HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2300年ぐらいじゃね?

no.2300 ( 記入なし19/04/29 22:26 )


そもそも「平成」と「令和」の区別自体、意味ないからな。

no.2301 ( 記入なし19/04/30 00:42 )


迷っている

no.2302 ( 海ぶどう19/04/30 06:36 )


今日も朝から雨(´・ω・`)

no.2303 ( 記入なし19/04/30 07:23 )


◆4月30日(火・休)午後0時15分〜9時15分(中断あり)   NHK-FM
今日は一日“THE ALFEE”三昧
午後0時15分〜6時50分
午後7時20分〜9時15分

no.2304 ( 記入なし19/04/30 07:55 )


風邪ひいた。ちくしょう。

no.2305 ( 記入なし19/04/30 08:12 )


PL飲め!

no.2306 ( 海ぶどう19/04/30 08:23 )


中学校でいじめられると失業者になる可能性が35%上がることが判明! 学力も収入も低く… 人生が台無しに!
ってニュース印象深いよね

坂上忍が「学校で孤立してるやつは努力しろ。社会に出たらお前の仕事ねぇから」って言い放ったのがまとめられてたし
まあ知らないほうが少数派の、社会の真実

no.2307 ( 記入なし19/04/30 08:39 )


オレ、中学でいじめられてた、そういうことだったのか、、、(;´Д`)

no.2308 ( 海ぶどう19/04/30 08:45 )


ALFEEいいよね 恋人たちのペイブメントはすごい名曲 レジェンドだ

no.2309 ( 記入なし19/04/30 08:55 )


オレもアルフィーのファンだよ、無言劇とか昔の曲が好き

no.2310 ( 海ぶどう19/04/30 08:57 )


>中学校でいじめられると失業者になる可能性が35%上がることが判明

問題は高校でいじめられるかどうかだよね。

中学の場合、地域の中学生を集めて構成する。
家庭環境も違い、学力も違う。
高校の場合、一応ふるいにかけられ、同じ学力のある者が集まる。

中学の場合、野球でレギュラとベンチ入りすらできない球拾いが混じっているわけだ。

同じ実力の者が同じチームにいれば、それほど、いじめは受けないだろう。

無職COMでもいるよね。
「吹き替えはダメだ」とか
今までの人生経験で、卒業後、英語に無関係の人生を送った人と海外生活のある人では
当然対応が違う。

例えば、耳の不自由な人に「お前は聞こえないのか」と言っているようなもんで、
他人の価値観を認めないと、いじめと言うより、嫌われる。

no.2311 ( 記入なし19/04/30 09:25 )


軽自動車の税金、5千円ぐらい高くなってんだけど!!!!!

no.2312 ( 記入なし19/04/30 11:50 )


雨は今やんでる。雨足が強まらずに降ったりやんだりぐらいでとどまってほしい。

no.2313 ( 記入なし19/04/30 11:55 )


無職コムって1日の利用者は、どれくらいいるんだろうね。

no.2314 ( 競艇小僧19/04/30 15:13 )


no.2311
確かにそうですね。
自分は小中といじめられましたが高校ではほとんど(少しはありましたが)いじめられなかった。
そして、レベルも地域も価値観も年齢差もバラバラの社会に出るとイジメに会った。
世界観の狭い人(井の中の蛙)だとイジメる傾向にあるように思う。

no.2315 ( 記入なし19/04/30 15:42 )


>>2312
初年度登録から13年以上は経年車重課で12900円になるぞ。

no.2316 ( 記入なし19/04/30 15:48 )


今夜は階下の焼き鳥屋は営業するみてえだ
世の中はGWでも暦通りってことか・・また今夜も気いつかうわ・・・

no.2317 ( 長さん19/04/30 16:56 )


階下と言うより陛下だな。

no.2318 ( ティリオン19/04/30 18:31 )


雅子様、大丈夫かな。

no.2319 ( 競艇小僧19/04/30 19:03 )


浩宮とM子さまがなかなかご成婚にならなかったのはきっとイケイケだったM子さまが処女じゃなかったからだろう。浩宮は非処女でもいいからと焦ってたのだろう。そんなこんなでいろいろ精神的に耐えられないのだろう。

no.2320 ( ヒースクリフ19/04/30 19:20 )


またヒースクリフ
てきとーなこと言うな!

no.2321 ( 記入なし19/04/30 19:21 )


マスコミに何かは忘れたけど、叩かれてたんだよな。
日本では、韓国人には人権があっても雅子様には無いのか。
マスコミって、韓国人や中国人は叩かないよね。
おかしな国だ。

no.2322 ( 競艇小僧19/04/30 19:24 )


そんなことないよ。
中国の通販のトイレがインチキだとか、韓国が反日のイベント(ただの独立記念)やってるとか、
しょっちゅう叩いてるよ。

だいたい、雅子さんを叩いてるのは、反動的な考えの人間だろう。
そうじゃない人間にとっては、気になるようなこと、してないもんね。

no.2323 ( 記入なし19/04/30 20:52 )


そんなの叩いているうちに入らないよ。
韓国の反日は、韓国を叩いてるんじゃなくて、日本人にお知らせしてるだけ。
韓国を叩いてるようには思えないよ。
中国には、人権問題があるだろ。
それは、やらないの?

no.2324 ( 競艇小僧19/04/30 21:21 )


十分叩いてるうちに入るよ。
人権問題なら世界中にたくさんあるけど、それ全部扱うの?

no.2325 ( 記入なし19/04/30 21:32 )


雅子氏が叩かれるのはそれで溜飲を下げるような反動的な人が多いから。

no.2326 ( 記入なし19/04/30 21:35 )


トイレがインチキって叩いているうちに入りますか?
韓国の反日は韓国を叩いてるようには思えません。

no.2327 ( 競艇小僧19/04/30 21:37 )


競艇小僧さんは韓国中国が嫌いなら服も買うのやめなよ。
安い服は中国製だよ?

no.2328 ( ティリオン19/04/30 21:55 )


雅子さまは、おかしなことはしてないのにそういう人をマスコミが叩く。
人権人権騒いでる人達のすることか?

それと同じだけど、普段差別だ人権だと言ってる奴らが、中国や韓国のことになるととた

んに人権が軽くなる。

おかしな人だ。

no2325 さんの 人権問題なら世界中にたくさんあるけど、それ全部扱うの?

どうなってるんだよ。

no.2329 ( 競艇小僧19/04/30 22:03 )


中韓非難と人権問題は別

no.2330 ( 記入なし19/04/30 22:45 )


人の事はいいからきちんと自立しましょうよ。

no.2331 ( 記入なし19/04/30 23:04 )


no.2331
そういう事言ってたら永遠に何も言えないよ。
「人それぞれ〇〇してから言えよ」って事はたくさんあるから。

no.2332 ( 記入なし19/04/30 23:08 )


自立なんか当たり前だろうが!アホか!
永遠に自立しないつもりか!

no.2333 ( 記入なし19/04/30 23:22 )


no.2333
アホか。
空は青いだろう!とか言ってるのと同じ、だから何も言えないわけないでしょうよ。

no.2334 ( 記入なし19/04/30 23:26 )


雅子氏が批判されるのは、反動的な思想に染まったアホ人間が多いからであり、仕方がない。
「天皇家の人間がどんな生き方してようが、別にいいだろ」という進んだ人間ばかりになれば、解決する。

no.2335 ( 記入なし19/04/30 23:29 )


平成最後のレス

no.2336 ( 記入なし19/04/30 23:50 )


いや、最後は俺がもらう!   (*´ω`*)

no.2337 ( 記入なし19/04/30 23:54 )


もらった

no.2338 ( 記入なし19/05/01 00:01 )


あけおめ!よろしくでーす。

no.2339 ( 記入なし19/05/01 00:03 )


だれか、お年玉を下さい。

no.2340 ( 記入なし19/05/01 00:04 )


NHKに荒木師匠が出てるぞ

no.2341 ( 記入なし19/05/01 00:09 )


アラーキー?

no.2342 ( 記入なし19/05/01 02:39 )


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

no.2343 ( 海ぶどう19/05/01 04:11 )


おやすみ
朝は雨かな 東京都心部

no.2344 ( 記入なし19/05/01 04:21 )


道がガラガラだよ。みんなお休みなんだな。
低所得者の私はお仕事。ルンルン!

no.2345 ( 記入なし19/05/01 07:56 )


風呂上がりに冷たい麦茶や〜

no.2346 ( 海ぶどう19/05/01 12:08 )


いいね〜

no.2347 ( ティリオン19/05/01 12:40 )


やっと使えるようになったか。
今日は暑い。

no.2348 ( 競艇小僧19/05/02 13:04 )


業務スーパーでパイナップルジュースが安かったので買ってきた!

no.2349 ( 海ぶどう19/05/02 13:26 )


ジークジオン!

no.2350 ( 記入なし19/05/02 13:55 )


蔦屋行くも欠品のまだ返ってきてない

no.2351 ( 記入なし19/05/02 13:56 )


天気がいいので、散歩がてらレンタルAVを借りて帰宅ー

no.2352 ( 長さん19/05/02 14:13 )


AV
内容は?
smか?

no.2353 ( 記入なし19/05/02 14:16 )


健さん文太渥美勝新クラスの俳優って平成は一人も出てこなかったな

no.2354 ( 記入なし19/05/02 16:22 )


もはやテレビや映画の芸能人よりよりYouTuberだからな

no.2355 ( 記入なし19/05/02 16:24 )


ODしたらねむいわ

no.2356 ( ティリオン19/05/02 17:06 )


書けるかな?

no.2357 ( ヒースクリフ19/05/02 17:18 )


夕飯作った 明日のメニュー考えなきゃ

no.2358 ( 記入なし19/05/02 17:54 )


夕食は毎日納豆とイワシ缶詰

no.2359 ( ヒースクリフ19/05/02 17:56 )


海ぶどうさんと飲みたいなあ

no.2360 ( ティリオン19/05/02 17:58 )


今日行ったところツタヤ→エディオン→ブクオフ

no.2361 ( 記入なし19/05/02 18:05 )


ィは諸略しないのにッは省略〜

no.2362 ( ヒースクリフ19/05/02 18:11 )


談話室が見れない…。
連絡フォームから普通に使えるようにしてほしいって送っても無視される。
良識の範囲内で使うつもりなのに、名前を固定しないと見れなくなる。
名無しで書いても名前を付けてリロードしただけで見れなくなる。
荒らさないから直してほしいのに酷い…。

no.2363 ( ティリオン19/05/02 18:13 )


談話室に入れねーよ!

no.2364 ( ティリオン19/05/02 18:47 )


連絡フォームから送っても直してもらえないし。
俺が何書いたって言うんだよ!

no.2365 ( ティリオン19/05/02 18:48 )


居間の電気の球が切れちまい、急いでケーズデンキへいってきたー

no.2366 ( 長さん19/05/02 19:48 )


最近の若者の言動が極端なのはわざとやってるのかと思ってたけど違うみたいね。
本気で馬鹿な事を正しいと思って言ってるようです。
世も末だよ。

no.2367 ( 記入なし19/05/03 00:49 )


エアコンのフィルターを洗いました。

no.2368 ( 海ぶどう19/05/03 04:38 )


パイナップルの食品と飲料増えてほしい

no.2369 ( 記入なし19/05/03 10:45 )


塩バターパンを買ってきた(^^♪

no.2370 ( 海ぶどう19/05/03 12:13 )


母がいないのでしばらく自炊です冷蔵庫整理になってます母が帰って来るまで買い物いかないぞ

no.2371 ( 記入なし19/05/03 12:44 )


昨日の夜に吐いて、明け方まで眠れたけど、その後嘔吐が止まらずに頻繁に便所へ行って、なんとか短時間ずつ眠れるようになって、ようやく落ち着いてきた。
でも、飯食ったら吐きそうだから、今日は何も食べない。
酒を飲んだわけでもないのに、何でこんなになっちゃったんだろう…?

no.2372 ( ティリオン19/05/03 13:55 )


スーパー銭湯は清掃とかで若い女の従業員が入ってくるとこあるから注意。

no.2373 ( 記入なし19/05/03 13:57 )


粗チンだから気を付けないと。

no.2374 ( ヒースクリフ19/05/03 15:38 )


エロ画像見ないようにとしてたが見てしまいやってしまった・・・

no.2375 ( 記入なし19/05/03 15:46 )


エロ動画は見ないの?

no.2376 ( 記入なし19/05/03 16:07 )


http://livedoor.blogimg.jp/wordroom/imgs/6/f/6ff09e65.jpg

no.2377 ( 記入なし19/05/03 16:32 )


憲法記念日か。
そんな番組見ておいてもよかったかも。

no.2378 ( 競艇小僧19/05/03 16:56 )


起きてしまった;;

no.2379 ( 海ぶどう19/05/04 00:54 )


北斗の拳 第1巻を読んだ

「ひゃっはー」な世の中に変わったら
日本国憲法は抹殺されるだろうよ

no.2380 ( 記入なし19/05/04 00:54 )


米の飯を食わないと体力が十分にあっても動けなくなるそうだ

no.2381 ( 記入なし19/05/04 01:09 )


一般的にオナニーは自由なモノであり、誰かに指導されるものではないと考えている方も多いかと思います。
しかし、スポーツとか恋愛で最初のやり方を間違えればそれが癖となってしまい後々まで矯正できないことが多々あるように、オナニーもしかりで基本的なやり方も一歩間違えれば、早漏や遅漏になってしまいかねません。
間違ったオナニーをしてしまうと、早漏や遅漏の原因にもなってしまうことを肝に銘じておいてください。

no.2382 ( 記入なし19/05/04 01:12 )


あまり広く知られてはいませんが、ホームレスは、軽犯罪者扱いになるんですよ。

軽犯罪法第一条22項に以下の規定があります。

第1条 左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
22.こじきをし、又はこじきをさせた者

この「こじき」という行為は、「やむをえない事情、あるいは本人の意思により、他人から物品や金銭の施しを受けて生活している者」という物乞い行為を指します。一方で、住所の有無は規定にありません。ですから、自分の家があっても外に出て町で他人に物乞いをして生計を立てる行為を「こじき」として軽犯罪で禁止されています。(逆に路上生活者がごみを漁って食べていても、人に対する明確な物乞い行為を行っていないので、「こじき」には該当しません。)

no.2383 ( 記入なし19/05/04 02:43 )


近所の公園にホームレスいるよ、いつも寝てる。

近くに交番あるのにお巡りさんは放置。

オレが「あの人、寝てるか死んでるか分からないんですけど」と言ったら

「あ〜、あの人は大丈夫、いつも寝てるから」と言われた。

日本って本当に法治国家?

no.2384 ( 海ぶどう19/05/04 03:26 )


体重量ったら90,8kgだったwww

no.2385 ( 記入なし19/05/04 08:08 )


俺は100キログラム超えたよ

no.2386 ( 記入なし19/05/04 08:27 )


昼飯は何にしよう

no.2387 ( 記入なし19/05/04 09:11 )


いまからディーラーへ車検の見積もりや
今回は予算がねえや・・・(毎回か)

no.2388 ( 長さん19/05/04 09:45 )


長さんはどんな車乗ってるの?

no.2389 ( ヒースクリフ19/05/04 10:03 )


おはよー
大分調子が良くなってきた。

no.2390 ( ティリオン19/05/04 10:04 )


いったんディーラーより帰宅した
俺のはスズキのアルトや(新車で10年)

no.2391 ( 長さん19/05/04 10:34 )


車あるんだから気に入った娘をドライブに誘おう!

no.2392 ( ヒースクリフ19/05/04 10:41 )


男の娘でもOKですか?

no.2393 ( ティリオン19/05/04 11:52 )


そんな趣味ねえよ

no.2394 ( 長さん19/05/04 12:19 )


長さん 健在ですか

no.2395 ( 記入なし19/05/04 12:57 )


雷が鳴ってるよ 怖い

no.2396 ( 記入なし19/05/04 14:23 )


氷が降ってきたよ

no.2397 ( 記入なし19/05/04 14:57 )


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1124523128531472385/pu/vid/720x1280/9OkIrKbLNu9_Lrax.mp4

no.2398 ( 記入なし19/05/04 14:58 )


それ笑えないよ…。

no.2399 ( ティリオン19/05/04 15:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧