HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]
話題

今日は何か楽しかったことありますか?

カテゴリ:雑談
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。


投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31
Infomation 806 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖に行くことが決まった。

no.300 ( 記入なし17/03/15 13:55 )


津久井湖は4月にいらっしゃい、今きても閑散期ですよ

no.301 ( 記入なし17/03/15 18:09 )


ちょっとだけ小銭が入った

no.302 ( 記入なし17/03/15 19:03 )


会社のイケメンさんと一緒に帰って本屋さんに寄った。やったー!

no.303 ( みみずく17/03/15 21:58 )


生まれて初めて軽四の自動洗車の経験をしたよーー
(シャンプー洗車 400円)

no.304 ( 記入なし17/03/16 15:49 )


今日も生きてる

no.305 ( 記入なし17/03/16 16:00 )


どっさり出た(^^)

no.306 ( 記入なし17/03/16 16:16 )


娘が夕食を作ってくれた。
レトルトのすき家の牛丼だけど美味かった。

no.307 ( 記入なし17/03/16 19:46 )


古本に注文が入った!(今月初めての注文)

no.308 ( 記入なし17/03/16 19:48 )


すき家で和牛カレーを食って会計を済ましたら、もらったレシートのお客様NOが「77」のぞろ目だったよー

no.309 ( 記入なし17/03/17 19:47 )


もう占いもジンクスも信じたくない

no.310 ( 記入なし17/03/17 21:21 )




何事にも裏はあるものだ。なのに「うら・ない」などというのはおかしい。
よって、占いを信じないという選択は正しいであろう。

no.311 ( 記入なし17/03/17 21:23 )


でも、テレビつけた時、自分の星座がビリだった時、嫌な気持ちになるね。

no.312 ( ゆっぴ17/03/17 22:18 )


毎日仏壇に線香、水をあげてたまに
般若心経を唱えて今日無事を願う。
今日も無事に過ごせそうです。

no.313 ( 記入なし17/03/17 22:21 )


朝っぱらからお酒が飲める環境にいられること^^

no.314 ( 記入梨17/03/18 09:03 )


aikoのCDを聞けること^^

no.315 ( 記入なし17/03/18 09:42 )


久しぶりにポンコツ車磨いた。
病院の足なので大切しないと、きれいになった。

no.316 ( 記入なし17/03/18 15:49 )


野良猫と戯れました(^_^)

no.317 ( 記入なし17/03/18 16:14 )


また古本が売れたーー

no.318 ( 記入なし17/03/18 16:24 )


今日も調子よく過ごせた。よかった。

no.319 ( 記入なし17/03/18 18:27 )


今日は旧友達15人で登山、低い連山のハイキング中、弁当、茶、水を持って小学生の遠足気分、最後は箱根で温泉、ビールで乾杯、もう出発か

no.320 ( 記入なし17/03/19 11:20 )


今頃は温泉入ってビール飲んで宴会
うらやましい!

no.321 ( 記入なし17/03/19 20:55 )


夢に亡くなったお父ちゃんが出て来た。
あの世でならいごとをしてるらしい、
元気そうだった。

no.322 ( 記入なし17/03/20 23:05 )


元気でいられるだけで楽しい

no.323 ( 繁る留17/03/21 11:14 )


今日からもずっと連休なので楽しい

no.324 ( 記入なし17/03/21 11:20 )


ない

no.325 ( 記入なし17/03/21 13:26 )


掲示板の書き込みのくだならさに
思わず吹いた。

no.326 ( 記入なし17/03/21 15:20 )


お腹の痛みが取れてホットした。

no.327 ( 有希17/03/22 17:30 )


くしゃみしたら、両鼻の穴から、ニョーンって鼻水が出た

no.328 ( 記入なし17/03/22 17:40 )


医師に色々聞けてよかった。

no.329 ( 記入なし17/03/22 18:02 )


歩道を自転車で走っていたら、向こうからきた自転車のJK2人が止まってすれ違うまで待っててくれたよー

no.330 ( 記入なし17/03/22 20:13 )


今日は痛みがあまりなかった
イライラもなかった。

no.331 ( 記入なし17/03/23 22:43 )


今日は、デイケアに行って来ました。人と話せました。

no.332 ( 記入なし17/03/24 20:06 )


おれも学校の後輩と電話で30分話したよー

no.333 ( 記入なし17/03/24 20:19 )


明日からは、雨みたいなので今日は
散歩がてら体調を整えた。

no.334 ( 記入なし17/03/25 20:57 )


トヨタタンクカスタム買っちゃった納車が3ヶ月後

no.335 ( 記入なし17/03/26 15:26 )


やっと春が来る。楽しみです。

no.336 ( 記入なし17/03/27 21:54 )


さっき郵便で、「開運なんでも鑑定団」の「目利き認定書 クオカード」が届いたよーー!

no.337 ( 記入なし17/03/28 13:23 )


コンビニでタバコ3個買ったら880円ですと
言われて支払った、本当は1320円なのに、
良いのかなあ〜。

no.338 ( 記入なし17/03/28 23:41 )


5000円のバッテリーをポイント使用で2500円で買いました

no.339 ( 記入なし17/03/29 12:13 )


【動画】ムネリンの英会話インタビューww

no.340 ( 記入なし17/03/29 14:41 )


今朝3週間ぶりに燃えるゴミ出しをしたら、見知らぬ奥さんから挨拶されたよー
とっさにされたので、元気に挨拶できず小さな声になっちゃったよ・・・

no.341 ( 記入なし17/03/30 09:22 )


血圧が170位あるのに今はかったら130だいに下がった

no.342 ( 神海17/03/30 11:23 )


昨日の寝違いみたいな症状が治りかけてる。
明日には治ってそう!

no.343 ( 記入なし17/03/30 11:33 )


内分泌科で献体検査受けた。
血糖値は110ヘモグロビンA1cは5.9とほぼ正常。ただステロイド
を飲んでいるので昼食後の血糖値が200を越えてしまう。
昼食前のインシュリンの量が7単位から5単位に減った。
良かった。

no.344 ( 記入なし17/03/30 17:54 )


花見に行って来た。まだ三分だけど
公園は花見客であふれ返っていた。

no.345 ( 記入なし17/04/02 18:14 )


ケンタッキーのオリジナルチキンが出来たてだった事。

no.346 ( ゆっぴ17/04/02 18:41 )


バジルの種まきしました。
昨年収穫の乾燥させたバジルは昨日で使い切りました。

no.347 ( 記入なし17/04/03 19:31 )


すき家でポークカレーとサラダセットを頼んだら、並盛を頼んだのに大盛が届いて腹いっぱいだよーー

no.348 ( 記入なし17/04/03 20:21 )


サクラが満開きれいだった

no.349 ( 記入なし17/04/06 22:29 )


ローソンでクジ引いたら、チョコレート
が当たった。

no.350 ( 記入なし17/04/13 14:03 )


車検の予約にディーラーへ行ったら、受付の営業が若い新入りのお姉ちゃんで、冷たい紅茶をいれてもらい帰りに高級ティッシュをもらったよー
(久しぶりに若いお姉ちゃんと話した)

no.351 ( 記入なし17/04/13 14:07 )


昨日の夜、藤原竜也と一緒にご飯食べる夢をみたから今日は一日ウキウキ気分で過ごせたよ〜。ちょっとだけむなしいよ〜。

no.352 ( みみずく17/04/20 22:09 )


みみずくちゃん、いい夢見たね。おれもワカコの夢見たよ。初恋の人ね。頭から一度も離れてくれない人。

no.353 ( ゆっぴ17/04/20 22:38 )


同僚女性とランチに行った。

no.354 ( 記入なし17/04/21 00:27 )


ゆっぴさん、すごく素敵な出会いがあったんですね。
ワカコさんはそんなに想われて幸せだなぁと思います。
ゆっぴさんは心がきれいな人なんですね。

no.355 ( みみずく17/04/21 00:32 )


小学校の同級生からメール変更のお知らせがきた。

no.356 ( 記入なし17/04/21 00:46 )


中学生時代の同級生から移転の通知が来た。

no.357 ( 記入なし17/04/21 18:12 )


夕飯混んでるバーミヤンで一人狭い席(2人席)に座っていたら、
いつもの女子店員がきて、「広い席がいいですか〜?」と聞いてきたので、
空いた広い席(4人席)へ移動させてくれたよー気が利くねえーー

no.358 ( 記入なし17/04/22 20:30 )


今日は何か楽しい事がありますように

no.359 ( 記入なし17/04/27 00:32 )


自販機でつり銭が10円余計に出てきたよーー!

no.360 ( 記入なし17/04/27 20:34 )


クレジット会社から小銭が振り込まれたよーー

no.361 ( 記入なし17/04/28 18:14 )


3ヶ月ぶりに仕事が取れた。

no.362 ( 記入なし17/04/28 22:21 )


ご飯が美味しかった。
自分で作った厚揚げの煮物、野菜炒め。

no.363 ( 記入なし17/04/28 22:23 )


映画「ワイルド・スピード7」おもろかったよーー

no.364 ( 記入なし17/04/28 23:25 )


仕事をした。なんとか体が動いた。

no.365 ( 記入なし17/04/29 18:17 )


何もなかった,

no.366 ( 記入なし17/05/12 22:21 )


仕事が順調に片付いた

うまいラーメンを食った

そして、今、晩酌!

no.367 ( 記入なし17/05/12 22:37 )


家庭菜園でスナップえんどうが沢山採れた、醤油ダレで食べたらとても美味しい。

no.368 ( 記入なし17/05/12 23:01 )


借りたいレンタルAVが見つかったー

no.369 ( 記入なし17/05/12 23:45 )


今日も何もなく無事過ごせそうです。

no.370 ( 記入なし17/05/21 21:41 )


ポテトチップスがまだ売れ残っていた^^。

no.371 ( 記入なし17/05/21 22:12 )


この板が復活したことだな。

no.372 ( 記入なし17/05/21 22:17 )


あの娘の顔を見れたこと

no.373 ( 記入なし17/05/21 22:32 )


今日は久しぶりに友人が来宅するーー

no.374 ( 記入なし17/05/22 09:25 )


今日は何もなさ過ぎる・・・

暇だ・・・

no.375 ( 記入なし17/05/22 15:32 )


友人と外食及び買い物したので、綺麗な女子店員さんとも会話ができて楽しい1日だったよ

no.376 ( 記入なし17/05/22 17:38 )


ウォーキングしました。気持ちがよかったです。

no.377 ( 記入なし17/05/22 20:14 )


デイケアで、人と話せました。よかった。

no.378 ( 記入なし17/05/23 19:55 )


490円でしょうが焼き定食が食えましたーー

no.379 ( 記入なし17/05/23 20:14 )


久々に仕事が入りました。

no.380 ( 記入なし17/05/23 23:11 )


ウィンドウショッピングしてきました。

買いそうになったのをこらえました。

no.381 ( 記入なし17/05/24 17:16 )


図書館に行って来ました。面白い本が読めました。

no.382 ( 競艇小僧17/05/24 18:19 )


ま、とにかく生きてる。  これで十分!

no.383 ( 記入なし17/05/24 19:33 )


仕事ができて、嬉しいです。

no.384 ( 記入なし17/05/24 22:13 )


490円でサバの味噌煮定食が食えましたーー

no.385 ( 記入なし17/05/24 22:32 )


久しぶりにピアノを弾いた。老健のサロンにさりげなく置いてあったスタインウェイ。

no.386 ( 記入なし17/05/24 23:47 )


見るほどに長生きするもんじゃないと思えてしまう。

no.387 ( 記入なし17/05/24 23:53 )


銀座で買った三色のバラの花が開き始めた事♪

no.388 ( 和風スパゲティ17/05/25 04:32 )


金魚鉢の水を交換したら金魚が喜んでいた。

no.389 ( 記入なし17/05/25 22:35 )


金魚も飼い主に懐いて可愛いですよね

no.390 ( ななこ17/05/25 22:41 )


中学の同窓生とばったり出くわして、近々飲みに行くことになったこと

no.391 ( 記入なし17/05/25 23:54 )


めだかの赤ちゃんが誕生していた。
本当に小さくて、かわいい。

no.392 ( 記入なし17/05/26 19:07 )


病身の身でも今日はすこぶる体調が良かった。

no.393 ( 記入なし17/05/29 22:52 )


生富士山を見た。遠くからだけど

no.394 ( 記入なし17/05/29 23:06 )


何もなかった

no.395 ( 記入なし17/06/03 00:17 )


映画みた(・∀・)

no.396 ( 記入なし17/06/04 13:41 )


ほうたらしだった倉庫の整理をした
少し気分がすっきりした。

no.397 ( 記入なし17/06/04 14:07 )


今日は父の日 家族でバーベキュー
肉美味しかった。

no.398 ( 記入なし17/06/18 14:57 )


ようやく1週間ぶりに入金があった、これでひと息できるわ・・

no.399 ( 記入なし17/06/24 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧