HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お寺行ってきました。あと護国神社にも行ってきた。
おみくじは末吉だった。

no.5200 ( 記入なし19/09/28 15:04 )


弘法山遍照院。と、大須観音。護国神社とうすさま明王のお寺とかに行ってきた。

no.5201 ( 記入なし19/09/28 15:14 )


最近、おみくじ引いても末吉ばっかりだ。ちなみに凶はないお寺なので末吉が一番下。

no.5202 ( 記入なし19/09/28 15:26 )


女子バレーは3位以内に全然入らないのになぜ人気ですか

no.5203 ( 記入なし19/09/28 15:38 )


頑張ってお寺でお守り買った。開運守600円。

no.5204 ( 記入なし19/09/28 16:49 )


生活苦、お金の不安からお救いください。

no.5205 ( 記入なし19/09/28 17:17 )


大丈夫やおれもだよ

no.5206 ( 記入なし19/09/28 17:41 )


エアコン切ったら温風が出て暑いよ!

no.5207 ( 記入なし19/09/28 17:45 )


今日エログ見てたら見たことある画像があるの久しぶりに見るも、どこにあったか
忘れて再び探すもサイト名忘れたから見つからなかった
まぁいいやああ今日も昨日に続き今日もやっちまったバカだよほんと

no.5208 ( 記入なし19/09/28 18:32 )


イカ塩辛、タコわさび。食べたいな。

no.5209 ( 記入なし19/09/28 18:50 )


差別用語を投稿します。
あ、犬!

no.5210 ( 嵐が丘の主人19/09/28 18:53 )


お手!

no.5211 ( 記入なし19/09/28 18:56 )


ふ、ふくろの中で精子たちが暴れてムラムラする

no.5212 ( 記入なし19/09/28 19:57 )


水もいいが、綾鷹をのむとするかな

no.5213 ( 記入なし19/09/28 21:22 )


今日、神社とお寺に行って来ました。少しお金かかりました。お守り買ったり、御朱印書いてもらったり

no.5214 ( 記入なし19/09/28 21:48 )


養命酒をのんだよ。効いてください、生薬!

no.5215 ( 記入なし19/09/28 22:26 )


スーパー銭湯行きてぇー。壺湯に入りたい!薬湯に浸かりたい!

no.5216 ( 記入なし19/09/28 22:44 )


気持ちいいのかい?

no.5217 ( 記入なし19/09/28 22:57 )


薬師様で、地元で有名なお寺が、温泉病院。をつくるそうだ。

no.5218 ( 記入なし19/09/28 23:22 )


ハーブ(生薬)を毎日摂りたいんだけど、いいもんないですかね?漢方とか、サプリとか?

no.5219 ( 記入なし19/09/28 23:25 )


さっきからゲップが止まらない

no.5220 ( 記入なし19/09/28 23:48 )


幸福感に浸りたいんだけど、なんかいい方法ないですか?

no.5221 ( 記入なし19/09/29 00:03 )


寒い部屋で暖かい布団で寝る。

no.5222 ( 記入なし19/09/29 00:20 )


2度寝も幸福を感じる。

no.5223 ( quickeggy19/09/29 00:36 )


おはようございます

no.5224 ( 海ぶどう19/09/29 02:20 )


おはよう

no.5225 ( 記入なし19/09/29 08:12 )


ボールペン(ちょっと高価な奴)が書けなくなりました。
「インク切れか」
と思ったのですが三分の一ほど残っていやがる。
「ちっ。インクの固化か」
と舌打ちしたのですが、芯を切ったらインクはまだ生きていました。液状。つまり、ペン先に問題があったのです。

あの会社のペンはもう買いません。100円ショップのボールペンでも最後まで書けるのに。

no.5226 ( 記入なし19/09/29 08:30 )


元気いいじゃん

no.5227 ( 記入なし19/09/29 09:55 )


洗濯物を干し終わったら、途端に曇ってきやがった!

no.5228 ( 記入なし19/09/29 10:43 )


晴れや、天気予報は当てにならんで

no.5229 ( 記入なし19/09/29 10:54 )


スーパー、薬局行ったら人がいっぱいだった。
増税前の駆け込み需要だなぁ

no.5230 ( 記入なし19/09/29 14:33 )


こっちもだ!
カワチ薬品へいってみたら、えらい混んでいた!

no.5231 ( 記入なし19/09/29 15:07 )


田んぼに彼岸花がたくさん咲いていた。

no.5232 ( 記入なし19/09/29 15:35 )


明日は精神科の診察の日だ、早起きすんのが嫌だなー

no.5233 ( 記入なし19/09/29 16:02 )


スギ薬局で貯まったポイントで、体重計と体温計を貰おうと思う

no.5234 ( 記入なし19/09/29 16:05 )


沖縄料理、ブエノチキン。を食べてみたい。ニンニクのにおいお構いなしに食らいたい。

no.5235 ( 記入なし19/09/29 17:12 )


今日もやっちまった2回も・・・2回目はウェディングドレス画像でエログにある
画像見ながら

no.5236 ( 記入なし19/09/29 17:58 )


元気いいね!

no.5237 ( 記入なし19/09/29 18:07 )


腹へって来た。なんか軽く食べようかな

no.5238 ( 記入なし19/09/29 20:44 )


今日は書き込みが少ないね

no.5239 ( 記入なし19/09/29 21:13 )


四日ぶりに纏まった糞が出てスッとしたで

no.5240 ( 記入なし19/09/30 00:19 )


久しぶりのバイト 歩き回って20キロ以上歩いた 疲れた足痛い
ガソリン満タンにしたらなくなった・・・

no.5241 ( 記入なし19/09/30 01:44 )


朝からワインボトル1本空けた。
廃人やな、、、(;´Д`)

no.5242 ( 海ぶどう19/09/30 07:57 )


今朝は早く起きて、燃えるゴミ出しや

no.5243 ( 記入なし19/09/30 08:30 )


家も缶ださなきゃ

no.5244 ( 記入なし19/09/30 08:31 )


すげえ暑くてエアコン全開中

no.5245 ( 記入なし19/09/30 12:50 )


ゲーセンで百円拾った

no.5246 ( 記入なし19/09/30 13:18 )


今朝は早く起きて、燃えるゴミ出ししたので
今頃眠くなってきやがった

no.5247 ( 記入なし19/09/30 14:17 )


薄着の季節も終わりか〜〜〜

no.5248 ( 記入なし19/09/30 16:59 )


爆乳ぷるるんの季節も終わりか

no.5249 ( 記入なし19/09/30 17:12 )


後ろからブラ丸見えの季節も終わりか

no.5250 ( 記入なし19/09/30 17:14 )


JJガールズというサイト見てああさっき2回目やっちまった
最初もそうだっけな

no.5251 ( 記入なし19/09/30 17:26 )


持ってるカードが軽減税率の対応かネットで調べたら
対応先の店舗一覧が「404」と表示されたwww
ライフカード!お前や!!

no.5252 ( 記入なし19/09/30 17:50 )


毎日を楽しみたいです。
メシ、フロ、寝る。衣食住。薬、生薬とかも。

no.5253 ( 記入なし19/09/30 17:59 )


太ってきたので、酒、やめました。甘い食べ物、飲み物にも注意!するようにしました。

no.5254 ( 記入なし19/09/30 18:50 )


一度ついた内臓脂肪は運動してもなかなか落ちない

no.5255 ( 記入なし19/09/30 19:27 )


言えてる。毎日、汗だらだらになりながら激しい運動でもしないと、脂肪落ちない気がする〜

no.5256 ( 記入なし19/09/30 19:29 )


暑い!

no.5257 ( 記入なし19/09/30 19:49 )


飯食ってぶらぶら歩いてきたとこや

no.5258 ( 記入なし19/09/30 19:54 )


酒、やめました。甘いもん飲むのやめました。

no.5259 ( 記入なし19/09/30 22:03 )


今年も夏、暑過ぎた。どこに行っても、とにかく暑かった。それだけだった。

no.5260 ( 記入なし19/09/30 22:50 )


次は寒過ぎる冬やで。電気毛布だけで乗り切る。

no.5261 ( 記入なし19/09/30 22:52 )


今夜は救急車のサイレンが鳴りっぱなしや

no.5262 ( 記入なし19/09/30 23:03 )


腹へったんで夜食にトムヤムクンカップヌードル食べた。酸っぱ辛かったです。

no.5263 ( 記入なし19/09/30 23:49 )


突然、大雨が降ってきて今は止んだ

no.5264 ( 記入なし19/10/01 00:41 )


テレビ見てたら眠れなくなった。

no.5265 ( 記入なし19/10/01 00:45 )


10月だってよ・・・
正月に「仕事先見つかりますように」とお願いしたのに、未だに無職

no.5266 ( 記入なし19/10/01 01:53 )


俺も無職。働きながら蓄膿と上咽頭治したい

no.5267 ( 記入なし19/10/01 04:09 )


無職でも少しは収入はあるでしょ?月にどれくらいありますか?

no.5268 ( 記入なし19/10/01 06:10 )


なんか寒気がする、頭痛もある、、、(;´Д`)

no.5269 ( 海ぶどう19/10/01 07:50 )


無職なんだから収入あるわけないでしょ

no.5270 ( 記入なし19/10/01 08:15 )


無職無職って、親の金や生活保護で暮らしてるんだろ?
そういう金があるから、余計に働かないんだろ?
男は働いてなんぼだ!
働けー!

no.5271 ( 記入なし19/10/01 08:18 )


早いけど、10時台で昼めしにするぽ。

no.5272 ( 記入なし19/10/01 09:40 )


午後からハロワ行ってきます。

no.5273 ( 記入なし19/10/01 10:22 )


海ぶどう梅毒かもしれない
泌尿器科へ行ってアソコ見てもらって

no.5274 ( 記入なし19/10/01 11:08 )


洗濯中〜

no.5275 ( 記入なし19/10/01 11:18 )


秋なのに今日は暑いなー。

no.5276 ( 記入なし19/10/01 11:28 )


扇風機でしのいでるよ

no.5277 ( 記入なし19/10/01 11:29 )


すっ裸でいいんや

no.5278 ( 記入なし19/10/01 11:30 )


また今日もやってしまうんだよな・・・バカだよ自分

no.5279 ( 記入なし19/10/01 11:57 )


今日、暑過ぎだよ。

no.5280 ( 記入なし19/10/01 11:59 )


スギ薬局でポイントで、体温計と体重計を景品でもらって来た。

no.5281 ( 記入なし19/10/01 12:01 )


今日からまた嫌な工場労働や

no.5282 ( 記入なし19/10/01 12:09 )


書き込みが出来ない

no.5283 ( 記入なし19/10/01 12:17 )


一週間ぶりに風呂入った

no.5284 ( 記入なし19/10/01 12:18 )


無職になって10キロ太った\(>_<)/

no.5285 ( 記入なし19/10/01 12:42 )


ダイエットに挑戦中。めし以外に間食をしない。甘い飲み物をのまない。酒もやめた。

no.5286 ( 記入なし19/10/01 13:30 )


酒止めないとな

no.5287 ( 記入なし19/10/01 13:37 )


今まで酒に使ってた金を緑茶や栄養剤買うのに使った。

no.5288 ( 記入なし19/10/01 13:39 )


ハロワ行ってきます

no.5289 ( 記入なし19/10/01 13:45 )


30分検索しただけで帰ってきた。
自分ができそうな仕事なかった。
ていうか、何を検索したらいいのか分かんなかった、、、

no.5290 ( 記入なし19/10/01 14:43 )


補助的な仕事で正社員あるんだが簡単すぎて応募するか迷う

no.5291 ( 記入なし19/10/01 16:17 )


明日は区役所で障がい者手帳の更新や〜

no.5292 ( 海ぶどう19/10/01 22:17 )


明日はお寺にお参り行こうかな、近所の観光地のお寺

no.5293 ( 記入なし19/10/01 22:28 )


オナラが止まんねえー

no.5294 ( 記入なし19/10/01 22:52 )


なんか眠くなってきた

no.5295 ( 記入なし19/10/01 23:57 )


巻き爪が痛い

no.5296 ( 記入なし19/10/02 00:17 )


契約更新した

no.5297 ( 記入なし19/10/02 02:23 )


朝っぱらから動画エロタストでJKレイプ動画で見たことあるの見て
またやっちまった

no.5298 ( 記入なし19/10/02 09:10 )


今日もそろそろ寝っ転がって昼寝でもするかな。

no.5299 ( 記入なし19/10/02 13:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧