HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10077 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チェダーチーズを肴にレモンサワーや〜

no.700 ( 海ぶどう19/02/17 14:26 )


no.699
絶対ではなくて、仕様変更によりそうなることがあるってこと。
アプリはインストールしただけに見えてもバックグランドで動いてるものもあるからね。
最近のアプリは特に用もなくバックで起動している物が多い。

no.701 ( 記入なし19/02/17 15:10 )


Appのバックグラウンド更新はオフになってるんだけど…。
暫く様子を見てみます。

no.702 ( ティリオン19/02/17 16:05 )


コミケ行っちゃいました。

no.703 ( 記入なし19/02/17 17:10 )


俺もそろそろ仕事も結婚も家族・子供とかももう無理そうだ、なんだかなぁ、なんでこんな人生になっちゃったんだろう

no.704 ( 記入なし19/02/17 18:02 )


おれもだよ

no.705 ( 記入なし19/02/17 19:50 )


no.704 とno.705さんへ:
オ○○こも、まだやったことがないんですかあ?

no.706 ( 記入なし19/02/17 20:55 )


うちは母が死んで8年になります。俺が子供の頃からすでにうつか統合失調症にかかってて、ごはんがクソ不味かったです。56歳で早死にしましたが、母。南無〜。

no.707 ( 記入なし19/02/17 22:56 )


俺の家は母が死ぬと飯が問題になる
近年は父が飯を作るようになったが正直合わない
なにも言わずに我慢して食べるのはつらい

no.708 ( 記入なし19/02/18 01:06 )


嫌なら自分で作ればいいのだよ。いくちゅ?

no.709 ( 記入なし19/02/18 07:38 )


33歳でちゅ

no.710 ( 記入なし19/02/18 07:39 )


そしたらたまにはチミが作ってあげなちゃいね。
良い子ね〜。チュッ(#^.^#)

no.711 ( 記入なし19/02/18 08:11 )


今日の朝食は食パンに冷たい水道水や、昨日、ジュース買うの忘れた。

no.712 ( 海ぶどう19/02/18 08:16 )


チヂミは作れないでちゅ(^з^)-☆

no.713 ( 記入なし19/02/18 08:19 )


食事はたいがい自分で作るけど、家族でも味の好みがうるさくて自分の分しか作らないな。
味が濃いとか薄いとか、あれが嫌いこれが嫌い。。
少し多目に作って食べたければ食べれば?って感じ。

no.714 ( 記入なし19/02/18 10:48 )


同い年で母親が死んだら飯が問題になるなんて言ってられる奴がいるとはな。
母親が死んだら俺なら毎日辛くて、飯は出されたものを黙って食えると思うけどな。
我儘言ってられるなら自立しろよ。
俺は我儘は言わないから、親と過ごしたい。

no.715 ( ティリオン19/02/18 12:52 )


国会中継をらじる&らじるで聞いていたが
テレビを意識した発言に怒りを感じた

no.716 ( 記入なし19/02/18 12:55 )


天気もいい、けっこう暖かい。なのにものすごく不安に襲われております。毎日怯え暮らしています。どうすれば助かりますか?

no.717 ( 記入なし19/02/18 14:53 )


散歩がてらレンタルAVを物色するとええよ

no.718 ( 長さん19/02/18 15:09 )


仕事なくて暇でしょうがないからラノベでも書いて一攫千金狙おうとしたが
あまりの文章力の無さに絶望しながら挫折 俺の天職とは一体何だろう・・・

no.719 ( 記入なし19/02/18 15:35 )


経歴詐称した履歴書郵送したんだけど面接になった

no.720 ( 記入なし19/02/18 17:06 )


詐称して良かったじゃないか

no.721 ( 記入なし19/02/18 17:11 )


父が73歳なんだけど、今年の3月で雇い止め

no.722 ( 記入なし19/02/18 18:07 )


スマホ、ケータイのプランを変えたよ。3ギガから20ギガまで増やしたよ。

no.723 ( 記入なし19/02/18 18:10 )


よく働くな〜。

no.724 ( 競艇小僧19/02/18 18:11 )


カツ丼か牛丼食いに行ってよかですか?

no.725 ( 記入なし19/02/18 18:48 )


ダメだ!

no.726 ( 記入なし19/02/18 18:53 )


吉野家クーポンで牛丼食いに行ってよかですか?

no.727 ( 記入なし19/02/18 18:59 )


豚丼なら許可する!

no.728 ( ティリオン19/02/18 20:26 )


暗い将来や生活不安に怯え暮らしております。

no.729 ( 記入なし19/02/18 20:26 )


将来の不安とか生活苦とか、みんなはどうやって乗りきってるんですか?おれは臆病風に吹かれて怯え暮らしております。

no.730 ( 記入なし19/02/18 20:44 )


寒いです。貧乏なんで十分に暖房が使えません。早く春になってくれ。そろそろこの冬も底をうたないかな

no.731 ( 記入なし19/02/18 21:14 )


JOB48

no.732 ( 記入なし19/02/18 21:23 )


永平寺の雲水を見習って、清貧な生活してみませんか?

no.733 ( 記入なし19/02/18 21:53 )


ごはんをおろそかに食べていませんか?俺は最近からごはんに感謝するようにしています。

no.734 ( 記入なし19/02/18 22:07 )


精神病人です。毎日薬漬けです。精神科や心療内科は俺みたいな薬中大量生産して何が面白いのか。中国の清代後期の 阿片 アヘンみてーだよまったく

no.735 ( 記入なし19/02/18 22:24 )


日本も清帝国みたいに衰退、崩壊すればいいのかな

no.736 ( 記入なし19/02/18 22:48 )


日本は滅んだ方が都合がいい!と言う国も多くないか?

no.737 ( 記入なし19/02/18 22:59 )


軽い気持ちで、ちょっと滅んどく?

no.738 ( 記入なし19/02/18 23:00 )


貧乏人さなんで創価学会入りたがるの?

no.739 ( 記入なし19/02/18 23:02 )


命の電話かあるのに何故、集団ストーカーがあるの
緊急車両による頻度の多い遭遇、ヘリまよるホバリング
何もしない一般市民を監視付きまとわないで
異常な程の遭遇似合ったら誰しも気持ち悪いと思うはず。悪い事などしてないのにと…

no.740 ( 記入なし19/02/18 23:12 )


葬式代がタダになるから!

no.741 ( 記入なし19/02/18 23:13 )


これら朝風呂に行ってきます!

no.742 ( 記入なし19/02/19 04:30 )


これからハムサンドと冷たいトマトジュースの朝食や〜

no.743 ( 海ぶどう19/02/19 06:20 )


俺さぁ、ブックオフは好きなんだけどさぁ、少し悲しい気分になるんだよね。
それはさぁ、若い力が安売りされている気がするんだよね。
ずっといる子なんてほんの一握りでしょ?
「もっと真剣によーく考えて仕事を見つけた方がいいんじゃない?」
大きなお世話なんだろうけど。

ブックオフだけじゃなくてロードサイドの電気屋、外食、お店関係みんなそうだけどね。

no.744 ( まほろ19/02/19 07:53 )


堀ちえみが舌癌

no.745 ( 海ぶどう19/02/19 14:59 )


自他称、芸能人の話題が多い昨今
何でもNHKニュース報道すれば良いのか?

芸能事務所(ちぃたん☆)不祥事ネタは出さないよね

no.746 ( 記入なし19/02/19 18:40 )


ミニロト3等当たった\(ToT)/7500円ゲット♪

no.747 ( 記入なし19/02/19 19:06 )


「お前も死ぬぞ」(釈迦)お寺の掲示板より

no.748 ( 記入なし19/02/19 19:28 )


お釈迦様、釈迦がそんな乱暴な物言いをしたのだろうか?お寺さんは何を根拠にしたのだろうか。

no.749 ( 記入なし19/02/19 19:42 )


人の事を気にするな、って話じゃない?

no.750 ( 記入なし19/02/19 19:47 )


来月の姉の子、姪っ子の誕生日祝いはなにがよかとか?予算は500円。例年立体絵はがきを送ってきた。今年もそうしようかと。

no.751 ( 記入なし19/02/19 19:54 )


お腹が痛くなってきました。薬は、御岳百草丸か大師陀尼錠かどっちがいいですか?

no.752 ( 記入なし19/02/19 20:09 )


今日は二日に一回の風呂の日だ。お湯を沸かすのにお金がかかるから毎日入れないんですよ。

no.753 ( 記入なし19/02/19 20:12 )


オレは1時間900円のためにしたくない労働をしているんだ
こんなにつらいことはない・・・

no.754 ( 記入なし19/02/19 20:51 )


死にたくないからごはん食ってるんだなぁ。最近その死にたくないって言う意欲も弱ってきたなー

no.755 ( 記入なし19/02/19 20:56 )


神経細胞が栄養摂取しろと命令する

no.756 ( 記入なし19/02/19 21:05 )


少し腹減ってきた。瓜の奈良漬とごはん食べていいですか?

no.757 ( 記入なし19/02/19 21:10 )


死にたくないからとか、お腹空いたとか、何かやりたいとか、いろんな意欲が低下してきた。人はこうやって老いて行くのでしょうか?俺ももう年かな?

no.758 ( 記入なし19/02/19 21:15 )


俺、朝めし食ってないんですよ。一日三食、昼、夜、夜食。の3つ。午前中は栄養不足でへろへろしてます。

no.759 ( 記入なし19/02/19 21:26 )


衰えないAV鑑賞欲→虚しい

no.760 ( 記入なし19/02/19 21:26 )


アニマックスでアニメばっか観てます。おれはバカなんでしょうか?アニメバカ一代。

no.761 ( 記入なし19/02/19 22:22 )


子孫を残したいだの、普通の人生を送りたいだの、そう言う意欲が無くなってきた。

no.762 ( 記入なし19/02/19 22:57 )


職場から必要とされない虚しさ寂しさ辛さ
これ以上にしんどいものはないわ!

no.763 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/20 00:05 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.764 ( 海ぶどう19/02/20 04:48 )


今度、面接受けるとこブラックな気がしてきた

no.765 ( 記入なし19/02/20 09:06 )


ブラック会社vsブラック人間

引き分け\(>_<)/

no.766 ( 記入なし19/02/20 09:18 )


だからブラックスパイラル(;´д`)

no.767 ( 記入なし19/02/20 10:36 )


枝豆を肴にプレミアムモルツで昼酌や〜

no.768 ( 海ぶどう19/02/20 11:54 )


今、この時も、将来の不安とか臆病風に吹かれて怯え暮らしております。気温上がっても怯えが治らないんです。

no.769 ( 記入なし19/02/20 13:03 )


いまからチャリンコで郵便局やー

no.770 ( 長さん19/02/20 13:10 )


近所の天神さまの梅の花、五分咲きだった。

no.771 ( 記入なし19/02/20 14:45 )


チャリンコで包丁持って強盗すんのかな?

no.772 ( ティリオン19/02/20 15:24 )


なんちゅ〜物騒な話じゃ

no.773 ( 記入なし19/02/20 15:48 )


白のレースのカーテンが黄色くなったので洗濯した

no.774 ( 記入なし19/02/20 15:50 )


聖闘士星矢セインティア翔 を二話見たぽ

no.775 ( 記入なし19/02/20 15:54 )


アニマックス録画の あかねさす少女 を見た

no.776 ( 記入なし19/02/20 15:58 )


葬式場から出棺する車とその車のあとをついていく遺族のマイクロバスを見た。

no.777 ( 記入なし19/02/20 16:38 )


自殺なんかしたくねぇし、死にたくもないけど、幸福に生きてく方法がわからん!しぬ以外で楽に生きれるにはどうしたらいいの?

no.778 ( 記入なし19/02/20 16:45 )


ごはんくわしてくれー。

no.779 ( こじき19/02/20 17:23 )


乞食

no.780 ( 記入なし19/02/20 17:23 )


すんません、無職だけどお腹すきました。無職だけどごはん食べようかと思います。

no.781 ( 記入なし19/02/20 17:48 )


俺もだよー

no.782 ( 長さん19/02/20 18:09 )


暑い…。
室温23度…。
半袖で十分じゃん…。

no.783 ( ティリオン19/02/20 18:41 )


松屋で牛丼並み食べてきたけど、足りなかった。あとでもう一回お腹減る。確実に

no.784 ( 記入なし19/02/20 19:06 )


no.784
そういう時は持ち帰りを頼んでご飯やおかずを足せばいいんだよ。

no.785 ( 記入なし19/02/20 19:10 )


スマホ決済でQRコレードを写真で取って決済するのってそんなに便利ですか?
おさいふケータイやスイカとかそっちの方が楽で決済するスピードが速そうだけど。
なんでいちいち写真なんか撮らなければいけないのか。
面倒臭い。
中国人向けにやればいいけどさ。

no.786 ( 競艇小僧19/02/20 19:26 )


通信設備や通信回線が自然災害に遭えば決済出来ない状況を昨年秋に起きた北海道胆振東部地震で思い知らされた

最低限必要な現金は手元に残しているぜ

no.787 ( 記入なし19/02/20 20:13 )


すまん
2/21 21:26北海道で大きな地震が有った

no.788 ( 記入なし19/02/21 22:27 )


こんばんは

no.789 ( 記入なし19/02/21 22:29 )


こんな時間だというのに鳥たちが鳴いてて目が覚めた。北海道で地震があったからなのか不吉な予感だ

no.790 ( 記入なし19/02/22 01:05 )


無職だけどご飯食べないとどうなりますか?

無職だけど

no.791 ( 記入なし19/02/22 03:03 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今からハムサンドと冷たいトマトジュースや〜

no.792 ( 海ぶどう19/02/22 05:58 )


2月22日は島根県が条例で定める「竹島の日」です。

no.793 ( 競艇小僧19/02/22 07:35 )


いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶や
食い終わったら、1か月ぶりに心療内科へいかにゃならんのや
またすげえ混んでてえらい待たされるんのやろなあー

no.794 ( 長さん19/02/22 09:05 )


いまからキャベツだけの炒めを作る

no.795 ( 記入なし19/02/22 09:36 )


面接行ってきます

no.796 ( 記入なし19/02/22 12:27 )


no.795
キャベツを炒めるときは、
 適当な大きさに切って
 ぬるま湯で洗ってから
 水をきって
炒めると美味しくなるよ!

こうすると、なぜか塩コショウだけで甘い香りがしてくる。
なぜか、切れない包丁だと残飯臭くなる。

no.797 ( 記入なし19/02/22 12:41 )


弟が入所中の老人ホームから帰宅して、いま熱いコーヒーを飲んでいるところや

no.798 ( 長さん19/02/22 14:39 )


そろそろ来ますかね?東京か名古屋に大地震が。自分名古屋人なんすけど、愛知に震災来たらTOYOTA自動車は壊滅しますよね?

no.799 ( 記入なし19/02/22 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10077 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧