HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]
話題

今日は何か楽しかったことありますか?

カテゴリ:雑談
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。


投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31
Infomation 806 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嫁に内緒で会社の女の子と二人でバレンタイン食事してる

no.200 ( 記入なし17/02/14 19:19 )


優雅でんな?

no.201 ( 記入なし17/02/14 19:21 )


妻と娘と孫からチョコレートもらった。
美味しかった。

no.202 ( 記入なし17/02/14 22:07 )


皆さんの楽しかったことを読んでいて、気持ちがほんわかしてきます。
誰かがたのしかったり嬉しかったりすると、自分も嬉しくなって心があったかくなります。

わたしは今日は会社の人の小さな娘さんからチョコをもらってうれしかったです。

no.203 ( みみずく17/02/14 22:14 )


>みみずくさんの温かい気持ちが
皆さんに伝わるように>

no.204 ( 記入なし17/02/15 19:06 )


ようやく小銭が入ってひと安心だぜー

no.205 ( 記入なし17/02/16 00:40 )


40代からできる何か職業ありますか を見て参考になりました。

no.206 ( 記入なし17/02/16 17:04 )


それは良かったね
自分はまだ思考が働かないです。

no.207 ( 記入なし17/02/16 17:07 )


久しぶりにぐっすり眠れました。
よく眠れなかった理由は、体が冷えていたから、室温が低すぎて。
風呂から上がっても一気に冷えてしまう寒さ。
寝る前に暖房を入れて部屋を暖めてたら熟睡出来ました。

no.208 ( 記入なし17/02/16 21:04 )


今日も散歩をして体を動かしました。

no.209 ( 記入なし17/02/17 21:52 )


今日は、求職活動も辞めて、のんびり過ごした。

no.210 ( 記入なし17/02/18 00:12 )


いつも気を張っていると疲れてしまいます。
ちょっとした事でも息抜きすれば安堵感で
心に安らぎがもたらせます。

no.211 ( 記入なし17/02/18 23:06 )


レンタルAVを観たがなぜか楽しくない・・

no.212 ( 記入なし17/02/18 23:16 )


どんなのをレンタルしたのか知らないが
ヘンリー塚本のビデオなら楽しいはずだ。

no.213 ( quickeggy17/02/18 23:40 )


AVは楽しいという感覚ではないなあ
思考する脳と違うところにあると思う

no.214 ( 記入なし17/02/19 01:37 )


そうかなあ。
AV鑑賞に限らず、食事したりぐっすり眠ったり排泄したり。
欲求を満たすことは楽しいことだと思うんだけど。

no.215 ( quickeggy17/02/19 02:26 )


>214さん
ですよね。同感です。

no.216 ( 記入なし17/02/19 03:17 )


食事や睡眠は意識して楽しいということではないですよ
無理矢理感が強くないかな

食事なら好きな子に作って貰い食べさせて貰ったり
眠るにしても子守歌を歌って貰ったりとかなら楽しいと言えると思うけど

no.217 ( 記入なし17/02/19 14:31 )


AVに関しては期待に反して悪い場合があるから

no.218 ( 記入なし17/02/19 14:34 )


フォークリフトの免許を取る事を決意しました。

no.219 ( 記入なし17/02/19 16:46 )


ドライブインでカレー食いました

no.220 ( 記入なし17/02/19 18:41 )


レジが女性だった

no.221 ( 記入なし17/02/19 19:16 )


今日は元気に起き上がることが出来た。

no.222 ( 記入なし17/02/20 14:39 )


今日は、病院に行って色々と聞いて来ることができました。

no.223 ( 記入なし17/02/20 15:30 )


今日はいろいろな事ありすぎて
気力がみなぎってきた。

no.224 ( 記入なし17/02/20 22:59 )


虹を写真に撮った

no.225 ( 記入なし17/02/20 23:00 )


腹いっぱい飯食ったー

no.226 ( 記入なし17/02/20 23:07 )


デイケア行ってきた。視線恐怖治るといいけどね。

no.227 ( 記入なし17/02/21 16:12 )


お疲れですぅ
視線恐怖ってのもあるんですか
初めて知りました。

no.228 ( 記入なし17/02/21 17:30 )


コンビニ前で座り込みカップ麺を食べていた警備員のおっさん、くしゃみと同時に鼻から麺が出てきた

no.229 ( 記入なし17/02/21 18:38 )


(^_^)

no.230 ( 記入なし17/02/21 22:54 )


水道工事サービスでやってくれた。

no.231 ( 記入なし17/02/21 22:57 )


とん汁喰った

no.232 ( 記入なし17/02/21 23:00 )


デイケアへ行って来ました。人前で発表しなければいけなかったので、大丈夫かなと思ったんですが、なんとかできました。

no.233 ( 記入なし17/02/22 13:23 )


仕事が13時におわったこと

no.234 ( 56さいの男17/02/22 13:42 )


仕事を見積もりに行ったけど
やりたくない仕事だったので
高めに見積もりしたら断られた良かった。

no.235 ( 記入なし17/02/22 22:17 )


フォークリフトの資格の受講の申し込みをしてきました。「落ちる人は、ほとんどいません」と言ってた。

no.236 ( 記入なし17/02/23 16:36 )


カキフライを食った

no.237 ( 記入なし17/02/23 20:28 )


さばのしよやき 大根おろし ご飯  餃子  昼間は、サイゼリアの 日替わりランチ

no.238 ( 56さいの男17/02/23 21:46 )


久しぶりにランチ外食。
唐揚げ定食が美味しかった。

no.239 ( quickeggy17/02/23 23:35 )


今日一日生きた事。

no.240 ( トトロン17/02/24 02:41 )


節約が報われた\(^o^)/

no.241 ( 記入なし17/02/24 11:28 )


今日は1日デイケアで過ごすことができました。疲れました。

no.242 ( 記入なし17/02/24 16:32 )


おつかれ(*^-^)ノ

no.243 ( トトロン17/02/24 18:35 )


トトロンさん、ありがとうございます。

no.244 ( 記入なし17/02/24 18:41 )


散歩してたら公園で子供達の笑い声が
とてもほのぼのしく思えた。

no.245 ( 記入なし17/02/25 17:36 )


そろそろシールが24点貯まりそうです。お皿貰って来よ〜

no.246 ( 記入なし17/02/25 17:39 )


薬剤師のおねえちゃんが綺麗でした。光ってた。

no.247 ( 記入なし17/02/25 18:01 )


天気も良いので気分転換に散歩してきた。

no.248 ( 記入なし17/02/26 15:18 )


チャリンコで、新刊本屋にて村上春樹の新刊をちょっとだけ立ち読みしてきたー

no.249 ( 記入なし17/02/26 15:36 )


風邪が治った。

no.250 ( 記入なし17/02/26 17:52 )


銀行通帳の磁気が不具合なので
新しい通帳を作ってもらった。

no.251 ( 記入なし17/02/27 18:40 )


値引きしてもらった

no.252 ( 記入なし17/02/27 18:47 )


130円の缶コーヒーを自販機で買った。
200円入れて釣り銭取ったら440円あった。
たぶん前のやつが500円入れて釣り銭取るの忘れたんだろね
嬉しかった

no.253 ( 記入なし17/02/27 19:44 )


腹いっぱい飯食った

no.254 ( 記入なし17/02/27 20:37 )


久しぶりにお風呂に入った。

no.255 ( 記入なし17/02/27 20:43 )


集金して来た。

no.256 ( 記入なし17/02/28 17:14 )


好きな店員さんが居た

no.257 ( 記入なし17/02/28 20:24 )


派遣のことについて調べました。少し賢くなった。

no.258 ( 記入なし17/02/28 20:58 )


車のワイパーゴムを交換して来た
2本で1127円工賃サービスで安かった。

no.259 ( 記入なし17/03/01 14:57 )


パンティーラインを見たw

no.260 ( ヒースクリフ17/03/01 15:55 )


風邪の療養ができました。ゆっくりできた。

no.261 ( 記入なし17/03/01 16:11 )


お大事にして下さい。

no.262 ( 記入なし17/03/02 00:00 )


貴方の優しい言葉が↑無関係な人にも幸せ感を与えたwありがとう

no.263 ( 記入なし17/03/02 00:05 )


辛くて何もしたくない時があるが、無職でも生活できる事には感謝している。

no.264 ( 記入なし17/03/02 04:14 )


素晴らしいです。

no.265 ( 記入なし17/03/02 17:17 )


今日のいいことは、このスレを見たことだな。

no.266 ( 記入なし17/03/02 18:38 )


でっかいのが出た

no.267 ( 記入なし17/03/02 19:10 )


ストレスを貯めないように仕事断った。

no.268 ( 記入なし17/03/03 17:51 )


今日もゆっくりできた。明日から4日間講習がある。

no.269 ( 記入なし17/03/03 17:56 )


昼寝を2回もしてしまった
今起きたところ、気持ち良かった。

no.270 ( 記入なし17/03/04 16:40 )


のらねこに話しかけたらニャーって返事してくれた。

no.271 ( 記入なし17/03/04 16:56 )


天気がいいので1時間程ウォーキング
体がなまってるせいか、ひざは痛いし足がつりそうになるし
そして心臓がドキドキ・・・
・・・これが・・・恋?

no.272 ( 記入なし17/03/04 17:02 )


孫が電話してきた。

no.273 ( 記入なし17/03/04 19:59 )


今日は38年目の結婚記念日

no.274 ( 記入なし17/03/05 00:28 )


おめでとう

no.275 ( 記入なし17/03/05 06:38 )


ありがとう

no.276 ( 記入なし17/03/05 15:04 )


綺麗な熟女と会話した。

no.277 ( 記入なし17/03/05 17:04 )


何度メールしても返信なく、電話しても出なかった知人から連絡あり、忙しかったとのこと詫びていた。

no.278 ( 記入なし17/03/05 17:17 )


連絡しても返信がなかったりすると
どうしたのか心配したり少しイライラしたり
なにか気になりますよね。
それでも連絡があるとほっとしますね。

no.279 ( 記入なし17/03/06 13:05 )


3年ぶりにジョギングしたら、まだ3キロ走れた

no.280 ( 記入なし17/03/06 17:27 )


講習あと1日。がんばれば終わる。

no.281 ( 記入なし17/03/06 17:40 )


お疲れ様、あと1日頑張ってください。

no.282 ( 記入なし17/03/06 20:05 )


無事に資格を取ることができました。ありがとうございました。

no.283 ( 記入なし17/03/07 19:34 )


「開運なんでも鑑定団」の目利き金のトロフィーが無事10個溜まって応募したーー!

no.284 ( 記入なし17/03/07 22:01 )


それは凄いです。

no.285 ( 記入なし17/03/07 23:15 )


孫がもうすぐ生まれる。これですべての娘達に
子供が授かった。良かった。

no.286 ( 記入なし17/03/09 12:58 )


おめでとう

no.287 ( 記入なし17/03/09 23:26 )


40代半ばだけど35歳ですか?って言われた^^

no.288 ( 記入なし17/03/11 22:25 )


とんかつ屋で、好きな店員と当たった

no.289 ( 記入なし17/03/11 22:42 )


今日は眼科医で目の検査をした。
今のところ異常無し、安心した。

no.290 ( 記入なし17/03/11 23:24 )


マツキヨでボーナスポイント50ゲット^^

no.291 ( 記入なし17/03/12 16:00 )


夕方スーパーでタイムセールに遭遇した
色々お得に買えた。

no.292 ( 記入なし17/03/12 22:57 )


死にたいほど辛い当時を思い出すと今日一日に感謝です

no.293 ( 記入なし17/03/13 00:54 )


重みのある書き込みですね!

no.294 ( 記入なし17/03/13 21:53 )


車検が近づいた。新車に替えることにしました。

no.295 ( 記入なし17/03/14 05:51 )


まん○らけで、バカ安の掘り出し物の古本を買うことができたー

no.296 ( 記入なし17/03/14 09:57 )


羽田空港の国際線までドライブした。

no.297 ( 記入なし17/03/14 23:48 )


嫌いだった友達と会って誤解がとけた
思い込みに反省し成長しました。

no.298 ( 記入なし17/03/15 02:24 )


妻が無事ロサアンゼルスに到着した。
胸をなぜ降ろした。

no.299 ( 記入なし17/03/15 13:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧