HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠れない

no.4900 ( 記入なし19/09/17 03:27 )


結局一睡も出来なかった

no.4901 ( 記入なし19/09/17 05:09 )


眠剤飲まないと4時間で目が覚めるから眠剤飲んでる

no.4902 ( 記入なし19/09/17 06:15 )


昨日眠剤飲んだのに眠れなかった

no.4903 ( 記入なし19/09/17 06:28 )


ギターの練習してた(^^♪

no.4904 ( 海ぶどう19/09/17 06:48 )


俺も眠剤飲んでも2時間しか眠れなかった

no.4905 ( 記入なし19/09/17 07:02 )


これから健康診断の結果をききにいってきます

no.4906 ( 記入なし19/09/17 08:08 )


中性脂肪が多かった

no.4907 ( 記入なし19/09/17 09:38 )


ちょいと横になる

no.4908 ( 記入なし19/09/17 10:11 )


今日、まだ暑いなぁ

no.4909 ( 記入なし19/09/17 10:22 )


エアコンいれてるよ

no.4910 ( 記入なし19/09/17 10:28 )


扇風機回してる〜

no.4911 ( 記入なし19/09/17 10:35 )


両膝に注射してきた

no.4912 ( 嵐が丘の主人公19/09/17 10:42 )


痛むのかい?

no.4913 ( 記入なし19/09/17 10:46 )


湿布がよく効くが2週に一度注射するんだ。
関節がスムーズに動くがあまり長い時間効かない

no.4914 ( 嵐が丘の主人公19/09/17 10:53 )


風騒ぐ、秋の夕べは、行く船も、入江静かに、宿を定めて。(末吉)

no.4915 ( 記入なし19/09/17 11:14 )


Suica買った、すごい便利(^^♪

no.4916 ( 海ぶどう19/09/17 12:42 )


スイカって塩かけると美味いよな

no.4917 ( 記入なし19/09/17 13:57 )


今日もお寺で買った1000円の薬師如来ご尊影に祈ってます。

no.4918 ( 記入なし19/09/17 15:34 )


パイナップルも塩かけると美味い(^^♪

no.4919 ( 海ぶどう19/09/17 15:50 )


福岡在住なのでSUGOCA使ってる。
かなり便利、地下鉄、バス、JR、など使える(今は当たり前か)、ただし降りる駅がSUGOCA対応じゃないと使えないデメリットがある。

no.4920 ( 記入なし19/09/17 17:14 )


名古屋はmanacaっす。土地柄、電車よりも自動車にみんな乗るので交通系電子マネーは持ってないです

no.4921 ( 記入なし19/09/17 17:17 )


札幌はSAPICA です

no.4922 ( 嵐が丘の主人公19/09/17 18:03 )


PASMO持ってるけど一年くらい使ってない。

no.4923 ( 記入なし19/09/17 18:13 )


テレカは集めてました

no.4924 ( 記入なし19/09/17 18:22 )



岡本太郎の持ってます

no.4925 ( 記入なし19/09/17 18:24 )


前切った枝短くしてその後裏のほうの草刈りと木の枝も切った
母から1000円もらった

no.4926 ( 記入なし19/09/17 21:11 )


今日は心療内科や!

no.4927 ( 海ぶどう19/09/18 01:25 )


おはようございます

no.4928 ( 記入なし19/09/18 05:05 )


ユニクロで秋冬用の服買ってきた。一着1000円を2つ。パーカーも欲しかったが、一着3000円は高くて買えなかった。

no.4929 ( 記入なし19/09/18 14:11 )


セールかい?

no.4930 ( 記入なし19/09/18 14:48 )


くそー!秋冬服ってなんであんなに高いの?洗濯してもなかなか乾かないし

no.4931 ( 記入なし19/09/18 14:52 )


ユニクロは感謝祭まで待つんや。

no.4932 ( quickeggy19/09/18 15:18 )


もう7年、服らしい服は買ってないな Tシャツぐらいか
少し高めの服が長持ちしていい 流行?そんなもん知らん

no.4933 ( 記入なし19/09/18 15:37 )


中学校時代のジャージをいまだに来ているよ(40年)

no.4934 ( 記入なし19/09/18 15:55 )


俺も同じハーフパンツを20年履いている。

no.4935 ( まっつん19/09/18 18:02 )


夏服は安くて助かるんだけど。つってもおれも10年くらい同じの着てるなー

no.4936 ( 記入なし19/09/18 18:23 )


明日は快晴だってさ

no.4937 ( 記入なし19/09/18 19:32 )


そりゃ良かった

no.4938 ( 記入なし19/09/18 19:35 )


散々、待機させられ、帰りは事故やらなんやらで渋滞して散々な目に遭った!

no.4939 ( 記入なし19/09/18 20:01 )


すき家で夕飯食って帰りに雨にあいずぶ濡れや・・・

no.4940 ( 記入なし19/09/18 20:39 )


三連休は台風が来るってさ

no.4941 ( 記入なし19/09/18 20:56 )


2190連休中

no.4942 ( 記入なし19/09/18 21:08 )


風騒ぐ、秋の夕べは、行く船も、入江静かに、宿を定めて。(末吉)

no.4943 ( 記入なし19/09/18 21:10 )


今年は厄年でして、本厄。とても大吉なんて言う気分じゃない。凶または、一歩手前?末吉だな

no.4944 ( 記入なし19/09/18 21:15 )


ちょっと腹へってきたんで、軽く電子レンジごはんを食らいます

no.4945 ( 記入なし19/09/18 21:52 )


こんばんは

no.4946 ( 海ぶどう19/09/18 23:00 )


池袋のアラフォーデリおばさん殺害犯捕まった

yahooニュースで犯人の顔見たけど

キモかった。

no.4947 ( 記入なし19/09/19 00:50 )


両親と同居していて、両親には病院に行く、と告げていたらしいね?

no.4948 ( 記入なし19/09/19 03:00 )


おはようございます

no.4949 ( 海ぶどう19/09/19 05:09 )


寒くなってきたね

no.4950 ( 記入なし19/09/19 07:18 )


今日ハロワ行こうか迷ってる。

no.4951 ( 記入なし19/09/19 09:02 )


ドキドキする。

no.4952 ( 記入なし19/09/19 09:05 )


無職ばっかりいるから安心するよ

no.4953 ( 記入なし19/09/19 09:13 )


昼間のブックオフに似てるw

no.4954 ( 記入なし19/09/19 09:15 )


皆さんいくつですか?
私は43歳になってしまいました

no.4955 ( 記入なし19/09/19 09:23 )


ほんと寒いね。天気予報では雨じゃなかったのに降ってるし憂鬱

no.4956 ( 記入なし19/09/19 10:24 )


ハロワ行けたのかな?

no.4957 ( 記入なし19/09/19 10:27 )


行かない

no.4958 ( 記入なし19/09/19 11:07 )


おれの小型仏壇は魂入れだとかそう言うのやってないんです。本当はしっかりした本尊を安置しないといかんのだろうけど、お寺で売ってた1000円の薬師如来ご尊影を祀っております。カネがないもので

no.4959 ( 記入なし19/09/19 11:27 )


仏壇用仏像めちゃくちゃ高い

no.4960 ( 記入なし19/09/19 11:38 )


きょうのNHKのサラメシに出てた出版社の女の子かわいい

no.4961 ( 記入なし19/09/19 13:01 )


エログのランキングで見たことあるの久しぶりに見て見たことある画像
見ながらバカやっちまった朝は菓子パン1切れと缶コーヒーだけだった

no.4962 ( 記入なし19/09/19 18:20 )


鼻の穴がよく詰まる

no.4963 ( 記入なし19/09/19 18:56 )


お前も死ぬぞ。
釈迦、お寺の掲示板より

no.4964 ( 記入なし19/09/19 21:11 )


来年は厄年が過ぎる。だからなにがよくなるとか言うもんでもないが

no.4965 ( 記入なし19/09/19 21:52 )


寒いのでヒートテック着てる

no.4966 ( 海ぶどう19/09/19 23:20 )


4にたいという思考が常態化しはじめた

no.4967 ( 記入なし19/09/19 23:39 )


頭痛薬のんだ(風邪ぎみ)

no.4968 ( 記入なし19/09/19 23:58 )


4にたいどころか涼しくなって食欲モリモリで
夜食が食いたい

no.4969 ( 記入なし19/09/20 00:54 )


朝から嫌な事の連発や

no.4970 ( 記入なし19/09/20 01:10 )


おはようございます(^O^)

no.4971 ( 海ぶどう19/09/20 01:33 )


ヒートテックって冬じゃないんだから!

no.4972 ( 記入なし19/09/20 01:59 )


膝が悪くて屈伸すら出来ない 歩いてると抜ける感じ 健康な体が欲しい

no.4973 ( 記入なし19/09/20 02:18 )


昨日の深夜、突然、気持ち悪くなり、吐きそうになったので、準備をしたが、吐くことはなく、大丈夫だろうと横になっていたら、寝ていた。
今は、落ち着いたが、完全な状態とは言えないかな?
吐き気が起きないことを願うばかりです。

no.4974 ( 記入なし19/09/20 08:15 )


洗濯して朝飯食って、いまから心療内科や!

no.4975 ( 記入なし19/09/20 08:32 )


憂鬱だ。死にたい

no.4976 ( 記入なし19/09/20 09:59 )


楽に死ねる方法ありますか

no.4977 ( 記入なし19/09/20 10:58 )


糖尿病+急性心筋梗塞だと痛みも無く死ねるらしい。

no.4978 ( 記入なし19/09/20 11:29 )


自殺したる〜
やっぱ止めた
↑後遺症が地獄
病気になったら死ぬ
やっぱ長生きしたい
↑合併症が地獄

no.4979 ( 記入なし19/09/20 13:04 )


去年、二回交通事故に遭いました。一度はひどかった。シートベルトがなかったら、何も感じないまま死んでいたかも。

no.4980 ( 記入なし19/09/20 13:07 )


後遺症は無いのかい?

no.4981 ( 記入なし19/09/20 13:18 )


2004年の出来事だが精神科に入院してた(閉鎖病棟)
2ケ月ぐらいして開放に移って院内散歩が許されたので

病院を抜け出し、煙草を買い、酒屋でビールを買い飲んだ。

no.4982 ( 海ぶどう19/09/20 14:47 )


選考また落ちた。死ぬ勇気をくれとか思ってしまう自分の甘さに反吐が出そうになる。さっさと4ねや俺。

no.4983 ( 記入なし19/09/20 16:21 )


ひまでしにそう

no.4984 ( 記入なし19/09/20 17:17 )


夕飯は冷しゃぶや〜

no.4985 ( 海ぶどう19/09/20 17:30 )


思いっ切り鼻をかんだら涙が出てきた

no.4986 ( 記入なし19/09/20 17:51 )


ハロワに行こうと思ったら終わってた。来週行ってこよ

no.4987 ( 記入なし19/09/20 17:53 )


たいくつでしにそう

no.4988 ( 記入なし19/09/20 18:05 )


とりあえずお風呂に入る。めしはあと

no.4989 ( 記入なし19/09/20 19:28 )


なんか寒いと思ったら20度だった。
ちょっと極端すき!

no.4990 ( 記入なし19/09/20 19:32 )


なんとか今月はしのげそうだ。ヤフオクで2万ほど品物が売れた。
来月も苦しいだろうからがらくたを漁らないと!

no.4991 ( 嵐が丘の主人公19/09/20 19:48 )


養命酒をのんだ。14種類の生薬が効くのを信じる。

no.4992 ( 記入なし19/09/20 20:16 )


キリスト教は正しい。しかし、聖書朗読、解説が正しいが長い。疲れてるときなんかは居眠りしそうになる。
ちなみに創価学会は大きく間違っております。

no.4993 ( 記入なし19/09/20 20:22 )


来年の高島易断の占い本には、今まで遊んでいた人が、職につき、働き始めたりする。とある。おれの星では。そうなるといいね

no.4994 ( 記入なし19/09/20 20:25 )


しかし、最近の年寄りは死なねぇなぁ

no.4995 ( 記入なし19/09/20 20:49 )


最近は年寄りよりも若い奴の方が死ぬよな。おかしいな。

no.4996 ( 記入なし19/09/20 20:53 )


No. 4993
天動説を信じているんだね!

no.4997 ( 嵐が丘の主人公19/09/20 21:33 )


宇宙を作るくらい…キリスト様はどれだけ大きいんだ!

no.4998 ( 嵐が丘の主人公19/09/20 21:35 )


厄年、精神病院隔離病棟に2ヶ月ぶちこまれた。原因不明の腰痛(激痛)にかかった、治るのに1ヶ月かかった。いいことなかったよ。来年からぼちぼち運も回復しだすそうです。高島易断より

no.4999 ( 記入なし19/09/20 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧