HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早く明日になれ

no.7500 ( 記入なし20/01/28 14:54 )


大豆を頻繁に食べだして1ヶ月が経つ。体が筋肉質になってきた。

no.7501 ( 記入なし20/01/28 15:54 )


社食で喰うた豚汁定食、旨かったで

no.7502 ( 記入なし20/01/28 16:38 )


昼はチキンナゲットとポテト食べた

no.7503 ( 記入なし20/01/28 17:15 )


今日は寒かったな。大寒だもんな。

no.7504 ( 記入なし20/01/28 17:21 )


形成外科から帰宅した
エコー検査をして再受診をするはずだったが、緊急オペで医師不在のまま
またもや来週に延期されちまった・・・面倒くせえなもう!

no.7505 ( 記入なし20/01/28 18:06 )


関東地方スゲー強風や!

no.7506 ( 記入なし20/01/28 20:41 )


バス営業所の車庫番大変屋根はないし寒いし運行管理

no.7507 ( 59才の男20/01/28 20:48 )


暖房消した暑い・

no.7508 ( 記入なし20/01/28 22:07 )


関東、雨降りすぎ!

no.7509 ( 記入なし20/01/28 23:39 )


久しぶりにデパス飲んだわい。眠れそう。

no.7510 ( 記入なし20/01/28 23:48 )


ひさしぶりに大きい本屋に入りました。むかしの流行作家が新刊を出していまして。おお?あの人まだ現役だったのかと思いました。でも手に取ると………どうやら自費出版のようで・・・・・・・・・・一時はけっこう人気ものだったんですが。

no.7511 ( 記入なし20/01/28 23:48 )


オイラもデパス6rキメたぜ〜
眠剤はたぶんルネスタ2錠。
小分け袋に入っているので何mgか忘れた

        嵐が丘の主人公

no.7512 ( 記入なし20/01/29 00:08 )


小峠と付き合ってたあいつはだれだったっけ

no.7513 ( 記入なし20/01/29 00:38 )


あれは誰だ!誰だ!誰だ!
あれはデビル、デビルマーン、デビルマーン!

no.7514 ( 記入なし20/01/29 01:51 )


小野みゆき

no.7515 ( 記入なし20/01/29 07:27 )


俺のはデパス0.5mgだけど6mgなんてあるんかい。
どんな感じ?

no.7516 ( 記入なし20/01/29 07:57 )


俺はデパス1mmだけど、2mm以上にすると気持ち悪くなった。

no.7517 ( 記入なし20/01/29 12:15 )


mmじゃなくてmg .....(^^;

no.7518 ( 記入なし20/01/29 12:16 )


薬に依存してるから今度病院いったら薬減らしてもらおう

no.7519 ( 記入なし20/01/29 12:48 )


眠剤飲むと夢を見ないで済みますか? 精神不安定なせいか悪夢ばかり見るから夢見たくない

no.7520 ( 記入なし20/01/29 14:23 )


久しぶりに98円で玉子を1パック買ってきたー

no.7521 ( 記入なし20/01/29 15:32 )


なんとつぶれたはずのトーカイのエレキギターが!
¥114000のレスポールスタンダードを購入!
帰りにマーチンのスタッズ付きブーツがあり¥38000をを2/3に予約した。
俺は最強だ!

                 嵐が丘の主人公

no.7522 ( 記入なし20/01/29 16:52 )



ずいぶんと羽振りがいいな?

no.7523 ( 記入なし20/01/29 16:56 )


んで地下街で休んでいたらタイ人女性二人組とおはなししてたら、
持ってたベースを弾いてくれと言ってきたのでZepの移民の歌を弾き語りした(笑

                   嵐が丘の主人公

no.7524 ( 記入なし20/01/29 16:59 )


no.7523
京王閣の最終レースが来そうな気がした! 

                      嵐が丘の主人公

no.7525 ( 記入なし20/01/29 17:01 )


で、タイ人女性二人組とは知り合いになったのかい?

no.7526 ( 記入なし20/01/29 17:10 )


やっぱり季節は春か秋がいいな。
今日は暖かくてちょうどよかった。

no.7527 ( 競艇小僧20/01/29 18:34 )


今週荒れる小倉やるよ

no.7528 ( 59才の男20/01/29 19:06 )


今日は競輪7レースやって1レース当たったが配当410円…
京王閣最終レース1,000円勝負に賭ける!
3連単1、4,6、BOX、ワイド1−4、200、1-6と4−6各100
来てほしい!!

             嵐が丘の主人公

no.7529 ( 記入なし20/01/29 19:20 )


1‐4はいいところにいたのだが5〜8番人気で決まってしまった
クソ野郎

             嵐が丘の主人公

no.7530 ( 記入なし20/01/29 20:52 )


何時ものように風呂入って、熱い緑茶を飲んでひと息ついてることろや

no.7531 ( 記入なし20/01/29 21:36 )


no.7526
俺が絶叫してる間に消えちゃったよ♪

         嵐が丘の主人公

no.7532 ( 記入なし20/01/29 21:45 )


no.7523
十回払いのローンだよ
月々10400円

      嵐が丘の主人公

no.7533 ( 記入なし20/01/29 21:49 )


で、京王閣の最終レースなんだが1と4がいいところにいて
こりゃ5万はつくなと思ったのだがは〜ずれ
各車券5〜8番人気で終わった
最高で55万はついた買い目

              嵐が丘の主人公

no.7534 ( 記入なし20/01/29 21:53 )


トーカイってエレキも作ってたんか?アコギのイメージ。

no.7535 ( 記入なし20/01/29 21:54 )


トーカイのアコギはCat's Eye ってブランドだったな
トーカイは潰れたがよみがえったみたいでうれしくなって買っちゃった
レスポールスタンダードトラ杢レモンドロップ
明日Pig Nose とともにどこかでZepでも絶叫してるでしょう(笑

                  嵐が丘の主人公

no.7536 ( 記入なし20/01/29 22:10 )


膝のほうまで下げて弾かないかんで!
ガンズのスウィート・チャイルド・オブ・マインも頼むわ。

no.7537 ( 記入なし20/01/29 23:30 )


\(^o^)/禁煙失敗!

no.7538 ( 記入なし20/01/30 00:00 )


いきなり禁煙はよくない。減煙して減煙していつのまにか・・・・・・・と言う路線はどうでしょう。

no.7539 ( 記入なし20/01/30 00:14 )


no.7537
足が長いので無理
no.7538
ニコチン、アルコール、カフェインは立派なドラッグですよ!!
しかも合法

             嵐が丘の主人公

no.7540 ( 記入なし20/01/30 00:16 )


そういえばタバコあと一本(ゴールデンバッドシガー)
どこかにラークのロングがあるのだが

            嵐が丘の主人公

no.7541 ( 記入なし20/01/30 00:19 )


寒くて布団から出れないトイレいくのも我慢してるよ

no.7542 ( 記入なし20/01/30 06:44 )


今日もあったかい始発の電車のるけど寒くないから楽警備のバスの現場も一時間に三本しかないからいい都会だけど

no.7543 ( 59才の男20/01/30 07:36 )


今日は久しぶりに早起きして洗濯中や!

no.7544 ( 記入なし20/01/30 09:25 )


となりの家の新築工事が始まった騒音がうるさくて寝ていられないイライラする

no.7545 ( 記入なし20/01/30 10:03 )


警備員に文句いえ↑

no.7546 ( 59才の男20/01/30 10:22 )


近所だし我慢するしかないよ

no.7547 ( 記入なし20/01/30 11:01 )


海ぶどう
どうしたんだろう

no.7548 ( 記入なし20/01/30 11:02 )


トップガンの予告編観たけどまた観にいきたくなった

no.7549 ( 記入なし20/01/30 11:02 )


ワークマンいってきたベストと靴買った

no.7550 ( 記入なし20/01/30 15:37 )


100均ショップへいってきた
整理整頓用のボックスを3つ買った
キレイになった

no.7551 ( 記入なし20/01/30 15:44 )


そろそろ確定申告のシーズン
1000円単位でも取り戻したいのに
単発派遣であちこち働いたが源泉送って来ない所が数か所 連絡するのも面倒だなぁ

no.7552 ( 記入なし20/01/30 15:48 )


熱いコーヒー飲んだら口の中の皮むけていたい火傷した

no.7553 ( 記入なし20/01/30 16:15 )


朝缶コーヒー買い飲んだが母はパンと牛乳買いに行く時クラフトボス買ってきた

no.7554 ( 記入なし20/01/30 16:50 )


夕飯は鶏の唐揚げ定食です

no.7555 ( 記入なし20/01/30 17:35 )


かけ蕎麦用にネギを薬味にしようと、外皮を剥いで刻んだら辛いし柔らかくなく失敗や!

no.7556 ( 記入なし20/01/31 12:42 )


今日、2年ぶりに健康検診に行って来ました。面倒くさくてここ何年行ってなかったんです。まず大丈夫だと思うが、血液検査はちょっと引っ掛かるだろうなぁ

no.7557 ( 記入なし20/01/31 17:05 )


神社の梅が咲きました。地元の天神さんとこの。

no.7558 ( 記入なし20/01/31 17:13 )


暇潰しに、行政書士試験の入門編の本ながめてみました。法律用語とか難しい、俺じゃ合格できない。

no.7559 ( 記入なし20/01/31 17:16 )


やっと今週の仕事が終わった。
今日は、設備点検でラインが止まっていたので暇で暇でしょうがなかった。
暇すぎるのも苦痛。

no.7560 ( 競艇小僧20/01/31 19:12 )


今から散歩いってこよーっと。
最近雨ばっかりだったけど、今日は大丈夫そう。

no.7561 ( 記入なし20/01/31 19:22 )


なんか寒くなってきた気がする。まだ1月だし普通かな?

no.7562 ( 記入なし20/01/31 19:39 )


じつは、うちは親が国家公務員だったのです。

no.7563 ( 記入なし20/01/31 19:42 )


夜になって、寒い!冷えてきた!なんか寒くて泣きたくなってきた。気のせいじゃない

no.7564 ( 記入なし20/01/31 20:13 )


アリオで競輪のネット投票して楽しんでいたのだが、ポケットwi-fiの電池の減りが早く、ちょうどガールズケイリン発走のところで切れちゃった。
セブンスポットではヤフーなどの閲覧はできるがネット投票はできない。
ミッドナイト競輪の資金はできたかなぁ…

             嵐が丘の主人公

no.7565 ( 記入なし20/01/31 20:15 )


ネズミーは子供つれていくところ 
USJは彼女とキャッキャウフフのところ

no.7566 ( 記入なし20/01/31 23:06 )


結局ミッドナイト競輪買えずガールズケイリンの結果もわからず…
ポケットWi-Fiは一般的な(ミニUSBとか)ジャックの物を強くお勧めします!

            嵐が丘の主人公

no.7567 ( 記入なし20/01/31 23:56 )


ピザトースト食べ終わりました。

no.7568 ( 記入なし20/02/01 00:36 )


断捨離した。
部屋掃除したら出るは出るは。
貴重な真空管やトランジスター、その他もろもろ
全部売っぱらったら100万単位

          嵐ヶ丘の主人公

no.7569 ( 記入なし20/02/01 06:46 )


↑金持ちやな?

no.7570 ( 記入なし20/02/01 10:15 )


朝から嫌なことばっかりや、イライラしてきたで

no.7571 ( 記入なし20/02/01 10:41 )


一日中吸血鬼を支配できるような口臭を改善したいよ。。。

no.7572 ( 記入なし20/02/01 10:49 )


お前はまだこっちの世界にくんじゃねーよ!

no.7573 ( 記入なし20/02/01 10:51 )


ガルチャンや!

no.7574 ( 記入なし20/02/01 10:59 )


↑ヘンタイ日本国 \(^o^)/ バンザ〜イ

no.7575 ( 記入なし20/02/01 11:02 )


平和です

no.7576 ( 記入なし20/02/01 11:04 )


地元の天神さんに梅を見に行ってきます。

no.7577 ( 記入なし20/02/01 11:31 )


昼はすがきやラーメンかケンタ(KFC)にしようと思います。店が空いてるから

no.7578 ( 記入なし20/02/01 11:34 )


今日会社休みで心療内科行ってきたんだけど
うちに帰ってきてから早速飲んでる。

no.7579 ( みみずく20/02/01 11:36 )


姉さん、昼間っから飲まないで。

no.7580 ( quickeggy20/02/01 11:40 )


↑ストロング・チューハイかい?

no.7581 ( 記入なし20/02/01 11:40 )


ババチューハイや

no.7582 ( 記入なし20/02/01 11:44 )


「こだわり酒場のレモンサワー」7%

no.7583 ( みみずく20/02/01 12:56 )


あまりに暇で、自分で眉毛を整えようとしたらえらい事になってしまった
当分引きこもる

no.7584 ( 記入なし20/02/01 13:07 )


あ!わかるw
わたしも眉毛整えようとして半分なくなっちゃった!

no.7585 ( みみずく20/02/01 13:15 )


マッサージチェア使おうおもたら、ジジババが長時間占領して使われへんで、コンセント抜いたろか?

no.7586 ( 記入なし20/02/01 13:27 )


おばさん酒飲みながら眉毛の手入れしたから失敗したんだよw

no.7587 ( 記入なし20/02/01 13:29 )


今日は朝から嫌なことばっかりや、イライラしてきたで

no.7588 ( 記入なし20/02/01 14:11 )


>no.7587さん
一理ある(笑)ぐうのねもでない。

no.7589 ( みみずく20/02/01 14:22 )


運動公園→郵便局→スーパー→帰宅した

no.7590 ( 記入なし20/02/01 15:05 )


帰る途中に軽のパトカーがモリスの左側曲ったの見て渡ろうとしたら警察官が
来て自転車に貼ってある防犯シート見せて下さいと言われたし、かなり前に
ありましたと言っといたよほんと何もしてないし信号無視とかやってないし

no.7591 ( 記入なし20/02/01 16:49 )


ポケットWi-Fiの特殊なプラグなくしてイトーヨーカドーやセブンのイートインで7spotにつないで投稿
しかも他の機種を所持していたので動くかと思いsimを差し込んだら取れなくなったよ。
折角ナイター競輪やガールズケイリン、ネット購入した馬券が気になる、
はたして回収出来たかな?
明日の東京メイン予想したのだが競馬新聞家に忘れた。
まぁ勝ち逃げしろということかね。
月曜日マーチンのいっぱいスタッズがついたブーツを取りに行く。
一点もので38000円
かっこいいんだよねー
今日はガーゼロンTできたぜ!

              嵐が丘の主人公

no.7592 ( 記入なし20/02/01 17:11 )


洗濯機が壊れた。
以前使っていた洗濯機があったので自分で交換したら蛇口から水が噴き出て水浸しになった。
ネジの締めが緩かったのか、パッキンが寿命なのか。
面倒くさい。

no.7593 ( 競艇小僧20/02/01 18:12 )


北の国からを見ていたら、北の国からの五郎さんを思い出した。
蛍を連れて嫁が働く美容室に行ったら、そこで男とニャンニャンしてたんだよな。

no.7594 ( 記入なし20/02/01 18:26 )


美人でもアイドルでも汚い糞するんだなと考えたら、弱み握ったみたいで嬉しくなるよ

no.7595 ( 記入なし20/02/01 18:36 )


美人でもアイドルでも屁をこいて臭えんだぞ!

no.7596 ( 記入なし20/02/01 18:47 )


大島優子

no.7597 ( 記入なし20/02/01 18:48 )


そのまま食えて塩分も摂取できるチキンラーメンは、サバイバルに役立つ

no.7598 ( 記入なし20/02/01 21:54 )


数年前あるブログで、庖丁の柄は意外に汚れているという話を読みました。今日、ふとそれを思い出し、外出する前庖丁数本をせっけん水につけたのです。帰宅したら水底に埃のようなものがどっさり・・・・・・・・

お湯だけじゃだめですな。

no.7599 ( 記入なし20/02/01 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧