HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日から競馬引退します今週土日には復帰しますオケラではないので

no.6000 ( 58才の男19/02/17 21:54 )


騎手のせいにしたらいかんよ。
45才

no.6001 ( 記入なし19/02/17 22:44 )


中京競馬場にはまだ牛丼屋さんあるのかなあ?

no.6002 ( 記入なし19/02/17 22:47 )


45は36000円やって撃沈つかえない金だった見たい

no.6003 ( 58才の男19/02/17 23:35 )


また今週日曜日、25000円やるみたい!45は

no.6004 ( 58才の男19/02/23 00:55 )


ステルヴィオ買いたいがなんで丸山なんだ・・・

no.6005 ( 記入なし19/02/24 12:36 )


100円が4憶7000万円か…

no.6006 ( 記入なし19/02/24 15:59 )


45才の男氏なら買ってたら当てられたかも

no.6007 ( 記入なし19/02/24 16:05 )


45の男は当たったのか?荒れてたようだが

no.6008 ( 記入なし19/02/24 16:33 )


御大と御小、本日の結果報告をお願いします

no.6009 ( 記入なし19/02/24 16:52 )


58才死は大儲けして吉原の高級ソープです。

no.6010 ( 記入なし19/02/24 17:15 )


45才の男 2019/02/24(日) 17:00:51
ああもうルメールバカ(*`Д´)ノ!!! ケイバー引退(゜゜;) (-_-)/~~~

no.6011 ( 記入なし19/02/24 17:42 )


今日の的中馬券は、中山5の3連複010506が300と三連単060501が600と、中山6
の3連複050710が200と三連単050710が300と、中山9の馬連0209が200と、阪神10
の馬単0604が300で、13レース44000勝負でした。メイン以降さっぱりで痛かった。

no.6012 ( 45才の男19/02/24 22:01 )


騎手のせいにしない45才は偉い

no.6013 ( 記入なし19/02/24 22:49 )


WIN5で4億でました。驚きよりも羨まし過ぎ。あやかりたいです。

今週のチューリップ賞おもしろそうですね。5月のオークスで単勝ガッツリ勝負を考えている
シェーングランツが出ます。ダノンが断然の1番人気ですが、注目はシェーングランツの走りです。

no.6014 ( コロガシ19/02/25 19:08 )


口座にお金がなくて5万馬券とれなかった来週お金いれとこう

no.6015 ( 記入なし19/03/02 17:21 )


弥生賞
★8ブレイキングドーン
単1000複4000
ワイド8-2 2000

no.6016 ( 記入なし19/03/03 13:45 )


13レースで40000勝負、中山11の三連単010203と020103が300と、030105と020304と010408が200と、
010206と010308と011002と050103と080103と010402と010802。

no.6017 ( 45才の男19/03/03 14:24 )


勝浦は今年まだ1勝もしてないのかよ。
デイジーは強いけど騎手がなー

no.6018 ( 記入なし19/03/03 14:52 )


中山の勝浦は信用してる

no.6019 ( 記入なし19/03/03 15:21 )


2レース終わってもうWIN5が1600票ぐらいしか残ってないw

no.6020 ( 記入なし19/03/03 15:34 )


また人気薄で残り128票
また億かな

no.6021 ( 記入なし19/03/03 15:39 )


4レースで残り3票

no.6022 ( 記入なし19/03/03 15:43 )


弥生賞まで荒れるか

no.6023 ( 記入なし19/03/03 15:50 )


勝浦まじかよ3万飛んだわ・・・

no.6024 ( 記入なし19/03/03 15:52 )


30倍台の池添は抑えないと。
腹くくって脚溜めるからほんとよく来る。

no.6025 ( 記入なし19/03/03 15:55 )


WIN5キャリーオーバー 的中なし

no.6026 ( 記入なし19/03/03 15:56 )


2ヵ月乗って0勝の騎手が重圧かかる重賞の1番人気で勝てる訳がない。

no.6027 ( 記入なし19/03/03 16:06 )


御大と御小、本日の結果報告をお願いします

no.6028 ( 記入なし19/03/03 17:10 )


あの男 40000円→1760円

no.6029 ( 記入なし19/03/03 17:14 )


先週、46才の誕生日だつたみたい。さんざんな、日だったなあ、(≡^∇^≡)。

no.6030 ( 記入なし19/03/03 18:17 )


シェーングランツの結果には少しがっかり。馬券は買わず映像だけ見た。
これなら次も馬券に絡まないでほしい。 そしてオークスで狙う。

no.6031 ( コロガシ19/03/03 22:48 )


競馬やっとアク禁解除。1か月くらいかかった。

no.6032 ( 競艇小僧19/03/06 18:53 )


今週はウイン5やる、この間みたいに1番人気みんなまたきたりして!

no.6033 ( 59才の男19/03/07 11:40 )


一週間て早いなもう競馬だよ

no.6034 ( 記入なし19/03/09 08:16 )


金鯱賞やりますよね?
楽しみに待ってます。

no.6035 ( 競艇小僧19/03/09 18:24 )


中山12レース見たが戸崎の最後方からの追込み、差しきりが凄すぎてびっくりした。
あんなとこから届くのかよと。

no.6036 ( 46才の男19/03/09 18:33 )


今日雨だから、やめた、来週にかける

no.6037 ( 59才の男19/03/10 02:16 )


ダノンプレミアム強ぇなー
9か月の怪我明けでこの勝ち方。これは大阪杯は逆らえないな。

no.6038 ( 記入なし19/03/10 15:30 )


競馬誰もやってないのか。
寂しくなったなあ。

no.6039 ( 競艇小僧19/03/10 15:31 )


ウイン5は中山10R以外は人気処がきて150万の方は美味しい過ぎるな。

no.6040 ( 記入なし19/03/10 16:06 )


ウイン5全通り買ったらいくらになるのかな?

no.6041 ( 記入なし19/03/11 11:20 )


スジコになりそう

no.6042 ( 記入なし19/03/11 20:07 )


12番人気が!2回もきた、買えないよ、土曜日に、2万やられたから、日曜日は、やらなかった!

no.6043 ( 59才の男19/03/12 00:15 )


今日は後半勝負する前半は観てるだけ

no.6044 ( 記入なし19/03/16 07:54 )


阪神11レース
3連複
4 5 6 8 10BOX

no.6045 ( 記入なし19/03/16 10:00 )


46才の男は、競馬引退しました。来週高松宮記念我慢できない?禁断症状に苦しんでいるもようです。

no.6046 ( 59才の男19/03/17 00:59 )


御大と御小、本日の予想をお願いします

no.6047 ( 記入なし19/03/17 14:44 )


戸崎くるかな?
デムさんで美味しそう。

no.6048 ( 競艇小僧19/03/17 15:33 )


あの46才先生が競馬を辞める日が来たなんて

no.6049 ( 記入なし19/03/17 15:52 )


46才は本日の買い目を公開してるけど、あれはエア予想かい?

no.6050 ( 記入なし19/03/17 16:04 )


毎度おなじみの嘘だよー
そんな簡単に依存症は克服出来ない
特に46才の男なら尚更の事。

no.6051 ( 記入なし19/03/17 16:28 )


エア馬券としてだがマークシートまで記入まではしてしまった、しかし買いに行こうとしたが資金も少ないし
引き返してきて買いにいかなかった。依存症脱却に向け順調に競馬から離れてきてます。

no.6052 ( 46才の男19/03/17 16:42 )


新しい居酒屋の名前は、Kbar にしますか?

no.6053 ( 記入なし19/03/17 16:48 )


46才氏は本気みたいだな。
jkは復活してほしい。

no.6054 ( ヒースクリフ19/03/17 17:18 )


給料直後の土日に復帰するでしょう

no.6055 ( 記入なし19/03/17 18:44 )


エアー馬券書いている事態、最悪!競馬新聞見てるから、脱却できない

no.6056 ( 59才の男19/03/17 22:54 )


土日でプラス250円・・・エア馬券だけど。

no.6057 ( 記入なし19/03/18 05:12 )


キングヘイロー死す…

no.6058 ( 記入なし19/03/19 22:30 )


キングヘイローと言ったら善臣でG1馬になったんだよなー

no.6059 ( 記入なし19/03/19 22:54 )


1〜2万で抑える!月5〜6万でやることにする。前は、ひとれーす2万使ってた!

no.6060 ( 59才の男19/03/20 01:10 )


46才氏!今週はGTですよー

no.6061 ( 記入なし19/03/20 09:55 )


やるみたい、2週間我慢しただけ、46は、G1だから、我慢できるはずない

no.6062 ( 59才の男19/03/21 19:06 )


2週間我慢よく出来たな感心感心

no.6063 ( 記入なし19/03/21 19:37 )


高松宮記念はダノンスマッシュとレッツゴードンキ軸ですかね、北村友GI制覇なるか
注目。

no.6064 ( 46才の男19/03/21 19:55 )


46は、いくらやるんだ、

no.6065 ( 59才の男19/03/21 21:15 )


株の金は、何百万取り引きしている見たいな事言っているけど!生活に困っているやつがあるわけない。明日46は、12000円やるみたい。

no.6066 ( 59才の男19/03/23 15:00 )


俺もやる〜3000エア位。

no.6067 ( 記入なし19/03/23 21:00 )


モズダノンを中心に4000エア!

no.6068 ( 記入なし19/03/24 08:26 )


藤田奈七子騎乗のスノードラゴンって11才じゃないか。
勝てるのか。

no.6069 ( 競艇小僧19/03/24 09:44 )


高松宮記念
★ティーハーフ
単勝1000複勝4000

no.6070 ( 記入なし19/03/24 12:24 )


46は、18200円やるみたい。中京の6レースはずした、俺は、武、岩田、1*2*着3着に福永、北村の3連単

no.6071 ( 59才の男19/03/24 13:40 )


ダノンスマッシュ強いけど左回りでの勝利はないのが不安要素
今回中京の左回りなんだよな・・・オッズが少し付くのはその影響だろうか?

no.6072 ( 記入なし19/03/24 13:49 )


高松宮記念の三連単130315と130815が200と、151309と091513と130603と121315と
080313と131508と130912で、中京6と10と11と中山10と12の5レース18900勝負。

no.6073 ( 46才の男19/03/24 14:34 )


また武が逃げて誰も競らず、スイスイ逃げ切りで決まりか。

no.6074 ( 記入なし19/03/24 14:41 )


競艇小僧さんの硬くて大きいのをお口でペロペロクチャクチャしたい♥

no.6075 ( ティリオン19/03/24 14:52 )


モズじゃ、そんなに簡単に逃げ切れないような。
武豊って、そんなに勝てる騎手?

no.6076 ( 競艇小僧19/03/24 15:00 )


武豊が逃げてそれを競っていける騎手がいないって事。
お尻で威圧する。まあ馬主もソコを期待して武豊を乗せてる。

no.6077 ( 記入なし19/03/24 15:09 )


13.15を1.2着にして、3着に12.18で、3連単4点買いなんて、買ってみた
い。

no.6078 ( 競艇小僧19/03/24 15:34 )


46才氏ーはじまんぞー!!!

no.6079 ( 記入なし19/03/24 15:41 )


速報3→4→7 未確定

no.6080 ( 記入なし19/03/24 15:44 )


3*4*7

no.6081 ( 59才の男19/03/24 15:47 )


ティーハーフ惜しいな

no.6082 ( 記入なし19/03/24 15:47 )


3連単はたったの400万か…もっとつくかと思ったが。

no.6083 ( 記入なし19/03/24 15:53 )


高松宮記念はイチローの4367安打がヒントか
3 4 6 7 で当たったのか

no.6084 ( 記入なし19/03/24 15:58 )


今週は、アーモンドアイに全てを、かける!にり46は、また引退宣言、何回するんだ!

no.6085 ( 59才の男19/03/24 17:08 )


アーモンドアイ楽しみですね。
他にも楽しみな馬が走りますね。
アーモンドアイには、勝ってほしい。

no.6086 ( 競艇小僧19/03/24 17:16 )


引退宣言まだしてないだろ

no.6087 ( 記入なし19/03/24 17:37 )


他の掲示板でしてる。

no.6088 ( 59才の男19/03/24 17:40 )


どこの掲示板?

no.6089 ( 記入なし19/03/24 18:12 )


競艇小僧さん私のこと無視する(涙)

no.6090 ( ティリオン19/03/24 18:17 )


ホモには興味ないんだよ

no.6091 ( 記入なし19/03/24 19:47 )


かすりもしなかった・・・0エア。
今週はマイナス1850エア、来週頑張る!

no.6092 ( 記入なし19/03/24 20:39 )


男の娘はホモじゃないですー

no.6093 ( ティリオン19/03/24 21:23 )


今日をもって競馬の第一線からは身を引きます、一番の思いでのレースはやはり25万くらい儲けた10年前の日
経賞ですね。

no.6094 ( 46才の男19/03/24 23:13 )


狼じいさん出た!

no.6095 ( 記入なし19/03/24 23:53 )


これからはエア馬券でいいじゃん!

no.6096 ( 記入なし19/03/24 23:56 )


明日は大阪ハイ!(呑むか?)

no.6097 ( 記入なし19/03/30 08:08 )


いつの間にか武幸四郎が調教師になっていた

no.6098 ( 記入なし19/03/30 08:14 )


大阪杯は大混戦だがブラスとワンピース、エポカドーロ、キセキあたりがよいか、
まあ大混戦。

no.6099 ( 46才の男19/03/30 08:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧