HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お金なし
友達なし
恋人なし
お誘いなし
サプライズなし

no.2200 ( 記入なし19/04/26 05:43 )


世間は休み
無職は空き缶集めか

no.2201 ( 記入なし19/04/26 06:32 )


サプライズはあるかもしれないよ?

no.2202 ( ティリオン19/04/26 06:39 )


せめて関内なら、、、(;´Д`)

no.2203 ( 海ぶどう19/04/26 06:55 )


彼女いるけど何にもないな

no.2204 ( 記入なし19/04/26 09:15 )


花でも持っていってあげて。

no.2205 ( 記入なし19/04/26 10:07 )


菊の花持って供えてあげて。

no.2206 ( ティリオン19/04/26 10:15 )


さっき夢精したけど精液が出なくてムラムラしてたから、起きてセンズリしたけどやっぱり精液が出なかった。
まだ眠れそうだったのに馬鹿した。

no.2207 ( ティリオン19/04/26 10:17 )


薬の副作用ででないことあるんだよね。

no.2208 ( ティリオン19/04/26 10:18 )


歳を採れば生殖機能が衰える
心配なさんな

いずれ 更年期は来るから

no.2209 ( 記入なし19/04/26 13:06 )


相手はいないが結婚して子供はほしい。
親に見せてあげたい。

no.2210 ( ティリオン19/04/26 16:29 )


子供だけ欲しい そんな考えの女の結婚してしまったが、案の定、離婚する羽目になった
結婚するならちゃんと恋愛して月日を重ねて見極めるべき
それがたとえ歳とって後がなくても だ

no.2211 ( 記入なし19/04/26 16:39 )


同意。

no.2212 ( 記入なし19/04/26 16:41 )


俺、不細工だから恋人作るのも難しいと思う。

no.2213 ( ティリオン19/04/26 16:47 )


暑くなってきたなと思って、電気ストーブをしまって扇風機を出したけど、寒くなってき
た。
電気ストーブをまた出すかどうするか。
面倒だな。

no.2214 ( 競艇小僧19/04/26 18:17 )


明日も少し冷えるみたいだよ。

no.2215 ( ティリオン19/04/26 18:33 )


そうみたいですね。
もう、5月になろうとしてるのに。

no.2216 ( 競艇小僧19/04/26 18:41 )


小学生の頃
プロレスごっこをしていた時
電気アンマを仕掛けて失神させたな
勿論 男子同士です。

no.2217 ( 記入なし19/04/26 18:46 )


今年の夏は昨年より涼しいらしいです

no.2218 ( 記入なし19/04/26 21:32 )


それは嬉しい報告だけど、野菜が育たなかったら困る。
まあ、自分家の畑だから、店で買えば済む話だけど。

no.2219 ( ティリオン19/04/26 21:59 )


昨日、ゆで太郎に行ってきた温泉卵が美味かった(^^♪

no.2220 ( 海ぶどう19/04/27 02:47 )


さて10連休
年中休みの無職金なしの身なれど心躍る
何をしてやろうか
車でも洗ってやろうか 網戸を掃除してやろうか フヒヒヒヒ

no.2221 ( 記入なし19/04/27 06:15 )


昨日ユーチューブで太陽にほえろを見てたら石原裕次郎の顔がパンパンに浮腫んでいた

ありゃ、肝機能障害だろうな。

まぁ、オレも浮腫んでるけどね、、、(;´Д`)

no.2222 ( 海ぶどう19/04/27 06:40 )


早く病院行きなよ。

no.2223 ( ティリオン19/04/27 08:13 )


海原ぶどうじろう

no.2224 ( 記入なし19/04/27 08:20 )


寒い

no.2225 ( ティリオン19/04/27 08:37 )


眠い

no.2226 ( ティリオン19/04/27 08:37 )


またODしたから夜まで寝てる。

no.2227 ( ティリオン19/04/27 09:59 )


うっちゅんは孤独でもいいから一人で生きていきたいが寂しくなるときがある。そんなときどうしたらよい?

no.2228 ( うつくん19/04/27 17:08 )


友達に電話するとか。

no.2229 ( ティリオン19/04/27 17:12 )


長さん、完全に消えたか。

死んだ
病気
用事
家賃収入が無くなって、ネットできなくなった。

とか?
突然消えたな。

no.2230 ( 競艇小僧19/04/27 18:31 )


生きててほしいよね。

no.2231 ( ティリオン19/04/27 18:34 )


もう数日で平成も終わりかー

no.2232 ( 記入なし19/04/27 18:49 )


嘘つくな!

5月1日に退位して、2020年1月1日より和暦が平成から新元号・令和元年へと移行されます。 
事前検討段階では有識者や政治家の中でかなり物議を醸していましたが、いざその時が来てみれば世の中は結構お祝いムードですよね!

no.2233 ( 記入なし19/04/27 18:52 )


あちゃー、ばれちゃいましたか

no.2234 ( 記入なし19/04/27 18:54 )


冷静に考えればわかる問題

5月から令和始まったら、令和元年1月1日が存在しなくなってしまうからな

no.2235 ( 記入なし19/04/27 18:56 )


結構、ネットではデマが出てるから注意しなきゃな

no.2236 ( 記入なし19/04/27 18:57 )


令和に代わるにあたって、コンピュータシステム/ソフトウェアの対応もあるから、2020年1月1日から令和になるんだよ

no.2237 ( 記入なし19/04/27 19:00 )


>5月1日に退位して、2020年1月1日より和暦が平成から新元号・令和元年へと移行されます。 

退位は4月30日で即位が5月1日、つまり2019年5月1日が令和元年5月1日だろ

ちなみに2020年1月1日は令和2年になる。

no.2238 ( 記入なし19/04/27 19:00 )


>no.2233
その回答に全財産賭けますか?

no.2239 ( 記入なし19/04/27 19:01 )


>5月から令和始まったら、令和元年1月1日が存在しなくなってしまうからな

昭和も平成も元年の1月1日は存在しない。

no.2240 ( 記入なし19/04/27 19:02 )


久々にぎょう虫検査やってみたいんだが、

今ぎょう虫検査ってないんだってな
 
自分が子供の頃はまだあった
 
いつから無くなったんだろ

no.2241 ( 記入なし19/04/27 19:09 )


来年の1月から元号が変わるんだったらカレンダーをどう作るかで騒いだりしないだろ。

no.2242 ( ティリオン19/04/27 19:14 )


もし、本当に5月1日から令和になるのなら
令和元年の硬貨もないし、
カレンダーもないし、5月1日に生まれた子は令和生まれで
おかしなじょうたいになってしまう 
だけど、令和元年が1月1日からだとしたら 
すべて辻褄が合う

no.2243 ( 記入なし19/04/27 19:22 )


no.2243は本当に来年から令和になると思ってるの?
いくらここでもだまされる奴そういないよw

no.2244 ( 記入なし19/04/27 19:24 )


俺は、162pだが 身長170pと言って一度もバレた事ないよ。

no.2245 ( 記入なし19/04/27 19:28 )


口先だけのハッタリでも喋りの上手さというのは侮れない

no.2246 ( 記入なし19/04/27 19:29 )


令和おじさんはもしかしてサッカー音痴おじさんか?

no.2247 ( 記入なし19/04/27 19:31 )


それは君に本当のことをつっこめない悲しい嘘なんじゃないかな

no.2248 ( 記入なし19/04/27 19:31 )


160〜170くらいの身長は大して差がない 
小さいイメージで括られるから一緒

no.2249 ( 記入なし19/04/27 19:32 )


例えばタモリとサッカーの長友佑都の身長が同じと言っても疑わないよ

no.2250 ( 記入なし19/04/27 19:36 )


広告アンファーの香取と草なぎの写真見てお茶吹き出すとこだったぜ

no.2251 ( 記入なし19/04/27 22:47 )


デヴィ何とかの中刷り広告を
都営地下鉄の列車内で見て
鈴木その子翁を彷彿させる
顔面の白さに驚いた!

no.2252 ( 記入なし19/04/27 23:27 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これからタマゴサンドと冷たいパイナップルジュースの朝食や

no.2253 ( 海ぶどう19/04/28 05:02 )


俺は餃子食ったー

no.2254 ( ティリオン19/04/28 08:31 )


東京の都心部は晴れ

no.2255 ( 記入なし19/04/28 10:49 )


金曜に職場の宴会があったんだけど、
テーブル中央に座った女性(ちょいブス)が、誰からも話をして貰えなくて延々スマホをいじってた。
他の人に立って貰わないといけないので、中央席は他のテーブルに逃げにくいのだ。
かわいそうだった( ;∀;)

no.2256 ( quickeggy19/04/28 11:09 )


海ぶどうのタマゴサンドは、ゆで卵をマヨネーズで和えたのか、玉子焼きかどっち?

no.2257 ( 記入なし19/04/28 13:38 )


ネット右翼や嫌韓は、日本に暗い影を落としているのだろうか。
韓国がやってることに対しての普通の反応だろ。
韓国の反日が先にある。

no.2258 ( 競艇小僧19/04/28 14:43 )


中国韓国北朝鮮ロシアは勝手な国

no.2259 ( ティリオン19/04/28 20:17 )


教科書にも載ってて見かける100年前の風刺画みたいな
周辺国による「釣り」が今でも韓国であって
現在中国や北朝鮮が非常に熱意を持って仕掛けて、
韓国民の民心を扇動できてるんでしょう

マッカーサー像放火まで実行する熱意でね

no.2260 ( 記入なし19/04/28 20:23 )


ゆで卵をマヨネーズで和えた

no.2261 ( 海ぶどう19/04/28 22:43 )


おはようございます、日付が変わったので朝食です。

朝まで起きてます。

トースト、目玉焼きです。

2回目の朝食は9時頃にゆで太郎で食べる予定。

no.2262 ( 海ぶどう19/04/29 00:28 )


海ぶどうさんおはよー

no.2263 ( ティリオン19/04/29 01:46 )


俺も起きちゃったから軽く食べた。
眠いけど眠れない気がする。

no.2264 ( ティリオン19/04/29 01:47 )


ティリオンはテレビ見てる?

no.2265 ( 記入なし19/04/29 01:49 )


見てないよ。
なんか面白い番組やってんの?

no.2266 ( ティリオン19/04/29 02:02 )


眠いから横になってる。

no.2267 ( ティリオン19/04/29 02:05 )


何の予告編だよw

no.2269 ( ティリオン19/04/29 03:37 )


海ぶどうさんも下半身は元気やな

no.2270 ( ティリオン19/04/29 04:52 )


タマゴサンド食べたい

no.2271 ( ティリオン19/04/29 04:54 )


体は疲れてても息子はビンビンなんだよな、、、(;´Д`)

no.2272 ( 海ぶどう19/04/29 05:21 )


ソープ行かないの?

no.2273 ( ティリオン19/04/29 06:01 )


性病が怖い、、、(;´Д`)

no.2274 ( 海ぶどう19/04/29 06:07 )


ピンさロの方がこわいわ

no.2275 ( 記入なし19/04/29 06:25 )


もう15年以上前だが飲んだ勢いでピンサロ行ったけど幸い

なんともなかった、、、(;'∀')

no.2276 ( 海ぶどう19/04/29 06:28 )


海ぶどうとティリオンで風俗行ってこい

no.2277 ( 記入なし19/04/29 07:06 )


暇すぎて何もする気が起きないな。
退職理由とか志望動機とか考えるか…。

no.2278 ( 記入なし19/04/29 12:02 )


今日、ユニクロでうんこ漏らしそうになった。

2Fのトイレに行ったら閉まってた。

ヤバい、っそれから3F行ったら開いてた、ギリギリセーフ。

毎日、こんな感じだよ。


(´・ω・`)

no.2279 ( 海ぶどう19/04/29 12:58 )


新しい令和と共に健康に生きていく

no.2280 ( 記入なし19/04/29 13:56 )


『令和』になるのでキャッシュカードと通帳を新しくした方がよいそうです

no.2281 ( 記入なし19/04/29 13:57 )


親に金盗まれた時に刑事事件にしてくれないと何もできない言われた

no.2282 ( 記入なし19/04/29 14:01 )


便失禁に気を付けな

no.2283 ( 記入なし19/04/29 15:21 )


2019年4月29日(月・祝)
今日は一日“戦後歌謡”三昧
nhk fm
https://www4.nhk.or.jp/zanmai/

no.2284 ( 記入なし19/04/29 16:14 )


町田に下見に行って来た。

no.2285 ( ティリオン19/04/29 16:15 )


疲れた。

no.2286 ( ティリオン19/04/29 16:16 )


がんばって!ティリオン。

no.2287 ( 記入なし19/04/29 16:18 )


今日は雨で外出出来ない(´;ω;`)ウゥゥ

no.2288 ( 記入なし19/04/29 16:18 )


かげくらき 月のひかりを たよりにて
しずかにたどれ のべの細道
第三十五番 末吉

no.2289 ( おこめ19/04/29 16:20 )


恋せよ おこめ

言ってみたかっただけ(^^;

no.2290 ( 記入なし19/04/29 16:24 )


なんだかんだ言いながらも、いよいよ明日だな!ついにXデーが来る!!

no.2291 ( 記入なし19/04/29 16:26 )


盛り上がるだけ盛り上がって参加者ゼロだったりして。

no.2292 ( 記入なし19/04/29 17:02 )


全ては明日わかるよ!

no.2293 ( 記入なし19/04/29 17:04 )


まあ俺の他に3人までなら店に入れそうだよ。
道は分かりづらいから、集合場所に遅れて来た人は来れないかも。
俺は30分近く地図を見ながら歩き回って、15時からの予定があったから、一旦そっちに行って、そしたら友達が来てくれてて、用事を済ませてから友達と歩いて何とか見つけた。

no.2294 ( ティリオン19/04/29 17:04 )


明日は一日雨だから何とも言えないけど、晴天だったら予想を上回る人数が集まったと予想した。
まぁ、こんな歴史的な10連休の中の1日で時代の転換日となる平成最後という記念すべき日に初めてこのサイトのオフ会を開くというのだから、ここに集っていたら雨天でない限り0ゼロなんてありえない。

no.2295 ( 記入なし19/04/29 17:12 )


無料チャット・フィーダーって知ってる?
昔のヤフチャみたいなのです。
入ってみたけど、スーパー馬鹿の集団でした。

no.2296 ( 記入なし19/04/29 18:49 )


東急目黒線は閑散としている

no.2297 ( 記入なし19/04/29 20:47 )


(*´Д`)ハアハア

https://nikkan-spa.jp/spa_feature_group_name/%EF%BC%BB%E8%B2%A0%E3%81%91%E7%B5%8450%E4%BB%A3%EF%BC%BD%E3%81%AE%E8%A1%9D%E6%92%83?cx_clicks_last_artmdl=art_list

no.2298 ( 記入なし19/04/29 21:14 )


平成は糞だった 
だが令和も期待は出来ない 
あと何年間失われるのだろう

no.2299 ( 記入なし19/04/29 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧