HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久しぶりに新しい曲録音しようと思います。CD借りてきて。探してたアニソン無かったんで、宇多田ヒカルのアルバム。

no.900 ( 記入なし19/02/27 20:23 )


桜流し、花束を君に、真夏の通り雨、ほか

no.901 ( 記入なし19/02/27 20:27 )


進撃の巨人、あかねさす少女、とかのCDなかったんですが、TSUTAYAさんには無いのでしょうか

no.902 ( 記入なし19/02/27 20:32 )


no.850
体位をいろいろと試してみるのがいいと思います.一番妊娠し易いのは
正常位ですが、騎上位とか、バックもいいです。むろんコンちゃん無しでね。

no.903 ( 記入なし19/02/27 20:43 )


及ばざるは、過ぎたるより勝れり。
徳川家康

no.904 ( 記入なし19/02/27 21:40 )


今から朝飯食って散歩しようと思ったら小降りの雨が...
二度寝しよう

no.905 ( 記入なし19/02/28 03:19 )


チャリの後輪タイヤの交換に8時間もかかったわ
微調整完了

no.906 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/28 03:49 )


うちの自転車は手入れしないから
ギアはギシギシ、ブレーキキコキコ。

no.907 ( 記入なし19/02/28 05:34 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これからチーズパンと冷たいトマトジュースや〜

no.908 ( 海ぶどう19/02/28 05:59 )


最近チーズ食べると数時間後に呼吸器にアレルギー反応が出る
気をつけてください

no.909 ( 記入なし19/02/28 07:48 )


朝飯にロールパン(ライ麦パン)と熱い緑茶やー
相変わらず腰痛が酷いがもう少しの我慢やー

no.910 ( 長さん19/02/28 08:56 )


精神科と役所にいってきて帰りにスーパーで買い物してきた

no.911 ( 記入なし19/02/28 10:20 )


関東地方一日中雨や

no.912 ( 長さん19/02/28 14:24 )


リスカのしっとりチョコまいうー(^q^)

no.913 ( 記入なし19/02/28 14:30 )


8年間やっていたモバゲーの野球ゲームが終わった…

no.914 ( 記入なし19/02/28 15:02 )


むかし入ってた会社の課長、顔が、支那で造られた邪神像のようだった。

no.915 ( 記入なし19/02/28 16:22 )


今日は 宇宙戦艦ヤマト2199 を3時間見たよ

no.916 ( 記入なし19/02/28 17:57 )


防災放送で、地元の警察署から詐欺の電話に注意しろと放送あり
田舎なのに詐欺の電話がこのところ頻繁に発生してるわー

no.917 ( 長さん19/02/28 17:59 )


ヤマトを最終話まで見てしまった。しばらく見たいアニメやりそうにないよ、アニマックスでも

no.918 ( 記入なし19/02/28 18:03 )


続きの2202はどうなんだ?

no.919 ( 記入なし19/02/28 18:07 )


聖闘士星矢セインティア翔 も終わっちゃったし、残るは あかねさす少女 なんだなー

no.920 ( 記入なし19/02/28 18:09 )


ワールドトリガーも終わったし。
ガンダムは以外と楽しめないし

no.921 ( 記入なし19/02/28 18:12 )


俺も長年の精神薬の副作用でだるい、うすら眠い。

no.922 ( 記入なし19/02/28 18:37 )


AmebaTVで
鋼の錬金術師
銀魂

no.923 ( 記入なし19/02/28 19:02 )


一人暮らし
パニック障害

no.924 ( 記入なし19/02/28 19:47 )


今日から3月か、はやいな;;

no.925 ( 海ぶどう19/03/01 00:45 )


自動車の保険代払えずに無保険になった ぶつかってくれるなよ?

no.926 ( 記入なし19/03/01 01:46 )


自動車関連の保険料&税金払えないなら売れば良い

ラジオ深夜便はたまらん

no.927 ( 記入なし19/03/01 02:10 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.928 ( 海ぶどう19/03/01 04:02 )


あれ?昨日の夜もサーバーダウンしてなかった?
「お知らせ」に書いてくれればいいのに。
ぼくの事なんてどうでもいいんだね!エコエコアザラク。

no.929 ( 記入なし19/03/01 07:41 )


貧困ビジネスだって。
本当に弱い者には冷たい国だね。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190301-00268225-toyo-bus_all

no.930 ( 記入なし19/03/01 08:01 )


まだまだ腰が痛くて難儀してるわ

貸店舗の件で、知り合いの不動産屋へ電話したことろや厳しいそうや・・

no.931 ( 長さん19/03/01 09:27 )


映画、アニメ、仏教とか宗教、くらいしか興味・趣味がないよ。

no.932 ( 記入なし19/03/01 13:57 )


むかしAmazonで金運お守り買ったことあるよ俺

no.933 ( 記入なし19/03/01 13:59 )


ま、今年は俺、厄年 なもんで、おとなしく過ごしていても正解。みたいで

no.934 ( 記入なし19/03/01 14:01 )


母と薬取りに行った

no.935 ( 記入なし19/03/01 14:54 )


還暦ですか?
老眼鏡の出番が多くなりますよね

no.936 ( 記入なし19/03/01 16:44 )


やっぱりこのサイト閉めるつもりだな。
誰かどっかにサイト立てて掲示板作ってよ!!!!

no.937 ( 記入なし19/03/02 15:48 )


なんで閉めるつもりなの?意味不明。
閉めるのならお知らせにそう書けば良いこと。

no.938 ( 記入なし19/03/02 15:50 )


此処は5ちゃんねるではない!

嫌なら自分で金出してサイトを立ち上げた方が良い
書き込みをしている人達はこのサイトに金を払っているのか?
自分でドメインを買ってサーバーを借りてサイトの構築するだけでどれだけ大変なことかをわかった上で書き込みするべし。
もしも無職.comが第三者よりDDoS攻撃受けたら大変だろうな。

no.939 ( 記入なし19/03/02 16:09 )


閉鎖があるんですか。
他があればいいんだけど。

no.940 ( 競艇小僧19/03/02 16:34 )


元町に行ってきた

no.941 ( 海ぶどう19/03/02 17:06 )


元町中華街か?

no.942 ( 記入なし19/03/02 17:11 )


no.938
これだけ頻繁にサーバーが落ちるという事は管理する気が無いという事、つまり近じか閉鎖する可能性大。

no.939
何を怒ってるのかわからないけど、サーバー落ちすぎだよね?
お金払わないから落ちてるなら、初めからお金取ればいいじゃない、無料で公開してるんだから頻繁にサーバーダウンしてる事に不信感があってもおかしい事じゃないよね?

no.943 ( 記入なし19/03/02 17:42 )


ここにこんなまともな人がいたなんて!

no.944 ( 記入なし19/03/02 18:08 )


死にてーなんておもわないけど、生まれたくなかったな。とは思ってしまう

no.945 ( 記入なし19/03/02 18:17 )


夜めし、パン食べてよかですか?

no.946 ( 記入なし19/03/02 18:18 )


よかよか!。
自分の好きにしんしゃい(^^)

no.947 ( 記入なし19/03/02 18:24 )


我慢できないなら
己の裸を観ながら自慰するが一番

no.948 ( 記入なし19/03/02 18:37 )


マジすか?無職コムもとうとう閉鎖なのー?

no.949 ( 記入なし19/03/02 18:38 )


閉鎖したらどこ行く?

no.950 ( 記入なし19/03/02 18:48 )


掲示板難民(´;ω;`)ウゥゥ

no.951 ( 記入なし19/03/02 18:51 )


京都に行くってばよ
後継者の居ない会社乗っとろうぜ!

no.952 ( 記入なし19/03/02 18:51 )


やっと繋がったわ!
これから晩酌や
冷やしトマトと春キャベツのお新香がつまみや!
今週も良いことが何一つも無かったわ!

no.953 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/02 19:47 )


あかーいはーんてん、見せちゃろか♪

no.954 ( 記入なし19/03/02 20:30 )


あわてる乞食はもらいが少ない。と、病院の臨床心理士に言われた事がある。俺も焦ってあわててももらいが少ないんかのぅ。

no.955 ( 記入なし19/03/02 20:38 )


さて、今週もそろそろ 世界ふしぎ発見! でも見るか、本当はサタデーナイトは女とか友達とかと遊んでたいんだけど、おらん。

no.956 ( 記入なし19/03/02 20:46 )


ふしぎ発見! 今日はタイの話みたいだぞー

no.957 ( 記入なし19/03/02 20:50 )


無職期間が長引き毎日が不安です

no.958 ( 記入なし19/03/03 08:21 )


安倍さん!

個人的には景気が良くなってる実感が全くありませんよ!

no.959 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/03 09:28 )


地元の神社のお守りが800円から1000円に値上がりしてた。高い!お守り買うの好きなおれには打撃だ。

no.960 ( 記入なし19/03/03 10:52 )


テレビを見ていてたまに東京マラソンを見ると毎回黒人が映っている

no.961 ( 記入なし19/03/03 10:57 )


外出、外に出るとお金まで出てっちゃいますよね?

no.962 ( 記入なし19/03/03 11:09 )


来月のかなまら祭りまで我慢する

no.963 ( 記入なし19/03/03 11:28 )


関東地方今日も一日中雨や

no.964 ( 長さん19/03/03 12:12 )


急にケンタッキー食べたくなってきた。誰か買ってきて!

no.965 ( 記入なし19/03/03 12:58 )


ケンタ マック マクド

no.966 ( 記入なし19/03/03 13:18 )


宇多田ヒカルのCD借りたよ。11曲入ってるけど、録音するのは4曲だけだ。

no.967 ( 記入なし19/03/03 13:26 )


俺は最近は米津玄師に興味があるよー

no.968 ( 長さん19/03/03 13:37 )


宇多田ヒカルのアルバム ファントム だそうだよ

no.969 ( 記入なし19/03/03 14:27 )


今日はひな祭り! ひな祭り、おめでとうございます!

no.970 ( 記入なし19/03/03 14:29 )


そしてヒキニートは物語となる。伝説となる。

no.971 ( 記入なし19/03/03 14:38 )


起死回生。一陽来復。乾坤一擲。

no.972 ( 記入なし19/03/03 14:49 )


捲土重来

no.973 ( 記入なし19/03/03 16:03 )


“ありがとうFM50”三昧 〜オーディオドラマ編〜
http://www4.nhk.or.jp/zanmai/

面白い!初めから聴けば良かったー(´・ω・`)

no.974 ( 記入なし19/03/03 16:05 )


宇多田ヒカルのアルバム ファントーム 聞ける曲は11曲中4曲だけ。一曲辺り約90円。

no.975 ( 記入なし19/03/03 16:09 )


ちょっと面白すぎるんだけど!手塚治の解説とか、貴重すぎる!
もう、初めから聴きたかったよーー!

no.976 ( 記入なし19/03/03 16:09 )


久しぶりにTSUTAYAでCD借りた。ちゃんとお金払って。

no.977 ( 記入なし19/03/03 16:10 )


斎藤誠二つよし中村

no.978 ( 記入なし19/03/03 16:41 )


S−DP1オバティー古賀ちゃん

no.979 ( 記入なし19/03/03 16:42 )


タイムフリーで聞けば?

no.980 ( 記入なし19/03/03 17:12 )


no.980
5時間くらいある番組だからタイムフリーは無いと思います。
番組が終わったら確認してみますが望み薄(´・ω・`)

no.981 ( 記入なし19/03/03 17:24 )


失礼しました。聴取出来ませんって書いてあった。

no.982 ( 記入なし19/03/03 17:28 )


いえいえ(^^)

no.983 ( 記入なし19/03/03 17:37 )


腹へったあー

no.984 ( 長さん19/03/03 18:02 )


一日雨。雨が降ると寒い。
無職で籠っているとこんな日は外に出たくない。

no.985 ( 記入なし19/03/03 18:08 )


花束を君に 真夏の通り雨 忘却 桜流し
以上の4曲。一曲辺り90円。
今の主流はダウンロードなんだろうけど、

no.986 ( 記入なし19/03/03 18:13 )


YouTubeとかからDLもできることはできるんだろうが、しかし、やらない。

no.987 ( 記入なし19/03/03 18:15 )


桃のSEX楽しみました

no.988 ( 記入なし19/03/03 18:30 )


さて、モヤさまの時間だ!

no.989 ( 記入なし19/03/03 18:31 )


何十年ぶりに、漫画絵描きたくなったよ。Bの鉛筆買わないと。

no.990 ( 記入なし19/03/03 18:32 )


此処は、お国を何百里、離れて遠き、満州の、、、、
走って逃げるは、ロシアの兵

no.991 ( 記入なし19/03/03 19:18 )


介護の父親を殺す事件。
介護するのが苦だったって。

no.992 ( 競艇小僧19/03/03 19:22 )


一列らんぱん?

no.993 ( 記入なし19/03/03 19:22 )


たまに祈っています。
阿弥陀!観音!不動!

no.994 ( 記入なし19/03/03 19:46 )


バーミヤンでレジの若い女子店員(JKバイト)が、
金額を一桁間違えて自分で笑ってた

no.995 ( 長さん19/03/03 19:49 )


身体で払ってもらう

no.996 ( 記入なし19/03/03 20:07 )


長さんバーミヤンで何食べたのよ

no.997 ( 記入なし19/03/03 20:14 )


ホイコーローや

no.998 ( 長さん19/03/03 20:16 )


明日は病院で診察と薬の日だ、めんどいが行くしかあるめぇ。デイケアにもいぐべか。

no.999 ( 記入なし19/03/03 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧