HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]
話題

今日は何か楽しかったことありますか?

カテゴリ:雑談
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。


投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31
Infomation 806 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田舎からサツマイモ大量に送ってきた朝昼晩いも料理確定(;_;)1ヶ月はあるな

no.100 ( 記入なし17/01/21 16:22 )


良かったですね。
私にも田舎がほしいです。

no.101 ( 記入なし17/01/21 18:27 )


私も
うらやましい

no.102 ( ななこ17/01/21 18:31 )


今日は私の誕生日のお祝いに
これからみんなで食事に出かけます。

no.103 ( 記入なし17/01/22 11:54 )


楽しい事ーー!楽しい事ーー!
快食快眠快便だった事ーー!

no.104 ( 記入なし17/01/22 11:56 )


おめでとうございます

俺も今月末に誕生日があるよ

no.105 ( 記入なし17/01/22 11:57 )


私は3月・・

no.106 ( ななこ17/01/22 12:41 )


土日は録りためたテレビ番組をまとめて観る。
コーヒー飲みながらテレビ観ながらネット。
ひきこもりだけど結構楽しい。

no.107 ( quickeggy17/01/22 14:05 )


チャリンコを転がしていたら、アパート2階のベランダにピンク色のブラジャーが干してあったのを見かけたよー

no.108 ( 記入なし17/01/22 15:20 )


ななこさんと同じ   3月

no.109 ( 56さいの男17/01/22 19:35 )


遅生まれは損!
10才くらいまではハンディがあると思う。
年金の支給も、同級生・同期の中で一番遅いし。
入学・入社は同じなのに。

no.110 ( ななこ17/01/22 20:48 )


ファミリーマートのくじ引き2枚引いたら
2枚ともあたりで、お茶とレモンティーが
もらえた ラッキー

no.111 ( 記入なし17/01/23 13:00 )


中華料理店で炒飯と餃子一人前注文したら餃子二人前きたので一人前多いと言ったら一人前無料になった(^o^)/

no.112 ( 記入なし17/01/23 13:41 )


15時に終わった

no.113 ( 56さいの男17/01/23 17:04 )


やっと仕事入ってきた。

no.114 ( 記入なし17/01/23 22:58 )


今日12時終わり、今晩夜勤

no.115 ( 56さいの男17/01/24 12:56 )


いつも楽と言ってますが逆に大変な感じがします

no.116 ( 記入なし17/01/24 14:05 )


平均して 楽だよ、たまには、大変な現場もある 他の会社より

no.117 ( 56さいの男17/01/24 14:26 )


お寺の鐘の音に合掌。
今日も無事生きる事ができました。
ありがとうございます。

no.118 ( 記入なし17/01/24 17:24 )


明日夜勤あけ! 西川口に

no.119 ( 56さいの男17/01/24 20:19 )


あんたも好きねぇ(*^ー^)

no.120 ( 記入なし17/01/24 21:01 )


久しぶりに仕事をした。
気持ちいいものだ。

no.121 ( 記入なし17/01/25 12:49 )


LINEで友達と話したら、少しスッキリした。

no.122 ( 記入なし17/01/25 14:26 )


仕事が終わった。
この満足感がたまらない

no.123 ( 記入なし17/01/25 17:12 )


久々にサウナに入ってマッサージしてきた

no.124 ( 記入なし17/01/25 17:40 )


サアこれから仕事だ。
今日も1日頑張ろう。

no.125 ( 記入なし17/01/26 08:30 )


夜勤あけ!休み 木金土曜日休み 小金があるから、楽しく休める、日曜日仕事あるから、連絡あった

no.126 ( 56さいの男17/01/26 08:44 )


56さいさんは幸せそうですね。

no.127 ( 記入なし17/01/26 11:21 )


今日他の3人は、道路の狭いところ、もう2りは阿佐ヶ谷の学校のそばの私有地に車ま停めてやってるから、文句いわれたら、大変だ! 今日休みで良かった ろくな現場がなかった 他のやつから電話したり されたり、現場の良し悪しを聞くのが楽しみのひとつ

no.128 ( 56さいの男17/01/26 12:39 )


生活の一部なんですね
小さい生き方だと笑う人よりも幸せそうでこちらまで楽しくなるよ(^∇^)

no.129 ( 記入なし17/01/26 12:49 )


129さんも 幸せですよね 他人のこと幸せだと言えますし そんなようなきがします、間違ってたら、御免なさい

no.130 ( 56さいの男17/01/26 13:02 )


正直しあわせとは言えませんが辛い時は楽しい話が心の薬です(^∇^)

no.131 ( 記入なし17/01/26 13:36 )


日日是好日 人人是真人    臨済宗

no.132 ( 記入なし17/01/26 14:06 )


(^∇^)v

no.133 ( 記入なし17/01/26 14:18 )


明日は、朝、電話あった現場の人から、残土でダンプくるかと思ったら、奥のほうユンボでほってて、まだダンプくる状況ではないみたい、立ってるだけだって!明日も同じ状況みたい、あ〜良かった   狭い道だから、歩行者とうれなかったら 面倒だ!現場の状況しるのも楽しみだね 明日そこの現場 1人現場

no.134 ( 56さいの男17/01/26 16:06 )


昼飯、いつもの安めし屋でカツ丼食えた。うまかったです

no.135 ( 記入なし17/01/26 17:18 )


今日、面接に行ってきました。就活は嫌ですが、面接で色々話が聞けるのでその点は良かったです。

no.136 ( 記入なし17/01/26 18:11 )


明日の現場、15時から 道路にブルーシイートひいて、残土をねこでダンプのところまで運ぶさえに 残土がねこからこぼれ落ちるから、それをほうきではいてたと 報告あった 大変だとか騒いてたよ.16時50分まて、やったらしい 聞いといて良かったよ.現場状況わかると安心だし 聞くのも楽しい 何かやってたほうが、時間たつの早いから いい 何もしないのが一番苦痛だ!

no.137 ( 56さいの男17/01/26 20:30 )


136さん うかるといいですね

no.138 ( 56さいの男17/01/26 21:11 )


no.138さん、ありがとうございます。

no.139 ( 記入なし17/01/27 01:16 )


昼寝をして今起きた。
気持ち良かった

no.140 ( 記入なし17/01/27 13:39 )


健康的だな

no.141 ( 記入なし17/01/27 17:32 )


明日は面接なりました。出荷作業
フルタイムパートになります。
時給月収135000円位だよ
待遇は社会保険、交通費支給のみ
37才になりますからもう正社員は無理、フルタイムパートで社会保険ありの会社で頑張ります
昨日は面接受けたが面接結果は来週になります。
こちらは時給月収96000円位だよ。趣味は海釣りだから土日祝日休みだからちょうどいいかな。
最近はPS2もあきたからPS3を買おうかなと考えています

no.142 ( つばさ17/01/27 17:43 )


アマゾンで1円で買った本が届いたら驚いた!
なんと1万円はするであろう価値のある初版本だったよーー

no.143 ( 記入なし17/01/27 18:02 )


楽しくはないけど、床屋で髪を切ってきた。短くしたのですっきりした。

no.144 ( 記入なし17/01/27 22:22 )


よ!男前

no.145 ( 記入なし17/01/27 22:48 )


痩せることができました!
胃痛から断食したら痩せましたが抵抗力が心配。

no.146 ( 記入なし17/01/28 12:21 )


良く痩せられましたね。
素晴らしい。

no.147 ( 記入なし17/01/28 13:02 )


やっと確定申告の書類が完成した。
気持ちがすっきりした。

no.148 ( 記入なし17/01/28 18:02 )


何も無い1日だ。

no.149 ( 記入なし17/01/29 15:26 )


ラジオでケーシー高峰の漫談が面白かったよー

no.150 ( 記入なし17/01/29 17:05 )


休みは、のんびり 土日に働く気がしない

no.151 ( 記入なし17/01/29 17:06 )


何もかもが穏やかな日
体調も良いです。

no.152 ( 記入なし17/01/30 10:14 )


そりゃあ良かったね

no.153 ( 記入なし17/01/30 10:16 )


小銭が入ったよ

no.154 ( 記入なし17/01/30 15:46 )


僕にください

no.155 ( 記入なし17/01/30 15:54 )


私にもo(^o^)o

no.156 ( 記入なし17/01/30 15:56 )


今日は暖かくて良かった。春はもうすぐ。

no.157 ( 記入なし17/01/30 16:17 )


夜は冷えるから気をつけましょう

no.158 ( 記入なし17/01/30 16:51 )


優しいね。
ありがとう

no.159 ( 記入なし17/01/30 20:26 )


3才の孫が仏壇に手を合わせて
拝んでいる。何をお願いしているのか
本当に可愛いらしい。

no.160 ( 記入なし17/01/31 16:45 )


初詣でもその光景が見れて可愛いかったよ たまに見るのが美味しい取りで有難い。

no.161 ( 記入なし17/01/31 16:52 )


1月の集計が終わった。収入は0
出費はガソリン代(消耗品)やその他
それでも生活はなんとかやっていける。
貯金していて良かった。

no.162 ( 記入なし17/02/01 16:03 )


文化放送 赤プル面白い(茨城=同郷)

no.163 ( 記入なし17/02/01 16:08 )


デイケア行けるように手続きしてきた。集団が苦手だからデイケア行ってもどうなるかわからない。

no.164 ( 記入なし17/02/01 16:25 )


子供が相撲道場に行っている
マワシを付けているとお尻が気持ちいいらしい
力士のような化粧まわしを付けたいといってるが
プロじゃないと無理だろうね。

no.165 ( 数の子17/02/01 18:35 )


おみち(おやすみなさい)

no.166 ( 記入なし17/02/01 22:41 )


化粧まわしは100万するらしい。

no.167 ( 丸スザ17/02/02 17:20 )


散歩中に、子犬を連れたお姉ちゃんとすれ違ったー

no.168 ( 記入なし17/02/03 15:33 )


今日は、ハローワークまでドライブ。

no.169 ( 記入なし17/02/03 16:47 )


弟の就職が決まった(自分のは未定)

no.170 ( 記入なし17/02/03 17:17 )


本日は節分 恵方巻きは
北北西に向いて食べると福が
呼び込めます。

no.171 ( 記入なし17/02/03 19:37 )


今 東急ストアーで  節分のコナーで 大間の鮪の太巻き 2680円税抜き 半額になった高いけどかった 1本しかなかった!食べたら旨かったよ まだ半分以上ある チビチヒ食べるよ 今夜の晩御飯

no.172 ( 56さいの男17/02/03 21:32 )


今日も無事に終わりそうです。
ありがとう。

no.173 ( 記入なし17/02/04 17:12 )


さすがに楽しい事良かった事
笑える事って少ないなあ。
それでも平穏無事が一番良いのかなぁ。

no.174 ( 記入なし17/02/05 15:28 )


競馬の予想が楽しいです。

no.175 ( 記入なし17/02/05 15:43 )


良いなあ。
楽しみがあって、競馬は難しそう。

no.176 ( 記入なし17/02/05 16:17 )


楽しかった事? う〜〜〜ん何にも無いと言いたいとこだが、実際無い。
でも日常での楽しい、美味しい、笑えた、とか一瞬でもささやかな何かが有るから
今現在まで生きてられるんだと思う。

それが全く何も感じられなくなった時がヤバいんじゃないのでしょうか。
生きてる意味を失う事にもなろうかと思う。

no.177 ( 記入なし17/02/05 17:32 )


素晴らしい言葉ですね。
「ささやかな何かがあるから今現在まで生きて
られるだと思う。」
自分を見失う所でした。ありがとうございます。

no.178 ( 記入なし17/02/05 18:15 )


娘夫婦と子供達がディズニーランドへ
遊びに行った。帰りは遅くなるそうだ。
夫婦円満が何よりも嬉しい。

no.179 ( 記入なし17/02/06 13:05 )


彼女とのラブコール💛

no.180 ( SEA GRAPES17/02/06 14:56 )


今後について、作戦会議です。

no.181 ( 記入なし17/02/06 16:47 )


作戦会議終わりました?

no.182 ( 記入なし17/02/06 22:35 )


作戦会議いったん終わりました。

no.183 ( 記入なし17/02/07 08:10 )


2カ月ぶりに、病院の定期検査に行って来た。
薬は馬の餌ほど出されたが、病変に変化は無しとの事。
又2カ月に来て下さいと言われた。
とりあえず安心した。

no.184 ( 記入なし17/02/07 18:31 )


それは良かったじゃアーりませんか。
不具合が無くてなによりです。

no.185 ( 記入なし17/02/07 18:33 )


177さん
ささやかな何かがあるから幸せを
感じられる。
まったく感じられなくなった時人は
生きる気力を失う。
私はこのように解釈しました。

no.186 ( 記入なし17/02/08 22:11 )


ブルゾンちえみのネタを見たが、キャラクターがいいーー

no.187 ( 記入なし17/02/09 20:51 )


>186
半分は合ってますが半分は違いますね。

ささやかな何かがあるから(幸せを感じられる)のではなく177でも書いた様に
生きてられるんです。決して幸せとは言ってない。

日々の生活の中でささやかな喜びで気を紛らすとでも言った方が解釈しやすいでしょう。

no.188 ( 記入なし17/02/09 21:48 )


同感です
幸せはまわりが与えるものではないから千差万別なりの感じ方かな。

no.189 ( 記入なし17/02/10 03:29 )


今日は天気がよくて気持ちよい。

no.190 ( 記入なし17/02/11 09:36 )


何も楽しい事なんてないので幸せじゃない、嫌な事ばかり、生きていくのは辛い。

テレビでアナタは幸せですかと言うインタビューではい幸せですとキッパリ言えてた人が
羨ましい。

全うな人生歩んでる人は幸せだと普通に言えるんだろうけど------

no.191 ( 記入なし17/02/11 14:58 )


楽しいってどんな感覚か忘れた
怨みとか憎しみばかりだ

no.192 ( 記入なし17/02/11 23:40 )


ネガティブに考えると、どんどん落ち込んでいく。

no.193 ( 記入なし17/02/12 20:14 )


>192
その思いは不幸せの沼に引きずられるから駄目だよ。

no.194 ( 記入なし17/02/13 00:37 )


間違ってたらスミマセン
192さん
そのよう病気(精神的)では?

no.195 ( 記入なし17/02/13 18:44 )


警備らくだと1日が、リアル充

no.196 ( 56さいの男17/02/13 19:37 )


髪を切りに行ってきました。さっぱりしました。

no.197 ( 記入なし17/02/13 19:40 )


地元の天満宮に行ってきた。梅が咲き始めてて綺麗だった。

no.198 ( 記入なし17/02/14 17:43 )


今日は散歩しました。気持ちよかったです。

no.199 ( 記入なし17/02/14 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..] [話題をお任せ表示] 次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧