HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年金日と言え

no.4100 ( 記入なし19/08/14 00:11 )


俺も給料日や!
僅かだが…。

no.4101 ( ティリオン19/08/14 06:45 )


給料日の日が病院だ

no.4102 ( 記入なし19/08/14 06:50 )


おはようございます

no.4103 ( 海ぶどう19/08/14 07:06 )


不安定な天気だ

no.4104 ( 記入なし19/08/14 08:25 )


4095
よくあること(笑)

no.4105 ( 記入なし19/08/14 09:04 )


いい求人あったけど応募するか迷う

no.4106 ( 記入なし19/08/14 11:53 )


晴れたり曇ったり雨降ったりや

no.4107 ( 記入なし19/08/14 12:26 )


ジョジョの5部でブチャラティは町のみんなから慕われてるって花屋の親父が眠れる奴隷で言ってたけど何でジョルノはブチャラティのことを知らなかったんだ?

no.4108 ( ティリオン19/08/14 12:53 )


お盆休みの連休中、晴れてた方がいいよね。
せっかくの連休。

no.4109 ( 競艇小僧19/08/14 19:05 )


お墓参り
ご先祖様のお墓に花をそえてお供物を供えて線香あげて合掌。

no.4110 ( 記入なし19/08/14 19:29 )


ワシも、お墓参りに行ってきた。
その後、みんなでお寿司を食べ、その後、親戚一同まったりと、お話。

no.4111 ( 記入なし19/08/14 22:56 )


昨日ひとりで墓参りいった
いまだに兄弟親戚誰ひとり連絡すらこねえ

no.4112 ( 記入なし19/08/14 23:00 )


こんばんは

no.4113 ( 海ぶどう19/08/14 23:41 )


懺悔文、開経偈、般若心経、観音経、ご真言、回向文。明日からこの順番で勤行してみる。真言宗、禅宗などを参考にしてみた。

no.4114 ( 記入なし19/08/14 23:56 )


おはようございます

no.4115 ( 海ぶどう19/08/15 05:03 )


給料振り込み確認しました

no.4116 ( 記入なし19/08/15 05:49 )


年金かい?

no.4117 ( 海ぶどう19/08/15 06:37 )


年金だよ

no.4118 ( 記入なし19/08/15 06:49 )


障害年金?

no.4119 ( 海ぶどう19/08/15 08:31 )


障害年金だよ

no.4120 ( 記入なし19/08/15 09:46 )


明日、どれくらい入ったか教えてください(海ぶどうさんへ)。今しがた図書館に行ってきた。団塊親父が良く来てる。禿か白髪の。

no.4121 ( 記入なし19/08/15 10:20 )


昨日ゲオ行くもスクランブルなかったし、プリキュアは劇場版あるもテレビで
放送されたのだとスマイルプリキュア スゥイートプリキュア ふたりはプリキュア
だけあった。5は消えてる・・・。ツタヤも行ってスクランブルなかったなブルーレイ
だけ1つあるも。グランドイリュージョン見破られたトリックもないし。

no.4122 ( 記入なし19/08/15 10:33 )


今日もツタヤ行くもやっぱりない。外見たら雨がすげー降ってきたの見て
濡れて帰ってきた。しばらくしてやんだってなんでー?風は吹いてるのによ。

no.4123 ( 記入なし19/08/15 12:42 )


2ケ月に1回、99000円ぐらいだよ

no.4124 ( 海ぶどう19/08/15 14:47 )


そのお金、俺に貢いで

no.4125 ( ティリオン19/08/15 15:29 )


一昨日股間がかゆいのでかいたらただれてきた。
しかしお盆休みでかかりつけの医院は休み。

今日、デリケアエムズ買いに行く、、、(;´Д`)

no.4126 ( 海ぶどう19/08/16 00:41 )


今頃の時間にこのサイトを見ると懐かしスレや芸能人スレが続いてる。海ぶどうが生きている証。

no.4127 ( 記入なし19/08/16 07:19 )


川口春奈かわいいし美人…

no.4128 ( まっつん19/08/16 07:46 )


小嶋陽菜すきだー

no.4129 ( 記入なし19/08/16 08:02 )


やっぱ皮膚科行く

no.4130 ( 海ぶどう19/08/16 08:10 )


若い女性看護師さんがいたらいいね!

no.4131 ( ヒースクリフ19/08/16 08:15 )


こじはるもいいですよね!
私は、こじるりより、こじはるです!!
かわいいし!

no.4132 ( まっつん19/08/16 08:19 )


こじるり、こじはるよりこじまこ派です〜

no.4133 ( 記入なし19/08/16 09:27 )


皮膚科へ何しに行くんだ

no.4134 ( 記入なし19/08/16 10:48 )


皮膚科へ行ってきた、水虫だった、、、(;´Д`)

no.4135 ( 海ぶどう19/08/16 16:48 )


物置のトタン板屋根昨日風で音がするので今日傘釘打っといた

no.4136 ( 記入なし19/08/16 16:53 )


若い女性看護師にたまたま見られたか?

no.4137 ( ヒースクリフ19/08/16 17:45 )


弟の部屋は何故かカードゲームのカードが沢山ある。
コレクターか?
まあ、部屋を借りてるわけだから、まじまじとは見ないけど、何種類かあったっぽいぞ。
ついでにエアコンの効きが悪い。

no.4138 ( ティリオン19/08/16 18:48 )


あづい〜

no.4139 ( ティリオン19/08/16 18:59 )


ようやく部屋が冷えてきた

no.4140 ( ティリオン19/08/16 19:18 )


兄のティリオンは知らない!
弟が有名なコレクターだということを…

no.4141 ( 記入なし19/08/16 19:47 )


何のコレクターやねん!

no.4142 ( ティリオン19/08/16 19:53 )


少し冷える。
でも、それくらいがちょうどいい。

no.4143 ( ティリオン19/08/16 22:37 )


エロカードコレクターである…

no.4144 ( 記入なし19/08/16 23:12 )


こんばんは

no.4145 ( 海ぶどう19/08/16 23:28 )


こんばん海ぶどう!

no.4146 ( 記入なし19/08/17 00:48 )


おはようございます!

no.4147 ( 海ぶどう19/08/17 05:08 )


これから車で父を白内障の手術にいってきます暑くて外に出たくないですが。。。

no.4148 ( 記入なし19/08/17 07:34 )


9時過ぎたら診断書撮りに病院行きます

no.4149 ( 海ぶどう19/08/17 07:59 )


撮りに × 取りに 〇

no.4150 ( 海ぶどう19/08/17 08:05 )


外は暑いですエアコンのない外で働く人尊敬します自分は外で働いたら4にます

no.4151 ( 記入なし19/08/17 10:47 )


海ぶどう
幸運を祈る

no.4152 ( 記入なし19/08/17 10:49 )


今、私は上半身裸でいます!
暑いけど鼻水垂れてきちゃってます!
仕事が終わり、ひと休みです。
さぁシャワー浴びてこよう!

no.4153 ( 記入なし19/08/17 11:46 )


暑くなってきた。
室内温度が29度。

no.4154 ( 競艇小僧19/08/17 11:58 )


それは最早冷房使うレベルだ

no.4155 ( ティリオン19/08/17 12:29 )


シャワー浴びて、扇風機で涼んだ!
さぁ、買い物へ出かけよう!

no.4156 ( 記入なし19/08/17 12:54 )


熱中症っちゅーか、暑さでのぼせて鼻血がでそう。
むかし倉庫で働いてた頃、夏に鼻血を出したことがある。

no.4157 ( 記入なし19/08/17 13:41 )


死にそうなくらい暑いですが、立秋を過ぎています。

no.4158 ( 記入なし19/08/17 13:47 )


皆様に、暑中見舞い申し上げます。

no.4159 ( 記入なし19/08/17 13:58 )


今日も扇風機だけで暑さしのいでるぞ。一応エアコンもあるんだけど。

no.4160 ( 記入なし19/08/17 15:41 )


うちにはエアコンないので扇風機でしのいでいる。
札幌なんだけど今日は暑い!

no.4161 ( ヒースクリフ19/08/17 15:59 )


暑くて外出できねえ

no.4162 ( 記入なし19/08/17 16:31 )


エアコン使わずになんとかしのぎ切った。
曇ってたのがよかった。
明日は、どうかな。

no.4163 ( 競艇小僧19/08/17 16:36 )


31 8℃だそうだが木造二階建ての二階で朝から快晴なのでかなり暑い!

no.4164 ( ヒースクリフ19/08/17 16:41 )


32度くらいが、扇風機での我慢の限界かな。
夜、32度あったらエアコン使って寝る。

札幌も暑いですね。
熱中症に気を付けて。

no.4165 ( 競艇小僧19/08/17 16:44 )


名古屋は暑かったです。

no.4166 ( おにぎり19/08/17 16:53 )


今は日本中どこでも暑いよ

no.4167 ( ティリオン19/08/17 17:38 )


ブラタモリ無しか。
楽しみが消えた。

no.4168 ( 競艇小僧19/08/17 18:51 )


可哀想な三瓶
帰国して正解だよ
片思いの女性に利用されてただけ・・・

no.4169 ( 記入なし19/08/17 19:29 )


お前んちのカルピス薄くね? 
 
さっき出したばっかりだから3回目はちょっと薄い...

no.4170 ( 記入なし19/08/17 19:33 )


今日は暑かったせいか疲れ気味。

no.4171 ( ティリオン19/08/17 19:36 )


小さい頃から北海道は夏も涼しいというイメージを持っていたけどそんなに気温高いんだね

no.4172 ( 記入なし19/08/17 21:17 )


なぜか名古屋は沖縄より暑い

no.4173 ( 記入なし19/08/17 21:23 )


蒸し暑さがあるからね!

no.4174 ( 記入なし19/08/17 21:52 )


鍵を無くしてしまい、業者に電話したら、45分待ちだと言われた 
出かけるにも、中途半端だし、だからといってこのまま外で待ってたら熱中症になると思ってたら、ちょうどいいタイミングで、隣の女子大生が帰宅してきたから 
「鍵を無くしてしまいまして困ってます。業者が来るまで部屋にあげてもらって良いですか」 
聞いたら、あからさまに嫌そうな顔で、無理ですとか言われた。

普通さ 「それはお困りですねどうぞあがってください」 
とか言わないか!? 
麦茶とか出したりしてさ! 
それで発展する仲もあるのに

部屋に戻った時わざと壁を叩いたり大きな音を立ててやった

no.4175 ( 記入なし19/08/17 21:54 )


日本は冷たいな 
閉鎖的だし 
未婚者が多いわけだ

no.4176 ( 記入なし19/08/17 21:56 )


あからさまに振られたんじゃね?(笑)

no.4177 ( 記入なし19/08/17 21:59 )


義務教育でそれなりに学力がありインターネットで情報がいくらでも収集出来る日本では、何をやるにもリスクの多さに気づいてしまい、やるまえから諦める人が多くなった気がします。
おまけに、島国、村社会で監視や誹謗中傷、ありもしない噂話、その他もろもろで他人と少しでも違うとバッシングの嵐。

no.4178 ( 記入なし19/08/17 22:01 )


創価学会員ですが、神社やお寺お参りしてます。御朱印も集めてます。お守りもカバンについてます。ホームセンターで一番安くて小さい仏壇買いました。創価学会の本尊は祀ってません、お寺で買った御尊影です。

no.4179 ( 創価やめたい19/08/17 23:13 )


寒熱地獄とはよく言ったものだ。俺は暑いも寒いもだめなんだ。薬師様のお経に、寒熱に昼夜苦しむのも、救ってくださる。と言う一説がある。

no.4180 ( 記入なし19/08/17 23:25 )


no.4175!アンタ、バカじゃない?
ただの隣人を部屋に入れるわけないだろ!
何を夢物語、妄想してんの?
しかも、ガキみたいな仕返ししてさぁ、バカ丸出し!
アンタ、第三者から見ても、言ってることもやってることもキモいよ!

no.4181 ( 記入なし19/08/17 23:53 )


普通は断ると思います。それが普通ですね。

no.4182 ( 記入なし19/08/18 00:58 )


レンタルAVの見すぎじゃね?

no.4183 ( 記入なし19/08/18 01:17 )


ここは無職.comですから‥。そういうところですから。

no.4184 ( 記入なし19/08/18 01:20 )


こんばんは

no.4185 ( 海ぶどう19/08/18 01:27 )


腹減った・・・

no.4186 ( 記入なし19/08/18 06:27 )


朝からガーリックライスだ

no.4187 ( 記入なし19/08/18 06:48 )


おにぎり食べた(^^♪

no.4188 ( 記入なし19/08/18 07:01 )


これは質問のスレッドに記入するべきかもしれませんが・・・・・・・漫画雑誌がおかしいのです。最近。
「T村先生の単行本が出るよ。皆さんご注目」
というような広告が出るでしょう?で、発売日をチェックしたらはるか先なんです。三か月。四ヶ月。はっきり書いていない広告もある。そういうことが頻繁になった。

ほんとに出せるかどうか自信がないということでしょうか。

no.4189 ( 記入なし19/08/18 08:53 )


吸水速乾のTシャツ2枚買った、2116円(税込み)

no.4190 ( 海ぶどう19/08/18 12:35 )


今日もエアコン使わずに暑さ乗り切った。

no.4191 ( おにぎり19/08/18 17:46 )


今日は温度設定高めだとほとんどエアコン作動してない感じ

no.4192 ( 記入なし19/08/18 17:51 )


>おにぎりさん
家の中にいても熱中症になるらしいから、気をつけてね。ポカリスウェットとか飲みなね。

no.4193 ( 記入なし19/08/18 17:51 )


この前、団地の外でパンツ一丁で怒鳴ったり叫んだりしてた男がいた。頭おかしいな、と思って通報しようか、と思ってたら、他の人がすでに呼んでて、警官が5人来たよ。実話。

no.4194 ( おにぎり19/08/18 17:59 )


おにぎり、前にも話したろ、その話!

no.4195 ( 記入なし19/08/18 18:09 )


みんなも気を付けよう。と言う主旨でして、怒らんといてーな。

no.4196 ( 記入なし19/08/18 18:11 )


no.4175の女子大生の部屋に入れてもらえなかった奴は、頭大丈夫でっか?
常識というものを知らないのか?

no.4197 ( 記入なし19/08/18 18:16 )


洗面所でゴキブリの幼虫を見つけて殺そうとしたが逃げられたー

no.4198 ( 記入なし19/08/18 18:54 )


最近、長さんみないな〜

no.4199 ( 記入なし19/08/18 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧