HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

通行調査のバイトしてきた 日給1万円(田舎なので高い方)
でも、よくよく考えたら、交通費出ないから駐車場代の1500円引いて
拘束の13時間で計算すると時給653円
・・・・まぁ・・・・無職だから声出して文句は言いませんが・・・・

no.7400 ( 記入なし20/01/22 23:01 )


no.7399の、お主よりも、藤井聡太殿の方が立派に稼いでおられるので、文句を言うな!

no.7401 ( 記入なし20/01/22 23:33 )


日テレのドラマに可愛い女の子がイッパイ出てるよ

no.7402 ( 記入なし20/01/23 01:10 )


連日寝坊や・・
もう起きれんわ・・
いまから朝飯や・・・

no.7403 ( 記入なし20/01/23 10:14 )


無理して起きなくてもいいんじゃない

no.7404 ( 記入なし20/01/23 10:40 )


毎食後の薬をのまなあかんのや・・・

no.7405 ( 記入なし20/01/23 11:08 )


大雪に備えて明日あたり食料買いに行っておこうかな

no.7406 ( 記入なし20/01/23 14:51 )


最近「気力がなくなる」ってのを理解・実感してる
なにやったら戻るのか・・・

no.7407 ( 記入なし20/01/23 16:51 )


会社辞めるか。
職安に出てる求人てブラックばっかりですかね。
いい会社は誰も辞めないからな。

no.7408 ( 競艇小僧20/01/23 18:27 )


歩いてなか卯までいってきた
だが、残念ながらお目当てのカキフライ定食は終了していた
しかたないので、ハンバーグ定食を喰ったー

no.7409 ( 記入なし20/01/23 20:12 )


自分またやったな!いいかげんにエロサイト見るのやめろよ
禁オナしているんだろどうせ画像見ながらやるだけだろやめろ時間の無駄
仕事探しているんだろ!しっかりしろ

no.7410 ( 記入なし20/01/23 20:44 )


包茎手術してきた

no.7411 ( 記入なし20/01/24 10:52 )


痛かったか?

no.7412 ( 記入なし20/01/24 10:56 )


痛かったよ痛み止めのんでる

no.7413 ( 記入なし20/01/24 11:04 )


no.7407
うつ病などの精神的問題がある場合を除き、ある程度はストレスが無いとやる気はでないかもよ?

no.7414 ( 記入なし20/01/24 11:21 )


7411さん!
痛いってどんな感じですか?
出血はしますよね?
痛み止め飲まなないといられませんか?

no.7415 ( まっつん20/01/24 12:06 )


金属なのに透明にみえる不思議な筒。
https://youtu.be/v1uDFeyz1Wk?t=557

no.7416 ( 記入なし20/01/24 12:30 )


7415さん
ずっきんずっきん痛いです
出血はほとんどないです
痛み止め飲まないと痛くて我慢できません

no.7417 ( 記入なし20/01/24 12:44 )


子供時代、学校、会社とかで散々な目に遭って、頭が狂ってきますね。

no.7418 ( みたけやま20/01/24 16:26 )


病院の受付嬢の胸元を思わず上から覗いてしまった

no.7419 ( 記入なし20/01/24 17:27 )


今日風吹いてた缶コーヒー買いに外出たら寒かったな

no.7420 ( 記入なし20/01/24 19:39 )


老眼がひどくなってきて文字が見えない ハズキルーペ欲しい

no.7421 ( 記入なし20/01/24 21:51 )


老眼鏡ならダイソーの100円でじゅうぶん。騙されたと思って買ってみな。

no.7422 ( 記入なし20/01/24 21:59 )


快便!

no.7423 ( 記入なし20/01/25 00:37 )


さっきしたウンコがとても臭いです!
臭いであります!

no.7424 ( 記入なし20/01/25 00:49 )


客が残していった海老の頭を軽く炭で炙ってくれ

no.7425 ( 記入なし20/01/25 09:35 )


は?

no.7426 ( 記入なし20/01/25 09:56 )


肴は炙った残飯でいい

no.7427 ( 記入なし20/01/25 09:57 )


厚生年金保険料29,000円も控除されとるで

no.7428 ( 記入なし20/01/25 11:09 )


目が痛い・・・

no.7429 ( 記入なし20/01/25 13:12 )


自宅近くの交差点で、またも事故!
今回で三件目!
何やってんだか…

no.7430 ( 記入なし20/01/25 13:44 )


天気がいいので、少し歩いてきた

no.7431 ( 記入なし20/01/25 14:13 )


ファミマにエメマンあるか見たら1件目はあるも2件目はない
近くの弁当屋にある自販機見たらあるも買わずサントリー自販機で買った

no.7432 ( 記入なし20/01/25 14:29 )


新型肺炎はどうせ黄色人種抹殺を目的にアメリカが研究開発した生物兵器やろ?

no.7433 ( 記入なし20/01/25 14:33 )


BS朝日でプロレスがやってるよ

no.7434 ( 記入なし20/01/25 15:05 )


茶番

no.7435 ( 記入なし20/01/25 15:08 )


普段、自衛隊が〜とか憲法改正反対とか言ってる奴らプロレス見て楽しんだりしてるのかな(笑

no.7436 ( 競艇小僧20/01/25 16:00 )


水道の浄水器(カートリッジ)を交換した

no.7437 ( 記入なし20/01/25 18:36 )


一昨日スーパーで買ってきた「冷やしわかめ」を半分喰って捨てた
ハズレやった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.7438 ( 記入なし20/01/25 18:48 )


お茶がうまい。

no.7439 ( 競艇小僧20/01/25 21:28 )


いつもの床屋に行ってきた、直ぐに刈ってもらえた

no.7440 ( 記入なし20/01/25 23:25 )


今夜もヤフオクで小遣い銭稼ぎ
20年前に2,100円で買ったこ汚い古本が1,500円で売れた
良かったホッとしたー

no.7441 ( 記入なし20/01/25 23:28 )


↑これ新米警官が前日彼女にフラれてやけ酒してたら遅刻するフラグ立ったろ

no.7442 ( 記入なし20/01/26 10:48 )


何をするにも資金が必要だ。

no.7443 ( 競艇小僧20/01/26 11:30 )


精神科閉鎖病棟より無理矢理帰還。
スマホもPCもwi-fiも没収される。
1/17強制入院、初日からホスト風の奴に絡まれ3回どつかれた。
右フックをこめかみにおみまいしてやろうと思ったところ職員に間に入られた。
飯と風呂は良かったし、若い看護師もたくさんいたがもうごめんだ。
9日で出てきたぜ。
ホントは2か月の予定だったのだが自由がほしくて悪態ついた。
     
                     嵐が丘の主人公

no.7444 ( 記入なし20/01/26 11:39 )


因みに昨年12/28〜1/8まで整形外科に入院し両膝手術、無理矢理退院したという!
まだ装具と松葉づえは離せないがな!

                       嵐が丘の主人公

no.7445 ( 記入なし20/01/26 12:01 )


今日もバスが大幅に遅れて来やがったで

no.7446 ( 記入なし20/01/26 12:04 )


ヒースさん不幸続きだねぇ
なんかあるのかなぁ?

no.7447 ( 記入なし20/01/26 13:21 )


「恥」はかかせるものであってかくものでは無い

no.7448 ( 記入なし20/01/26 13:39 )


今日、メチャクチャ寒い。
今週は、寒い日が続きそうだ。
やだな。

no.7449 ( 競艇小僧20/01/26 13:42 )


ブサメン遺伝子が淘汰されて20年後の風俗嬢の平均レベルが上がるなら俺たちブサメンにもメリットがある

no.7450 ( 記入なし20/01/26 13:47 )


立つだけまだましや

no.7451 ( 記入なし20/01/26 14:06 )


俺は身体張って生きている、ただそれだけ。
運気は良さそうだよ(笑

           嵐が丘の主人公     

no.7452 ( 記入なし20/01/26 14:55 )


あ!札幌にオフ会がないからかなぁ?
やるんなら一年に一回位なら関東から行きたいなぁ。

no.7453 ( 記入なし20/01/26 15:01 )


明日からまた嫌な工場労働や

no.7454 ( 記入なし20/01/26 17:09 )


嫌な職場には誰でも行きたくないよな。
俺も明日行きたくない。

no.7455 ( 競艇小僧20/01/26 17:45 )


ハゲはステータス 
希少価値

no.7456 ( 記入なし20/01/26 17:48 )


サラダは本来ドレッシングなしで食うのが正解

ドレッシング掛けなきゃ食えないお子様には分からんやろうけど

no.7457 ( 記入なし20/01/26 17:51 )


俺は塩ぱら〜り胡椒ガリガリオリーブオイルで食す!
酢を足せばドレッシングだぬ。

         嵐が丘の主人公

no.7458 ( 記入なし20/01/26 18:16 )


札幌オフ会団歓迎安くて満足させてやるぜ!

            嵐が丘の主人公

no.7459 ( 記入なし20/01/26 18:31 )


札幌オフ会実現できたらなぁ
幹事は俺がやる
札幌駅集合だがススキノ方面には行かずArioに向かう
なんでもアリオだからな!
先ずはCALDIでタダのコーヒーをいただいて
〆はいきなりステーキでセットとグラスワインかビール
3000円で満足させてやる
2次会行きたければサッポロビール園もあるし
環状バスでサッポロファクトリーやテレビ塔、サツエキからススキノまで地下街が続いてるし
コースもいろいろ
面白いぞ!

                 嵐が丘の主人公

no.7460 ( 記入なし20/01/26 21:02 )


どうしても自然がというご同輩には石狩川水系、豊平川という選択肢もあるし
そこで飲む缶コーヒーも乙なもんです。

                   嵐が丘の主人公

no.7461 ( 記入なし20/01/26 21:06 )



ヒースの独壇場か?

no.7462 ( 記入なし20/01/26 22:27 )


カラオケバトルを聴いて大汗かいたので風呂入って寝るだけや!

no.7463 ( 記入なし20/01/26 22:28 )


今日は家電量販店のマッサージチェアが珍しく空いていた

no.7464 ( 記入なし20/01/26 22:55 )


ヒースクリフさん来るなら朕さんも来るか

no.7465 ( 記入なし20/01/27 01:07 )


動物園で覚えたアレか!

        嵐が丘の主人公

no.7466 ( 記入なし20/01/27 01:21 )


録画しておいた、ご長寿早押しクイズを観た。
とても面白くて楽しかった!

no.7467 ( 記入なし20/01/27 01:21 )


今日はワテの誕生日や

no.7468 ( 記入なし20/01/27 10:10 )


私の場合は、
年齢制限で応募できる案件が減るから、
誕生日は滅びへのカウントダウン。

no.7469 ( 記入なし20/01/27 10:13 )


コンニチハ キョウハサムイ モノゴッツサムイ

no.7470 ( 記入なし20/01/27 14:16 )


少し昼寝をした、少し楽になった

no.7471 ( 記入なし20/01/27 14:49 )


エアコンの温度設定を25度にしてるけど室温18度。
寒い。。

no.7472 ( 記入なし20/01/27 14:58 )


病院のお風呂から出て、図書館からネットアクセス
隔離閉鎖病棟・・・来月退院予定です

no.7473 ( 夜曲20/01/27 15:00 )


エアコンの温度設定を17度にしてるけど室温11度。
やや寒いが普通だ

no.7474 ( 記入なし20/01/27 15:09 )


時期的には普通だが寒い

no.7475 ( 記入なし20/01/27 18:22 )


なんとなーくアマゾンで防毒マスクを検索したら欲しくなってきた
1個持ってれば便利かな?使う時あるかな?

no.7476 ( 記入なし20/01/27 18:24 )


自分は絶対ALSに罹らないという確証が得られない以上、この病気が恐ろしくて恐ろしくてしかたありません。

no.7477 ( 記入なし20/01/27 18:25 )


no.7477
良く分かります。
「とじこみ状態」は考えただけでも怖いですよね。

no.7478 ( 記入なし20/01/27 18:30 )


やっと帰宅。
今日もワーワー言われて疲れた。
何かやってるときに、あれやれこれやれと言われて訳分からなくなってくる。
で、それはまだやってないと言うと、まだやってないのかとなる。
一気に全部できるか。
アホか。

no.7479 ( 競艇小僧20/01/27 18:42 )


お疲れ様明日から仕事朝始発にっていきます早番は3日遅番2日実際前より給料減ったけど一時間にバスくるの三本ふえふいてバック誘導やるから警備員らしくなった("⌒∇⌒")一人現場だからいいけど左右から歩行者自転車車とめなければいけないからちょと大変です休む部屋があるから暖まれます

no.7480 ( 59才の男20/01/27 18:51 )


一人でやる仕事がいいですね。
ワーワー言われなくて済む。

今も寒いですが明日も寒くなりそうです。
59才さん、体に気を付けて。

no.7481 ( 競艇小僧20/01/27 19:00 )


no.7478
怖いです。独居で罹るとしたらワーストの病に見えます。

no.7482 ( 記入なし20/01/27 19:01 )


言われるとパニクるのわかります仕事朝始発にのらないと間に合わない辛いですがここが試練です魂しいの修行だと思えば頑張るしかない生まれたときからこのようになっているからしかたありません、小僧寿しさんも魂しいの学びどころです今の立場頑張ってください

no.7483 ( 59才の男20/01/27 19:11 )


仕事内容が自分に合ってません。
辞めるんじゃないかと思ってます。

no.7484 ( 競艇小僧20/01/27 19:49 )


あなたの思うとおりにやってください生まれたときから進む道は決まっていますから

no.7485 ( 59才の男20/01/27 20:01 )


「辞めるんじゃないか」ではだめで、
「辞める」です。
相手はそんな心の裏側を潰した人の経験から学んでいます。
辞める日が試用期間であろうと一日でも遅くなれば、次の新人が来るまで辞められなくなります。そうなるともう奴隷ですね。

no.7486 ( 記入なし20/01/27 20:20 )


遅くなればなるほど辞めにくい警備会社は辞めやすいけどだから良いのかも

no.7487 ( 59才の男20/01/27 20:54 )


今週末は旨いもん喰うて贅沢するつもりや

no.7488 ( 記入なし20/01/27 21:37 )



何を喰うんや?

no.7489 ( 記入なし20/01/27 21:39 )


今から仕事こんな寒いひにやんなるこんなひは他の警備会社現場が中止がほとんどです交通機関の警備員は中止がありませんバスが止まらない限り毎日仕事はあるからいいけど警備員3日雨ふればひえあがる

no.7490 ( 59才の男20/01/28 04:26 )


これから出勤や!

作業は8時からや!

交通費は支給されないから
現場まではチャリンコや!

no.7491 ( 記入なし20/01/28 06:17 )


バスは6時40分から

no.7492 ( 59才の男20/01/28 07:11 )


皆さん、私は憂鬱です…

no.7493 ( 記入なし20/01/28 08:06 )


最近、悪夢ばかり見る 夢見るのが怖いから寝たくない

no.7494 ( 記入なし20/01/28 08:22 )


部屋の換気をしなさい

no.7495 ( 記入なし20/01/28 08:31 )


俺もや、今朝は酷い悪夢を見たで!
おかげでまたもや寝坊や!

no.7496 ( 記入なし20/01/28 10:30 )


そういえば、自分もここ何年も悪夢なんて見てなかったのによく見るようになった。
もしかして、南海地震が近いとか?

no.7497 ( 記入なし20/01/28 10:44 )


昼休み1時間50分もある営業所に戻って休憩その後16時20分まで拘束10時間金になるのは7,55時間小屋があるからいいけど冷暖房完備

no.7498 ( 59才の男20/01/28 11:08 )


病院から電話あり、診察の時間を変更してほしいとのこと
結局は午後3時〜になってしまった

no.7499 ( 記入なし20/01/28 12:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧