HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

映画300のBlu-rayを返品しました

no.300 ( 記入なし19/01/28 16:40 )


今日はなんやろ郵便が何もなかった・・

no.301 ( 長さん19/01/28 16:45 )


萬平は落ちぶれていない。本当に落ちぶれてるのは掲示板中毒のオヤジ、(;´Д`)

no.302 ( 記入なし19/01/28 19:23 )


児童虐待死のニュース。
可愛そうで見たくない。

no.303 ( 競艇小僧19/01/28 21:12 )


嵐のニュースなんてNHKで、やるほどのことか。

no.304 ( 競艇小僧19/01/28 21:16 )


ほんとそれ!世の中イカレポンチだわ。

no.305 ( 記入なし19/01/28 22:47 )


経歴詐称した職務経歴書を作った。

no.306 ( 記入なし19/01/28 22:49 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.307 ( 海ぶどう19/01/29 05:52 )


俺も詐称した履歴書と職務経歴書作ったべつに個人情報ばらされないから平気だよ

no.308 ( 記入なし19/01/29 08:32 )


おはよー(^ω^)

no.309 ( ティリオン19/01/29 09:49 )


1か月ぶりにシーツを洗濯中やー

no.310 ( 長さん19/01/29 10:03 )


一ヶ月は長い汚ない

no.311 ( 記入なし19/01/29 11:12 )


むかし付き合った女(今は旦那もち)から、聞きたくない話を頻繁に連絡してくるので
メールで困るので遠慮してくれと送信したらまた電話がきた
さっきも嫌がらせのメールがきたので着信拒否にした

no.312 ( 長さん19/01/29 11:44 )


既婚異性と下手に絡んで深入りすると民事訴訟の損害賠償案件なんで
きっちり縁を切るほうがいいと俺は思う

no.313 ( 記入なし19/01/29 11:48 )


縁切りしたいんやが、なかなか話の分からない女でプライドが高いので
傷つけないで断るのが難しいんや
最悪電話番号(固定電話)を変更する必要があるかもな・・・
(携帯電話持ってないんで)

no.314 ( 長さん19/01/29 12:24 )


>萬平は落ちぶれていない。本当に落ちぶれてるのは掲示板中毒のオヤジ、(;´Д`)

落ちぶれるほど大した過去はない。

no.315 ( 記入なし19/01/29 14:36 )


履歴書送ろうかな?と思ったけど面接の他に筆記試験あるからやめた
文字書く事自体最近ないから漢字とか苦手や

no.316 ( 記入なし19/01/29 15:49 )


傷つくのは旦那さんでしょう
元彼とたらたら連絡してるなんて知ったらどれだけ裏切られたと思うことか・・・
そしてそれが慰謝料の請求か何かになりかねないことを
女性側にも伝えるべきです

no.317 ( 記入なし19/01/29 15:50 )


やばい排便時に血が…

no.318 ( 記入なし19/01/29 16:07 )


>no.317 さん

メールでその旨伝えました。
これで解決すればいいんやが・・・

no.319 ( 長さん19/01/29 16:42 )


夕飯はなにかな〜

no.320 ( 記入なし19/01/29 17:46 )


わたしよー(うふっ

no.321 ( ティリオン19/01/29 18:08 )


相模原にイクよ〜

no.322 ( 記入なし19/01/29 18:20 )


いや〜

no.323 ( ティリオン19/01/29 18:40 )


今日は寒川神社と海老名の下りのサービスエリアへ。
キリスト教だけど、お詣りして破魔矢を買ってきた。
サービスエリアのアジの唐揚げが美味しいらしいから試食してみたけど、俺には合わなかったから買わなかった。
外の屋台にイカの姿焼きがあったから買った。
なかなか食べる機会がなかったから買ったんだけど、昔ほど美味しく感じなかった。
友達と車で行ったけど、あまり面白いものはなかった。
うちの近くでいろんなものを自販機で売ってるのを見て、今度行ってみたいと思った。

no.324 ( ティリオン19/01/29 18:46 )


鏡をまじまじ見ると顔が黄ばんで見える

no.325 ( 記入なし19/01/29 21:37 )


乗用車を売ろうと思います
それで年間約30万円の経費が浮きます
メディアファイブではやられました
徹底的に買い下がります

no.326 ( 相席ラウンジよりも赤提灯19/01/29 22:52 )


熱い緑茶を2杯め飲んだところや

no.327 ( 長さん19/01/29 23:13 )


レモンサワー飲んでる

no.328 ( 海ぶどう19/01/30 00:04 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.329 ( 海ぶどう19/01/30 03:13 )


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

no.330 ( ティリオン19/01/30 05:03 )


海ぶどうさん今日は大学病院への紹介状書いてもらえるといいね〜

no.331 ( ティリオン19/01/30 05:04 )


今日面接なんだけど、短期で辞めた退職理由が
見つからない

no.332 ( 記入なし19/01/30 12:30 )


さわやか3組

no.333 ( 記入なし19/01/30 13:26 )


小学校が五月蝿くてイライラしてしまうので、
今から図書館へ行ってみようー

no.334 ( 長さん19/01/30 13:38 )


品川くんに夢中(^^♪

no.335 ( 記入なし19/01/30 16:03 )


業務スーパーいってきた安いな・・・

no.336 ( 記入なし19/01/30 16:20 )


そこら辺の店の食材が
業スーで買った物なのは間違いない

no.337 ( 記入なし19/01/30 16:42 )


面接終わった。退職理由聞かれなかった

no.338 ( 記入なし19/01/30 16:46 )


今日なんか2回も**してもうた・・・JJガールズで見たことあるAV女優の画像見つけて
保存して見ながらやったここんとこ白ガーターストッキング画像でナースので
やってるし・・・

no.339 ( 記入なし19/01/30 16:56 )


>338
何聞かれました?

no.340 ( 競艇小僧19/01/30 17:03 )


元気でええやん

no.341 ( 長さん19/01/30 17:03 )


いちいち言わなくて良い事もある。

no.342 ( 記入なし19/01/30 17:06 )


有賀さつきさん、亡くなってたのか。
知っていたような知らなかったような。

no.343 ( 競艇小僧19/01/30 18:07 )


喉のどこがヒリヒリしてるかわからんから喉スプレーも使えん

no.344 ( 記入なし19/01/30 19:46 )


味噌ラーメンを喰ってきた
飲み込んで喉の奥を火傷しちまったわー

no.345 ( 長さん19/01/30 20:18 )


ナノハザードって漫画は 
「ナノホスト(能力者)は脳を破壊されると死ぬ」っていう原則がまず面白い 

能力者は脳を破壊されると死ぬ

no.346 ( 記入なし19/01/30 20:42 )


むしろ誰が死なないのか

no.347 ( 記入なし19/01/30 20:43 )


「家ついていっていいですか」を見てたら
成人式を終えた女子を迎えに来た親父が俺と同世代やった

no.348 ( 長さん19/01/30 21:34 )


冷蔵庫にレモンサワーが1本あると思ったが無かった、、、(;´Д`)

no.349 ( 海ぶどう19/01/31 01:57 )


コンビニ行って買ってこい

no.350 ( 記入なし19/01/31 02:37 )


2019年1月31日(木)  4時02分〜4時30分 NHK総合
所さん!大変ですよ
「なめんなよ! スターねこ急増の謎」

スター猫大特集!ごく普通の飼い猫が続々とスターになってしまうヒミツとは何か。さらに急増するスター猫を取材すると、飼い主と飼い猫のとんでもない関係があきらかに!

no.351 ( 記入なし19/01/31 03:53 )


雨や〜

no.352 ( 海ぶどう19/01/31 08:38 )


経歴詐称した

no.353 ( 記入なし19/01/31 10:23 )


悔い改めなさい。

no.354 ( 記入なし19/01/31 11:40 )


今から歯科医院や

no.355 ( 長さん19/01/31 13:19 )


模擬面接に行ってきます

no.356 ( 記入なし19/01/31 14:14 )


なんか、落ち着かない。

no.357 ( 競艇小僧19/01/31 14:44 )


肉じゃがを肴にレモンサワーで晩酌や!

no.358 ( 海ぶどう19/01/31 15:47 )


海ぶどうさん紹介状は書いてもらえた?
なんか話すらしてない雰囲気だけど。

no.359 ( ティリオン19/01/31 15:51 )


飲んだらすぐに効いて8時間くらい眠れる睡眠薬がほしい。
飲んだら必ず眠れるやつ。

no.360 ( 競艇小僧19/01/31 17:04 )


数日前友人と二人で買い物に出かけました。軽自動車で。ぼくがハンドルを握っていたのですが、友人が出発から数分で
「なにかおかしい。ガソリンスタンドに寄れ」
と言い出しまして。スタンドで空気圧を調べたら、僅かに入れすぎでした。よくまぁあれっぽっちの微差に気づくものです。

no.361 ( 記入なし19/01/31 17:16 )


ティリオン、20年以上お世話になってる入院設備のある内科で
診てもらおうと思う。

no.362 ( 海ぶどう19/01/31 17:25 )


頭に白髪→鼻毛に白髪→下の毛に白髪→胸毛に白髪→腕毛に白髪(New!)

no.363 ( 記入なし19/01/31 17:31 )


桜朱音の画像見た後エロ動画で見たことあるやつ見ながら
やっちまった・・・・

no.364 ( 記入なし19/01/31 18:00 )


ずいぶんと古いAVやね?

no.365 ( 長さん19/01/31 18:11 )


海ぶどうさん、早めに診てもらいなよ。
横浜で障害者手帳あれば、神奈川だから医療証ももらってるでしょ?
俺なんか少し具合が悪いと直ぐに病院行くよ。

no.366 ( ティリオン19/01/31 18:15 )


さまぁ〜ず大竹か!

no.367 ( 記入なし19/01/31 18:16 )


乳輪毛の数が増えてきた。鼻毛かよ

no.368 ( 20代後半19/01/31 19:53 )


オ○ニー報告の人は本当にトピの趣旨にぴったりだなw

no.369 ( 記入なし19/01/31 20:07 )


ぴったりでも不快。

no.370 ( 記入なし19/01/31 20:46 )


今夜はシャワーだけでは厳しい寒さです
寝るときは猫と一緒なので温かいです

no.371 ( 相席ラウンジよりも赤提灯19/01/31 21:21 )


今から風呂やー

no.372 ( 長さん19/01/31 21:54 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.373 ( 海ぶどう19/02/01 03:29 )


猫は便利でうらやましいなあ

no.374 ( 記入なし19/02/01 04:01 )


寒い。布団から出たくない

no.375 ( 記入なし19/02/01 07:03 )


ちょっと面接行ってくる

no.376 ( 記入なし19/02/01 08:43 )


頑張れ

no.377 ( 記入なし19/02/01 09:43 )


ちょっと樹海行ってくる

no.378 ( 記入なし19/02/01 09:47 )


茨城県昨夜の雪が積もっておる
雪を眺めて熱い緑茶や

no.379 ( 長さん19/02/01 10:13 )


面接したけど手ごたえが無ぇ!ちくしょう!

no.380 ( 記入なし19/02/01 13:11 )


朝起きれば外は雪景色
新雪をサクサクと踏む感覚も心地よい
では雪見酒といこう。

no.381 ( 記入なし19/02/01 13:24 )


もう働くの無理 早く年金貰えるようになりたい 15年納めてたから少しは出るはず

no.382 ( 記入なし19/02/01 13:45 )


手ごたえが無くてもそういう活動そのものが有益ですよ

だらだら食っちゃ寝してたんじゃなくて
ちゃんと就職活動してたと
次の面接で話せるんだし

no.383 ( 記入なし19/02/01 13:49 )


2週間ぶりにようやく定価:4,900円の古本が1,000円で売れた

no.384 ( 古本屋19/02/01 13:50 )


丸亀製麺行ってきた(^^♪

no.385 ( 海ぶどう19/02/01 14:11 )


アマゾンなら定価より高く売れるかも
たまに定価より高い本をアマゾンで買います
いわゆるプレミアついてる本

no.386 ( 記入なし19/02/01 15:02 )


アマゾン見たら、倍以上の値段をつけていた・・シマッタ!転売か?

no.387 ( 古本屋19/02/01 15:37 )


なんだかんだで、家から出ないのが一番お金がかからない。冷暖房点けてても、昼飯なんか外で食べたら、結構お金がかかる。

no.388 ( 競艇小僧19/02/01 17:08 )


>383
ありがとうございます。頑張ります。

no.389 ( 記入なし19/02/01 18:06 )


明日はすることなさそうだからOD出来そうだ。

no.390 ( ティリオン19/02/01 18:25 )


今日エロ動画見てやっちまった・・・・

no.391 ( 記入なし19/02/01 18:44 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これから朝飯や!

no.392 ( 海ぶどう19/02/02 04:15 )


人が射殺されるグロ動画を見まくったら自分が射殺される夢を見た

no.393 ( 記入なし19/02/02 09:23 )


いまから朝飯にロールパンやー

no.394 ( 長さん19/02/02 09:51 )


いつの間にか熱い緑茶が消えてる!!

no.395 ( 記入なし19/02/02 10:41 )


またやっちまった・・・・ああなにしとるのほんと自分はそういや父が夢に
出てきたな自分が風呂から上がったのかな?時計見た後父が「朝何食べると」
聞いたのでパンでも食べとくとか言っといたな

no.396 ( 記入なし19/02/02 11:07 )


唯一自慢できることがあります
それは借金がまったくないことです
他人様から銭だけは絶対に借りるな
今は亡き親父からの遺言でした

no.397 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/02 12:04 )


借金がないことが自慢ww

no.398 ( 記入なし19/02/02 12:47 )


ODしたから寝る。

no.399 ( ティリオン19/02/02 13:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧