HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]
話題

今日は何か楽しかったことありますか?

カテゴリ:雑談
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。


投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31
Infomation 806 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

散歩で2,4km歩くことができた。
まだ寝たきりはなりたくない。

no.400 ( 記入なし17/06/25 02:39 )


朝起きたら、サボテンに白い花が3つ咲いていたよーーー

no.401 ( 記入なし17/06/25 09:25 )


良かったですね^^

no.402 ( ななこ17/06/25 09:55 )


SNSでマイミク承認してもらえた

no.403 ( 記入なし17/06/25 13:11 )


5時の鐘を突きながらお坊さんが
般若心経を唱えていた。思わず合掌した。

no.404 ( 記入なし17/06/25 17:29 )


25年もの、ポンコツのエンジン式芝刈機を直した。部品は、もう在庫が無い。
キャブをバラし、キャブクリーナーで洗浄、組み立て。
粉々になったエアクリーナーは捨て、金属缶を使用して自作することにした。
ディズニーのお菓子が入っていたであろう、ミッキー&ミニーの缶だ。
スターターのバネも巻き直し、エンジン始動すると「プル〜ン!」。楽しかった。

no.405 ( マイルドヤンキー17/06/25 19:37 )


良く修理出来ましたね。
すごいです。

no.406 ( 記入なし17/06/26 23:10 )


貸した金1万円が戻ってきた

no.407 ( 記入なし17/06/27 20:29 )


また貸してくだせー

no.408 ( 記入なし17/06/27 20:32 )


散歩でやっと3km歩く事出来ました。

no.409 ( 記入なし17/06/30 19:43 )


彼女とメールした、、、(;´Д`)

no.410 ( 記入なし17/07/05 20:55 )


メールしかしたことないけど彼女です、、、(;´Д`)

no.411 ( 記入なし17/07/05 21:29 )


痛みが取れた

no.412 ( 記入なし17/07/06 01:33 )


犬の散歩をしていた若い婦人が女子マラソンが履く短パン
をはいて歩いていた。

no.413 ( 菜見17/07/10 11:09 )


女性の短パン姿よくみるけど足の白いひと黒い人いろいろいる。

no.414 ( 17/07/12 11:17 )


メールから県内のギャルに出会い
ク〇ニできた。ワキも舐めた。
くっそいい匂いで幸せだった。

しかし、彼女は実家に帰ってきてただけで県外へ旅立ってしまった...

no.415 ( 記入なし17/07/12 13:23 )


そして、彼女は彼に置き土産をおいていった。
しかし彼がそれに気づくには、1週間ほどかかるであろう・・・

no.416 ( 記入なし17/07/12 23:58 )


久しぶりに3km歩く事ができた。

no.417 ( 記入なし17/07/13 21:12 )


苦労が多いと些細な思いやりに幸せを感じる

no.418 ( 記入なし17/07/14 12:33 )


何かを成し遂げた時に満足感を感じます。

no.419 ( 記入なし17/07/14 20:58 )


とにかく回転寿司で8皿喰ったーー

no.420 ( 記入なし17/07/14 21:30 )


20歳までは良いかも知れない
それ以降って良いことってなんだろう

no.421 ( 記入なし17/07/14 21:33 )


今日で今の仕事2年と1日続いた。2年を超えて働いたのは、今の職場が初めてです^^。

no.422 ( 記入なし17/07/14 21:34 )


2万ぷらすになったこと仕事しながらpatで買った

no.423 ( 57才の男17/07/15 21:13 )


なし。

no.424 ( 千歳17/07/15 21:33 )


神、仏、霊、死後の世界、タイムトラベルが科学的に証明できた事。目から鱗が落ちた。

no.425 ( ヒッグス17/07/16 10:47 )


それは、良かったですね。おめでとうございます。やはり、相対性理論、量子力学経由からですか。

no.426 ( 記入なし17/07/16 11:02 )


会社の人に誕生日プレゼントあげたらすごく喜んでくれた。ありがとうって言われるとなんか涙が出てしまって恥ずかしいから顔背けちゃったけど、ぶっきらぼうだと思われただろうな(汗)でもうれしかった。

no.427 ( みみずく17/07/17 01:10 )


みみずくさんの会社の人は幸せですね。

no.428 ( 記入なし17/07/17 01:31 )


わたしはなじめてないんだけどね(汗)みんなアットホームでメールとかラインとかでやり取りしてるけど、わたしは誰の連絡先も知らないんだよ〜。それでも話しかけてくれてうれしいから、お誕生日に感謝の気持ちと一緒にプレゼントしてるの。

no.429 ( みみずく17/07/17 01:37 )


みみずくさんは本当に心の優しい人ですね。

no.430 ( 記入なし17/07/20 22:20 )


お前らってほんとうはリア充なのかなとおもってしまう

no.431 ( 記入なし17/07/20 22:23 )


安い酒で意外と酔えたことかのぅ

no.432 ( 記入なし17/07/20 22:31 )


ひさびさに仕事が入ってきた。
病身にもできる仕事であって欲しい。

no.433 ( 記入なし17/07/20 23:19 )


回転寿司で、あおさ汁をタダで喰ってきたー

no.434 ( 記入なし17/07/21 19:46 )


気持ち良く散歩できてよかった。

no.435 ( 競艇小僧17/07/21 19:57 )


今朝、公園のゴミ拾いしてて婦人に礼を言われた。
公園のゴミ拾い清掃は、よく礼を言われる。

no.436 ( 記入なし17/07/21 20:54 )


お疲れ様そしてありがとう。

no.437 ( 記入なし17/07/21 22:28 )


no.437さんは良い人だね。

no.438 ( 記入なし17/07/21 22:29 )


マリア様にお祈り。

no.439 ( 記入なし17/07/22 11:52 )


開運。招福。俺は毎日お守りを持ち歩いてるよ

no.440 ( 記入なし17/07/22 12:24 )


カツ丼をお腹いっぱい食べれたこと。ああまた太る、

no.441 ( 記入なし17/07/22 14:50 )


1,000円床屋さんで髪をカットしたら涼しくなった。

no.442 ( 記入なし17/07/23 00:03 )


きみかわ結衣の逝き顔を見れた

no.443 ( 記入なし17/07/23 00:18 )


津久井湖でパンチラが見れました。ありがとう。

no.444 ( 記入なし17/07/23 00:20 )


馴染みのとんかつ屋で、あの娘に会計してもらえたー

no.445 ( 記入なし17/07/23 20:13 )


風騒ぐ 秋の夕べは 行く舟も 
入り江静かに 宿を定めて

no.446 ( 記入なし17/07/23 20:44 )


公園でゴミ拾いしてたら
少女がハイゴミと持ってきてくれたこと

なんか嬉しい。

no.447 ( 記入なし17/07/23 22:02 )


公園のゴミ拾いですか。僕も何か人の役に立つことしたい。

no.448 ( 競艇小僧17/07/24 19:43 )


病院の診断書が3週間かかってやっと
できた。明日もらいに行きます。

no.449 ( 記入なし17/07/24 22:06 )


何が楽しかったかわからないけど楽しかったと思う

no.450 ( 記入なし17/07/24 22:37 )


明日も楽しいといいな

no.451 ( 記入なし17/07/24 23:03 )


小学生の女の子が野ションしていた。
最初は知らず気になって見ていた。
そしたら女の子に気付かれて悲鳴を上げられた。
俺は逃げた。これが始まりだった...
逃げたことで近所の奴と女子の親が俺を警察に通報したのだ。
誤解だと通じず罰金払って釈放してもらえた。
みんな気をつけろ!そう言いたい1日だった。

no.452 ( 記入なし17/07/24 23:18 )


楽しかったっていうわけでわないのねW
災難でしたね

no.453 ( 記入なし17/07/24 23:23 )


罰金なんて直ぐ払わないし寧ろ罰金を払うのは野ション小学生の方だろ

no.454 ( 記入なし17/07/24 23:29 )


吉野家でうな弁買ってきた

no.455 ( 記入なし17/07/25 14:23 )


地元の観光地の神社にお参り行ってきた。おみくじ引いた。中吉だった

no.456 ( 記入なし17/07/25 17:42 )


御守り、一年以上同じの持ってますがいいんでしょうか、新しいの買うお金が無いのです。

no.457 ( 記入なし17/07/25 17:47 )


それはダメです、悪い霊が憑りつきます。神社へ御焚き上げしたほうがいいですよ

no.458 ( 記入なし17/07/25 17:50 )


神社やお寺の、納札所、とか言う所に返すとか言うあれですね。お焚き上げ。やっぱり古くなった御守り様、返してきたいと思います。頑張って新しいの買いたいです

no.459 ( 記入なし17/07/25 17:58 )


今日はいつもより多めに散歩しました。気持ち良かったです。

no.460 ( 競艇小僧17/07/25 18:52 )


夜闇に月が出て、明るくなったが、やはり、夜の道であるので、心して進めば、神仏の御加護により、幸せが訪れる
第二十番 吉

no.461 ( 記入なし17/07/25 20:55 )


中学生が落とした市営プール利用券を学校に届けてあげたら、偶々落とした子供の担任だった本人に連絡して礼を言わすって言われたが面倒だから断って帰ってきた

no.462 ( 記入なし17/07/25 20:59 )


毎日拝んでます、仏像に。中国製のプラスチックでできた安物ですが。暇なときは般若心経とか観音経とかを唱えたりしてます。

no.463 ( 記入なし17/07/25 21:21 )


いい言葉が毎日を楽しくする
PHP文庫アーカイブ

no.464 ( 記入なし17/07/25 22:20 )


観音様ご真言には
おん あろりきゃ そわか

no.465 ( 記入なし17/07/25 22:26 )


薬師如来ご真言には
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

no.466 ( 記入なし17/07/25 22:27 )


宝号、陀羅尼を唱えつつ、懺悔、礼拝祈りなば、日にます霊験あらたなり。

no.467 ( 記入なし17/07/25 22:30 )


毎日、神仏を念じるのが楽しみです。有難いお経を読んで大いなる知恵に触れて。有難い教えに出会い、大歓喜

no.468 ( 記入なし17/07/25 22:46 )


ビー玉お経

no.469 ( 記入なし17/07/25 22:48 )


お陀仏。お釈迦。南無

no.470 ( 記入なし17/07/25 22:50 )


今日、お給料日でした♪

no.471 ( 記入なし17/07/25 22:51 )


賞与は出ましたか?

no.472 ( 記入なし17/07/25 22:53 )


はい、65万円♪

no.473 ( 記入なし17/07/25 22:54 )


うちは賞与はないしょう〜よT_T

no.474 ( 47117/07/25 22:57 )


観音様、大日如来、薬師如来が好きです

no.475 ( 記入なし17/07/25 23:07 )


西遊記に出て来る方は、大日如来様です。

no.476 ( 記入なし17/07/27 21:03 )


死なぬ程度においしいものが食べれて、のんびりできてしあわせ

no.477 ( 記入なし17/07/27 21:11 )


悪い人間も多いけど、日本は四季が美しい。自然はきれい

no.478 ( 記入なし17/07/27 21:16 )


明日は金曜日だ、土日だ、週末だ。カネはないし仕事も無いけどうれしいな

no.479 ( 記入なし17/07/27 21:18 )


五木寛之の百寺巡礼。今週ももう木曜日か

no.480 ( 記入なし17/07/27 21:25 )


おもろかったわ。楽しいことだらけやん

no.481 ( 記入なし17/07/27 21:36 )


楽しみはいたるところにある。

no.482 ( 記入なし17/07/28 06:57 )


プレミアムフライデーだから早く帰って呑むぞ〜

no.483 ( ヒースクリフ17/07/28 09:37 )


久しぶりに晴天で気分が爽やかだ
溜まった洗濯物も解消できたし、さっそくメンチカツで晩酌開始だーー

no.484 ( 記入なし17/07/28 15:57 )


図書館で持参したSODの雑誌を読んだ。
そばで勉強してた女子学生が何度もチラ見してきて楽しかった。

no.485 ( 記入なし17/07/28 17:25 )


良かったですね。
でも
変な人だと思われないようにしないとね。

no.486 ( 記入なし17/07/28 17:50 )


ついに買いました!  seageteの外付けHDD。1TBで8300円

no.487 ( 記入なし17/07/28 20:43 )


回転寿司を8皿喰った(満腹)

no.488 ( 記入なし17/07/28 21:08 )


ひさびさに痛みの無い日だった。

no.489 ( 記入なし17/07/28 22:08 )


人と話した。

no.490 ( 競艇小僧17/07/28 23:45 )


ああ、、またやってもうた・・高価な古本をヤフオクで競って落札してもうた〜

no.491 ( 記入なし17/07/29 00:14 )


楽しい事あった人 おめ!

no.492 ( 記入なし17/07/29 06:07 )


ちょっと待て!、そもそもお寿司が回る必要はあるのか?

no.493 ( 記入なし17/07/29 10:16 )


前に通ってた就労支援教室の、卒業生の集まりに参加してきた。

no.494 ( みみずく17/07/29 14:27 )


485さん惜しい!それ誘えば成功してましたよ

no.495 ( 記入なし17/07/29 15:59 )


ダイエット効果あり

no.496 ( 記入なし17/07/29 19:30 )


エディオンでルンバがお掃除する様子を見てた。 

no.497 ( 記入なし17/07/29 20:33 )


ルンバはなぜか癒される

no.498 ( 記入なし17/07/29 20:37 )


トン汁喰ったー

no.499 ( 記入なし17/07/29 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧