HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熱中症気味で頭が暑くて思考回路がおかしくなってるわ。
やっぱ自室でエアコン効かせて暑さから逃れてないとおかしくなる。
タバコを吸うのに自室に戻ると30度以上あるから俺には耐えられない。

no.4200 ( ティリオン19/08/18 21:32 )


無職のままだとエロゲやっても楽しくないなぁ

no.4201 ( 記入なし19/08/18 21:59 )


熱中症と言うか、外は暑さて鼻血が出そうです夏。

no.4202 ( 令和の科学19/08/18 22:46 )


長さん、熱中症で倒れて死んでんじゃねえか?
誰か茨城行って見て来い!

no.4203 ( 記入なし19/08/18 22:52 )


こんばんは

no.4204 ( 海ぶどう19/08/19 00:31 )


おはようございます

no.4205 ( 海ぶどう19/08/19 03:50 )


エアコン入れると寒いし入れないと暑いし!
海ぶどうさん早起きですね。睡眠時間少ないようだけども大丈夫ですか?

no.4206 ( 記入なし19/08/19 04:06 )


すみません↑はみみずくでした。

no.4207 ( みみずく19/08/19 04:07 )


歳だから早く目が覚めるんじゃね?

no.4208 ( 記入なし19/08/19 04:15 )


今日から仕事なのに、長い盆休みで昼夜が逆転してしまい一睡もできん

no.4209 ( 記入なし19/08/19 04:32 )


区役所で自立支援の手続きしてきた。

no.4210 ( 海ぶどう19/08/19 11:04 )


何区?

no.4211 ( ティリオン19/08/19 13:18 )


反日韓国、抗日韓国と、創価学会はどっちの方がうっとうしいですか?

no.4212 ( 令和の科学19/08/19 13:59 )


長さん、戻っておいで。さみしいよ

no.4213 ( 記入なし19/08/19 15:51 )


夕飯は鮫や!

no.4214 ( 海ぶどう19/08/19 16:02 )


ジョーズかあ。。

no.4215 ( 記入なし19/08/19 16:19 )


鮫は臭いぞ

no.4216 ( 記入なし19/08/19 16:29 )


クジラはうまいのかな?

no.4217 ( 記入なし19/08/19 16:33 )


最近膝悪くなった途端に、富士山に一度登ってみたかったなぁと思うようになった

no.4218 ( 記入なし19/08/19 19:26 )


クジラなんかくっそ不味いよ。子供の頃、晩飯にクジラが出てきたら、テンションダダ下がりでした。

no.4219 ( 記入なし19/08/19 19:29 )


サメは肝油が健康にいい。

no.4220 ( 記入なし19/08/19 19:30 )


クジラは戦後の食糧難の時に牛肉の代用品だったらしい
小学校の給食でよく出たけど、固かった
餡?の味が美味しかったのと、母が料理下手だったので
当時の自分にとっては美味しかった(多分、餡の味が)

no.4221 ( 記入なし19/08/19 19:39 )


久々にハリセンボンの箕輪はるかをTVで見たけど
歯がキレイになっててびっくりした
ここまで売れたら、敢えて「死んだ歯」のままにしてる必要ないもんね

no.4222 ( 記入なし19/08/19 19:53 )


いつの話?
もうとっくの昔に歯を治してるよ!

no.4223 ( 記入なし19/08/19 22:23 )


しばらくTVがなかったので

no.4224 ( 記入なし19/08/19 22:35 )


バラエティを見なくなって久しい。

no.4225 ( quickeggy19/08/19 23:08 )


こんばんは

no.4226 ( 海ぶどう19/08/20 00:06 )


「金玉専用ジャグジー」で夏場の股間のムレムレをリフレッシュ!!
https://bq-news.com/testicuzzi-jacuzzi-for-the-nuts

no.4227 ( 記入なし19/08/20 01:10 )


眼科にいってきます

no.4228 ( 記入なし19/08/20 07:54 )


ドンキホーテに行ってくる

no.4229 ( 記入なし19/08/20 08:51 )


膝注射した…

no.4230 ( ヒースクリフ19/08/20 09:49 )


ただいまー

no.4231 ( 海ぶどう19/08/20 12:21 )


ヒースクリフさん、今日仕事じゃなくて病院ですか。
膝痛いの?
大丈夫ですか。

no.4232 ( 記入なし19/08/20 15:39 )


大雨が降ってきたぞー!
雷は今のところ大丈夫だ!
遠くでなってるみたいだったから、来るかもしれないけど。

no.4233 ( ティリオン19/08/20 16:48 )


雷雨止んで涼しくなった

no.4234 ( 記入なし19/08/20 17:16 )


10:30〜仕事しました。2週間ごとに膝に注射です。手術を勧められていますが、いろいろあってね…

no.4235 ( ヒースクリフ19/08/20 19:18 )


>>4234さん
どこ住み?

no.4236 ( ティリオン19/08/20 19:36 )


ふーじこちゃ〜ん!

no.4237 ( モンキー・レンチ19/08/20 19:50 )


やわやわの手のひら 足の裏・・・「働き者」の手足じゃないなぁ
ずっとデスクワークしてきたから仕方ないが・・・

no.4238 ( 記入なし19/08/20 20:20 )


漫画村

no.4239 ( 記入なし19/08/20 23:21 )


やっぱり創価学会の、明るく拡大拡大大行進!
にはついていきたくない。でたらめ根性、文化。

no.4240 ( 記入なし19/08/20 23:24 )


マララ・ユスフザイさんは、高い教育を受けることはとても重要だと言われています。

no.4241 ( 記入なし19/08/20 23:27 )


おれ、一応大学ってところまで行ってみたっす。

no.4242 ( 記入なし19/08/20 23:30 )


マグマグ星人のケララとは仲良くなれない

no.4243 ( 記入なし19/08/21 00:14 )


こんな時間から雷雨。こういう日は夜更かししてからぐっすり寝よう

no.4244 ( 記入なし19/08/21 00:24 )


こんばんは

no.4245 ( 海ぶどう19/08/21 01:02 )


海さん、こんばんは

no.4246 ( 記入なし19/08/21 01:36 )


これから朝市で6時まで母をバスまで送らないといけない大変だ

no.4247 ( 記入なし19/08/21 05:09 )


めざましテレビ見ています。

no.4248 ( 海ぶどう19/08/21 05:41 )


午前中扇風機だけでよかったけど午後は冷房いれた涼しい

no.4249 ( 記入なし19/08/21 12:41 )


おなじく

no.4250 ( 記入なし19/08/21 13:29 )


眠たいのだ!

no.4251 ( 記入なし19/08/21 14:05 )


おなじく

no.4252 ( ティリオン19/08/21 14:11 )


ただいまー

no.4253 ( 海ぶどう19/08/21 14:47 )


髪伸びてきた。
切りに行くの面倒くさいな。
混んでるしな。

no.4254 ( 競艇小僧19/08/21 15:56 )


伸ばせ!

no.4255 ( 海ぶどう19/08/21 16:34 )


伸ばすとボサボサになるし、前髪が目に入るのが嫌だ。
今、ロン毛の人いないのでは。
海ぶどう氏、ロン毛?

no.4256 ( 記入なし19/08/21 16:46 )


no.4256は、僕の書き込みです。

no.4257 ( 競艇小僧19/08/21 16:47 )


髪を髭と勘違いした、、、(;^_^A

no.4258 ( 海ぶどう19/08/21 17:00 )


(笑

no.4259 ( 競艇小僧19/08/21 17:12 )


自分で切れば〜

no.4260 ( 記入なし19/08/21 17:28 )


自分で切ったら、おかしくなるよ。
1080円払うしかない。

no.4261 ( 競艇小僧19/08/21 17:42 )


ティリオンみたく親に切ってもらえ

no.4262 ( 記入なし19/08/21 18:12 )


(笑

no.4263 ( 競艇小僧19/08/21 18:19 )


でも、坊主やで

no.4264 ( ティリオン19/08/21 18:52 )


母が旅行から帰ってきてお土産のお菓子もらって食べた

no.4265 ( 記入なし19/08/21 19:56 )


雨が上がった

no.4266 ( 記入なし19/08/21 20:14 )


どうやら膝の靭帯を負傷したっぽい 病院行く金なんてねーよ・・・

no.4267 ( 記入なし19/08/21 22:58 )


こんばんは

no.4268 ( 海ぶどう19/08/21 23:05 )


圏央道が事故で通行止めだったから大渋滞にハマって、もう散々だった!

no.4269 ( 記入なし19/08/21 23:34 )


四時間くらい余分に時間くった!
信じられんわ!

no.4270 ( 記入なし19/08/21 23:36 )


今夜は朝まで起きてるつもり

no.4271 ( 海ぶどう19/08/22 00:50 )


何でや?
何か良いことあるのか?

no.4272 ( 記入なし19/08/22 02:51 )


朝は涼しくなってきました過ごしやすいです

no.4273 ( 記入なし19/08/22 05:16 )


夜中、ユーチューブ見てた、眠い、、、(;´Д`)

no.4274 ( 海ぶどう19/08/22 07:07 )


OKストアへ買い出し行ってきた。
若干涼しい感じがした。夏も終わるだろうなもうすぐ。

no.4275 ( 記入なし19/08/22 09:04 )


OKストアやすいよね朝は涼しくなりましたね

no.4276 ( 記入なし19/08/22 09:35 )


ローソンでおでん食べた。

no.4277 ( 海ぶどう19/08/22 11:10 )


今日も午前中は扇風機だけで過ごせそうだ

no.4278 ( 記入なし19/08/22 11:44 )


もう、おでん売ってるんだ!

no.4279 ( 記入なし19/08/22 11:46 )


午後はエアコンいれた

no.4280 ( 記入なし19/08/22 15:45 )


携帯の料金がいつもより4千円も高い請求でビックリした
正体はパケット料金
そーいえば、道が分からず、いつもはOFFにしてるモバイルデータ通信をONにしてナビ使ったんだ・・・
もう使わんどこ。。。。

no.4281 ( 記入なし19/08/22 15:59 )


便利だけど、高くつくね。

no.4282 ( 競艇小僧19/08/22 16:04 )


パケット代2万使った事あってビビったことあるよ

no.4283 ( 記入なし19/08/22 17:27 )


クシャトリヤが2万くらい使ってauに電話して料金踏み倒したとか話してたの思い出したわ。
あいつ神学校に行くとか言ってたけど馬鹿だから苦労するだろうな。

no.4284 ( ティリオン19/08/22 18:11 )


明日、雨か。

no.4285 ( 競艇小僧19/08/22 18:19 )


今年の夏は「夏だ!」って感じしなかったね。だいたい曇ったり雨だったり。

no.4286 ( みみずく19/08/22 18:33 )


ええ…。梅雨明けたら猛暑だったじゃん…。
暑いから引きこもってたよ。

no.4287 ( ティリオン19/08/22 18:38 )


そうですね。
快晴の日が、かなり少なかった。

no.4288 ( 競艇小僧19/08/22 18:39 )


競艇小僧さんまで…。

no.4289 ( ティリオン19/08/22 18:40 )


太平洋高気圧とチベット高気圧のダブルパンチあったじゃんかー

no.4290 ( ティリオン19/08/22 18:42 )


最悪DVD借りたのに再生できないって。何回やっても再生すらできない。
今日返してスクランブル借りて見ようとするもことも再生できなかったよ
しばらくしてまたディスク入れるも再生はできず、ああドライブだめになったか?
CD-Rは読み込むけど、DVDvideoは読み込まないって

no.4291 ( 記入なし19/08/22 20:31 )


外付けのDVDドライブ買ったら?

no.4292 ( ティリオン19/08/22 20:50 )


こんばんは

no.4293 ( 海ぶどう19/08/22 21:30 )


往きて往きて、完全に彼岸に達したものこそ、悟りそのものである。恵みあれ。(般若心経)

no.4294 ( 記入なし19/08/22 23:14 )


>>no.4291
レンタル屋から無料のディスククリーナー借りてやってみれば?案外、汚れで認識しない事がある
あと、年数経ってるデッキなら寿命かも 読み込みのレーザー部分が経年経過でズレてきてる場合もある

no.4295 ( 記入なし19/08/22 23:18 )


今の時間は海ぶどうの書き込みだらけだ

no.4296 ( 記入なし19/08/23 00:46 )


昨日の22時頃から軽い吐き気があり、日付が変わった頃、我慢できずに
吐いた、、、(;´Д`)

no.4297 ( 海ぶどう19/08/23 00:49 )


拾い食いはダメだぞ!

no.4298 ( 記入なし19/08/23 01:11 )


ちゃんとお店で買ったモノだよ(# ゚Д゚)

no.4299 ( 海ぶどう19/08/23 03:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧