HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10月なのにまだまだ暑いね。

no.5300 ( 記入なし19/10/02 14:19 )


暑いのでアイス食ってるよ

no.5301 ( 記入なし19/10/02 14:22 )


鬱で仕事休んでしまいました

no.5302 ( 記入なし19/10/02 14:51 )


2回もやるとは自分何しとる!

no.5303 ( 記入なし19/10/02 14:58 )


若いっていいな

no.5304 ( 記入なし19/10/02 15:27 )


地元のお寺行って来た。神社には行ってない。

no.5305 ( 記入なし19/10/02 16:22 )


おみくじは一応大吉だたよ

no.5306 ( 記入なし19/10/02 17:51 )


今日は風呂掃除の日だ。あーめんどい

no.5307 ( 記入なし19/10/02 17:52 )


酒かっくらって横になっていた

no.5308 ( 記入なし19/10/02 18:03 )


明日は洗濯の日だ、あーめんどい。

no.5309 ( 記入なし19/10/02 18:06 )


酒やめて一週間以上経つ

no.5310 ( 記入なし19/10/02 18:37 )


酒 煙草やめて15年たつ

no.5311 ( 記入なし19/10/02 19:07 )


明日の洗濯物は近所のコインランドリーの乾燥機だな。
30分300円かかるのやだなー

no.5312 ( 記入なし19/10/02 19:56 )


そろそろ夜食の準備すっかな、レンジごはんとレトルト味噌汁と奈良漬。一汁一菜。

no.5313 ( 記入なし19/10/02 20:04 )


お菓子の下に、金貨。

no.5314 ( 記入なし19/10/02 20:44 )


90代の7割は、認知症。だそうです。

no.5315 ( 記入なし19/10/02 20:45 )


表現の不自由展、再開?

no.5316 ( 記入なし19/10/02 20:52 )


10年ぶりぐらいにホットケーキ食べたくなって店でホットケーキミックス見たらえらい高くなっててビックリした

no.5317 ( 記入なし19/10/02 22:02 )


98円で売ってるよ〜

no.5318 ( 記入なし19/10/02 22:04 )


車、電柱にぶつけました。
納車3週間後の出来事。
もう・・・・。
批判的な書き込みされるであろうことは分かってるんだけど
誰にも言ってないので、モヤモヤを吐き出すために
報告してみました。
以上。失礼しました。

no.5319 ( 記入なし19/10/02 23:03 )


軽自動車かい?

no.5320 ( 記入なし19/10/02 23:08 )


今年ももう地元の神社の秋祭りです。早いなー。来年は今の生活続いてるんだろうか。

no.5321 ( 記入なし19/10/02 23:08 )


>>5320
うん、軽自動車。
ありがとう。
なんか、ありがとう。

no.5322 ( 記入なし19/10/02 23:17 )


あー涼しい、やっと夏が終わったよ。暑くなく寒くなく。晩秋生まれのおれには夏は暑過ぎるんじゃ。夏なんてただ暑いだけ、苦しいだけの季節だ。

no.5323 ( 記入なし19/10/02 23:23 )


明日もうまいもんたくさん食えますように。

no.5324 ( 記入なし19/10/02 23:50 )


夜中まで起きてると、また腹が減ってくるなー

no.5325 ( 記入なし19/10/02 23:54 )


寝れなくて起きた。腹が減って寝れなかった。スーパーカップ麺を食った。

no.5326 ( 記入なし19/10/03 01:56 )


おはようございます

no.5327 ( 海ぶどう19/10/03 05:31 )


ちくしょーパンツにビチ糞がついてもーた

no.5328 ( 記入なし19/10/03 11:05 )


2ちゃんのぞいてみた。
無職COMより年齢層が若めなのかな?

no.5329 ( 記入なし19/10/03 13:29 )


チャリンコで、郵便局→スーパーで買い出し(値引き弁当購入)→帰宅

no.5330 ( 記入なし19/10/03 14:12 )


一時間位散歩してきた

no.5331 ( 記入なし19/10/03 16:16 )


酒、飲むのやめました。

no.5332 ( 記入なし19/10/03 17:11 )


借りてきたAVがニューハーフものだと分かった時の気持ち 君らには分かるまい

no.5333 ( 記入なし19/10/03 17:12 )


登録してある派遣会社の募集してる求人行けそうなところ
1つしかない・・・もう一つないとダメだった時また最初から

no.5334 ( 記入なし19/10/03 17:59 )


酒、やめました。

no.5335 ( 記入なし19/10/03 18:29 )


小型仏壇に祀ってある薬師様ご尊影(1000円で買った)に読経しました。般若心経と御真言をお唱えました。まあそれでなにがよくなるとか言うもんでもないんですが

no.5336 ( 記入なし19/10/03 18:35 )


ちょっと早いけど、風呂に入ろうかな

no.5337 ( 記入なし19/10/03 18:55 )


早風呂かい?

no.5338 ( 記入なし19/10/03 19:38 )


ちょっと早いけど夜食にする。腹が減ってきた。

no.5339 ( 記入なし19/10/03 19:58 )


金運グッズ置物、金のなる木。がほしい。アマゾンで1600円くらいのやつ。

no.5340 ( 記入なし19/10/03 22:49 )


なんやそれ?

no.5341 ( 記入なし19/10/03 22:52 )


金運に力があると言う、シトリンとか言う宝石が使ってある木の置物。

no.5342 ( 記入なし19/10/03 23:02 )


金運には、タイガーアイ、と言う安い宝石もあると言う

no.5343 ( 記入なし19/10/03 23:05 )


金運を呼び込む物は招き猫です
あと家の物をなるべく部屋から捨てます
冷蔵庫、テレビ、パソコン、食器棚、ベッド以外はいりません
タンスやその他物が多い部屋だと金運を呼び込みません

no.5344 ( 記入なし19/10/04 07:29 )


想像は自由ですが、これはプロレスのお稽古です。

no.5345 ( 記入なし19/10/04 07:49 )


ナメック星人が羨ましい、雌雄同体だから彼氏、彼女がいないと悩む
必要もない、食料は時々、水を飲むだけ。腕も再生できる。

no.5346 ( 海ぶどう19/10/04 07:57 )


晴れたり曇ったり変な天気だ

no.5347 ( 記入なし19/10/04 12:09 )


タイガーアイのブレスレット買っちゃった。金運アップのパワーストーン。

no.5348 ( 記入なし19/10/04 13:05 )


ドラッグストアのポイントで景品交換した。体温計と体重計をもらった。体重計ってみたら61s、3sも太っていた。

no.5349 ( 記入なし19/10/04 13:08 )


午後からヒゲ剃ってスーパーで買い出しや

no.5350 ( 記入なし19/10/04 13:16 )


今年は本厄だったし、お寺で厄除け祈祷でもすれば良かった。祈祷料3000円はおれには高いんよ

no.5351 ( 記入なし19/10/04 13:31 )


車で買い物いったが駐車違反になりそうだった やば

no.5352 ( 記入なし19/10/04 14:32 )


養命酒製造のクロモジエキス配合のど飴、を買った。

no.5353 ( 記入なし19/10/04 15:16 )


今日は、レタス、ヨーグルトが安かったよー

no.5354 ( 記入なし19/10/04 15:20 )


厄年、本厄だし、今年はあとはもうおとなしく過ごせばいいんじゃござんせんか?来年からの幸運期を待つしかないでしょ。

no.5355 ( 記入なし19/10/04 15:46 )


夜めしは、ラーメン。を食いに行く予定だ。

no.5356 ( 記入なし19/10/04 16:36 )


何年も外食してないよ

no.5357 ( 記入なし19/10/04 17:53 )


エアコン切った

no.5358 ( 記入なし19/10/04 18:02 )


郵便局はソフトバンクの携帯を買っていた。ソフトバンク倒産説があるが、民営化でソフトバンクハ株主になっているのだろう。郵便が支援せざるを得ないかも

no.5359 ( 記入なし19/10/04 18:10 )


タバコ1本くれって言う奴は嫌いだ

no.5360 ( 記入なし19/10/04 19:45 )


キンタマ袋が痒いよ〜

no.5361 ( 記入なし19/10/04 20:30 )


外食から徒歩で帰宅して、家の中暑いんで服みんな脱いだ

no.5362 ( 記入なし19/10/04 20:36 )


スギ薬局でポイントで体重計をもらった。体重計ってみたら3s太っていた。痩せないと、、、

no.5363 ( 記入なし19/10/04 20:37 )


とりあえず、酒、やめた。金がかかるし、太るから。

no.5364 ( 記入なし19/10/04 20:38 )


なんだかんだ言って、結局、この夏はエアコン冷房、7回くらいしか使わなかった。寝るときは扇風機だけだった。

no.5365 ( 記入なし19/10/04 20:47 )


目薬、1個使いきった。スマホの見過ぎで目が乾く。新しい目薬2個買った。

no.5366 ( 記入なし19/10/04 20:52 )


久しぶりにこの時間でも30度。
寝ると風呂に入ってるような感じで熱くなる。

no.5367 ( 記入なし19/10/04 21:12 )


名古屋は25度くらいっすよ。涼しいですよ。

no.5368 ( 記入なし19/10/04 21:46 )


銭湯行ったら600円に値上がりしてた くそー

no.5369 ( 記入なし19/10/04 22:41 )


貯金が減った。金が不安だ。

no.5370 ( 記入なし19/10/04 23:06 )


ほんまや!

no.5371 ( 記入なし19/10/04 23:19 )


おれももういい年だし、ちょっと怪しい品物売ってる店に入ってみていいか?

no.5372 ( 記入なし19/10/04 23:49 )


今朝は早く起きて洗濯や!

no.5373 ( 記入なし19/10/05 07:52 )


ご苦労様です。彼女のブラジャーも洗ってあげてください。

no.5374 ( 記入なし19/10/05 08:14 )


パンティーも洗え

no.5375 ( 記入なし19/10/05 10:41 )


朝立ちしとったで

no.5376 ( 記入なし19/10/05 11:25 )


奮発して、昼飯に千円以上使った

no.5377 ( 記入なし19/10/05 14:44 )


近くにあるホームセンターまで歩いてきた

no.5378 ( 記入なし19/10/05 14:55 )


暑いから外に出たくないのでエアコンつけてテレビみてる

no.5379 ( 記入なし19/10/05 14:56 )


怒り、憎しみ、消徐祈願!

no.5380 ( 記入なし19/10/05 16:21 )


おれは父親と同じでいつもイライラしてんだよ!

no.5381 ( 記入なし19/10/05 16:21 )


怒り、憎しみ、恨み、つらみ、消除祈願!

no.5382 ( 記入なし19/10/05 16:26 )


こころに平安をもたらしたまえ〜。
こころに安息を与えたまえ〜。
全能の主、神様!薬師如来様!観音様!

no.5383 ( 記入なし19/10/05 16:36 )


怒り、憎しみから救いたまえ〜!悪い感情から救いたまえ〜!こころに平安をもたらしたまえ〜。あーイライラする!

no.5384 ( 記入なし19/10/05 16:42 )


テレビ番組、ラグビー、バレーボール、フィギュアスケート・・
スポーツに興味がないオイラには見るものがねえやー

no.5385 ( 記入なし19/10/05 19:23 )


スポーツはルールが難しいよなあ
特にラグビー さっぱりわからん

世界陸上のリレーはわかりやすい
よーいドン!あっ!バトン落とした!

今日の深夜リレーの決勝 アメリカに100メートルの金銀ワンツーの二人がいる
がしかしわからないのが現実

no.5386 ( 記入なし19/10/05 19:36 )


ああやっぱりエロ画像見てるとやっちまうんだよな・・・エログ見ないように
しとかないといつまでたってもきりがない

no.5387 ( 記入なし19/10/05 20:23 )


カップヌードル・トムヤムクン味は、酸っぱ辛い。

no.5388 ( 記入なし19/10/05 20:56 )


ユニクロで黒のチノパンを買った。胴廻りが82pになっていた。3p太くなっていた。

no.5389 ( 記入なし19/10/05 21:01 )


PAYPAY20%還元だったので米を買いに行った。
なんかサーバ側の処理が追い付いてないようで、「ただいま混みあってます」みたいなメッセージが表示された。

no.5390 ( quickeggy19/10/05 21:05 )


なんやろ・・すげえー蒸し暑いんだけど

no.5391 ( 記入なし19/10/05 23:15 )


俺は暑いのか寒いのかわからん。服を着たり脱いだりしてる。

no.5392 ( 嵐が丘の主人19/10/05 23:28 )


鼻の穴がムズムズする〜

no.5393 ( 記入なし19/10/06 00:22 )


未だ夏だよな

no.5394 ( 記入なし19/10/06 09:16 )


室温27,8℃ 涼しい

no.5395 ( 記入なし19/10/06 09:20 )


室温25℃ さすがに秋らしいわ

no.5396 ( 記入なし19/10/06 09:46 )


今のダメな自分を根底から変えたいため、便器に手を入れてうんこを掴むという行為を行い、背徳感を覚え、そしてワクワクしました。

no.5397 ( 記入なし19/10/06 10:49 )


スープを配達していいのはプロの岡持ちラーだけ

no.5398 ( 記入なし19/10/06 11:13 )


明日からまた嫌な仕事や

no.5399 ( 記入なし19/10/06 11:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧