HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だいぶおじさんになったなアントニオバンデラス。30代後半位の時のイメージが強い。

no.9900 ( 記入なし20/08/12 19:26 )


スティーブン・セガール、もすごい太った。若い頃はあんなんじゃなかったのに

no.9901 ( さいの瓦20/08/12 19:29 )


セガール太ったし髪も不自然だから最近の映画が微妙。昔のセガールは良かったよ。

no.9902 ( 記入なし20/08/12 19:37 )


夕飯喰いすぎて苦しいー

no.9903 ( 長さん20/08/12 20:27 )


セガールの合気道はかっこいい

no.9904 ( 記入なし20/08/12 21:27 )


大人のオモチャを使った後は、とても切なくなります。

no.9905 ( 記入なし20/08/12 23:57 )


自慢じゃないけど、うちの軽自動車はフルタイムFFだよ!

no.9906 ( 記入なし20/08/13 14:46 )


「アメリカについて語りましょう」のところで、日々妄言を書き込んでるのがいる。

no.9907 ( 記入なし20/08/14 11:43 )


扇風機から熱風が来る

no.9908 ( 記入なし20/08/14 12:30 )


今年一番の暑さ。これが1週間後も続いてるとか地獄だ

no.9909 ( 記入なし20/08/14 16:03 )


チャリンコ漕いで、郵便局→新刊書店→スーパー→ゲオ→帰宅した
すげえ暑ちいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.9910 ( 長さん20/08/14 16:08 )


またもや防災放送や
毎日毎日おんなじ内容の新型コロナ予防の大音量放送しよる
判り切っているのに鬱陶しいんやー!

no.9911 ( 長さん20/08/14 16:35 )


札幌 ただいま気温19度 半袖では寒い

no.9912 ( 記入なし20/08/14 17:14 )


片山祐輔は勘違いしている…
私はいずれ残らず始末する気でいるのにな

no.9913 ( 記入なし20/08/15 14:15 )


片山祐輔軍団… つまり、電通とか総務省の組織の陰に隠れて、こそこそ悪さしている奴らだ
奴らは絶対の安定を気取っているが、どうだか…

no.9914 ( 記入なし20/08/15 14:21 )


奴らの絶対の安全、安定を気取る姿が堪らない…
変な話、定期的に見せしめは必要
どのぞの組織が定期的に虐殺めいたことを画策するのは、そんな理由なのだろうな

no.9915 ( 記入なし20/08/15 14:31 )


どこぞの人を闇から闇へと葬る組織と同じ結論という皮肉…

no.9916 ( 記入なし20/08/15 14:34 )


それとも中国の工作員なのか?
それも有力な見立てだ
夜中にもリアルタイムで対応できるのなら、AIか工作員かくらいだ

no.9917 ( 記入なし20/08/15 14:36 )


牛丼食います。

no.9918 ( 記入なし20/08/16 21:25 )


9913=9914=9915=9916=9917

no.9919 ( 記入なし20/08/16 22:00 )


麻生太郎「君は、147日間連続で働いたことあるんか?」

私「183日連続で働いたことあります^^」

麻生太郎「・・・・」

no.9920 ( 記入なし20/08/20 19:48 )


140日以上連続で働いたことあるから言わせてもらいます。

いくら働いているアピールしても成果がでないんじゃ休んでるのと同じ。

麻生太郎は辞職すべし。

no.9921 ( 記入なし20/08/20 19:51 )


タバコが値上がりするそうだ。

no.9922 ( 記入なし20/08/20 19:58 )


おかげでJTの株価が上がっている。
喫煙者は値上げしてもどうせ買うだろ、ウハウハだなってことか。

no.9923 ( quickeggy20/08/21 10:47 )


自分は値上がりする前になんとかやめたいと思っています。

no.9924 ( 記入なし20/08/21 10:56 )


今日コンビニで375円の買い物をして、レジで10075円を出したら、実習生の札を首から下げた外国人の店員さんが 
『100万75円おあじゅかりいたしまっしゅ!』と。 
思わず吹きそうになったが、我慢。 
しかしお釣りの時『9000万700円のお返しでしゅ!』はい、我慢できず吹きました^^

no.9925 ( 記入なし20/09/13 18:30 )


NS対応という店があるって聞いたんだけど。これなに?

no.9926 ( 記入なし20/10/24 07:05 )


>no.9925
人間 
こういう所は1個の値段で2個持ってくっていう盗み方する奴がいる 
1個くらいおまけしてくれたっていいじゃないっていう考えで罪悪感皆無

no.9927 ( 記入なし20/10/24 12:27 )


どういう盗み方?

no.9928 ( 記入なし20/10/24 12:40 )


>9925
これで老後働かずにすむねw

no.9929 ( 記入なし20/10/24 12:45 )


100円、200円は「ひゃくえん」「にひゃくえん」なんだが600円と800円は
「ろっぴゃくえん」「はっぴゃくえん」と「ひ」が「ぴ」に変る。
千円、2千円も「せんえん」「にせんえん」なんだが、3千円になると「さんぜんえん」は
「せ」が「ぜ」に変る。

とかく、日本語は難しい。

no.9930 ( 記入なし20/10/24 13:36 )


スマホの画面が割れた
こりゃまた修理に金かかるな
しかしよく調べると本体の画面は無事だった
画面を保護しているガラスが割れただけなら保護ガラスを交換すればよい
しかしこれが至難
都心の大型量販店で探すもauのスマホは互換性に乏しい
まあこんなものかなと、間に合わせ的に2種類の保護フィルムを購入した

no.9931 ( 記入なし20/11/22 04:31 )


スマホ
最近話題の5Gて何だ?
通信速度が速くなる
ただし電波の飛びは悪くなる
人体への影響は?
多分大丈夫でしょうの見切り発車
私としてはLED通信をさっさと実用化してほしいものです。

no.9932 ( 記入なし20/12/02 11:13 )


5Gは無視してた方がいい
1〜200m間隔で中継装置整備出来るのなんて都内や大都市の一部だけ
加えてそのうち電波で脳をやられて集団訴訟起きる

no.9933 ( 記入なし20/12/03 19:22 )


世田谷一家殺人事件の被害者の家と隣の親族の家はピッタリくっついている様に見えるけど中で繋がっているのかな?

no.9934 ( 記入なし21/01/29 07:49 )


ものすごい風が吹いてて雪までふってたのに、晴れて風も弱くなってきた。

no.9935 ( 記入なし21/01/29 10:21 )


タバコのヤニで壁紙黄色くなってるので重曹で拭いてみた
・・・う〜ん落ちない 色は気持ち薄くなってるが・・・
上から新しい壁紙貼った方がいいか・・・

no.9936 ( 記入なし21/01/29 16:34 )


ゴタゴタのある実家に帰りたない

no.9937 ( 記入なし21/01/29 16:39 )


杉本佳代とフェラチオしてもらって挿入したいです。

no.9938 ( 記入なし21/01/29 21:00 )


またもや郵便物が届くのを待っていて、散歩にも出かけられねえ・・

no.9939 ( 長さん21/01/30 14:02 )


間寛平がGTRやNSXに乗っていたのは意外だった

no.9940 ( 記入なし21/01/30 15:12 )


官房機密費,明らかにすれば関係者との信頼関係が失われる 

明らかにしなければ国民の信頼が失われますよ 

馬鹿ですね

no.9941 ( 記入なし21/01/30 21:23 )


これからバドミントンやる

no.9942 ( 海ぶどう21/01/31 06:57 )


みんなサタデーナイトフィーバーしているのかな?

no.9943 ( 記入なし21/02/06 19:18 )


何で、しょっちゅう書き込みできなくなるん?
どう言うわけ?

no.9944 ( 記入なし21/02/06 19:50 )


業務の片手間にメンテしてるんじゃない?
止まってるのに気が付いてないか滅多に見てないんだと思う。
テンポラリが一杯になったりするので時々メンテしてあげないといけないんだけどね。

no.9945 ( 記入なし21/02/06 19:56 )


関西は宣言解除されそうだ…
大阪の知事が余計なことを言いやがって
むしろ感染者0人になるまで解除なんてするべきではない!!

no.9946 ( 記入なし21/02/06 20:33 )


昨日、宝くじのスクラッチを10枚購入したんだけど、削ってみると末等の200円が3枚当たってたよ。
これって、珍しいことなんですかね?( ・◇・)?

no.9947 ( エム21/02/06 21:14 )


ある女子アナウンサーはツイートに返信するとDMで返事をくれる。
うれしいな。

no.9948 ( 記入なし21/02/07 15:56 )


今日はお仕事でしたよ。帰ってきてくつろぎました

no.9949 ( GSX隼21/02/07 16:01 )


そう言えば、昔はキリバンとかって流行りましたが
いまはどうなんでしょうか?

no.9950 ( GSX隼21/02/07 16:03 )


最近になって、推しのセクシー女優達のツイッターに返信しても
ことごとく「イイね」すらこない・・・リプ返信など極稀や

no.9951 ( 長さん21/02/07 17:19 )


精神状態が悪いのかイライラが止まらない
しばらくやめてたタバコを吸い始めたら金がどんどん出ていく
1箱530円はやっぱ高すぎる

no.9952 ( 記入なし21/02/07 18:19 )


ポツンと一軒家面白かったな〜

太鼓と車が盗まれなければいいけど

no.9953 ( 記入なし21/02/07 20:55 )


地元の栃木であおり運転で逮捕者がでた。
他人事ではない、俺も癇癪持ちだからいずれそうなるだろうから気を付けよう。

no.9954 ( 記入なし21/02/08 12:45 )


少年野球習ってた時の監督がお亡くなりに。
まだ若いはずなのでショックです。
今の情けないままの僕を見て、なんて言葉かけてくれるだろう。
酷く叱られてばかりだったけど寂しいです。

no.9955 ( 記入なし21/02/08 15:14 )


昨日サインバルタ服用して酒飲んだら具合悪くなった。
まだダメージ残ってる。
薬をあまく見たらダメだね。

no.9956 ( 記入なし21/02/08 15:26 )


タウワ取りに行ってる本屋の外見たら、キリン自販機からアサヒの自販機に
なってた。サントリー自販機見たらボスの新製品また出てきたの見た。
別の場所にもあるから見たら新製品あった。100円で買える缶コーヒー自販機
ある店見たがまだ新製品はなかった。

no.9957 ( 記入なし21/02/08 16:33 )


何気なく免許証見たら更新年が平成34年!1月生まれだから失効した?!
と思って焦って調べたら来年だった 和暦で書くから混乱する
こういったものは西暦で統一して欲しいわ

no.9958 ( 記入なし21/02/08 18:55 )



免許証の住所は、現住所と同じになってないとか?
免許証の住所と現住所が同じなら、更新が近づくと更新のお知らせが届くし、そのお知らせを持って行かないと更新ができない。

no.9959 ( 記入なし21/02/08 19:34 )


no.9958
ほんとそう。
更新の長い物はめんどうですよね。

no.9960 ( 記入なし21/02/08 20:00 )


ゴールドでなければ短いのに

no.9961 ( 記入なし21/02/08 20:15 )


今発言が問題になってる森喜朗。この人入学したと言ってる早稲田大学にも不正入学したでしょ?
当時は一芸入試なんて制度はなく、ララグビー部のコネで入学したらしい。早稲田大学は入学と卒業を
取り消すべだ。

no.9962 ( 記入なし21/02/08 20:35 )


襲撃の一報に「十兵衛か」と外の様子を見たとたん、飛んできた矢が左肩に。「十兵衛…。そなたが…。そうか…。十兵衛か! わはははは」。涙をため、悲しいのか笑っているのか分からない激情の様子に、ネット上も「光秀が来たことのうれしさと悲しさ」「心のどこかで待ってた感がすごい」と盛り上がり、一変して「であれば、是非もなし」

no.9963 ( 記入なし21/02/08 20:43 )


no.9962
これは、正しい指摘。こんな男が日本の総理であったことを国民は恥じるべきだ。トランプ以上に恥ずかしい。

no.9964 ( 記入なし21/02/08 20:45 )


バドミントンやってたらシャトルが電線に引っかかってしまった、、、(;´Д`)

no.9965 ( 海ぶどう21/02/09 08:36 )


シャトルミューティレーション。

no.9966 ( 記入なし21/02/09 11:35 )


佐山シャトル

no.9967 ( 記入なし21/02/09 11:48 )


今母のマイナポイントSuicaに登録してきて母に2万あげて駅にチャージにいかせた

no.9968 ( 記入なし21/02/09 14:59 )


Suicaに500円はいってたから19000円しか入金できなかったみただから 今度1000円いれる

no.9969 ( 記入なし21/02/09 15:47 )


前の職場の金髪女性を思い出した
そんな曲をきくからや!って西野かなに似ている女性でした。
そんな曲を聞いたのは涙色であります。

no.9970 ( GSX隼21/02/09 17:19 )


体調、心の状態がおかしい。
新しいうつ病の薬を試したせいかも。
このような経験ある方、いらっしゃいますか?

no.9971 ( 記入なし21/02/10 13:37 )


Suicaに2万円チャージできたんでスーパーでSuica払いにして消費してポイント貰う予定だけど80歳すぎた母に駅でチャージできるか心配だ。駅員にきいて教えてもらえればいいが。

no.9972 ( 記入なし21/02/10 16:31 )


なんやろ・・急にハラヘッタ・・・

no.9973 ( 長さん21/02/10 18:30 )


気のせいや

no.9974 ( 金正恩21/02/10 18:59 )


病院の薬やめてD○Cのセントジョーンズワート飲み続けたら良くなるかも

no.9975 ( 記入なし21/02/10 20:09 )


これから朝食や!

no.9976 ( 海ぶどう21/02/11 01:39 )


今日は祝日だな 町が静かだと思った

no.9977 ( 記入なし21/02/11 08:45 )


風が強いからバドミントンは中止や!

no.9978 ( 海ぶどう21/02/11 08:54 )


柿の種わさびを食べてる 美味しい

no.9979 ( 記入なし21/02/11 09:41 )


いま朝飯中や、寝坊や、唇の左端が痛いわ

no.9980 ( 長さん21/02/11 10:11 )


花粉の時期が迫ってきました!
嫌な時期です!

no.9981 ( 記入なし21/02/11 11:08 )


もうすでに発症済みで耳鼻科へ行ってきた。

no.9982 ( 記入なし21/02/11 12:24 )


相変わらず、妄想ばかりで何よりmなのだ。

no.9984 ( 記入なし21/02/11 21:05 )


バレンタイン https://news.livedoor.com/article/detail/19680776/

no.9985 ( 記入なし21/02/11 21:23 )


9983は妄想なの?

no.9986 ( 記入なし21/02/12 00:51 )


またもや寝坊や!
いまから消化器外科やーー!

no.9987 ( 長さん21/02/12 10:20 )


no.9983 
気持ちいいんだろうな
最低2回とは多い時は何回やるんだ

no.9988 ( 記入なし21/02/12 10:44 )


今日は倉庫バイトは休みだ(^-^)暇してました。
早く明日来ないかな?倉庫バイトが楽しみだ
いかに早くできるか日々挑戦中だよ

no.9989 ( GSX隼21/02/12 11:27 )


仕分けの倉庫バイトは早く終わると業務外の事(台車の修理とか敷地の掃除とかオバチャンパートの手伝いとか)やらされるから嫌だ

no.9990 ( 記入なし21/02/12 13:30 )


テレビつまらねぇ、地上波は朝から夜からコロナの事ばっか。
BSは古い映画とテレフォンショッピング、、、(;´Д`)

no.9991 ( 海ぶどう21/02/12 14:30 )


そうか?私は今晩の金曜ロードショー「カイジ」を楽しみしてるぞ。

no.9992 ( quickeggy21/02/12 14:38 )


絶望を楽しむ趣味が無い。

no.9993 ( 記入なし21/02/12 16:45 )


今日で消化器外科ともお別れや!
帰宅したのが2時近く、遅い昼食をとったらもうこの時間やーー!
今日は運動公園はパスやーー!!

no.9994 ( 長さん21/02/12 17:13 )


明日は倉庫バイトや!午後からスピードあげます
朝は体が思うように動かないな。
エンジンかかるのは9時辺りからかなぁ

no.9995 ( GSX隼21/02/12 18:38 )


あっくん、ガンガレ!

no.9996 ( 記入なし21/02/12 19:23 )


9988
そうですねえ、新婚のころは1日2回。職場が住んでるところと近くだったんで、昼休みににも家に帰って来てやってました。

no.9997 ( 記入なし21/02/12 20:37 )


そうかそうか、相変わらず妄想ばかりで何よりなのだ。

no.9998 ( 記入なし21/02/12 20:38 )


妄想族特攻隊長

no.9999 ( 記入なし21/02/12 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧