HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

単勝で1.5倍でっせ。
複勝って、どのくらいついてるんだ。

no.6300 ( 競艇小僧19/05/05 15:13 )


110円

no.6301 ( 記入なし19/05/05 15:28 )


110円(笑
複勝なら、確かに堅そう。
JRAプラス10発動してるんですかね。
今日のデムーロの騎乗も、どうなるか楽しみですね。

no.6302 ( 競艇小僧19/05/05 15:35 )


まあ3着内には来るだろうけど、こういうのは1.1倍に大金注ぎ込むのはやらないな。
挟まれて出れなかったり、出遅れたり、怪我したりもあるから。

no.6303 ( 記入なし19/05/05 15:36 )


やっぱりチンコがいっぱいあるとこの馬は駄目だな。
テンションが上がってかかってた。

no.6304 ( 記入なし19/05/05 15:48 )


まさか、アドマイヤマーズとは。
何かあるにしても、ダノンチェイサーかヴィッテルスバッハかなと思ってたけど。
グラン、3着にも入れないとは・・・

no.6305 ( 競艇小僧19/05/05 15:58 )


冗談ではなく、チンコ論は本当にあるよ。
アーモンドアイのように全く気にしない馬もいれば。
メジロドーベルのようにチンコが気になって牡馬と混じると全く走らないようにね。

no.6306 ( 記入なし19/05/05 16:09 )


大魔人的中したのか、38000円も買ってる

no.6307 ( 59才の男19/05/05 16:14 )


59才さんもデムーロ来たじゃん。
儲けた?

no.6308 ( 競艇小僧19/05/05 16:48 )


元祖後出し警備員は大勝ちです。

no.6309 ( 記入なし19/05/05 16:49 )


46才の男は勝ったの?

no.6310 ( 記入なし19/05/05 16:56 )


歓喜の雄叫びをあげているらしいっす。

no.6311 ( 記入なし19/05/05 17:07 )


グランアレグリアを切れたのか。

no.6312 ( 競艇小僧19/05/05 17:25 )


サクッと、サラリと5万ヤラレました。 さあ、切り換えて来週ブチあてるぞ〜。
やきとり行ってきます。

no.6313 ( コロガシ19/05/05 18:06 )


よっさんが配信者なんだが135万取った投資は8万

no.6314 ( 記入なし19/05/05 19:26 )


ルメール、16日間の騎乗停止 ヴィクトリアM、オークス、ダービーは騎乗不可能

no.6315 ( 記入なし19/05/05 19:45 )


46は東京の、5レース資金稼ぎにやったのが、あたず、12日の、給料まで、1万で、やるみたい、保険の支払いできない、ぐらい、人生終わったみたいなこと、わめいてる、5レース、7番人気が入ったから、あいつには、取れないレースに、なった、

no.6316 ( 59才の男19/05/05 23:26 )


59才さんは本当に46才さんの事が好きなのねぇ。

no.6317 ( 記入なし19/05/06 00:03 )


TリオンさんとUぶどうさんみたいな関係だねw

no.6318 ( 記入なし19/05/06 00:10 )


3勝も、したら、進路、閉められる、馬がよれるように、しむけられたのか?ルメールは、天国から、地獄、真ん中の、枠や、インの、枠に入るとよくある事それを裁くのが、名騎手?今度は、デムーロ騎手が、波にのりそう、

no.6319 ( 59才の男19/05/06 00:21 )


かしわ記念おもしろそうです。ルメがショックを引きづったままゴールドドリームどう乗るか?
パドック注目です。昨日の愚かな5万負けを取り戻してやるぜ!

6299の人もグランの複勝5万買ってたんですね。今日取り戻しましょ〜。

no.6320 ( コロガシ19/05/06 12:45 )


まさかコロガシさんの予想に乗っかって、そんなときに限ってハズレたとか・・・

no.6321 ( 競艇小僧19/05/06 14:20 )


0601002、100602、0609010、3連単
各1000円

no.6322 ( 59才の男19/05/06 15:43 )


かしわ記念
      馬単 10−6  40000
      馬連 3−10  8000
         7−10  5000
         9−10  7000   計60000  

no.6323 ( コロガシ19/05/06 16:03 )


捨て金だ
かしわ
ワイド 6-3,9 200

no.6324 ( 記入なし19/05/06 16:04 )


インティ出遅れた

no.6325 ( 記入なし19/05/06 16:07 )


田辺惜しかったな

no.6326 ( 記入なし19/05/06 16:08 )


運良く当たりました。+6万。 昨日の負けを取り戻せて良かったです。
充実したゴールデンウイークでした。 かつお食いに行ってきます。

no.6327 ( コロガシ19/05/06 16:28 )


今週は、荒れる、G1、14年3連単40万、15年2070万、17年91万、この10年、6万以下の、配当はないから、取りたいけど、難しい

no.6328 ( 59才の男19/05/06 21:27 )


口座にお金いれてくるか・・・・・・・・・・・・・・・

no.6329 ( 記入なし19/05/09 10:27 )


ヴィクトリアマイル、難しいですね。

no.6330 ( 競艇小僧19/05/12 09:15 )


だって過去が大荒れのG1ですからね
穴狙いの人は楽しみでしょうが・・・本命からの人は厳しいですね

no.6331 ( 記入なし19/05/12 09:39 )


三浦の初G1勝利チャンスかも

no.6332 ( 記入なし19/05/12 09:39 )


100万狙えるGTそろそろか!

no.6333 ( 記入なし19/05/12 15:09 )


ラッキーライラックは、来ない?

no.6334 ( 競艇小僧19/05/12 15:12 )


適当に数字選ばせて買った馬は見てない
ヴィクトリアマイル@ワイド4-2,6,10,11,13各500計2500

no.6335 ( 記入なし19/05/12 15:15 )


46才氏ヴィクトリアマイルはじまんぞー!!!!!

no.6336 ( 記入なし19/05/12 15:40 )


ノームコア!!ノームコアです!すごいタイムでレコード!!

no.6337 ( 記入なし19/05/12 15:44 )


4-9-3 未確定

no.6338 ( 記入なし19/05/12 15:45 )


4はよかった
他5頭どこよ

no.6339 ( 633519/05/12 16:02 )


オークスやりますか。
結構難しいですね。

no.6340 ( 競艇小僧19/05/18 06:40 )


京都のメイン8頭しかいない
あの人が喜びそうだ

no.6341 ( 記入なし19/05/19 10:24 )


6頭でも外す人だからなぁ

no.6342 ( 記入なし19/05/19 10:39 )


ピンクダイヤ買いたいがダイワメジャーで2400mかキツイな

no.6343 ( 記入なし19/05/19 11:44 )


14レース43300勝負。オークスの三連単は、130203が200と070213と080203と120207と021316
と020307と081303と130702と031302と130205と131211。

no.6344 ( 46才の男19/05/19 12:37 )


京都少数人気決着これは46才氏当たったろう?

no.6345 ( 記入なし19/05/19 15:34 )


46才氏ー!オークスはじまんぞー!!

no.6346 ( 記入なし19/05/19 15:40 )


競馬も楽しめないような精神状態に陥るなんて・・・
うつ病って最悪です・・・

no.6347 ( 記入なし19/05/19 15:41 )


シゲルピンクダイヤ大暴れ

no.6348 ( 記入なし19/05/19 15:42 )


1番ジョディー好スタートで逃げ

no.6349 ( 記入なし19/05/19 15:43 )


ラヴズオンリーユー!

no.6350 ( 記入なし19/05/19 15:45 )


コースレコード
オークス 13-10-2 未確定

no.6351 ( 記入なし19/05/19 15:46 )


津村惜しいな

no.6352 ( 記入なし19/05/19 15:52 )


競馬は、デカイ配当が出るからいいですね。
競艇なんかやってられんと思うけど、競馬はチェックすることが多すぎて大変。

no.6353 ( 競艇小僧19/05/19 16:41 )


東京10と京都10と11の三連単など今日はそこそこ当たりました、オークスの10番は穴でどうかと
思ったが切ってしまった。買えたなあ。

no.6354 ( 46才の男19/05/19 16:42 )


エア予想じゃなかったのね

no.6355 ( 記入なし19/05/19 16:45 )


でたー買えたなーーー

no.6356 ( 記入なし19/05/20 10:08 )


タラレバー

no.6357 ( 記入なし19/05/20 14:56 )


ダービーの日で競馬は無期限休養に入ります、だから沢山儲けて休養に入りたい。
5万くらいやる予定。

no.6358 ( 46才の男19/05/20 17:53 )


安田記念楽しみですよね

no.6359 ( 記入なし19/05/20 17:58 )


46才氏、
「お前はもう、死んでいる」

サートゥルナーリア楽しみですね。

no.6360 ( 競艇小僧19/05/20 17:59 )


日本ダービー近づいてきたぞ

no.6361 ( 記入なし19/05/24 19:12 )


生活保護で競馬やってるおっちゃん達のテレビをみたことある。

no.6362 ( 記入なし19/05/24 19:14 )


生保だろうと愚か者はやるっしょ。精神病の人もいるだろうから、競馬依存症

no.6363 ( 記入なし19/05/24 19:16 )


東京11の三連単070105が300と010705が200と010203と010709と011009と090107と050709と011105
で、9レース49200勝負。

no.6364 ( 46才の男19/05/25 14:17 )


明日やる金は残しているのかね

no.6365 ( 記入なし19/05/25 14:46 )


東京11の三連単追加で070502と010510と070205と070901と050907と010502で、東京6と8と10〜12と
京都7と10〜12を人気サイド中心に買いました。

no.6366 ( 46才の男19/05/25 15:06 )


46才氏、今日1日の結果出ましたか。
報告求む。
明日がメインや。

no.6367 ( 競艇小僧19/05/25 16:46 )


明日、ダービーで儲けようぜ!!

no.6368 ( 競艇小僧19/05/25 19:32 )


儲けようぜって競馬やるの?

no.6369 ( 記入なし19/05/25 19:41 )


買い目が決まって、配当がよかったら買いたいです。

no.6370 ( 競艇小僧19/05/26 06:15 )


府中競馬場で
46歳の男氏に遭わないよう
気を付けよう

no.6371 ( 記入なし19/05/26 06:52 )


ダービー当ててダービーですっきりしたい わかるかな〜わかんねーだろうなー

no.6372 ( 記入なし19/05/26 06:54 )


サートゥルナーリアの単勝 10万

no.6373 ( 記入なし19/05/26 11:46 )


ダービーの三連単061307が500と060713が400と070613が300と、071306が200と120613と180607と
071413と071406。

no.6374 ( 46才の男19/05/26 13:53 )


ダービー

3連単
6・7・13を1〜3着まで入れて
3を2.3着
10を3着づけ
15を2・3着
18を3着づけ

計50点
各200円
計1万円

買いたかったけど、結局1万円台の配当になりそうだからヤメました。
競馬で賭け金の2倍にしかならないなら魅力が無い。
50点買っても70%くらいしか当たるという自信も無いし。

パドック見てないけど、見てからじゃ馬券買うの間に合わないかもな。
できれば馬体重やテレビで言ってることを参考にしてから買いたい。

no.6375 ( 競艇小僧19/05/26 14:52 )


ああ、間違えた。
6が3着までには入るとみて、この中で6が入ってないものは外しました。
で計50点。

no.6376 ( 競艇小僧19/05/26 15:18 )


エアかよ

no.6377 ( 記入なし19/05/26 15:19 )


ダービー
◎13ヴェロックス
単2000
複3000
ワイド
4-13 1000
6-13 1000
7-13 1000
10-13 1000
12-13 1000

no.6378 ( 記入なし19/05/26 15:32 )


ダービーの枠連0104と0404が500と、0405が1000で他にも三連単とか追加で買ってあり12レース50000
勝負。

no.6379 ( 46才の男19/05/26 15:33 )


目黒記念
◎10ルックトゥワイス
単2000
複3000
ワイド
3-10 1000
5-10 1000
6-10 1000
7-10 1000
10-12 1000

no.6380 ( 記入なし19/05/26 15:38 )


46才氏!!!今年のダービーはじまんぞーー!!!!

no.6381 ( 記入なし19/05/26 15:40 )


サートゥルナーリア出遅れた!!
リオンリオン逃げ!!

no.6382 ( 記入なし19/05/26 15:42 )


リオンリオン大逃げ中!!57秒8

no.6383 ( 記入なし19/05/26 15:43 )


大荒れwwww

no.6384 ( 記入なし19/05/26 15:44 )


人気薄ロジャーバローズ

no.6385 ( 記入なし19/05/26 15:45 )


ダービー結果 1-7-13 未確定

no.6386 ( 記入なし19/05/26 15:46 )


11番人気
単勝オッズ91.3って・・・

no.6387 ( 記入なし19/05/26 15:46 )


1と6は同厩舎(角居)だな
1の方かよ

no.6388 ( 記入なし19/05/26 15:48 )


戸崎あそこまで行って勝てなかったから悔しいだろうなぁ

no.6389 ( 記入なし19/05/26 15:50 )


46才枠連当てたか

no.6390 ( 記入なし19/05/26 15:54 )


枠連0104が500的中、しかし3連複や三連単も当てられたなあくそっ。今日は悔しいレースたくさん
あったがあとのレースもうひとつくらいでかいの当てたい。

no.6391 ( 46才の男19/05/26 16:03 )


リオンリオンじゃなくてバローズの方だったか。
しかし、3強かと思われたけど、バローズとはなあ・・・
3強の中から1着が出て、逃げは2・3着と思ってたけど。

no.6392 ( 競艇小僧19/05/26 16:06 )


3000万勝負したやついたけど紙切れになったざまー

no.6393 ( 記入なし19/05/26 16:29 )


リオンの逃げが
ロジャーバローズにとっていい流れだったね。
ダノンも悪くはないがロジャーの方が
より展開が向いたと思う。
リオンももう少しどこかで
ペースを落としていたらあわやがあったかも。
サートゥルにはガッカリの一言。
一旦ヴェロックスより前に出たのに
最後交わされたところを見ると
2400は長いのかな?母親と兄を見ても
2400はこなせると思っているのだが。
今日はスタート前に珍しく首を上げ下げして
落ち着きなかったし、この暑さや
テン乗りも影響があったのかもね。
テン乗りでしっかりと結果を出すルメールは
流石だなって思ったよ。
今日のレースを見ると秋は菊花賞ではなく
天皇賞(秋)でダノンやアーモンドと対戦かもね。
さすがに凱旋門賞は行かないと思うが…

no.6394 ( 待ちかねたホイザー19/05/26 16:41 )


緊急速報

46才の男氏が京都12レース
馬単三連複三連単を当てる

no.6395 ( 記入なし19/05/26 16:47 )


46才先生大勝利きたか!!

no.6396 ( 記入なし19/05/26 16:49 )


46才先生は今日の収支はプラスです\(^o^)/

no.6397 ( 記入なし19/05/26 16:54 )


目黒記念斤量59とかくるのか?さすがにここは宝塚への叩き台やろ

no.6398 ( 記入なし19/05/26 17:02 )


リオン飛ばしすぎでしたか。
バローズがいなかったら、リオンだったかも?
次の安田記念も楽しみです。

no.6399 ( 競艇小僧19/05/26 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧