HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [堀北真希さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [青年国内協力隊の人はいますか]
話題

人好きなひとが集まるトピック

カテゴリ:雑談
人を好きになる時ってどんな時?ですか?(※男女問わず)

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/26 21:36
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ただの変態

no.8 ( 記入なし14/04/27 07:14 )


変なおじさん

no.9 ( 記入なし14/04/27 11:30 )


これはよくわからん。
楽しい事の中にかなり含まれる要素か?

no.10 ( 記入なし14/05/27 12:42 )


人は好きだけどすぐに相手から嫌われるから、あんまり自分からは話しかけないし、話しても社交辞令程度。
まあ、それが余計に嫌われるのかも知れないけど。

no.11 ( 記入なし14/05/27 12:59 )


友達欲しいな〜

no.12 ( 記入なし14/05/27 13:05 )


私は家族には最低人間と烙印されてるけど老若男女問わず人が好きです。

息子は私よりも高学歴で賢いけど(私のせいで無職・無力)。

no.13 ( 記入なし14/05/27 13:39 )


友達も家族もいません!

no.14 ( 記入なし14/05/27 14:14 )


見栄っ張りは嫌われる。
馬鹿は困るけど馬鹿なフリしてる人に何故か人が集まる。

no.15 ( 記入なし14/05/27 14:50 )


人間は自分よりアホだと思う人には見下しながら上辺は優しく接してくれる学歴なども同じに低学歴だと言うと世の中 学歴じゃないなどと心にも無い事を言って優越感に浸る馬鹿がいる

no.16 ( 記入なし14/05/27 15:32 )


みんな分かってんじゃん
大人の付き合いってそんなもんだよ

no.17 ( 記入なし14/05/27 15:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [堀北真希さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [青年国内協力隊の人はいますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人好きなひとが集まるトピック」と似ているトピック
01. 寂しい人が集まるトピック
02. どんなことにも前向きにほめるトピック
03. 前向きになることをあげるトピックです
04. 笑ったことを書くトピックです
05. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
06. 人生に疲れた人が書き込むトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. 株をやってみたい人の為のトピック
09. 若ボケしてる人のトピック
10. 「好きな異性のタイプ」について語り合うトピック
「人好きなひとが集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. GW突入。さて、何しよう?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. もし自分が社長になるとしたら?
05. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 小さい幸せを見つけるスレ
09. 信長の野望でプレイする大名と言えば?
10. 日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・
HOME 掲示板&トピック一覧