HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

DPしたからケツ拭く

no.400 ( 記入なし19/02/02 13:17 )


年金からお知らせきたけど月8万ぐらいらしい こんなんじゃ暮らせない
そして受給まであと15年も生きてられる気もしない

no.401 ( 記入なし19/02/02 14:04 )


よかったじゃないか
受給年齢まで、生きていられないなら、月8万でも大丈夫だよ

no.402 ( 記入なし19/02/02 14:08 )


ガストで牡蠣フライ食べてきた(^^♪

no.403 ( 海ぶどう19/02/02 14:19 )


天気がいいので、徒歩で何時ものようにレンタルAVを物色してきた
良いのが貸し出し中だったので何も借りずに帰宅したー

no.404 ( 長さん19/02/02 15:05 )


話してると、たまに失言をしてしまう。

no.405 ( 競艇小僧19/02/02 17:15 )


自分もたまに失言します、自閉症なので無神経なんだと思いますが悪気はありません( ノД`)

no.406 ( 記入なし19/02/02 22:45 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.407 ( 海ぶどう19/02/03 04:24 )


ヤフーフャイナンスのサンバイオ板を見てたら
こんな時間になりました

no.408 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/03 04:53 )


さて面倒くさいけど部屋の掃除をやるか・・・

no.409 ( 記入なし19/02/03 07:43 )


さぁ!おじさんがお洗濯はじめるよ〜!二層式だよ〜!
応援してね〜!

no.410 ( まほろ19/02/03 08:12 )


ウチも二層式や〜^^;

no.411 ( 海ぶどう19/02/03 08:30 )


今日はあったかそうだな というわけで図書館まで行ってくるよ

no.412 ( 記入なし19/02/03 08:51 )


鼻うがいキット買ってみようかな

no.413 ( 記入なし19/02/03 10:21 )


今日は「節分」やぞー!
「鬼は外福は内」

no.414 ( 長さん19/02/03 12:04 )


歩いてきました

no.415 ( 記入なし19/02/03 12:24 )


髪が薄くなってきたので伸ばそうと思ったが最近寝ぐせが酷くて薄い箇所か更に目立つ気がしてきた

no.416 ( 記入なし19/02/03 12:30 )


友達が狂ったー!

no.417 ( ティリオン19/02/03 14:21 )


キチガイになっとるわ。

no.418 ( ティリオン19/02/03 14:21 )


日本沿岸でリュウグウノツカイの発見相次ぐ 「地震の前兆」と恐れる声も
2019.02.03 Sun posted at 13:13 JST
https://www.cnn.co.jp/fringe/35132176.html

no.419 ( 記入なし19/02/03 14:29 )


久しぶりに運動公園を歩いてきたー

no.420 ( 長さん19/02/03 14:40 )


何やろ、歩いたら腰が痛えー

no.421 ( 長さん19/02/03 15:33 )


ダイソーで松茸のお吸い物買ってきた(^^♪

no.422 ( 海ぶどう19/02/03 16:55 )


松茸のお吸い物ってそのままお茶漬けにしてもいいのかな

no.423 ( 記入なし19/02/03 17:14 )


平均年収より所得金額階級別人口の方がリアルだと思いました。

no.424 ( まほろ19/02/03 19:43 )


晩飯食って寝るぞ寝るぞ。

no.425 ( ティリオン19/02/05 20:52 )


わても眠いがな

no.426 ( 記入なし19/02/05 21:01 )


寝ろ寝ろ。

no.427 ( ティリオン19/02/05 21:02 )


お風呂の王様にいます
今夜は王様気分を満喫しています
水風呂と露天風呂とを往復しています

no.428 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/05 21:07 )


ワテは今から風呂を沸かし中やー

no.429 ( 長さん19/02/05 22:23 )


今回はまる2日止まってたんだな。
3日の21時くらいから5日の20:44くらいまで。

no.430 ( 記入なし19/02/05 23:18 )


H屋でチキンバジルライス食べたが不味かった、、、(;´Д`)

no.431 ( 海ぶどう19/02/06 02:46 )


最近、横になるとむせる咳が出続けるので今日は寝ないで起きてる

no.432 ( 記入なし19/02/06 04:04 )


昨日今日とやっちまった 市民税申告書は昨日書いた

no.433 ( 記入なし19/02/06 12:28 )


おかずは何だい?

no.434 ( 長さん19/02/06 12:29 )


森三中です

no.435 ( 記入なし19/02/06 13:43 )


お このサイト復活したんか なんか心の拠り所みたいになってる自分が情けないわ

no.436 ( 記入なし19/02/06 14:25 )


カップラーメンねあげかよ!なんでだ?黒字だろうに

no.437 ( 記入なし19/02/06 14:36 )


疲れた体にビールを流し込みたいけど、この後予定があるから出来ない。

no.438 ( ティリオン19/02/06 17:34 )


教会には行くなよ

no.439 ( 記入なし19/02/06 17:45 )


よく分かったな。
俺の誕生会やってないから、他の人を含めてやるって言われてるから休めないんだ。

no.440 ( ティリオン19/02/06 17:56 )


それなら仕方ないな。行ってよし。牧師の国籍は調べとけよ。

no.441 ( 記入なし19/02/06 18:04 )


ネット上で在日韓国人に対してのヘイトスピーチで名誉棄損罪

ヘイトって・・・

誰が決めるの?

怖いね。

no.442 ( 競艇小僧19/02/06 18:11 )


世の中の情報/関連ニュースのところで「 43歳でスキルゼロ・“中年フリーター”の焦り」ってのがあるけど、こんなの見てると鬱になる。

明るいニュースないのかねえ。

no.443 ( 競艇小僧19/02/06 18:27 )


ヘイト・・・憎むこと。反感を抱くこと。憎悪。

韓国人に対して憎んだり、反感を抱いたり、増悪してはいけないみたいだ。

おかしな国だ。

no.444 ( 競艇小僧19/02/06 19:30 )


no.443 明るいニュースも自分で検索して取りにいかないとだめだよ

待ってるだけで幸せにしてやるとか言い出すやつが寄ってくるのは美少女だけ

おっさんはだいたいのことは自分でやらんといかんw

no.445 ( 記入なし19/02/06 19:38 )


>445
お前を幸せにしてやる!w

no.446 ( ティリオン19/02/06 22:22 )


お前を幸せにしてやろーかー!!(悪魔

no.447 ( 記入なし19/02/06 22:31 )


昨日、近所で人が刺されたらしい。
コンビニらしいから強盗か?
まだ犯人捕まってないとか。
夜の外出はほとんどしないけど危ないから気をつけよう。

no.448 ( ティリオン19/02/06 22:36 )


>447
どう幸せにしてくれるんだ?

no.449 ( ティリオン19/02/06 22:37 )


ケツを洗って待ってろ!

no.450 ( 記入なし19/02/06 22:39 )


竿を磨いて待ってるw

no.451 ( ティリオン19/02/06 22:45 )


no.449 ティリオン
大したことじゃないよ、ちょっと魂を頂くだけだから(^^)
それで幸せになれるなら安いものでしょ?

no.452 ( 記入なし19/02/06 22:47 )


矢部で竿をペロンチョしてやろーかー!!(悪魔

no.453 ( 記入なし19/02/06 22:49 )


>452
魂抜いちゃ駄目駄目

>453
何で俺の住んでるところ知ってるん?

no.454 ( ティリオン19/02/06 23:50 )


近所でコンビニ強盗?があったと言ったじゃん(^w^)

no.455 ( 記入なし19/02/07 00:03 )


無職ドットコムのトップページにあるニュースは
「失業・無職に関係するニュースを見つけたら ご投稿 ください。」
という管理人さんの注意書きを完全に無視した人間による
政治的投稿、しかも反日左翼的な投稿が多い
こういうものを見て普通の日本人失業者が意気消沈するなら彼の思惑通りだよ

日本男児ならしっかりしろ

no.456 ( 記入なし19/02/07 05:16 )


仕事に行って来ます

no.457 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/07 06:48 )


ハローワークに到着した

no.458 ( 記入なし19/02/07 08:31 )


おつかれさん(^^)

no.459 ( 記入なし19/02/07 08:56 )


寝坊やー

no.460 ( 長さん19/02/07 09:57 )


>455
ニュースになってんだ?

no.461 ( ティリオン19/02/07 11:32 )


ヒースクリフさん最近見ないね。

no.462 ( ティリオン19/02/07 11:43 )


いまからチャリンコで郵便局やー

no.463 ( 長さん19/02/07 13:44 )


チャリンコのブレーキ壊れたー

no.464 ( 記入なし19/02/07 17:40 )


ハンカチ王子久しぶり。
ずっと、くすぶってるのか。

no.465 ( 競艇小僧19/02/07 19:34 )


横浜線の橋本駅に初めて行ったけど、そこそこ栄えているんだね。宝くじが当たったらタワーマンションに住んであげても良いよ。

no.466 ( 記入なし19/02/07 19:47 )


朝、喉に違和感あったと思ったら、日中は猛烈な寒気が来た。

こんな時は座り仕事で良かったなと思う。今日は早く寝ます。

no.467 ( まほろ19/02/07 20:25 )


仕事が終わりました
ダブルワークは堪えます
早く晩酌がしたいです
お疲れ様です

no.468 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/07 21:13 )


まいどおおきに食堂で、たらふく喰って玉子焼きタダ券もらってきた
腹一杯で眠くなってきたが、いまからシャワーやー

no.469 ( 長さん19/02/07 21:29 )


ももいろクローバーZのブルーレイ観てる

no.470 ( 海ぶどう19/02/08 03:40 )


朝飯にロールパンと熱い緑茶や
今日は午後から、歯科医院で帰りにスーパーで買い出しやー

no.471 ( 長さん19/02/08 09:35 )


まだ2020年東京オリンピックが開催されると
信じきっている人は、相当の政治オンチと云われても仕方ありません。
正式に、東京オリンピックは中止にすべきです。開催する意義が全くありません。
2位のいすたんぶーるへ。

no.472 ( 記入なし19/02/08 10:09 )


ハローワークに向かうか
オフト後楽園に向かうか
思慮中?

no.473 ( 記入なし19/02/08 12:49 )


母親にハム買うか
母親に歯向かうか
思慮中?

no.474 ( 記入なし19/02/08 13:16 )


天ぷらを肴にレモンサワーや〜

no.475 ( 海ぶどう19/02/08 15:34 )


牛肉と豚肉を食べ比べて、どっちが牛でどっちが豚か分かりますか。
僕、分からないかもしれない。

no.476 ( 競艇小僧19/02/08 18:32 )


只今
吉野家は混雑しています

no.477 ( 記入なし19/02/08 18:36 )


牛丼タダやろ?
今夜は吉野家で喰おうかと思っとったが止めやー!

no.478 ( 長さん19/02/08 18:52 )


吉野家って、昔に比べて味落ちたみたいだけど。

no.479 ( 競艇小僧19/02/08 19:25 )


野沢雅子が亡くなってもアイデンティティがおるから大丈夫

no.480 ( 記入なし19/02/08 21:10 )


子供時代の孫悟空の声も出せるの??

no.481 ( 記入なし19/02/08 22:34 )


今夜はすき家の裏メニューの
牛丼キング盛りにしました
生卵を3個ぶっかけました
紅生姜はあるだけ全部ぶっかけました
完食しました

no.482 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/08 23:31 )


大食漢やのー

no.483 ( 長さん19/02/09 00:12 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.484 ( 海ぶどう19/02/09 04:11 )


おはよー

no.485 ( ティリオン19/02/09 04:30 )


おはヨーグルト♪

今日は超嬉しいお休みです
ずっとしてみたかった下町散策デートをしたいです
ちょっと待てよ
よーく考えたら俺には彼女おらへんかったわ(汗)

no.486 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/09 08:01 )


山手線は空いています

no.487 ( 記入なし19/02/09 08:35 )


外は雪やー
今日は一日中引きこもりやーー

no.488 ( 長さん19/02/09 10:08 )


雪やこんこん ♪
関東は10cmの積雪でも大雪と言うのだ。

no.489 ( 記入なし19/02/09 11:55 )


隣国は10cmの長さでも巨根と言うのだ。

no.490 ( 記入なし19/02/09 12:05 )


枝豆を肴にプレミアムモルツで昼酌や〜

no.491 ( 海ぶどう19/02/09 12:08 )


自転車買ってきたー。
最近の自転車って、結構高いのな。

no.492 ( 記入なし19/02/09 12:12 )


飯食べても腹減ってる。
満腹感が無い。
おかしいな。

no.493 ( 競艇小僧19/02/09 13:21 )


雪がやんだので、近くの郵便ポストへ投函しにいってきたー

no.494 ( 長さん19/02/09 13:38 )


新聞紙の文字を切り離してペタペタ貼った郵便物かー?

no.495 ( ティリオン19/02/09 14:05 )


アホか

no.496 ( 長さん19/02/09 14:40 )


これから遅い昼食や!
お米を10合炊いた
これをレトルトカレー5パックで完食する予定や!
制限時間はなし
ドリンクはロング缶のストロング酎ハイのレモン味や!
心も胃袋も超ハングリー状態や!

no.497 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/09 15:30 )


誰もいない校庭に5時のチャイムが響き渡る〜

no.498 ( 長さん19/02/09 17:04 )


日本の給与は低空飛行。アジアに抜かれるサラリーマンの報酬水準

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00009590-toushin-bus_all

no.499 ( 記入なし19/02/09 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧