HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニコ動見てたら懐かしいアニメのOPとED久しぶりに流れたゆーつぺで
調べたらあるのでカービングエクスプローラー使ってダウンロードした
すだれを取り物置にしまった

no.4800 ( 記入なし19/09/13 21:16 )


ニュース見て「3連休は〜」と聞いてから、あー3連休なんだぁ と気づく無職あるある

no.4801 ( 記入なし19/09/13 22:20 )


おはようございます

no.4802 ( 海ぶどう19/09/14 00:29 )


海は、今起きたのか?だったら、いつ寝たんだ?

no.4803 ( 記入なし19/09/14 01:04 )


けっこう涼しくて長袖着たい

no.4804 ( 記入なし19/09/14 01:10 )


寝たいけど眠れない

no.4805 ( 記入なし19/09/14 01:11 )


まだ寝たくない、今日に未練があるんや

no.4806 ( 記入なし19/09/14 01:13 )


夜だぞ海ぶどう!

no.4807 ( 記入なし19/09/14 01:13 )


no.4806!誰も寝るなとは言っとらん!
未練があるか知らんが、だったら勝手に起きてればいいだろう!

no.4808 ( 記入なし19/09/14 01:15 )


未練はないけど2、3時間しか眠れなかった。寝られるだけマシか

no.4809 ( 記入なし19/09/14 06:22 )


オレは日付が変わったら朝食を食べるんだよ。

no.4810 ( 海ぶどう19/09/14 07:00 )


海ぶどうさんは何時から何時まで寝てるんですか?

no.4811 ( 記入なし19/09/14 07:12 )


今日は朝からエロ動画見てしまった

no.4812 ( 記入なし19/09/14 08:42 )


またやってもーた、電気付けっぱなしで朝まで眠ってもーた

no.4813 ( 記入なし19/09/14 08:50 )


多くの動物が活動するためには一定の温度が必要である。
爬虫類の多くは、日中温度が上がるまで、活動できない。
また、温度が上がらない冬場は冬眠する。ある意味、省エネである。
哺乳類は恐竜時代、恐竜に捕食されないよう夜行性になった。
温度の低い夜に活動するため、恒温性になり、嗅覚・聴覚が発達し、
視覚はわずかな光でも見えるが、色別能力は退化した。
その対極にあるのが鳥類で、夜は見えないが、昼間は色がよく見えるので、色鮮やかになった。
人類の祖先が、昼間活動するようになったのは、恐竜の絶滅以降である。
哺乳類の中で、色の識別能力があるのはまれで、霊長類だけである。

その人類の中で、夜行性で夜眠れないのは、恐竜時代に退化しているのかもしれない。

no.4814 ( 記入なし19/09/14 11:28 )


社員の人に軽口きいて、めっちゃ怒鳴られた。午後からも辛そうだな。頑張るしかないんだけどさ。

no.4815 ( みみずく19/09/14 13:18 )


ようやく陽がさしてきた

no.4816 ( 記入なし19/09/14 13:59 )


>4815
それは照れ隠しだと思う。
男の純情。

no.4817 ( quickeggy19/09/14 14:20 )


そっちこっちで草刈り機がブーブー騒音をたてていて五月蝿い!

no.4818 ( 記入なし19/09/14 14:34 )


小学校の観察水田
今年は草ぼうぼうでワロタ
こうして日本の水田が荒れていく様を子供たちは学んでいくのだなあ。

no.4819 ( 記入なし19/09/14 15:06 )


暑いのに今夜はシチューだよ

no.4820 ( 記入なし19/09/14 17:13 )


> quickeggyさん
いやいや、ほんとにすごい剣幕で怒ってました(汗)でも帰るときに「さっきのことは仲直りしましょう?」って言ったら笑ってたから、そんなに引きずるタイプの人じゃないのかも。仲直りはしてくれたのかどうかわかりません(笑)

no.4821 ( みみずく19/09/14 18:18 )


三連休とか言われても、遊びに出かけるお金がないんだよね

no.4822 ( 記入なし19/09/14 19:16 )


>みみずくさん
その恋愛テクニック、むかしテレビで島田紳助が言ってたやつ。

no.4823 ( quickeggy19/09/14 19:29 )


緊張と緩和は何にでも使えるみたいね。

no.4824 ( 記入なし19/09/14 19:36 )


>quickeggyさん
えぇ…それ恋愛テクニックなんですか(汗)
残念なことに彼は私のことはごみくず同様に思ってそうです。

no.4825 ( みみずく19/09/14 19:40 )


そんな彼だったが、
「君の事が好きなんだ、君が必要なんだ!」
とか言って涙ぐんでくると「ホロっ」とくる。
みたいな感じ。

no.4826 ( 記入なし19/09/14 19:42 )


みみずくさん、早くお別れなさい!

no.4827 ( 嵐が丘の主人公19/09/14 19:59 )


茶い糞

no.4828 ( 記入なし19/09/14 20:19 )


>みみずくさん
本当にゴミくず同様に思ってたら、後からフォローはしないです。放ったらかし。フォローがあったということは、作戦です。近いうちに仕事の打ち合わせを口実に、お茶に誘われます。

no.4829 ( quickeggy19/09/14 20:21 )


だったらいいんですけどねー、お茶に誘われることはなさそうです(笑)

no.4830 ( みみずく19/09/14 20:32 )


おはようございます

no.4831 ( 海ぶどう19/09/15 02:54 )


こんばんは

no.4832 ( 嵐が丘の主人公19/09/15 03:53 )


睡眠障害で苦しんでいます、、、(;´Д`)

no.4833 ( 海ぶどう19/09/15 12:00 )


眠剤を処方してもらえば

no.4834 ( 記入なし19/09/15 12:02 )


酒の飲みすぎや

no.4835 ( 記入なし19/09/15 12:11 )


睡眠障害の辛さは分かる。私も25年くらい酒か眠剤なしでは寝られない生活だった。今でも油断すると寝られないけど。時間があるなら運動して体を疲れさせるのが一番お勧め。
サラリーマンでストレス過多から不眠になる人って、運動する時間もないことが多い。それでも寝ておかないと仕事に支障が出るから、酒飲んで寝るんですよ。悪循環。
海ぶどうさんは無職だから運動するのがいいと思う。

私は時間がある日は2-3時間ウォーキングします。2万歩を超えます。歩きながらラジコで株式関係の放送聴いてたんで、株取引がある程度は分かるようになってきました。

no.4836 ( quickeggy19/09/15 12:39 )


1万歩は歩いてるんだけど少ない?

no.4837 ( 海ぶどう19/09/15 13:12 )


断酒して早寝早起きだ!?

no.4838 ( 記入なし19/09/15 13:20 )


1万歩で疲れて寝れるならいいんですが、寝れないんでしょ。もっと歩いてはどうでしょう。
私も1万歩では寝る自信ないな。

no.4839 ( quickeggy19/09/15 13:23 )


急にまた猛暑や!

no.4840 ( 記入なし19/09/15 13:28 )


大戸屋で四元豚定食六切れ注文したけど、肉が小さ過ぎ

no.4841 ( 記入なし19/09/15 13:35 )


下戸で酒飲まないけど、あまりの暑さに思い立って缶ビールとたこ焼きを購入
10年ぶりぐらいに酒飲んだけど・・・やっぱりまずいや・・・コーラ買えばよかった

no.4842 ( 記入なし19/09/15 14:31 )


エアコン全開中〜

no.4843 ( 記入なし19/09/15 14:34 )


酒は、まずい。苦い。

no.4844 ( 記入なし19/09/15 15:03 )


舌がおこちゃま?

no.4845 ( 記入なし19/09/15 15:17 )


うんこを極限まで我慢したことがある人ならわかると思うが、うんこは漏れる。

no.4846 ( 記入なし19/09/15 15:27 )


おれは酒より生薬入りのお茶がええ

no.4847 ( 記入なし19/09/15 15:44 )


コーラそのままで半分飲んだ後で、酒をちょっと足して飲んで、味を比べてみるといい。
酒の凄さが分かる。

no.4848 ( quickeggy19/09/15 15:56 )


おん、ころころ、せんだり、まとうぎ、そわか。
薬師如来真言

no.4849 ( 記入なし19/09/15 15:59 )


おん、あろりきゃ、そわか
観音様真言

no.4850 ( 記入なし19/09/15 16:01 )


腹へってきた。マクドのエグチバーガーセット500円を食おうと思う

no.4851 ( 記入なし19/09/15 17:25 )


今日はせっかく天気いいのに引きこもり

no.4852 ( 記入なし19/09/15 17:27 )


口内炎治った!
万歳、バンザーイ!

no.4853 ( 記入なし19/09/15 18:22 )


夏が終わった!やったー!やっと蒸し暑さから解放された!

no.4854 ( 記入なし19/09/15 18:29 )


外から虫の音が聞こえてくる♪

no.4855 ( 記入なし19/09/15 18:31 )


君に決めた!しこりーた!

no.4856 ( 記入なし19/09/15 20:03 )


夜はさすがに扇風機で大丈夫だ

no.4857 ( 記入なし19/09/15 20:06 )


俺まだ令和って書いたこと無い

no.4858 ( 記入なし19/09/15 20:14 )


今年のお米の出荷は令和元年です
米袋に200回書いた。

no.4859 ( 記入なし19/09/15 20:48 )


昨夜はおなかがすいて夜中の2時に一回目が覚めた。軽くごはん食ってまた寝た。昨日は日中の食べた量が少なかった

no.4860 ( 記入なし19/09/15 21:43 )


ダメだ暑くてエアコン全開中〜

no.4861 ( 記入なし19/09/15 22:25 )


25℃みたいなんだけど、暑いかな?

no.4862 ( 記入なし19/09/15 23:08 )


室温27℃湿度60%・・湿度が高い!

no.4863 ( 記入なし19/09/15 23:22 )


関東は涼しいんですね。関西は先月の台風去ってから暑いとです

no.4864 ( 記入なし19/09/15 23:37 )


給料安くても結婚しなければ そこそこ優雅な生活送れる

no.4865 ( 記入なし19/09/16 02:06 )


そうだろうな!

no.4866 ( 記入なし19/09/16 02:07 )


今彼女欲しくなくても30超えたら変わる 
今結婚したくなくても彼女できたら変わる 
今子供欲しくなくても結婚したら変わる 
今マイホーム欲しくなくても子供できたら変わる 
マイホームが欲しくなった時に40超えてると難しくなるから今のうちに彼女探し頑張っとけ 
その上でやっぱ要らねならそれで良い

no.4867 ( 記入なし19/09/16 02:08 )


「〇〇年代を懐かしみませんか」ってスレッド誰か定期的に書いてくれ。
オレ、もう疲れた、、、(;´Д`)

no.4868 ( 海ぶどう19/09/16 03:22 )


昨日、朝早く起きてヒバ刈ってたら、蜂の巣に刈り器が当たったらしく、蜂の猛攻撃を受けて、頭2カ所と
左肩を刺された。今でも痛くてドウショウもねえ。蜂刺されに効く薬知らないか?

no.4869 ( 記入なし19/09/16 08:00 )


救急で病院いったほうがいいんじゃないか

no.4870 ( 記入なし19/09/16 08:03 )


不安でしょうがない

no.4871 ( 記入なし19/09/16 09:17 )


外は雨俺の心の中も雨

no.4872 ( 記入なし19/09/16 09:19 )


祝!職場のPCレス禁解除!

no.4873 ( 嵐が丘の主人公19/09/16 09:26 )


せっかく天気いいんだけど、出かけるお金が無いんだよね。

no.4874 ( 記入なし19/09/16 11:27 )


天気がいいだけでご馳走やー

no.4875 ( 記入なし19/09/16 11:31 )


こっちも雨止んできた母を迎えにいかないといけない

no.4876 ( 記入なし19/09/16 11:38 )


敬老の日(祝)だよー

no.4877 ( 記入なし19/09/16 11:52 )


祝日やから人が多い
迷惑や

no.4878 ( 記入なし19/09/16 13:14 )


誰か俺も敬ってくれよ?

no.4879 ( 記入なし19/09/16 13:19 )


天気いいから買い物に出かけてみた。めちゃくちゃ暑かった。

no.4880 ( 記入なし19/09/16 13:59 )


昨日室温35℃ありめまいしてきてトイレで大した後菓子パンちょっと吐いたな
その後しばしテレビ見ながら寝てたよ今日はDVD借りにツタヤ行くも迷ってね
2本借りるか1つにするかでプリキュア5 2本、劇場版とプリキュア5の2本か
どっちか1本のみで

no.4881 ( 記入なし19/09/16 14:00 )


俺のうちには電気毛布ともう一つガスファンヒーターと言う暖房器具があるが、こいつがくせもので、ガスがガンガン使うわ、1時間に一回窓開けて換気しないと一酸化炭素中毒で死ぬ、と言う代物でして。

no.4882 ( 記入なし19/09/16 14:05 )


スーパーで買い出しいって、ついでに銀行ATMへ寄ったら手数料108円とられた!?
今までとられなかったのになんでやねん!!!

no.4883 ( 記入なし19/09/16 14:39 )


洗車しようと20分外にいたら目まいしたから途中でやめた

no.4884 ( 記入なし19/09/16 14:45 )


暑い中、仕事してる人がいるのに情けない奴やな!

no.4885 ( 記入なし19/09/16 15:45 )


ああ自分昨日に続き今日もやっちまった・・・・でもプリキュア5のDVD1つ
借りて13話から15話まで見たよ

no.4886 ( 記入なし19/09/16 16:01 )


明日は洗濯をしようと思う。よく乾きそうだ

no.4887 ( 記入なし19/09/16 17:29 )


おれもだよー

no.4888 ( 記入なし19/09/16 17:30 )


シャワーヘッド買ってきた。手元スイッチが緩くなってたんで…。
60%も節水できるらしいが、基本水量を使い切ってないんで水道代の節約にはならない。ガス代は安くなるかもしれん。

no.4889 ( quickeggy19/09/16 19:55 )


地元のお寺に行った。おみくじ引いた、このお寺では一番下の末吉が出た。今はとても大吉なんて言う気分じゃないが、一番悪いのだよ。

no.4890 ( 記入なし19/09/16 21:09 )


夕飯食ったら急に眠くなってきた

no.4891 ( 記入なし19/09/16 21:28 )


精神安定させる方法ないですか?

no.4892 ( 記入なし19/09/16 22:22 )


何度か深呼吸を繰り返す

no.4893 ( 記入なし19/09/16 22:25 )


精神障害者です。不眠で睡眠薬飲まないと寝れないけど、自然な眠気も起きるようになってきた

no.4894 ( 記入なし19/09/16 22:28 )


ええ兆候や

no.4895 ( 記入なし19/09/16 22:43 )


ちくしょーもうハラヘッタ!

no.4896 ( 記入なし19/09/17 00:15 )


眠いのに寝ない

no.4897 ( 記入なし19/09/17 00:27 )


テレビ見てたら眠れなくなった

no.4898 ( 記入なし19/09/17 01:28 )


こんばんは

no.4899 ( 海ぶどう19/09/17 01:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧