HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の夏は何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]
話題

ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。

カテゴリ:相談
日々の生活のことで思うことや、相談、雑談なんでもOK..

投稿者 : 競艇小僧 日時 : 18/02/09 17:22
Infomation 355 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

酒と温泉と女は良い。タバコ、パチンコ、麻薬、覚醒剤はアカン。

no.200 ( 記入なし19/06/21 23:58 )


今日は夜更かしや

no.201 ( 記入なし19/06/22 00:32 )


男はダメか?

no.202 ( 記入なし19/06/22 01:16 )


ひきこもりで8050になってしまってる人は、この先どうするんだ?

no.203 ( 競艇小僧19/06/23 14:33 )


人生100年時代だから70歳までひきこもれる。
もっとも、その前に病死の可能性が高い。

no.204 ( 海ぶどう19/06/23 14:38 )


独身無職じゃあ引きこもりもやむを得ない
外へ出れば金がかかるし今更女もできねえよー

no.205 ( 長さん19/06/23 14:41 )


死なないで70歳になって親が死んだら?

no.206 ( 競艇小僧19/06/23 14:44 )


すでに両親も他界し親戚兄弟とも疎遠だし友人も少なく平日ほとんど引きこもりやー

no.207 ( 長さん19/06/23 15:05 )


草庵に引きこもってさけをのむ。

no.208 ( 記入なし19/06/23 15:08 )


深山幽谷に籠って酒をのむ。是又至福之時也

no.209 ( 記入なし19/06/23 15:09 )


深山幽谷の草庵に籠って酒を飲む、これにあと女があれば、

no.210 ( 記入なし19/06/23 15:12 )


長さん、今何歳でしたっけ?

no.211 ( 競艇小僧19/06/23 15:17 )


57

no.212 ( 長さん19/06/23 15:26 )


いつから年金貰いますか。
また、年金だけで生活できますか。

no.213 ( 競艇小僧19/06/23 15:31 )


草庵に温泉と酒と女やー

no.214 ( 記入なし19/06/23 15:38 )


精神科デイケア、もう行きたくねぇ。

no.215 ( 記入なし19/06/23 15:49 )


今日も明日も引きこもって生きるなんてもういや
とにかく人生終わらせたい・・・

no.216 ( 記入なし19/06/24 12:26 )


引きこもりになって16年もう60前だよしにたい

no.217 ( 記入なし19/06/24 14:23 )


同じく、よく分かるよ。

no.218 ( 記入なし19/06/24 14:26 )


最近引きこもりがち

no.219 ( ティリオン19/06/24 18:13 )


夜めしと夜食どうすっかな、酒はどうしようかな

no.220 ( 記入なし19/06/24 18:18 )


人生終わらせたい人多いみたいだね・・・
社会に閉塞感をかんじているんだろうな・・・
引きこもりをもっと問題視する社会にしなくては

no.221 ( 記入なし19/06/24 18:39 )


もうすでにマスコミが犯罪者予備軍として問題視してるんじゃね?

no.222 ( 長さん19/06/24 19:02 )


無職で仕事も女もないのになんで酒はあるんだろー?

no.223 ( 記入なし19/06/24 19:30 )


問題視する社会にすればかえってこもるようになるだけ。

no.224 ( 記入なし19/06/24 20:43 )


引きこもりは濁悪毒世の被害者です。さあ創価学会に入りなさい。

no.225 ( 偽学会19/06/24 21:04 )


引きこもりは半分自分の意志で外にでなくてはならないその意志がないだから年だけくう

no.226 ( 記入なし19/06/25 10:00 )


どんぐり教に入身して下さい 無料です

no.227 ( 記入なし19/06/25 10:18 )


宗教に興味がない

no.228 ( 記入なし19/06/25 10:35 )


入信するなら、まだしも

身を入れろ、とは…


どんぐり教、おそるべし…

no.229 ( 記入なし19/06/25 10:51 )


訂正 入身 入信でした

no.230 ( どんぐり教祖19/06/25 11:14 )


次第に朝起きられなくなってきた。
引きこもりになるのも時間の問題だな…。

no.231 ( 記入なし19/06/25 12:56 )


俺は昼に起きてるぞー

no.232 ( 記入なし19/06/25 14:09 )


ひきこもりでもできる仕事があったらいいねぇ。いろんな種類の在宅ワークが増えないかな。

no.233 ( みみずく19/06/25 18:35 )


ワテはもっぱらヤフオクやー

no.234 ( 長さん19/06/25 18:44 )


今回の犯人逃亡事件で、幹線道路にあるカメラをずっと見続ける仕事
これで、警察が時給を払うとは思えないので、見つけたら1万円とか
無駄に引きこもっているよりいい

no.235 ( 記入なし19/06/25 19:50 )


いい求人見つけたんだけど考えてるうちに決まってしまって応募もできなかったなにやってるんだか

no.236 ( 記入なし19/06/26 07:32 )


毎日毎日頭が痛い‥‥。

no.237 ( ティリオン19/06/26 08:42 )


身動きが取れない・・・

no.238 ( 記入なし19/06/26 09:44 )


どんぐり教の説法を観てください。

no.239 ( 記入なし19/06/26 09:49 )


不安でしょうがない

no.240 ( 記入なし19/06/26 12:27 )


本人も悪いが社会構造も悪いわな。ひきこもり復活支援してくれー

no.241 ( 記入なし19/06/26 12:32 )


親が手術するんで付き添いすることになった・・・不安だ

no.242 ( 記入なし19/06/26 14:45 )


ひきこもりでも、詰んでても、酒がのみてぇーよーう

no.243 ( 記入なし19/06/26 15:02 )


ひきこもりの女とオフ会したい。
二次元を語り合いたい。

no.244 ( 記入なし19/06/26 15:04 )


世の中に甘い汁はございませんぞw

no.245 ( 記入なし19/06/26 15:13 )


ひきこもりよりもクソ老人の車運転だよ、子供や若い人を巻き込んで、老人は運転するな、さっさと死ね

no.246 ( 記入なし19/06/26 15:25 )


ひきこもりも深刻だが、クソ老人に年金やら医療費が馬鹿みたいにかかってると思うと、早く死んでください。と言わざるをえない。車で子供の列に突っ込んだりするし

no.247 ( 記入なし19/06/26 15:28 )


今日は洗濯物が三時間で乾いたわ、夏はすごいな。明日からは雨が続くそうだから今日中に済ませたかったんや

no.248 ( おにぎり19/06/26 15:35 )


家も洗濯もの布団干してもう取り込んだよ

no.249 ( 記入なし19/06/26 15:37 )


特攻老人

no.250 ( 記入なし19/06/26 17:32 )


ひまつぶしでエロイラスト検索。

no.251 ( 記入なし19/06/26 17:35 )


酒飲みながらエロ絵をながめる

no.252 ( 記入なし19/06/26 17:38 )


酒飲みながらエロ絵を検索。なにか他にいい趣味とかないすかね?

no.253 ( 記入なし19/06/26 17:42 )


ニコ生で一日十あそんでる

no.254 ( 記入なし19/06/27 06:18 )


>クソ老人に年金やら医療費が馬鹿みたいにかかってると思うと、早く死んでください。
>と言わざるをえない。

具体的に何歳からですか?
その年になったら
「クソ老人に年金やら医療費が馬鹿みたいにかかってると思うと、早く死んでください。」
と遺書を残して自殺する事をお勧めします。
(その方が国家・本人のため)

no.255 ( 記入なし19/06/27 10:49 )




その通り!
自らは何の覚悟もない人間が、人のことばかり死ね死ね言うもんじゃねえからな。

no.256 ( 記入なし19/06/27 21:16 )


今の市営住宅に引きこもってはや2年と3ヶ月。

no.257 ( 記入なし19/06/27 21:24 )


金はないが地方は車が必需品。俺は一人乗りのすごい小さい車を考えているが、あれはどうなのよ?

no.258 ( 記入なし19/06/27 21:29 )


老人か、少なくとも車の運転は適性検査を行うべき、んでダメな人は免許停止、免許取り消し。

no.259 ( 記入なし19/06/27 21:30 )


>no.258
最近青ナンバーの車とも、原付とも違う車が走っている。
あれは50ccの車であり、車であるゆえ、ヘルメットはいらない。
制限速度も60キロ

しかし、50ccではパワー不足
だが、125ccの物も存在する。
これは、国ではなく自治体の許可があれば走れるとの事

no.260 ( 記入なし19/06/27 22:19 )


高齢者の相次ぐ交通事故。厳しく取り締まるべき。
免停、取り消しもやむなし

no.261 ( 記入なし19/06/27 23:49 )


東京でも車必要だからな。。。

no.262 ( 記入なし19/06/28 07:53 )


無職で東京で車が欲しいとか、その時点で人生詰んでるわ

no.263 ( 記入なし19/06/28 08:28 )


どうして無職だと分かるの?
それに、車は「欲しい」のではなく、既に持っているかもしれないよ。

no.264 ( 記入なし19/06/28 21:25 )


無職で車持ってるよ

no.265 ( 記入なし19/06/29 14:00 )


俺は地方のいなか住、車はホンダの軽

no.266 ( 記入なし19/06/29 14:47 )


無職で車持ってるよ
ないと生活に支障をきたす
ハロワすら行けなくなるし

no.267 ( 記入なし19/06/29 15:26 )


無職引きこもりだけどアニメヲタクの人いますか?

no.268 ( 記入なし19/06/29 15:30 )


漫画ヲタでもいいよ

no.269 ( 記入なし19/06/29 15:32 )


引きこもりなんてリストラさえなければこんなになることもなかっただろう・・・
リストラしやがった会社を一生憎むし恨む
引きこもりなんてなりたくないけど結果なってしまうこともあるんだということを
世間の人にはわかってほしい

no.270 ( 記入なし19/06/29 15:51 )


ネットカフェ、漫喫、もう1年以上行ってないな。今時漫画や雑誌、本は売れてるのだろうか。

no.271 ( 記入なし19/06/29 16:06 )


引きこもりにはなりたくない
でもなってしまった・・・
8050問題そのものになってしまった・・・

no.272 ( 記入なし19/06/29 16:55 )


今の市営住宅に引きこもって2年3ヶ月。誰か徳の高い人が尋ねてくるとか、中国の故事、伝説みたいなことがないともう本当におとぎ話になっちまう

no.273 ( おにぎり19/06/29 18:17 )


話し相手がいないので声が出しづらくなってくる。
買い物のときレジで袋入りますか?のときどもっちゃう

no.274 ( 記入なし19/07/10 08:58 )


求人の検索をしても応募する勇気がない。

no.275 ( 記入なし19/07/10 09:59 )


50歳過ぎたら応募しても落とされる

no.276 ( 記入なし19/07/10 10:37 )


期日前投票に行ってきた。
受付に同級生が座っていた。軽くあいさつしたけど気まずかった・・・
片やリストラから無職でひきこもり、片や公務員で仕事中、
出会いたくなかった・・・
とにかく気まずかった・・・

no.277 ( 記入なし19/07/10 13:05 )


電話が怖い

no.278 ( 記入なし19/07/10 18:01 )


電話が怖いのならメモ帳に書いてそれを読めばいい

no.279 ( 記入なし19/07/10 19:18 )


とりあえず派遣に登録するんや 履歴書不要のとこがいい ネットで完結する所
1日単発の仕事とかすると、似たような境遇の年齢近い人が結構いる
但し、たまに土日とか学校休みの大学生とかに混じるとちょっと恥ずかしいから平日の仕事狙うんや
リハビリと割り切れば我慢出来る とりあえず外出ろ 体動かせ

no.280 ( 記入なし19/07/10 20:16 )


リハビリなら、近くにある公園を散歩するんや

no.281 ( 長さん19/07/10 20:19 )


それが面倒だから引きこもりなんでは?

no.282 ( 記入なし19/07/10 21:38 )


そうじゃないだろ。
人に会いたくない、その極端な形がひきこもりさ。

no.283 ( 記入なし19/07/10 21:56 )


字が書けないから仕事できない

no.284 ( 記入なし19/07/11 08:48 )


正確には漢字がかけない

no.285 ( 記入なし19/07/11 09:31 )


10分も歩けない息切れする

no.286 ( 記入なし19/07/12 05:52 )


派遣登録しに行こうと思いたいけど都会まで行くの不安やな
ただでさえ無人駅育ちの田舎者やから改札出入り口とか何番線乗り場とかよくわからんわ

no.287 ( 記入なし19/07/12 08:57 )


>286
人と喋らんから声が出ない

no.288 ( 記入なし19/07/13 13:59 )


家族と喋るから声は出る。

no.289 ( 記入なし19/07/13 16:45 )


漢字、書けなくなったなー。算数、計算式やり方わすれた。

no.290 ( 記入なし19/07/13 16:48 )


漢字はほんと書かないと忘れる
派遣の登録時に一般常識の問題を5問ぐらいやらされた時、「現、総理大臣の名前書け」ってあって変な字書いたわ

no.291 ( 記入なし19/07/13 17:54 )


「あべしんのすけ」と書いておけばよかったのに

no.292 ( 記入なし19/07/13 17:56 )


あべしんぞう だろ?

no.293 ( 記入なし19/07/13 19:05 )


漢字わかんなきゃひらがな・カタカナでかくしかねーべ

no.294 ( 記入なし19/07/13 19:08 )


一度ひきこもると自力での再起は不可能だべ。

no.295 ( 記入なし19/07/13 19:19 )


ハンセン病の人たちは訴訟を起こしたが、精神病の人はなんで訴えないのかな?精神病院に強制入院させられてたのに。

no.296 ( 記入なし19/07/13 19:22 )


太宰治と宮沢賢治はなんであんなに違うのかな?二人とも東北の金持ちの息子さんだったのに

no.297 ( 記入なし19/07/13 19:25 )


賢治は貧しい人を踏み台にして金儲けをしている裕福な父(質屋?違ったかも??)を好もしく思っていなかった
後継者になるつもりもなかった
また、法華経の熱心な信者でもあった

太宰は単にボンボン
女とクスリに溺れた

当時、文学に専念できたのは、概ね裕福層

no.298 ( 記入なし19/07/13 20:01 )


俺がもし、普通の人生送っていたとしたら、おそらく下っ端の公務員であったろう。口では公僕だとか言うが、法律何て言うこすずるい屁理屈でみんなから税金を巻き上げて、それでいて偉そうにしていただろう。

no.299 ( 記入なし19/07/13 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


355 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の夏は何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧