HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上手いことを言う旦那だなw

no.2100 ( ティリオン19/04/20 13:02 )


ティリオンさんOD大丈夫?
わたしもついやっちゃうけど
起きるときふらふらして頭とかぶつけないように気を付けてね。

no.2101 ( みみずく19/04/20 13:06 )


ODは慣れてるから大丈夫だよ。
この頃とにかく怠くて眠くて昼間はなんか不安があって寝たいんだ。

みみずくさんは早く立ち直れるといいね。
まあ、とりあえず、簡単なことじゃないのは分かってるけど^^;

no.2102 ( ティリオン19/04/20 13:11 )


今日は減量のために、2時間半ほど早歩きのウォーキングをした。帰って来る頃には太ももが筋肉痛になってきた。

no.2103 ( 記入なし19/04/20 16:00 )


長さんの書き込みがない

no.2104 ( 記入なし19/04/20 16:28 )


逝ってしまったか・・・
いい人だったな長さん。

no.2105 ( 記入なし19/04/20 18:13 )


南無

no.2106 ( 記入なし19/04/20 18:37 )


我慢出来ずとんかつ屋のあの娘を襲ってタイーホされたらしい。

no.2107 ( 記入なし19/04/20 20:05 )


まぁ、あれだけひっきりなしに書き込んでた人が消えちゃうんだもんな

no.2108 ( 記入なし19/04/20 20:26 )


いかりや長介のことかあ?新井注が理解できないと言っとったなあ。

no.2109 ( 記入なし19/04/20 21:15 )


なんかヤバい事書いてアクきんなったか

no.2110 ( 記入なし19/04/20 21:30 )


長さん心配だね。

no.2111 ( ティリオン19/04/20 21:51 )


パソコンの不具合じゃないかな?

no.2112 ( 海ぶどう19/04/20 23:19 )


長さん毎月20日前後は書き込みしないんじゃない

no.2113 ( 記入なし19/04/20 23:21 )


何?生理?!

no.2114 ( 記入なし19/04/20 23:31 )


バカバカしさに気づいたんじゃないかな?

no.2115 ( 記入なし19/04/21 00:41 )


去るなら去るでさよならを言う人だろう
何かあったんだろう
ただのアク禁なのか
救急車で運ばれたのか
今頃自宅で倒れてるかぶら下がってるか

no.2116 ( 記入なし19/04/21 00:45 )


昨日のよるに青い流れ星見たよ!

no.2117 ( 記入なし19/04/21 04:20 )


3時頃に目が覚めてから眠れない。

no.2118 ( ティリオン19/04/21 04:45 )


もう不眠症は嫌だ!

no.2119 ( ティリオン19/04/21 04:46 )


オレはベンザリンとドラール飲んでるけどティリオンは何飲んでるの?

no.2120 ( 海ぶどう19/04/21 04:47 )


帰りゃいいが、帰らぬ時は、こーの子も雨ん中、骨になる♪

no.2121 ( 記入なし19/04/21 05:32 )


クリスチャンやで。一応。

no.2052 ( ティリオン
クリスチアンでもカソリックとプロテスタントがあるけど、どっち?違いが分からん!!

no.2122 ( 記入なし19/04/21 06:17 )


50行ぐらいのプログラムを書いてたんだけど手違いで全部飛んだ・・・

no.2123 ( 記入なし19/04/21 06:45 )


>海ぶどうさん
ドラールも飲んでるけど合計で29錠飲んでるから、薬を見ないと書けない。

no.2124 ( ティリオン19/04/21 07:15 )


>>2122さん
プロテスタントだよ。

no.2125 ( ティリオン19/04/21 07:17 )


3時から起きてる…。

no.2126 ( ティリオン19/04/21 07:17 )


そんなに飲んでるのかオレは6種類だぞ。

アムロジン、ワイパックス、ビオフェルミン、ドラール、ジプレキサ、ベンザリン

no.2127 ( 海ぶどう19/04/21 07:42 )


イリボー、エチゾラム、ロペラミド塩酸塩、ビオフェルミンR、クラリスロマイシン、カルボシステイン、フェキソフェナジン、セレコックス、レパミビド、イフェクサー、オランザピン、アネキトン、リボトリール、ヒルナミン、ルネスタ

no.2128 ( ヒースクリフ19/04/21 07:59 )


内科の薬まで入れたら数え切れない。

no.2129 ( ティリオン19/04/21 08:02 )


久しぶりの休日だ

no.2130 ( 記入なし19/04/21 08:02 )


長さん海ぶどうティリオンヒースクリフその他無職コム住人は金も地位もコネもなく苦しんでいるのに
池袋で事故死を起こした飯塚幸三は金も地位もコネがあるなんて人生皮肉だ!

no.2131 ( 記入なし19/04/21 08:06 )


アキネトンなら昔飲んでた、副作用のアカシジアを止めるやつだな。

オレは30代の頃、アカシジアに悩まされたが、やはりティリオンも

アカシジアの経験あるのか?

no.2132 ( 海ぶどう19/04/21 08:13 )


アカシジアって何?

no.2133 ( ティリオン19/04/21 09:55 )


薬と酒で少し眠れた。

no.2134 ( ティリオン19/04/21 09:55 )


レボトミンの副作用でアカシジアっぽくなったことはあるよ。

no.2135 ( ティリオン19/04/21 10:00 )


アルバムチャート首位 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000015-jij_afp-ent

no.2136 ( 記入なし19/04/21 12:14 )


長さん〜〜〜〜〜♪

no.2137 ( 海ぶどう19/04/21 12:58 )


【うつで無職で子持ちで住宅ローン抱えてる】

たかさ〜〜〜〜〜ん(>_<)

no.2138 ( 記入なし19/04/21 13:08 )


まっつーん

婚活パーティはいつ行くのぉー^^

no.2139 ( 記入なし19/04/21 13:11 )


no.2136 
いつもダントツ1位だぞ
http://tosmo.xsrv.jp/tohshi/wp-content/uploads/2018/11/20181120091911e.jpg

no.2140 ( 記入なし19/04/21 13:32 )


アカシジア検索したけど、多分、アカシジアになったことはあると思う。
ウィキペディアの説明は分かり難かった。

no.2141 ( ティリオン19/04/21 15:20 )


眠いのに眠れん…。

no.2142 ( ティリオン19/04/21 15:21 )


BTSスレッドが無い!
遺憾砲

no.2143 ( 記入なし19/04/21 20:09 )


たまには酒じゃなくて熱い緑茶でも飲むか!

no.2144 ( 海ぶどう19/04/21 23:23 )


ロールパンを忘れるな

no.2145 ( 記入なし19/04/21 23:46 )


おはよう、今からハムサンドと熱い紅茶で朝食や〜

no.2146 ( 海ぶどう19/04/22 05:42 )



酒はどうした?

no.2147 ( 記入なし19/04/22 10:57 )


ただいま、今日は楽器屋に行ってきたよ、、、(;^_^A

no.2148 ( 海ぶどう19/04/22 14:32 )


1985に賛成です。元号を使ってるのは日本だけだ。時代遅れも甚だしい。
皇居を博物館にというのもボニデ(bonn idee)

no.2149 ( 記入なし19/04/22 17:46 )


海ぶどうさんは音楽活動でも始めるつもりなの?
歌手になったらライブ見に行くよ。

no.2150 ( ティリオン19/04/22 18:16 )


>2149
idee は女性名詞なので bonne idee ですね

no.2151 ( 記入なし19/04/22 20:33 )


家でジャカジャカ弾くだけだよ、還暦前にはライブやりたいと思ってるけど、、、。

no.2152 ( 海ぶどう19/04/22 22:16 )


またなんか落ちてなかった?このサイト。

no.2153 ( 記入なし19/04/23 00:09 )


眠れない

no.2154 ( 記入なし19/04/23 04:31 )


サムスン、折り畳みスマホの発売延期 画面破損の報告

no.2155 ( 記入なし19/04/23 04:32 )


長さん心配だ

no.2156 ( ヒースクリフ19/04/23 04:54 )


ひまだなぁ
病院は7:45に開く
8:40に受付9:00〜注射
仕事は半ドンで昼食バイキング

no.2157 ( ヒースクリフ19/04/23 06:48 )


長さん天国にいるのか...

no.2158 ( 記入なし19/04/23 07:27 )


成大に寝過ごした

no.2159 ( 記入なし19/04/23 09:25 )


今日は右膝の注射少し痛かった。
今は両膝スムーズだ!

no.2160 ( ヒースクリフ19/04/23 09:31 )


ただいま!

緑茶買ってきた!

no.2161 ( 海ぶどう19/04/23 11:33 )


wsww

no.2162 ( 記入なし19/04/23 14:14 )


昼飯ハンバーガー5個食べたよ腹いっぱい

no.2163 ( 記入なし19/04/23 14:25 )


今日は緑茶ハイ?

no.2164 ( ティリオン19/04/23 14:25 )


つくいこいってきたそんで昼飯ハンバーガー5個食べたよ腹いっぱいwww

no.2165 ( 記入なし19/04/23 14:27 )


明日の朝食用や、あいにくロールパンは無かったが

朝は熱い緑茶を飲むつもりや〜

no.2166 ( 海ぶどう19/04/23 15:07 )


長さん、書き込みが無くなって3.4日経つのか。
まだ、年齢的に死なないとは思うけど、どうしたんだろう。

no.2167 ( 競艇小僧19/04/23 15:59 )


海がしばらく書き込まなくなっても気にはならないが長さんだと気になる。どうしたんだろ

no.2168 ( 記入なし19/04/23 16:03 )


緑茶は飲み過ぎに気をつけてなー

no.2169 ( ティリオン19/04/23 16:15 )


わかったよ、ティリオン。

ところでこれが欲しい

https://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/09-331401000-0683

no.2170 ( 海ぶどう19/04/23 21:02 )


フォークギターってやつかい?

no.2171 ( ティリオン19/04/23 21:12 )


年の始まりを元日、元旦というように、新しい元号になった年は「元年」となります。 

令和 元年は 2020年1月1日(水)〜12月31日(火)

注意:2019年1月1日から12月30日までは平成31年となりますよ!

no.2172 ( 記入なし19/04/23 22:09 )


禁煙失敗した…?

no.2173 ( ティリオン19/04/23 22:10 )


禁煙失敗した。

no.2174 ( ティリオン19/04/23 22:10 )


無理に禁煙を推奨するより
お金が無い時に禁煙する

no.2175 ( 病気気味19/04/23 22:16 )


「駅弁」を「駅弁(体位)」の隠喩だと知らなくて女子高生に好きな駅弁を聞いてしまった。。。

no.2176 ( 記入なし19/04/23 22:18 )


No. 2172はお幾つの方ですか??

no.2177 ( 記入なし19/04/23 22:24 )


合板じゃなくてオール単板なんだ、それが8万ちょいで買えるんだぜ

no.2178 ( 海ぶどう19/04/23 23:16 )


弾ける人にとっては魅力的なんだろうなあ。
俺はアコギ持ってるけど、手が小さいから押さえられないし、もう弾くのを諦めちゃったから置きっ放し。

no.2179 ( ティリオン19/04/23 23:37 )


オレだって未だにF抑えるのに苦労してるよ、、、(;´Д`)

no.2180 ( 海ぶどう19/04/23 23:40 )


Fは難しいよね(^_^;)

no.2181 ( ティリオン19/04/24 09:49 )


どうしたんだろう
今日は眠い朝食をとったら睡魔が襲い昼寝
目が覚めたらお昼、なにもする気が起きない
酒でも飲んだ方がいいのか

no.2182 ( 記入なし19/04/24 12:39 )


緑茶買ってきた

no.2183 ( 海ぶどう19/04/24 15:30 )


高橋尚子さんら育てた陸上の名伯楽・小出義雄氏、死去 80歳

小出監督死んでしまったか。

最近女子マラソン金メダル狙える選手出てこないから、残念です。

no.2184 ( 競艇小僧19/04/24 16:03 )


緑茶ハイ飲むんかい?

no.2185 ( ティリオン19/04/24 16:30 )


10連休しても道は混むしいらないよ俺は4000連休ぐらいかな?

no.2186 ( 記入なし19/04/24 17:37 )


4000連休の間、何なってるんですか。

no.2187 ( 競艇小僧19/04/24 17:49 )


またかよー!
何回落ちるんだよー!

no.2188 ( 記入なし19/04/25 15:51 )


夕飯はスーパーの寿司だよ

no.2189 ( 記入なし19/04/25 16:30 )


長さんもう一週間もいないのかあ

no.2190 ( 記入なし19/04/25 16:44 )


今頃長さん天国で何してるのかな

no.2191 ( 記入なし19/04/25 17:16 )


どうやら俺は本当に具合が悪そうにしてるらしい。
海ぶどうさんからも具合悪そうな声だって言われたし、友達も具合悪そうに見えるって言うし、他の友達とまでは言えない男性からも心配そうに見られてるらしい。
あのブス女も本気で具合悪そうなのを心配してるだけみたいだ。

でも、そんな四六時中テンション高くしてるのは無理だわ…。
シラフの俺は具合悪そうな人間なんだわ…。
もうみんないちいち心配するのやめてほしいわ…。
俺は別に具合が悪いんじゃなくて、テンションが低いだけなんだわ。
笑顔とか面白い話題を俺に求めないでほしいわ泣

no.2192 ( ティリオン19/04/25 18:19 )


書き込めない?

no.2193 ( ティリオン19/04/25 18:22 )


またカメがうろつく季節になった
今日も、迷子の、500円玉サイズの子どものミドリガメを保護した
(おかしな場所を歩いてたので、手のひらに載せて川まで連れて行って放流した)

no.2194 ( 記入なし19/04/25 18:46 )


昨日、近所の商店街で中学の同級生に会った。今では居酒屋の店長だと

要ってた。

no.2195 ( 海ぶどう19/04/25 22:15 )


不思議なことに、僕の歯は、何年も磨かなくても綺麗な歯で虫歯ゼロなんですよね〜。

口臭もないです。 

唾液の質が良いとか分泌が良いとか、ミュータンス菌( 虫歯菌)が全く無いからだと考えています。

no.2196 ( 記入なし19/04/25 23:00 )


深夜番組ってつまらねぇな!

no.2197 ( 海ぶどう19/04/26 01:12 )


虫歯がなくても歯槽膿漏にやられるんじゃないの?

no.2198 ( 記入なし19/04/26 03:03 )


今日、1日行けば連休だ。
お金が無い連休。
何をやるかだな。

no.2199 ( 競艇小僧19/04/26 04:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧