HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何を食べたんだい?
そして、今は大丈夫なのかい?

no.4300 ( 記入なし19/08/23 06:52 )


今日はお寿司だ!

no.4301 ( 記入なし19/08/23 07:01 )


ああ、大丈夫だ、今は落ち着いている、朝食も食べた。

no.4302 ( 海ぶどう19/08/23 07:54 )


今日は朝から雨だ憂鬱だな

no.4303 ( 記入なし19/08/23 08:41 )


ただいまー

no.4304 ( 海ぶどう19/08/23 10:40 )


雨が止んだ昼飯してから出かけよう

no.4305 ( 記入なし19/08/23 11:26 )


>>no.4292
そんなのあるの?借りたことない5月にアニメのDVD借りて見た時問題なかったな
>>no.4295 
ノーパソは買って5年目かな

no.4306 ( 記入なし19/08/23 11:37 )


今朝から腹の調子が悪い…。
一応治まってはきたけど…。

no.4307 ( ティリオン19/08/23 12:54 )


雨は降ってるけど、涼しくて助かった。連日の猛暑で鼻血がでそうだったから。

no.4308 ( 記入なし19/08/23 14:00 )


エアコン止めると蒸し暑い体がべとべとします

no.4309 ( 記入なし19/08/23 16:55 )


今日は風呂掃除の日だ、あーめんどい

no.4310 ( 記入なし19/08/23 16:59 )


小型仏壇の薬師様に読経終わりました。
ご真言も唱えました。
朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験、あらたなり。

no.4311 ( 記入なし19/08/23 17:05 )


母に天ぷらを揚げてくれと言われ揚げてきた

no.4312 ( 記入なし19/08/23 17:30 )


鼻血がようやく止まりました

no.4313 ( 記入なし19/08/23 17:44 )


>>4306さん
こんなのだよ
https://s.kakaku.com/item/K0000878210/?lid=sp_pricemenu_ranking_item#tab02

no.4314 ( ティリオン19/08/23 17:51 )


韓国のムン公め!

no.4315 ( 記入なし19/08/23 17:58 )


ちなみにわたくし、薬師様に祈るが、キリスト様も好きですよ。キリスト教会にお世話になったこともあるし。

no.4316 ( 記入なし19/08/23 17:59 )


キリスト教だけど礼拝が怠いから行ってない。

no.4317 ( ティリオン19/08/23 18:17 )


おれが通ってたプロテスタント系キリスト教会は、聖書朗読が長くて疲れた、途中で眠くなった。先生(牧師)ごめんなさい。

no.4318 ( 記入なし19/08/23 19:11 )


久しぶりに酒、芋焼酎を飲んでみます。

no.4319 ( 記入なし19/08/23 19:14 )


足の親指とお母さん指の間が痒い!水虫か?

no.4320 ( 記入なし19/08/23 19:17 )


「お母さん指」…かわゆす(*´∀`)

no.4321 ( みみずく19/08/23 19:32 )


4320殿。せっけんで優しく洗い、乾かして、それでもまだかゆかったら病院に行くことです。水虫に似た症状が出る皮膚病、多いのです。水虫ではない病気なのに水虫用の薬をつけても治るはずがない。

no.4322 ( 記入なし19/08/23 19:38 )


そのとおり!

no.4323 ( 記入なし19/08/23 20:19 )


>>4318さん
聖書朗読より説教が重要なのに…。

no.4324 ( ティリオン19/08/23 21:07 )


今日の晩飯手巻き寿司だったんだけどなんかすぐにお腹いっぱいになって部屋に戻ったらお腹空いてきた。

no.4325 ( ティリオン19/08/23 21:08 )


ああやっとDVD再生できたーードライブは壊れていなかったよかったー
ドライブ押す時中指で押すの何回かやっていたら画面出てきたが途中で停まり
またやり直し続けてたらやっと再生でけたーああ108円また無駄にならずに済んだ

no.4326 ( 記入なし19/08/23 21:09 )


秋の夜に
狂い咲くのは
彼岸花
一句末吉

no.4327 ( 記入なし19/08/23 22:07 )


秋の蝿
忘れたきこと
思い出す

車谷長吉

no.4328 ( 記入なし19/08/23 22:11 )


凶だろ?末吉より悪い。

no.4329 ( 記入なし19/08/23 22:22 )


間もなく、諸行無常の秋で御座います。

no.4330 ( 記入なし19/08/23 22:28 )


秋の夜に・狂い咲くのは・彼岸花
我が心をも・映しけるかな

一句末吉

no.4331 ( 記入なし19/08/23 23:05 )


no.4322殿
情報ありがとうございます。
お風呂入って洗った今は、痒みはないです。
このまま痒みがでないことを祈ります!

no.4332 ( 記入なし19/08/23 23:23 )


ブログを更新しました、、、(^_-)-☆

no.4333 ( 海ぶどう19/08/23 23:25 )


まっつんが童貞なのか何なのか教えてくれないよ!

no.4334 ( 記入なし19/08/23 23:59 )


明日からまた暑いらしいけど、もう湿度が低くて秋の暑さになるみたいだよ

no.4335 ( 記入なし19/08/24 00:17 )


こがね波よる、小山田の里。
秋の稲穂の収穫を喜ぶ大吉の句

no.4336 ( 記入なし19/08/24 00:18 )


ラクガンバトルって何?

no.4337 ( 記入なし19/08/24 08:03 )


4326たが・・・昨日ディスク入れたままだったなああまーた戦いの始まりだ
返却日までに見ないと後悔するからな

no.4338 ( 記入なし19/08/24 11:06 )


ただいまー

no.4339 ( 海ぶどう19/08/24 11:22 )


仕事から帰ってきて、お昼ごはん食べて、掃除して、これから、ウンコしてきます。

no.4340 ( 記入なし19/08/24 13:42 )


暑いけど、空気は乾いてるので、秋の暑さだ

no.4341 ( 記入なし19/08/24 14:30 )


今日、涼しいよ。
今、29度。

no.4342 ( 競艇小僧19/08/24 14:52 )


室温34℃エアコンいれた

no.4343 ( 記入なし19/08/24 14:57 )


湿度が低いせいか、いつもよりエアコンの効きが良い

no.4344 ( 記入なし19/08/24 15:07 )


今日はめんどいのでご真言唱えただけ。小型仏壇に。

no.4345 ( 記入なし19/08/24 16:54 )


お風呂はいった ちとのぼせ気味 ははは

no.4346 ( 記入なし19/08/24 17:06 )


ディズニーランドでデートすると別れるという都市伝説
今、思うとホントだったなぁ
恋人と行ったら別れた 結婚して行ったら離婚した あれは悪魔の城だった

no.4347 ( 記入なし19/08/24 17:22 )


コナミ「悪魔城ドラキュラ」

no.4348 ( 記入なし19/08/24 17:24 )


今日は団地の公園で盆踊りだそうだ。家の中に居ても歌が聞こえて来る。

no.4349 ( 記入なし19/08/24 17:26 )


盆踊りか。
なんか普通の生活って感じだな。
縁が無い。

今日もブラタモリ無しか・・・

no.4350 ( 競艇小僧19/08/24 17:37 )


雨が降ってきやがった

no.4351 ( 記入なし19/08/24 17:45 )


少し寒くなってきたから冷房切ったら暑い

no.4352 ( ティリオン19/08/24 17:50 )


そういえば、どんぐり教の人いなくなったな。
どうしたんだ。
あっという間に消えた。

no.4353 ( 競艇小僧19/08/24 18:55 )


腹一杯になって、くつろいでいます

no.4354 ( 記入なし19/08/24 23:16 )


こんばんは

no.4355 ( 海ぶどう19/08/25 00:36 )


深夜、暇なので久々に掃除機かけた、気分いい〜♪

no.4356 ( 海ぶどう19/08/25 03:24 )


家にネズミが出たんでアマゾンで毒薬を注文した 食パンと蕎麦を食べられた、腹立つ。

no.4357 ( 記入なし19/08/25 08:48 )


尾藤イサオ老けたな

no.4358 ( 海ぶどう19/08/25 12:14 )


やっと暑さの峠を越えましたね。立秋、処暑。

no.4359 ( 記入なし19/08/25 15:15 )


でも今日は一日中暑いわ

no.4360 ( 記入なし19/08/25 15:36 )


頭の毛根は細くなって抜け落ちてくるのに、鼻毛の毛根は太くフサフサになっていく・・・

no.4361 ( 記入なし19/08/25 16:49 )


そのうち耳にも毛が生えてくるんじゃないか。

no.4362 ( 競艇小僧19/08/25 16:51 )


決断するのは大変だな。
間違えたくないから。

no.4363 ( 競艇小僧19/08/25 16:57 )


頭ははげてもすね毛や髭ははげないの?

no.4364 ( 記入なし19/08/25 18:32 )


こんばんは

no.4365 ( 海ぶどう19/08/26 00:18 )


24時間テレビ感動をありがとう!

no.4366 ( 記入なし19/08/26 01:21 )


おはよう

no.4367 ( 記入なし19/08/26 08:51 )


散歩いってきます

no.4368 ( 記入なし19/08/26 09:32 )


横になります

no.4369 ( 記入なし19/08/26 10:04 )


居酒屋に[海ぶどう]て云うメニューがあった。

no.4370 ( 記入なし19/08/26 10:20 )


それ海ぶどうのことかい?

no.4371 ( 記入なし19/08/26 10:43 )


海ぶどう知らないの?
恥ずかしい奴!

no.4372 ( 記入なし19/08/26 11:20 )


ティリオンってのはないの?

no.4373 ( 記入なし19/08/26 12:30 )


仕事で使ってる軍手を失くしてしまった。
どこに置いたんだろう。

その2人は、メニューから無くなりました。

no.4374 ( 競艇小僧19/08/26 14:39 )


チョコミントのパフェ買ってみたが、不味かったぜ。クソが!

no.4375 ( 記入なし19/08/26 18:10 )


サムスンのスマホが日本でシェア2位 6年ぶり高水準=「S10」好調で
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190826000800882

no.4376 ( 記入なし19/08/26 21:30 )


サムスンのスマホだけはすごいですね。購入者の気持ちになって毎回作ってる感じが伝わります
ソニーは新作出すだけでスペック古いのとあんまり変わらなくて不具合も相変わらずで酷いらしいです
最近は本当にファーウェイに乗り換える人が増えましたね

no.4377 ( 記入なし19/08/26 21:49 )


メガネをかけると耳当てのところがかぶれてしまう。
膿が出たり…何もならない時もある。

no.4378 ( 記入なし19/08/26 23:45 )


それが嫌で使い捨てのコンタクトにしたわ

no.4379 ( 記入なし19/08/27 02:10 )


おはようございます。

no.4380 ( ショーン19/08/27 03:46 )


雨が降ってきた病院いくのになやだな

no.4381 ( 記入なし19/08/27 04:59 )


晴れてきた

no.4382 ( 記入なし19/08/27 07:38 )


朝からストロングゼロ飲んでる。午後から病院なのになー。

no.4383 ( みみずく19/08/27 09:32 )


病院行ってきます

no.4384 ( 記入なし19/08/27 10:07 )


病院行くときは酒は飲めない車でいくので

no.4385 ( 記入なし19/08/27 11:52 )


車運転できる人って全員天才だと思う。わたしは免許も持ってない(´・ω・`)

no.4386 ( みみずく19/08/27 11:53 )


酒のんだら電車やバスでだいじょうぶ?

no.4387 ( 記入なし19/08/27 12:12 )


泥酔して人様に迷惑がかかるようでなかったら大丈夫だと思う。

no.4388 ( みみずく19/08/27 12:15 )


そーいやぁ毎朝必ず懐かしのスレが羅列してたのにこの2〜3日見かけなくなったわね

no.4389 ( 記入なし19/08/27 13:04 )


文字化けした

no.4390 ( 記入なし19/08/27 13:04 )


鼻の穴が臭い…

no.4391 ( 記入なし19/08/27 14:40 )


芋焼酎が届いた(^^♪

no.4392 ( ショーン19/08/27 15:07 )


で、出た

no.4393 ( 記入なし19/08/27 15:41 )


彼岸花を仏壇に飾ると火事になる。そーです。

no.4394 ( 記入なし19/08/27 16:21 )


体調が少し悪い。夏バテだと思うが、体のどこか悪くなってないか?

no.4395 ( 記入なし19/08/27 18:14 )


雨が降ってきて残念なのだ

no.4396 ( 記入なし19/08/27 18:32 )


幻聴が聴こえる件で精神科に行ってきたんだけど、統合失調症とかではなさそう。ストレスだって。

no.4397 ( みみずく19/08/27 19:49 )


酸性ストレスは万病の元だね

no.4398 ( 記入なし19/08/27 20:10 )


ティリオンはどうしたんだろうか…と気にしています。

no.4399 ( 記入なし19/08/27 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧