HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夕飯のオカズはアジや

no.500 ( 記入なし19/02/09 18:51 )


一人暮らしで認知症になったらヤバイ。
怖いな。

no.501 ( 競艇小僧19/02/09 19:24 )


そうかなー認知症になって家族や知り合いに介護してもらう方が俺は嫌だな。

no.502 ( 記入なし19/02/09 19:38 )


もし万が一認知症になっちゃったら、何処か誰も知らない遠いところへ消えて無くなりたいよ

no.503 ( 長さん19/02/09 19:43 )


カレーは完食した!
また腹が減ってきたわ
そろそろ夕飯にするわ
メニューは焼きサバ素麵や!

no.504 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/09 19:45 )


メニューは焼きサバそうめんや

no.505 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/09 19:46 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.506 ( 海ぶどう19/02/10 07:38 )


昨日から便秘や・・

no.507 ( 長さん19/02/10 09:48 )


これからブランチや
今日はネコマンマや!
午後からは青空ウォーキングや!

no.508 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/10 10:52 )


MNP乞食をやるか

no.509 ( 記入なし19/02/10 12:15 )


ヤスさんもし掲示板を見ていたらレスください
ヤスさんとうつくんに復活して欲しいです

no.510 ( 記入なし19/02/10 13:56 )


スマホは保護フィルム張って置いたほうがいいかも。

no.511 ( 記入なし19/02/10 16:04 )


事件を起こすのって、無職が多いんですかね。
寒くなってきた。

no.512 ( 競艇小僧19/02/10 17:07 )


事件を起こしたから無職と名乗る者もいるのでは
報道されるような事件だと家族だけでなく親族、職場の人の解雇処分などの話もあるくらいですし

no.513 ( 記入なし19/02/10 17:50 )


疲れ切って泣きたくなってきた…。
今すぐODして寝たい…。
疲れてても薬がないと眠れない…。
もう嫌だ!

no.514 ( ティリオン19/02/10 18:16 )


昨日ブクオフ行き1冊買おうとしたが、メンバーカード忘れてたのでやめた
今日も行ってきて1冊買ってきた

no.515 ( 記入なし19/02/10 20:39 )


5Gと3Gのスマホの大きな違いって何だろうか!?
50年後も生き残っている仕事って何だろうか!?
そんなことを考えながら焼酎のお湯割り梅干し入りを飲んでるわ!

no.516 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/10 23:13 )


1時間目を瞑ったが寝れそうにない
考え事でも嫌なこと思い出してるとダメだなあ

no.517 ( 記入なし19/02/11 00:17 )


さらに1時間が経過していた。夜更かし決定だ

no.518 ( 記入なし19/02/11 01:41 )


昨日は17時間くらい寝た、さすがに眠れなくなった。

no.519 ( 記入なし19/02/11 03:06 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.520 ( 海ぶどう19/02/11 06:12 )


知人(40代)が勤めている会社、今春消えるそうです。その知人引っ越すと言っていましたが、先々どうなるか。やれやれ。気を揉むばかりで何もしてやれない。せめて助言してあげたいのですが。

no.521 ( 記入なし19/02/11 09:09 )


無職から助言されても、、、

no.522 ( 記入なし19/02/11 09:52 )


いやいや先達としての心得とか、なんかあるでしょ(笑)。

no.523 ( 記入なし19/02/11 09:59 )


茨城県大雪やー!寒いわけだよ

no.524 ( 長さん19/02/11 10:02 )


経済がいいと言われているときに消える会社ってどんな会社?

no.525 ( 競艇小僧19/02/11 11:33 )


人材難の会社
いわゆる黒字倒産

no.526 ( 記入なし19/02/11 11:54 )


今日も悪い癖でてやってまった自転車の鍵のレバー掛けようとしたら折れたし・・・
セリアで自転車のロック見てきて家に帰り、セメダイン付けてレバーくっつけた

no.527 ( 記入なし19/02/11 12:28 )


そういうことですか。
日本人を使うなら、ニートや引きこもりがいるけど、使えませんかね。
テレビで小さい会社ですか、そういう人たちを積極的に採用している会社が出てました。
採用してから、すんなりとはいかないですが。
今、無職の人達に目を向けてくれたらな〜。

no.528 ( 競艇小僧19/02/11 12:32 )


従業員(家族経営)が3人の会社だってある
他所(親類や知人以外)の人を雇うにしても厳しいかもね
例えるなら
街中の商店街で栄えている店(特例有限会社や小規模株式会社)が一身上(高齢化や病気療養や後継者不足)による閉店等

ダメ人間(無職=自宅警備員)に求人来る筈は
ない

no.529 ( 記入なし19/02/11 12:50 )


スーパーカップ担々麺スープも飲んでしばらくたってトイレ行き大したが
まーたトイレ行った時大が崩れて出てきたの見た・・・その後正露丸飲もうとしたら
賞味期限過ぎてたので飲めないから、御嶽百草丸飲んどいた

no.530 ( 記入なし19/02/11 15:41 )


今日の仕事はつらかった
あとは焼酎を煽るだけや!

no.531 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/11 16:28 )


今日の電話はつらかった
あとは焼酎を煽るだけや!
(山谷ブルース)

no.532 ( 長さん19/02/11 16:35 )


シャワー浴びる前に焼酎のロックを一気飲みしたところや!
これから42度のシャワーを浴びて晩酌開始や!
BGMは山谷ブルースや!

no.533 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/11 16:43 )


夕飯は鱸や〜

no.534 ( 海ぶどう19/02/11 16:50 )


お風呂をピカピカに磨いて〜
只今お湯張りのスイッチをオンしたところ。

no.535 ( 記入なし19/02/11 17:25 )


おまい、自分でやってんのか?奥さんがやってくんないの?

no.536 ( 記入なし19/02/11 21:58 )


嫁に働かせて家事もやらせたら自宅警備員の身で肩身が狭いだろ
掃除洗濯、自分の身の回りとできる範囲のことは自分でやってるよ。

no.537 ( 記入なし19/02/11 22:28 )


嫁は警棒を欲している

no.538 ( 記入なし19/02/11 22:33 )


ちょっと笑ったw

no.539 ( 記入なし19/02/11 22:35 )


渡したらぶっ叩かれるわけねw

no.540 ( 記入なし19/02/12 00:05 )


あかーい はんてん 着せたろか♪(^^)

no.541 ( 記入なし19/02/12 06:10 )


今からトマトジュースとたまごサンドの朝食や〜

no.542 ( 海ぶどう19/02/12 06:21 )


今日は病院に行って、その後職安に行ってきます

no.543 ( 記入なし19/02/12 08:46 )


みなさんは病院、職安ばかりですね
わたしは最近、朝が弱くて困ってます

no.544 ( 記入なし19/02/12 08:58 )


部屋に籠って確定申告の準備

no.545 ( 記入なし19/02/12 09:34 )


熱い緑茶のんでる
午後から郵便局やー

no.546 ( 長さん19/02/12 10:35 )


職安は明日行く

no.547 ( 記入なし19/02/12 12:32 )


沢庵は今夜食う

no.548 ( 記入なし19/02/12 12:39 )


熱いウーロン茶のんでる
いまからチャリンコで、郵便局、スーパーで買い出し予定やー

no.549 ( 長さん19/02/12 13:01 )


夕飯はコーンクリームシチューや〜

no.550 ( 海ぶどう19/02/12 15:40 )


俺の精液入りシチューを食ってくれるのか!

no.551 ( ティリオン19/02/12 15:57 )


池江璃花子が、白血病に。
まだ、18歳です。

no.552 ( 競艇小僧19/02/12 16:18 )


かわいそうや

生きているのは運が良いんやね?

no.553 ( 長さん19/02/12 16:39 )


若いころはけっこうお茶を飲んでいたのですが、いつのまにかコーヒーばかり飲むようになりました。なぜでしょう。

no.554 ( 記入なし19/02/12 19:47 )


仕事が終わったわ
これから帰宅や!
クタクタだわ

no.555 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/12 21:29 )


崇拝する竹中半兵衛、沖田総司は白血病で死んだ
白血病はこわい。白血球が異常に高いとなる病気だったかな

no.556 ( 記入なし19/02/13 01:21 )


今からハムサンドに冷たいトマトジュースや〜

no.557 ( 海ぶどう19/02/13 06:11 )


今から食パンに冷たい水道水や

no.558 ( 記入なし19/02/13 07:07 )


毎日、毎日、老若男女がどうかしているニュースが溢れかえっている。

異常事態だと思うのですが。

いつからこんなに卑しい世界になったのか。

no.559 ( まほろ19/02/13 08:02 )


溢れかえってない。
ニュースやワイドショーで何回も流すからそう思うだけ。

no.560 ( 記入なし19/02/13 08:59 )


アニメ版
はたらく細胞を観ていた

せめて
細胞だけでも働いてくれ

no.561 ( 記入なし19/02/13 09:04 )


同じく固くなったパンと公園で汲んだ水道水や

no.562 ( 記入なし19/02/13 09:39 )


寝坊やー朝飯にロールパン(ぶどう入り)と熱い緑茶やでー

no.563 ( 長さん19/02/13 10:18 )


必要ありません。
お客様は既に無職です。

って言われた

no.564 ( 記入なし19/02/13 10:50 )


最近、マスかきしようとしても、なかなか立たない。
エロサイト見れば立つけど。
立たないと腕が疲れて不発でやめちゃう。

no.565 ( ティリオン19/02/13 12:51 )


今月のガス料金5,400円ー!

no.566 ( 長さん19/02/13 13:55 )


高い(;´д`)
うちのガス代はその半分以下(;´д`)

no.567 ( 記入なし19/02/13 14:33 )


そうでがすか(;゜∀゜)

no.568 ( 記入なし19/02/13 14:43 )


枝豆を肴にヱビスビールで昼酌や〜

no.569 ( 海ぶどう19/02/13 14:50 )


運動不足なんで、徒歩でレンタルAVを物色してきた

no.570 ( 長さん19/02/13 14:56 )


夕飯のおかずはマグロの刺身や〜

no.571 ( 海ぶどう19/02/13 16:22 )


結局職安行かなかった
酒飲んで寝てた

no.572 ( 記入なし19/02/13 16:23 )


職安と聴くと昭和を思い出す今はハローワーク

no.573 ( 記入なし19/02/13 17:14 )


長さん、お風呂はガスですか?
僕は、お風呂もガスなので1月9900円でした。

no.574 ( 競艇小僧19/02/13 17:40 )


そうや風呂もガスでガス

no.575 ( 長さん19/02/13 17:48 )


それで、1月5400円って、信じられんわ。
毎日お風呂入ってますか。

僕は、手を洗ったり食器を洗ったりするのもお湯使ってるけど、それだけじゃそんなにガス使わないような。

no.576 ( 競艇小僧19/02/13 17:55 )


うちの風呂はボイラー
燃料は灯油 でも灯油代は月に5000円もいかない

no.577 ( 記入なし19/02/13 17:58 )


俺、障害者なんですが

no.578 ( 記入なし19/02/13 18:39 )


うちは実家が親や親戚みんな創価学会なのですが、自分はなぜか創価好きになれない

no.579 ( 記入なし19/02/13 18:42 )


お金があんまりないから暖房器具が電気毛布しか使えません。一時間十円もしないかな、電気毛布の電気代。正直言うと寒い。

no.580 ( 記入なし19/02/13 18:46 )


ベーシック・インカムとか言う制度を待ってるけど、なかなかできないですね。

no.581 ( 記入なし19/02/13 19:00 )


近所の天神さまの梅が咲きました。今、三分咲き。あまりお金がないのでお守り様が買えません。賽銭はわずかです

no.582 ( 記入なし19/02/13 19:05 )


自殺なんかしたいと思わないが、生まれたくなかった。とは思う。

no.583 ( 記入なし19/02/13 19:20 )


パワースポットブームに乗って俺も御朱印集めしてるよ。神社とかお寺とか出かけてるんだ

no.584 ( 記入なし19/02/13 19:38 )


久し振りに下痢です

no.585 ( 記入なし19/02/13 19:59 )


もち、毎日お風呂入ってるさー

no.586 ( 長さん19/02/13 20:13 )


減り続ける貯金、将来の不安などで怯え暮らしています。臆病風にふかれてびくびく暮らしてます。

no.587 ( 記入なし19/02/13 20:46 )


世の中のんびり暮らしている人って多いんだなぁ、羨ましいなぁとっても。

no.588 ( 記入なし19/02/13 22:50 )


(^o^)ノ < おやすみー

no.589 ( 海ぶどう19/02/14 00:02 )


仕事に行って来ます!

no.590 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/14 07:56 )


行ってらっしゃい!

no.591 ( 海ぶどう19/02/14 07:58 )


自分に合う仕事があっていいな

no.592 ( 記入なし19/02/14 08:51 )


昨日下痢して今日は便秘や

no.593 ( 記入なし19/02/14 08:52 )


自分に合わない仕事でも生きていく為に頑張っている人は沢山いるけど

no.594 ( 記入なし19/02/14 08:53 )


いまから天気予報やー

no.595 ( 長さん19/02/14 09:36 )


2回目の洗濯中やー

no.596 ( 長さん19/02/14 10:07 )


3_bの毛をピンセットで抜いたら3abもあったよ。宝くじ買ってみようかな。

no.597 ( 記入なし19/02/14 12:22 )


無職で暇なんで近所の天神様の梅の花を見に来てる。

no.598 ( 記入なし19/02/14 13:52 )


今日も昼まで、12時まで寝てしまった。これではいかん、とはわかりつつ、

no.599 ( 記入なし19/02/14 13:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧