして虚空 抜け殻にして絶望の塊

no.9851 ( 記入なし20/08/08 15:23 )


ホームセンターに夏の花が売ってない。夏の花は今はみんなの家で咲き誇っているのだろうか?次の季節、秋の花まで待たないと無いのかな、園芸の花。

no.9852 ( さいの瓦20/08/08 16:20 )


近所のホーマックでも同じだった。
ほとんど花の入荷はない。かといって安く売ろうともしない。
秋の花の入荷まで待つしかなさそう。

no.9853 ( 記入なし20/08/08 16:54 )


俺は宗教で頭が狂ったんだな!とかたまに言われるけど、違う!学校の不良どものいじめや暴力、会社でのひどい扱いで頭が狂ったんだよ。

no.9854 ( さいの瓦20/08/08 18:28 )


そろそろ投稿数が一万になります

パート5を立ててもよろしいでしょうか常連様

no.9855 ( 記入なし20/08/08 18:35 )


やってくれえ

no.9856 ( 長さん20/08/08 18:44 )


たった今、
申請しました。

宜しくお願いします。

no.9857 ( 記入なし20/08/08 18:55 )


コロナ〜ウイルス〜♪コロナ〜ウイルス〜♪
もうやめてくれ〜♪コロナウイルス〜♪

no.9858 ( さいの瓦20/08/08 19:09 )


江戸城のこと誰でも知ってるのに永遠に書き続ける奴最近見ないな

no.9859 ( 記入なし20/08/08 19:53 )


今日もスーパーに買物だ毎日行ってるネットスーパーでも利用しようかな?

no.9860 ( 記入なし20/08/09 05:15 )


首里城は戦争末期、地下に日本軍の基地があった。これの公開についてニュースがあったが、
江戸城はそんな話はないな。

no.9861 ( 記入なし20/08/09 08:07 )


沖縄戦を戦う為の司令部があったんでしょうか?

no.9862 ( 記入なし20/08/09 08:37 )


お盆休みのトピックが上がってない

no.9863 ( 記入なし20/08/09 08:50 )


今「盆」で検索したらこんな感じだった

  わたくし盆栽を趣味としています  5  14/01/24 15:20
世間は盆休みですが‥何してます?  154  09/11/23 19:46
みなさんはお盆休み何しますか?  65  08/08/07 22:47
お盆休みなど嫌いな人はいますか  144  06/08/14 21:52
盆栽いじってみませんか?  5  05/08/07 21:07

no.9864 ( 記入なし20/08/09 08:50 )


ワイも盆休みやけどやること無いわ みんな何してる?

no.9865 ( 記入なし20/08/09 08:59 )


俺は散髪にいくよ

no.9866 ( 記入なし20/08/09 09:36 )


俺もそろそろ散髪いかないとな〜〜〜

no.9867 ( 記入なし20/08/09 09:42 )


お盆はかき入れ時で混んでそうやな

no.9868 ( 記入なし20/08/09 09:49 )


VIO脱毛したいけど、施術中に絶対に勃起して射精してしまうのでイケない

no.9869 ( v(゚∀。)v20/08/09 10:11 )


VIO脱毛で検索したらeroかった

no.9870 ( 記入なし20/08/09 10:21 )


射精したら罰金取られる

no.9871 ( 記入なし20/08/09 10:24 )


先月の4連休もやること無かったけど今回もやること無さすぎ

no.9872 ( 記入なし20/08/09 10:31 )


漫画喫茶って今きっと特別料金だよね

no.9873 ( 記入なし20/08/09 10:32 )


昨日里山を歩いていたらイタチと出会った
可愛い顔をしていたなあ

no.9874 ( 記入なし20/08/09 10:55 )


脱毛動画見たら若くて美人なお姉さんが竿を激しくしごいて脱毛してたけど
あんなにされてイかない奴はいない

no.9875 ( v(゚∀。)v20/08/09 11:04 )


ああ今日もやっちまうとは・・・

no.9876 ( 記入なし20/08/10 09:32 )


おかずはなんですか?

no.9877 ( 記入なし20/08/10 09:33 )


風間ゆみ( ´∀`)

no.9878 ( 記入なし20/08/10 09:48 )


みんな傘でアバンストラッシュやってたろ

no.9879 ( 炭次郎20/08/10 14:20 )


1000円の短パン穿いたら、チャック無しや

no.9880 ( 記入なし20/08/10 15:07 )


よしず2か所風で落ちた自分のとこと母が寝る所

no.9881 ( 記入なし20/08/10 15:47 )


おかずは君島みおや!

no.9882 ( 長さん20/08/10 15:49 )


この夏は、夏目響の一択。

no.9883 ( quickeggy20/08/10 16:30 )


ロフトで脱毛フォーム買ったで
寮の共同浴場で下半身に塗布して濃い無駄毛を脱毛するんや
杓文字に付けて、ケツ、脚に塗布するんや

no.9884 ( 記入なし20/08/10 18:28 )


君島みお

いいっすねーーーー!

no.9885 ( まっつん20/08/10 18:40 )


さすがここの住人のみなさん!みないいおかずをお持ちでw

no.9886 ( 記入なし20/08/10 20:24 )


久しぶりに個室ビデオに行ったで
三時間千円のお盆サービス価格やった
嗜好に合ったDVD観れて充実した三時間やった

其の内の一枚が気に入って、販売を頼んだがあかんかった

no.9887 ( 記入なし20/08/11 17:23 )


日が落ちてきて、やっと涼しくなってきた。
しばらく日中のあの猛暑が続くのか、早く秋になってくれ。冷房に金が使えないんだわ

no.9888 ( さいの瓦20/08/11 18:03 )


大丈夫。日中は水風呂に浸かってればOKw

no.9889 ( 記入なし20/08/11 20:27 )


TS百合とかTS好きを愚弄してるだろ
TS好きはだんだんと心も女の子になっていくのが好きなんだよ

no.9890 ( 記入なし20/08/12 01:16 )


早朝にやってしまった

no.9891 ( 記入なし20/08/12 07:06 )


おかずは何や?

no.9892 ( 長さん20/08/12 09:15 )


唐揚げです

no.9893 ( 記入なし20/08/12 09:18 )


まいうー(^ー^)

no.9894 ( 記入なし20/08/12 12:07 )


エディオン帰りにファミマで塩分チャージとパンとのむヨーグルト
買って帰った昼は団子2つ食べたから減ってなかった

no.9896 ( 記入なし20/08/12 17:55 )


大阪日本橋まで遠征し、ビデオ屋がどこだかわからず、そのまま帰ってきたのを思い出した。

no.9897 ( 記入なし20/08/12 18:00 )


晩酌及び昼寝終了や

no.9898 ( 長さん20/08/12 18:04 )


なんかさ、パートのおばちゃんにお兄さんとかお兄様とか言われますがなんとかならんかね?(;^ω^)

no.9899 ( あっくん20/08/12 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧