HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

万引き家族って実話だったら面白いけど、創作じゃな。

no.200 ( 競艇小僧19/01/23 07:18 )


もうずいぶん時間が経ちましたが
あーちゃんとか夜曲さんはどうしているんでしょうかね?

no.201 ( 記入なし19/01/23 08:02 )


入院かな

no.202 ( 海ぶどう19/01/23 08:20 )


さっき国際ロマンス詐欺とかやってたけど
不器用で孤独な人(発達障害とか軽度知的障害とかまで入ってれば特に)は
一般論としてしゃぶられやすいだろうなあと思った

no.203 ( 記入なし19/01/23 08:26 )


携帯が夜中に音楽アプリが起動してたらしくバッテリーがヤバイ

no.204 ( ティリオン19/01/23 11:04 )


なんかまた最近調子悪いな。
この携帯。

no.205 ( ティリオン19/01/23 11:05 )


サーバーの時間が3分くらい進んでる、またサーバーダウンするのかな?

no.206 ( 記入なし19/01/23 11:08 )


きょうも財布の中身もいい波乗ってるね〜

no.207 ( 記入なし19/01/23 11:15 )


すごく怠けてる
どうしたら体が動くだろう

no.208 ( 記入なし19/01/23 11:39 )


俺も 今年はダイエットしよう! そう思って、もう23日が過ぎた

no.209 ( 記入なし19/01/23 12:20 )


俺はとりあえず糖尿病治す。

no.210 ( ティリオン19/01/23 12:21 )


俺も寝てばかり 何とかしなきゃと思いつつ寒いので冬眠してます

no.211 ( 記入なし19/01/23 14:30 )


焼き鳥食いすぎて腹いっぱい夕飯喰えねえよー

no.212 ( 長さん19/01/23 16:52 )


可愛い鳥たちが長さんのお腹の中へ収まったか…。

no.213 ( ティリオン19/01/23 18:25 )


なんだかんだで早目に風呂入って薬飲もうと思ってたら、こんな時間になっちゃったよ。
明日出掛ける予定があったから、風呂に早目に入って、薬を早く飲みたかったのに…。
今日も風呂はパスで、明日の朝起きれたら入るか。
起きれなかったら予定もキャンセルだな。
この頃、朝起きる気力がなくて困る。
起きても結局寝ちゃうし。
今日も朝10時になんとか起きて病院行ったけどきつかった。
明日は友達との予定だし、起きれたらってことになってるし、多分寝てるだろうな…。

no.214 ( ティリオン19/01/23 20:24 )


すき家でボークカレー喰ってきたー

no.215 ( 長さん19/01/23 20:54 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.216 ( 海ぶどう19/01/24 04:48 )


Suicaは買い物や飲食でも使えるところが多く便利です。

no.217 ( 記入なし19/01/24 05:36 )


九州はSugocaです。

no.218 ( 記入なし19/01/24 05:57 )


ツナマフィンを肴に黒霧島で朝酌や〜

no.219 ( 海ぶどう19/01/24 06:59 )


たまに行ってる単発バイトの求人が出なくなった さて困った 近所はもうコンビニかスーパーのレジ打ちぐらいしか求人ない
50過ぎてそんなのやってられない
田舎で失業すると、ほんと辛い

no.220 ( 記入なし19/01/24 09:12 )


北海道はKitacaです。

no.221 ( 記入なし19/01/24 09:17 )


やはり起きれずに予定はキャンセル…。
眠れなくなったからODしてまた寝る。

no.222 ( ティリオン19/01/24 11:33 )


車で買い物いってきたらドア開けた瞬間ビル風でドアがバタンと開いたんでびっくりした壊れなくてよかった

no.223 ( 記入なし19/01/24 12:03 )


風強えーな
病院すげえ混んでて(みんな咳き込んでる)、医院長先生1人で60人以上の患者診ていたわ
薬1カ月分もらってようやく帰宅したー

no.224 ( 長さん19/01/24 12:32 )


あの高杉良が
こんな男見たことない!
日本の恥とまで夕刊のタブロイド
版に書かれた、舛添要一がテレビ
に出てる! 出すな💢!

no.225 ( 記入なし19/01/24 15:18 )


大阪なおみ勝ちそうですね

no.226 ( 記入なし19/01/24 16:03 )


寄せ鍋美味かった〜(*≧∀≦*)

no.227 ( 記入なし19/01/24 19:28 )


大阪なおみ、勝ちましたね。

no.228 ( 競艇小僧19/01/24 19:40 )


ローソン100にふりかけ「旅行の友」あるか見てきたがなかった
ついでにダイソーも見たがなかった今日は図書館で本8冊、CD3枚借りる予定が
1枚貸出中のため2枚借りた

no.229 ( 記入なし19/01/24 19:48 )


おはよー

no.230 ( ティリオン19/01/25 01:00 )


寝るよ

no.231 ( 記入なし19/01/25 01:26 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.232 ( 海ぶどう19/01/25 03:03 )


おはようございます。

no.233 ( ティリオン19/01/25 04:05 )


ハムサンドを肴に黒霧島で朝酌や!

no.234 ( 海ぶどう19/01/25 04:38 )


黒砂糖で作ったパンにマーガリンつけて食べると美味いなコーヒー飲みながら なんか落ち着く

no.235 ( 記入なし19/01/25 11:03 )


冷やしトマトを肴にレモンサワーで昼酌や〜

no.236 ( 海ぶどう19/01/25 14:38 )


まだ晴れている、洗濯すればよかった・・

no.237 ( 長さん19/01/25 15:40 )


また下痢や〜

no.238 ( 海ぶどう19/01/25 17:35 )


平成が終わる。大問題かも

no.239 ( 記入なし19/01/25 17:56 )


もう、働けない

no.240 ( 記入なし19/01/25 18:04 )


夜中に眠れなかったせいか今日の記憶がはっきりしない。

no.241 ( ティリオン19/01/25 18:51 )


松っちゃんは問題ないだろ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00000148-sph-ent
指原莉乃なんて卒業したらすぐに消えるけど、松っちゃんは面白い番組を作ってくれる大事な存在だと思う。
フジテレビは謝罪する必要はない!

no.242 ( ティリオン19/01/25 19:05 )


ネックウォーマー洗わないと臭い
臭くて寝れない

no.243 ( 記入なし19/01/26 02:24 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そろそろ朝食や〜

no.244 ( 海ぶどう19/01/26 03:10 )


そろそろ寝ます、おやすみなさい!

no.245 ( 記入なし19/01/26 04:04 )


またやってもーたー、バカ高い古書を買ってもーたー

no.246 ( 長さん19/01/26 10:07 )


韓国、朝鮮関係のニュースには、ウンザリする。
金 慶珠とか朴一とか、なんであんな奴らが日本の大学の教授でいられるんだ。
朝鮮人はおかしいが、日本もおかしい。

no.247 ( 競艇小僧19/01/26 10:11 )


長さん、何の目的で高い古書を買うの?

no.248 ( 競艇小僧19/01/26 10:12 )


単なる所有欲や(女とおんなじ)

no.249 ( 長さん19/01/26 10:22 )


古書を買うなら株を買えばいいのに

no.250 ( 記入なし19/01/26 10:48 )


小雪がチラついていた

no.251 ( 記入なし19/01/26 13:27 )


陽射しが出てきたー

no.252 ( 長さん19/01/26 13:36 )


>金 慶珠とか朴一とか、なんであんな奴らが日本の大学の教授でいられるんだ。

単純労働でない「日本の大学の教授」だからいられるんだろ

在日朝鮮人の張本勲も「御意見番」としてTVに出ている

no.253 ( 記入なし19/01/26 13:55 )


教授でいられる資質があるんかいな。
単なる害毒。
韓国なら教授でいいかもしれないけど、なんであんなこと言ってる奴らが日本の大学の教授でいられるのか。

no.254 ( 競艇小僧19/01/26 15:04 )


>教授でいられる資質があるんかいな。

高校の先生は「教員免許」が必要だが、大学教授は免許が必要ない。

残念ながら、韓国は隣国だ。
問題については、相手の文化を理解し、落とし所を見つけねばならない。

例えば、日本の場合、江戸時代の鎖国政策により「お上は偉い。逆らってはいけない」が
定着している。
しかし、ペルーの来航によって、鎖国は終わり、「お上はたいした事はない」により
江戸幕府は滅んだ。

朝鮮は中国の属国だ。
「朝鮮より中国が偉い」で朝鮮人はお上に敬意を払っていない。
実際「反乱軍が手に負えない」で、中国(清)が朝鮮に派兵して、
「何、中国が朝鮮に兵を送るなら、日本も送るぞ」で日清戦争が始まっている。

韓国は政府が決めた事でも、民衆は「政府の言う事なんぞ聞けるか、法律をかえろ」
で政府の言う事をきかない。

元々、戦後、クーデタで朴が政権を取ったが、その後暗殺
以後の大統領は辞めた後、半数が自殺したり、後任の大統領に逮捕されている。
常に、民間からの指示が気になる
「あいつ(現大統領)がわるい。大統領が変われば、あいつは牢獄だ。」
という市民感情で動いている。

そうゆう韓国の実体・感情を伝えてくれる人が必要なんだよ。

no.255 ( 記入なし19/01/26 15:26 )


雪やー雪降ってきたー!

no.256 ( 長さん19/01/26 15:45 )


私は全世界の人から監視されています
本当です。この書き込みだってわたしが
書いてるって分かっているんでしょう。
考えてる事まで知られている
外に出れば嫌がらせをうけ
もう、死にたいです
誰か私を後ろから刺してくれませんか?

no.257 ( 記入なし19/01/26 21:28 )


気のせいです!安心してください\(^o^)/

no.258 ( 記入なし19/01/26 22:15 )


芋焼酎飲んでる

no.259 ( 海ぶどう19/01/26 23:22 )


安心なんて、出来ません。本当だから、
あなたもどうせ知ってるんでしょう?

no.260 ( 記入なし19/01/27 00:03 )


寝る前に水飲んだのに乾燥ひどくてカラカラだ

no.261 ( 記入なし19/01/27 06:57 )


明日の午前10時に
Yahoo!textreamが閉鎖します
これでまた伝説の掲示板の一つが
姿を消してしまいます

残念です

no.262 ( 相席ラウンジよりも赤提灯19/01/27 07:03 )


さて日曜恒例の自室掃除をやるか・・・

no.263 ( 記入なし19/01/27 07:31 )


今まだベッドの中ですが室温が2度です。寒すぎます。

no.264 ( 記入なし19/01/27 08:27 )


こっちは室温4度や

no.265 ( 海ぶどう19/01/27 08:55 )


湿度も低すぎる

no.266 ( 記入なし19/01/27 08:57 )


雪かき疲れた。

no.267 ( 記入なし19/01/27 09:18 )


今から朝飯にロールパンと熱い緑茶や
今日は俺の誕生日やーー!
(あのモーツァルトとおんなじ)

no.268 ( 長さん19/01/27 09:20 )


知るか!

no.269 ( 記入なし19/01/27 10:14 )


頭髪も浪花のモーツァルトと同じ

no.270 ( 記入なし19/01/27 10:30 )


長さんおたおめ!

no.271 ( ティリオン19/01/27 11:09 )


ありがとなーあー

no.272 ( 長さん19/01/27 11:11 )


プレゼントは何がいい?
ごはんにする?
お風呂にする?
それとも、わ・た・し❤

no.273 ( ティリオン19/01/27 11:13 )


あの娘や

no.274 ( 長さん19/01/27 11:18 )


ボヘミアンラプソディーは面白かった
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1088425516581830657/pu/vid/720x960/j_YGzw8EDaOCxvec.mp4

no.275 ( 記入なし19/01/27 11:19 )


歩いてきました

no.276 ( 記入なし19/01/27 11:34 )


トンカツ屋の娘は今切らしてます。

no.277 ( ティリオン19/01/27 12:38 )


長さん HAPPY BIRTHDAY

no.278 ( 海ぶどう19/01/27 13:47 )


ありがとな

no.279 ( 長さん19/01/27 14:13 )


昨日エディオンで無線マウスワゴンセールコーナーにあったの安い
ブクオフで書名と価格メモしてきた、昨日朝ラジオかけててしばらくしたら電池切れてた
予備の単4アルカリ乾電池は4本母が買ってきたライトに使ったからない

no.280 ( 記入なし19/01/27 17:21 )


長さん、歳いくつになったんですか。

今日は、朝、布団に入っていても寒かった。

今夜から装備を増やさないと寒くて眠れないか。

no.281 ( 競艇小僧19/01/27 19:11 )


57や
とんかつ屋へ行ってみたが居なかった
また下痢や・・・

no.282 ( 長さん19/01/27 19:28 )


年金受給まで、あと8年?
ちょっと長いね。

no.283 ( 競艇小僧19/01/27 19:33 )


年金だけで生きていける人ってどのくらい?

私は絶対無理だろうな。
死ぬまで働かなきゃいけないんだろうな。
つらいな。

no.284 ( 記入なし19/01/27 19:53 )


死ぬまで働くことできますかね。
ピンピンコロリじゃないと。
辛い仕事を死ぬまでやるって、辛いですよね。
他人事じゃないので、どうしようか。
悩んでも、底辺だと生活保護か。

no.285 ( 競艇小僧19/01/27 20:12 )


57ですか。
長さん、働けなくなって何年経ちますか。

no.286 ( 競艇小僧19/01/27 20:13 )


タバコ吸ってる人とは仲良くなりたくない 
自己管理出来てない人だし

no.287 ( 記入なし19/01/27 20:50 )


そもそもタバコ休憩は取りたくて取ってる訳じゃない 
禁断症状が出て仕事が手につかなくなるから仕方なく取ってるに過ぎない 
つまり、トイレと同じ

no.288 ( 記入なし19/01/27 20:51 )


ベイリーとゆいちゃん見て寝ますか。

no.289 ( 競艇小僧19/01/27 21:13 )


出産シーンって布一枚隔てておまんこ丸出しにしておっさんに見られて触られてるってことだよな? 
ちんちんイライラしてきた

no.290 ( 記入なし19/01/27 23:38 )


>284
厚生年金だったら大丈夫じゃないかな。
節約はしないといけないけど。

no.291 ( quickeggy19/01/27 23:42 )


宝くじ当たらないかな、1億ぐらいでいいから
そしたらリノベーションされた中古のマンション
買って残りは生活費。

no.292 ( 海ぶどう19/01/28 00:38 )


>quickeggyさん

サイトで見ると毎月だいたい11万位のようです。
家賃もあるし…。独身だし…。

no.293 ( 28419/01/28 07:53 )


11万あればなんとかなりそう。

no.294 ( 競艇小僧19/01/28 08:03 )


父親がなんかボケてきたっぽい
同じ事を何回も言うし物忘れが酷いようだ
無職で寄生してるからなすすべなし

no.295 ( 記入なし19/01/28 12:12 )


職務経歴書を作っています。
アピールポイントがかけない

no.296 ( 記入なし19/01/28 14:17 )


家賃7万で月11万で生活できない

no.297 ( 記入なし19/01/28 15:32 )


母から缶コーヒー代として小銭で1000円もらった

no.298 ( 記入なし19/01/28 16:05 )


トマトを食べた

no.299 ( 海ぶどう19/01/28 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧