HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 鳩山由紀夫
お前が人災なんだよ

no.800 ( 記入なし19/02/22 15:03 )


独島(竹島)は我が領土。韓国の歌

no.801 ( 記入なし19/02/22 15:04 )


俺、今年は厄年です。本厄。
今年は慎重に過ごすべし。みたいな占いが、おみくじが。

no.802 ( 記入なし19/02/22 15:08 )


CCSとは
http://www.japanccs.com/about/setup/index.php

地下に低温で安定して移動できるなら問題ないと思うけどね。
温度が高いと圧力になるからベアリングみたいになるかもね。

no.803 ( 記入なし19/02/22 15:34 )


俺は 尾州のドンファン になりたいっす!
金も女も思いのまま。最後は毒を盛られるんだけども、、、

no.804 ( 記入なし19/02/22 16:26 )


長さん、まだ、50代ですよね?
弟さん、老人ホームに入るの早くない?

no.805 ( 競艇小僧19/02/22 16:34 )


面接ダメだった。
一般常識のテストがあって
全然できなかった

no.806 ( 記入なし19/02/22 16:36 )


弟はまだ50代前半で、糖尿病性腎症で人工透析が必要で歩行不全なので
病院敷地内の老人ホームへ特例措置として置いてもらってるんやー

no.807 ( 長さん19/02/22 17:03 )


風呂はいるだけで疲れる これじゃ働けないよ

no.808 ( 記入なし19/02/22 17:39 )


そうなんですか。
弟さん、大変ですね。
健康ってだけでもありがたいか。

no.809 ( 競艇小僧19/02/22 17:40 )


久しぶりに鶏のから揚げを作ったら固くて食べるのが大変だった顎が疲れた

no.810 ( 記入なし19/02/22 18:22 )


糖尿病U型
自らを律することができないと
逝去する病はHIVより大変だろうね

病院⬅️➡️グループホームの往来?
貧困ビジネスモデルだよな!

no.811 ( 記入なし19/02/22 19:08 )


まいどおおきに食堂で大盛りご飯を頼んだら、
いつの間にかいつもの値段よりも50円増し(特盛り)になっていた
レジ新人の女子店員やったから多く取りやがったのか・・?
帰宅してレシートを見て判ったわ、食っちゃってからじゃ遅いか・・・(´;ω;`)

no.812 ( 長さん19/02/22 19:51 )


一年くらい前、仏壇屋で、おりんを買った。ちょっと仏教とかに興味があって、本棚の一角に800円で買った中国プラスチック製阿弥陀像が祀ってある。おりんは5000円くらいしたかなー

no.813 ( 記入なし19/02/22 20:09 )


中国プラスチック製阿弥陀像は、ヴィレッジヴァンガードで買った。800円だった。おりんは半分仏壇屋に買わされたなぁ、おれはちょっと様子をみに店に入っただけだったのに、

no.814 ( 記入なし19/02/22 20:41 )


たまに、阿弥陀如来座像を拝んでます。高かったおりんも鳴らしてます。ちーん

no.815 ( 記入なし19/02/22 20:44 )


俺んちはお母さんが56歳で早死にしちゃったもんで、小型仏壇とか本当は持ってないといかんのかもしれんけど。

no.816 ( 記入なし19/02/22 20:58 )


なーむーちーん。

no.817 ( 記入なし19/02/22 21:01 )


両親から勘当されて親類縁者まで付き合いを許されず
ぼっちで暮らすオイラ

金が有ったら引きこもりたい
バカだけに働き詰めないと生きられない

no.818 ( 記入なし19/02/22 21:36 )


日本も儒教の国っすからね、親が誰だから、とか兄弟が誰だから、とかうるさい宗教ですね。

no.819 ( 記入なし19/02/22 21:41 )


アッサラーム・アレイクム!
イスラム、アラビア圏の、こんにちは!
意味は、神があなたと共に?なんとやら

no.820 ( 記入なし19/02/22 22:36 )


俺みたいなのが、よくこの年まで生きてこれたなぁ、って思いますよ。逆によく人○さずに来れたなぁ、とも。

no.821 ( 記入なし19/02/22 22:42 )


昔はまだ景気も良かったですからね。まだ将来に希望があったからですかね?

no.822 ( 記入なし19/02/22 22:44 )


ギリシャ人は2000年前後も景気回復を願っているが

no.823 ( 記入なし19/02/22 22:58 )


相対的なものだから。
上昇傾向と下降傾向はいつでも起こる。

no.824 ( 記入なし19/02/23 02:31 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.825 ( 海ぶどう19/02/23 03:52 )


ラジオ体操を行う公園に向かいます

no.826 ( 記入なし19/02/23 06:11 )


今から朝食のハムサンドと冷たいトマトジュースや〜

no.827 ( 海ぶどう19/02/23 06:48 )


海ぶどうさん、お酒飲まなくなった?

no.828 ( 競艇小僧19/02/23 09:09 )


寝坊や
いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶やー

no.829 ( 長さん19/02/23 09:57 )


CBCラジオ(中部日本放送)の、北野誠の、ズバリサタデー。聞いてます

no.830 ( 記入なし19/02/23 11:07 )


精神病院隔離病棟、半強制入院、から二ヶ月経ちます。一生病院にブチ込まれるんじゃないのか、と言う恐怖で気が狂いそうでした。なんとか生還しましたけども

no.831 ( 記入なし19/02/23 11:16 )


近所の天神様に梅を見に来とる、気晴らしに。

no.832 ( 記入なし19/02/23 12:13 )


俺の人生ももうこんなもんかなって思う。
もうだめぽ

no.833 ( 記入なし19/02/23 13:10 )


一発逆転の人生もあるさ

no.834 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/23 13:11 )


俺もそうしたいよー

no.835 ( 長さん19/02/23 14:21 )


今から枝豆を肴にプレミアムモルツで昼酌や〜

no.836 ( 海ぶどう19/02/23 14:46 )


うちの実家はお父ちゃんがいます。腰痛もあるしヨボヨボになってきました。健在ではありません、在です。

no.837 ( 記入なし19/02/23 15:33 )


生きる力がない。なにも努力できない
なぜ生まれてきたのかわからない
人間ではなく虫だ、親のすねかじり虫だ

no.838 ( 記入なし19/02/23 19:42 )


努力が無駄になるなら何もしない

no.839 ( 記入なし19/02/23 20:04 )


スーパー銭湯に行きたいがやはりお金がないから家の風呂。それも毎日入れない、お湯沸かすのにお金がかかるから。

no.840 ( 記入なし19/02/23 20:21 )


図書館で本返して5冊借りてきたCDは2枚帰りにゲンキーで菓子パン買って
昼に食べた

no.841 ( 記入なし19/02/23 20:40 )


さて、今夜はそろそろふしぎ発見!でも見るかな

no.842 ( 記入なし19/02/23 20:55 )


介護業界と葬式、両方ともまだまだ需要ありますよね?俺はどっちだと言われれば、やはり葬式の方。

no.843 ( 記入なし19/02/23 21:00 )


俺は尾州のドンファンになりたいっす。

no.844 ( 記入なし19/02/23 21:58 )


毎日風呂に入る必要ある??
そんなことで嘆く必要ないのでは?

no.845 ( 記入なし19/02/24 02:04 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今から朝食のタマゴサンドに冷たいパイナップルジュースや〜

no.846 ( 海ぶどう19/02/24 03:44 )


疲れすぎているのか一睡もできないままこの時間。
しょうがなく缶酎ハイを開けながら、無職コムを見てる。
BGMは「復活の日のテーマ」

no.847 ( 記入なし19/02/24 04:39 )


ジャニスイアンだっけ、いいねぇ

no.848 ( 海ぶどう19/02/24 07:42 )


朝からワンカッブや!
つまみはかっぱえびせんや!

no.849 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/24 07:45 )


結婚して8年経ちますが、子供が出来ません。私は精子運動率が良くないのでしょうか?

no.850 ( 記入なし19/02/24 08:10 )


枝豆を肴にプレミアムモルツで昼酌や〜

no.851 ( 海ぶどう19/02/24 11:49 )


江戸東京博物館に行くか?

no.852 ( 記入なし19/02/24 12:59 )


京セラドームへ行く時は京セラ前駅で下車するのか

no.853 ( 記入なし19/02/24 13:26 )


ユーチューブで松浦亜弥観てる

no.854 ( 海ぶどう19/02/24 13:40 )


ワンカッブとかっぱえびせんを買ってくるわ!
まだ飲んどるわ!
YouTubeで警察24時観てるわ!
生まれてから一度もお世話になったことはないわ!

no.855 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/24 14:16 )


最近は072すら気持ち良くない。
そろそろ55歳の私です。

no.856 ( 記入なし19/02/24 15:28 )


この冬ももう寒さの底を越えましたかね?寒さで頭おかしくなりそうだったから、助かったわ。

no.857 ( 記入なし19/02/24 15:28 )


三寒四温です

no.858 ( 記入なし19/02/24 15:34 )


三寒シオンの丘

no.859 ( 記入なし19/02/24 15:36 )


美奈子の息子

no.860 ( 記入なし19/02/24 15:37 )


もう腹減ってきた、夜めしはカツ丼食ってよかですか?

no.861 ( 記入なし19/02/24 16:05 )


ええよ 俺も腰痛えけんど、何とかしてとんかつ屋へいってもええんかい?

no.862 ( 長さん19/02/24 16:15 )


近所の天神さんの梅、七分咲き。見頃ですよ

no.863 ( 記入なし19/02/24 17:10 )


何とかしてとんかつ屋へいってもーた
久しぶりにあの娘の顔を見れたー

no.864 ( 長さん19/02/24 18:23 )


お巡りさんこっちこっち!

no.865 ( 記入なし19/02/24 18:28 )


三寒四温。春に三日の晴れ間なし!

no.866 ( 記入なし19/02/24 18:55 )


NHKで21時から、大往生というのをやる。
見ようかな。

no.867 ( 競艇小僧19/02/24 19:02 )


明日、洗濯しようかと思ってたけど天気は雨だそうだから、どーしよっかなー

no.868 ( 記入なし19/02/24 19:06 )


北のキムさんもトランプさんも、両方コメディアンに見える。興行師。

no.869 ( 記入なし19/02/24 19:18 )


暖かくなるのは良いけど、暑くなるのはやめてくれ。

no.870 ( 記入なし19/02/24 19:32 )


そういや最近は、暑いか寒いかどっちかだなー

no.871 ( 記入なし19/02/24 19:36 )


暖房なしで室温18℃は高い。今年の夏も暑そうだ

no.872 ( 記入なし19/02/24 20:24 )


普段よりも早めに風呂へ入り、腰痛で湿布を貼って、
腰を騙し騙しながら熱い緑茶を飲んでいるところや

no.873 ( 長さん19/02/24 20:34 )


なんとか国際大学、とかああいうのはもう国際やめて、職業訓練大学。とかにしたらどうですか。

no.874 ( 記入なし19/02/24 21:18 )


大往生終わった

no.875 ( 記入なし19/02/24 21:51 )


NHKのテレビ番組を見なくなり8年くらい

ラジオ深夜便を聴いて寝ることが多くなった

no.876 ( 記入なし19/02/24 23:54 )


ちびまる子ちゃん見ないで寝ちゃった、、、(;´Д`)

no.877 ( 海ぶどう19/02/25 00:15 )


今日からとても退屈だ。ボーッとするしかない

no.878 ( 記入なし19/02/25 09:19 )


腰が痛くて、昨夜寝る前にコタツのコンセント抜くの忘れちまったよ
今月の電気代が気になるわー

no.879 ( 長さん19/02/25 10:11 )


コンビニで弁当を買ったら店員に「あたためますな?」と言われたんだ。動揺しつつも「さようでござる。」と答えた。

no.880 ( 記入なし19/02/25 20:19 )


アニマックスで久しぶりに北斗の拳でも見ようかと、

no.881 ( 記入なし19/02/25 20:25 )


室温22度…。
暑すぎて冬服脱いでランニングのシャツに着替えた。
寝てる時に寒かったらフリース羽織る。

no.882 ( ティリオン19/02/25 21:25 )


むかしクビになった会社の課長、支那で作られた邪神像のような顔、だったよ

no.883 ( 記入なし19/02/25 21:54 )


今年は早くも台風みたいだよ

no.884 ( 記入なし19/02/25 21:55 )


ガンバと仲間たち、リメイクされてたんだ。
そして地上波で放送か。

no.885 ( 記入なし19/02/26 00:01 )


これからベーコンエッグ、トースト、冷たいパイナップルジュースの朝食や〜

no.886 ( 海ぶどう19/02/26 03:50 )


今日も固いパンと公園の水や

no.887 ( 記入なし19/02/26 07:18 )


山さ行ぐべ

no.888 ( 記入なし19/02/26 08:06 )


ここ管理してる人はいないの?
死んだの?

no.889 ( 記入なし19/02/27 14:32 )


居ないと復活しないでしょ。
たぶん近々閉鎖するんだと思いますよ。
はやく他所へ行ってくださいっていう無言のプレッシャーだと思います。

no.890 ( 記入なし19/02/27 14:48 )


支那で造られた邪神像のような顔の課長

no.891 ( 記入なし19/02/27 15:21 )


何で閉鎖するんでちゅか?
嫌いになったの?

no.892 ( 記入なし19/02/27 16:30 )


no.892
よくあるのは、始めた時に作って管理してた人が人事異動なんかでどこかへ行ってしまって、
引継ぎで管理する人がやるきなくてほったかかしになり、いつしか「いらないんじゃね?」と言い出して消滅するパターン。

no.893 ( 記入なし19/02/27 17:44 )


俺だけがアクセスできなかった訳じゃないのか。
よく、アクセスできなくなるよね。

no.894 ( 競艇小僧19/02/27 18:12 )


酒飲んだら気持ち悪い…

no.895 ( ティリオン19/02/27 19:00 )


今度の冬もようやく終わりですね、良かった良かった、寒さで頭おかしくなりそうだったから、次は暑さか、

no.896 ( 記入なし19/02/27 19:09 )


暑い方が嫌だなあ。どうせ今年も40℃でしょ

no.897 ( 記入なし19/02/27 19:22 )


ほんと、暑いほうが嫌だよ。
寒い時は布団にくるまってればぬくぬくで気持ちいいけど、暑いと何やっても暑い、水風呂に一日中入っている事も出来ないしね。

no.898 ( 記入なし19/02/27 19:29 )


不採用通知が届いた

no.899 ( 記入なし19/02/27 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧