HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10時間も経ってない!

no.5800 ( ヒースクリフ18/12/30 19:23 )


45歳の競艇さんは今年も書き込みさ数で優勝ですね。
やっばり半端でないですね。

no.5801 ( 記入なし18/12/30 20:04 )


懲りないなあ?頭数が、少ないから、的中するから、参戦する、その感覚が、ギャンブルやる、センスない、事証明してる、

no.5802 ( 記入なし18/12/31 01:37 )


大井10の三連単040802が400と040208が300と041402が200と、040508と040302と080402と040708と
041108と020408と080204と、070408と041608と040102。

no.5803 ( 45才の男18/12/31 11:38 )


地方をやらない男が切羽詰まって少しでも金を増やしたい気持ちはわかるがさてどうなることやら。南無阿弥陀仏ー

no.5804 ( 記入なし18/12/31 12:01 )


昨日の大井競馬見なかったのか?大荒ればっかりだったぞ
今日も荒れるだろう
穴から買う人には最高の状態だがな

no.5805 ( 記入なし18/12/31 13:46 )


8レースやら無いの、昨日まで、しょうとうすうぬの、レースなら、当てられる、ようなこといってたけど、精神的に、追い詰められてるのが、よくわかる

no.5806 ( 記入なし18/12/31 13:54 )


大井8の三連単070104が500と010407が400と010704が400と、010706が300と060107が200と070601と
010203と030601と060307と010507。

no.5807 ( 45才の男18/12/31 14:39 )


15万ぐらいは勝ったのか?

no.5808 ( 記入なし18/12/31 16:34 )


大井11の三連単020401と011002が200と、010910と020110と010204と021004と100109と020501で、
大井12の三連単021614と110214と021416が200と020511と020916と161102と141102で、大井1と8と
10〜12の5レースで21300勝負。

no.5809 ( 45才の男18/12/31 17:12 )


競馬どうなった?
まだ、やってるの?

no.5810 ( 競艇小僧18/12/31 19:24 )


大井1の単勝07と馬連0407が200と馬単0704と、大井8の馬単0104が300と、大井10の馬連0104と、大井11の
馬単0109が的中しプラスでした。大井8と10は三連単惜しすぎてもう悔やまれます。

no.5811 ( 45才の男18/12/31 19:41 )


それでいくら儲けたの?

no.5812 ( 記入なし18/12/31 19:48 )


三連単しか、書いていないぞ?後だし?でた
1万位い、プラスか

no.5813 ( 記入なし18/12/31 19:55 )


2000円くらい、大井8なんて3着に7が来れば3連複と三連単400当たったからかなりでかかった。一番人気が7
頭立てで4着とかなにやってんだ。大井10も泣くに泣けない結果、競馬はもう今年で引退です。

no.5814 ( 45才の男18/12/31 19:56 )


もう、金杯の出場馬わかってるんですか。
最後、プラスで終れてよかったですね。

no.5815 ( 競艇小僧18/12/31 20:01 )


45才の男さん金杯の予想楽しみにしてますよ!

no.5816 ( 記入なし18/12/31 20:03 )


かいめみていると、軸が、固定されてないから、3連単当たらない、その買い方なおさないと当たらない前からおもってた忠告、

no.5817 ( 記入なし18/12/31 20:29 )


58才の忠告か

no.5818 ( 記入なし18/12/31 20:31 )


45よ明日は川崎があるでよー

no.5819 ( 記入なし18/12/31 20:44 )


やれば面白いのにね。

no.5820 ( 競艇小僧18/12/31 20:47 )


さっさと払い戻しをして来年は別のことをします、競馬はなかなか儲け続けられません。大井10の三連単当たる
と思ったんだが最後は、競馬の神様はどうしても高配当当てさせたくないみたいだワシに。

no.5821 ( 45才の男18/12/31 20:52 )


だから競艇に鞍替えしろ

no.5822 ( 記入なし18/12/31 21:52 )


来年また同じ事の、繰り返しかあ、どっかで、スタンス変えないと、競馬の、神様は降りてこない。

no.5823 ( 記入なし18/12/31 21:57 )


明日時間あれば払い戻しに行って、川崎競馬少しだけ参戦します。頭数少ないレースが結構あるからなんとか儲
けないと。一年の計は元旦にありだし、絶対に儲けないといけない。

no.5824 ( 45才の男18/12/31 22:03 )


別のことしますから1時間ちょいしか経ってないのに・・・

no.5825 ( 記入なし18/12/31 22:20 )


川崎1の三連単030804と080402と080703と080304が200と、080301と080307と080204と080603と、
060803と080103と080501と050803と070804。

no.5826 ( 45才の男19/01/01 11:22 )


競馬引退って言ってもう川崎競馬やってて笑った

no.5827 ( 記入なし19/01/01 13:00 )


8-3-2結果川崎1見事に、外れ

no.5828 ( 記入なし19/01/01 13:06 )


船橋競馬場行きましたが馬連的中と1番の出走取消払い戻ししてあとの馬券は買わず帰ってきた、
もう競馬は引退です、さようなら。

no.5829 ( 45才の男19/01/01 13:30 )


明日もまたやるんだろ。名古屋競馬もあるし

no.5830 ( 記入なし19/01/01 13:43 )


なんか、いまの政治家みたい、品格も無いなあ、

no.5831 ( 記入なし19/01/01 13:57 )


川崎競馬なんてたぶん始めてやった。地方競馬は大井と船橋しかやったとなかったはず、みかもとと森と
地方競馬の騎手は正月休みもないのか、大変だなあ。

no.5832 ( 45才の男19/01/01 15:17 )


45才氏は宝くじ買わなかったのか?

no.5833 ( 記入なし19/01/01 17:48 )


デムーロ騎手ルメール騎手今週の騎乗は、ないから、予想する基盤がなく、困った、今週は、馬券買う価値がない

no.5834 ( 58才の男19/01/02 03:33 )


川崎11の馬連0103と0306と0304が300と、馬単0301と0304と0306が300と、0311と0803が200と、
3連複010306と010304と030608が400と、010311と030406が200と、三連単
030104と030106と030608が300と、030604と080306が200と、030111と031101と010306と030401。

no.5835 ( 45才の男19/01/03 14:41 )


エア予想だろ?2日前に引退と言った男がやるはずがない。そこまでカスな男ではないと信じてますよ

no.5836 ( 記入なし19/01/03 15:53 )


もう競馬は引退です、さようなら。競馬はなかなか儲かりませんし難しい
のです。

no.5837 ( 45才の男19/01/03 17:02 )


↑もう聞き飽きました。空気を吸うように嘘をつくのは止めて下さい。

no.5838 ( 記入なし19/01/03 17:22 )


日曜日の金杯やる金残しといたのか?

no.5839 ( 記入なし19/01/03 17:29 )


出馬表見たら日曜頭数少ないレース多いからやることにしました、土曜の金杯は仕事だからやりません、
日曜は絶対に儲けます。負けたらもう競馬は引退です。

no.5840 ( 45才の男19/01/03 17:30 )


凄い!引退宣言して30分も経ってないのに( *´艸`)

no.5841 ( 記入なし19/01/03 17:44 )


金杯やらないのか〜。つまらんな。

no.5842 ( 競艇小僧19/01/03 17:50 )


大仁田厚よりタチが悪いよな

no.5843 ( 記入なし19/01/03 17:56 )


金杯は、土曜日

no.5844 ( 58才の男19/01/03 18:39 )


45才さん、お金を賭けるのが怖いときってないですか。

no.5845 ( 競艇小僧19/01/03 19:04 )


怖いとうより減らしたらヤバイなあ、なんてしょっちゅう。でも当てて何とかすればいい
という考えだから大敗したらもう人生終了となってしまうリスクはある。

no.5846 ( 45才の男19/01/03 20:38 )


何か金杯って横山典って感じがする。

no.5847 ( 記入なし19/01/03 21:37 )


ウイン5やります、土日ともあるかるから、えぐいよ

no.5848 ( 58才の男19/01/03 22:55 )


5日、6日とwin5があるので買ってみる。 今年はwin5で高額払戻しをしたい。

no.5849 ( コロガシ19/01/03 22:56 )


45にやめてもらっては困る。養分は養分らしく稼いだ金をジャンジャン競馬で溶かしてもらいたい。

no.5850 ( コロガシ19/01/03 23:09 )


45は辞めないやめたら、キセキ

no.5851 ( 58才の男19/01/03 23:26 )


コロガシさんと58才さんの生涯収支は、どうなのよ。
プラス?

no.5852 ( 競艇小僧19/01/04 12:25 )


45才氏、土曜日仕事だったよね。
偉いな。

日曜日、45才氏だけであとの方はwin5か。
日曜の日刊スポーツ賞シンザン記念より金杯の方が当てやすそう。

no.5853 ( 競艇小僧19/01/04 18:37 )


収支は断然のマイナスです。 過去にも聞かれたような気がするけど?
ギャンブルで勝ってる人はほとんどいないでしょう。

no.5854 ( コロガシ19/01/04 19:28 )


前に聞きましたっけ。
すいませんでした。
なんかコロガシさん、プラスかなと思ってました。

ギャンブルで勝ってる人はほとんどいない・・・

no.5855 ( 競艇小僧19/01/04 19:40 )


コロガシさんは、年間通してプラスなときがあるんですよね。
だったら、もう少しのところまできてるんじゃないですか。

no.5856 ( 競艇小僧19/01/04 19:48 )


ニュースにもなったようにパチンコや競馬などで何人かは勝ちが証明されてます。なので皆目指して
頑張ってると思うけど、なかなか難しいと思います。

45はいったん競馬から離れたほうがいいだろね。 競馬に代わる素晴らし

no.5857 ( コロガシ19/01/04 19:58 )


競馬に代わる素晴らしい趣味があります。貯金です。貯金は心を豊にし、ストレスを減らしてくれます。
年間5万でも10万でも十分です。働いている45なら即座に切り替えられます。
「ギャンブルは仕事しないと負ける」の真意はそこにあります。

no.5858 ( コロガシ19/01/04 20:06 )


年間10万程度貯金してもストレスはなくならない。親も貯金が大事というが競馬で負けた分を働いて取り戻し
ても、それは補填であり取り返したとは言えない。貯金は大事なのはわかるが競馬でたくさん儲けないと。

no.5859 ( 45才の男19/01/04 20:53 )


「親と同居」の状況を忘れてた。親が安心を与えてくれるからありがたいね。

no.5860 ( コロガシ19/01/04 21:30 )


ギャンブルなんて毎月の給与から生活費・貯金等を引いて余った金で消えてもいい気持ちで
やらないとね。毎月給与全額消え無くなくなるまでやる45は何の為に働いてんの?って問いたくなる。

no.5861 ( 記入なし19/01/04 23:20 )


他にやることないんだから、仕方ないよ。
婚活でもすればいいのに。

no.5862 ( 記入なし19/01/04 23:39 )


外人が、出ててるけど、デムーロ騎手ルメール騎手がいないので、予想する、価値が、ないので、今週は、我慢してやりません。日曜日麻雀やるので、そちらで、勝ちます

no.5863 ( 58才の男19/01/05 00:16 )


コロガシさんと58才さんは、本命党とか穴党とかありますか。
僕は、本命党です。
だから万舟券は、取ったことがないです。

no.5864 ( 競艇小僧19/01/05 05:43 )


>5859
競馬は儲からない。毎年たったの1円もプラスになっていないバカバカしさ。

no.5865 ( 記入なし19/01/05 07:35 )


45才氏年末のコメントはなんだったのか

no.5866 ( 記入なし19/01/05 09:39 )


今日のwin5は難しい。1つめなんて1千万下の平場ダ1800フルゲートだ・・・ 買えないね。
狙った馬を買うので本命、穴は気にしてないです。 でも万券以上を狙うことはほとんどないです。

no.5867 ( コロガシ19/01/05 11:46 )


そうですか。みんな偏りが無いんですね。
競馬っていうと万馬券が良く出てるので、どうせなら狙いたくなりますけどね。
万舟券何回か狙って子とあるけど、1回も当たってない。
1回は取ってみたいと思ってます。

no.5868 ( 競艇小僧19/01/05 12:52 )


今日は、静かだな。
新年1発目なのに。
金杯。

戸崎と武は、来なかったみたいだ。

京都は、川田が1番人気をしっかり持ってきてた。

no.5869 ( 競艇小僧19/01/05 18:00 )


明日になったら賑やかになりますよ
明日はあのお方が中央競馬初始動します!

no.5870 ( 記入なし19/01/05 18:06 )


昨日のwin5固かったですね。荒れると思ってた。今日もわけわからん。

昨日、丸亀製麺へ夜の肉祭り行ってきたが、牛すき釜玉メチャ旨い。もう一度行く。

no.5871 ( コロガシ19/01/06 11:36 )


コロガシさん旨かったときは

牛すき釜玉(^q^)まいうー

と書くのがここでのルールですよ

no.5872 ( 記入なし19/01/06 11:54 )


↑ホモのルールですか?

no.5873 ( 記入なし19/01/06 14:22 )


京都9の三連単080207が300と080702が200と050807と080102と080602と070208と080507で、
京都10の三連単060708が400と060407が300と060208が200と060307と030607と060507と020607と060802と070208。

no.5874 ( 45才の男19/01/06 14:37 )


やっと来たか。
来ないかと思った。

no.5875 ( 競艇小僧19/01/06 14:39 )


やっぱり穴の勝浦は今年も健在だな

no.5876 ( 記入なし19/01/06 15:07 )


井崎って年間収支プラスなんだね。
単純にマネして買えばいいのか。
井崎凄い。

no.5877 ( 競艇小僧19/01/06 15:12 )


中山11の三連単060803が200と080306と061203と010311と060405と061108と060108と030608で、
京都11の三連単050306が200と020905と050910と050203と030509と030205と061005と050603と090503と061005と020306。

no.5878 ( 45才の男19/01/06 15:38 )


シンザン記念
ドナウデルタ 単200複800
遊び

no.5879 ( 記入なし19/01/06 15:46 )


45才氏の初陣ー!シンザン記念はじまんぞーー!!!

no.5880 ( 記入なし19/01/06 15:47 )


京都11R    うどん代を稼ぐ。

 枠連  2−3   2200
     2−5   5100
     2−7   4000
     3−5   6500
     3−7   4300
 馬連  5−10  4700
     6−9   1300
     6−10  1800   計30000

no.5881 ( コロガシ19/01/06 15:48 )


コパノマーティン好スタート

no.5882 ( 記入なし19/01/06 15:48 )


シンザン記念速報結果 2-1-10 未確定

no.5883 ( 記入なし19/01/06 15:50 )


福永よ、いきなり詰まってるんじゃないよ・・・

no.5884 ( 記入なし19/01/06 15:52 )


1の脚wあれで勝てないのか

no.5885 ( 記入なし19/01/06 15:53 )


出ました。10万馬券。

no.5886 ( 競艇小僧19/01/06 15:58 )


馬券初買いで養分。 うどん何杯食えたんだ!

no.5887 ( コロガシ19/01/06 15:59 )


マイネルフラップの最後の脚凄かったですね。
カッコイイ。
あれで勝ってれば最高だった。

no.5888 ( 競艇小僧19/01/06 16:03 )


中山12の三連単121002が200と020110と101211と020612と010612と010206と100108で、京都7や三連単
以外の買い目を含め、7レース24600勝負。回転寿司代くらいは儲けたい。

no.5889 ( 45才の男19/01/06 16:06 )


そろそろ45才の今年何回目かの引退会見か

no.5890 ( 記入なし19/01/06 16:46 )


今日の的中馬券は京都7の馬単1350と三連単3560と京都9取消払い戻し1200と京都10の単勝4660と馬連2860
と馬単6120で、トータル的にはあまりよくなく競馬引退です。

no.5891 ( 45才の男19/01/06 16:51 )


年始めは荒れるのよ

no.5892 ( 記入なし19/01/06 16:51 )


中山12は穴の11買ってたのに12番残せず3連複外れ、京都10は3着に8が来れば万馬券だったのに4が来てしまい
外れ、紙一重だったし価なり悔やまれるしあと少し買えば当てられた。

no.5893 ( 45才の男19/01/06 17:31 )


来週の3日間開催はいくらやるんですか?

no.5894 ( 記入なし19/01/06 17:33 )


単勝4660円は美味しいね。
ここに大きく賭けられないと!

no.5895 ( ヒースクリフ19/01/06 17:40 )


4660は払い戻し額です、ヴォージュが逃げ切ってくれて馬単がいい配当で良かったんだがだからこそ三連単も
当てたかったしもう少し資金があれば。

no.5896 ( 45才の男19/01/06 17:50 )


<no.5893
そりゃ、人気所買ってんだから外す時は基本的には紙一重でしょ。
そのワザかなズレを射止めるのが儲けを出す人との違い。

no.5897 ( 記入なし19/01/06 18:00 )


敗軍の将は兵を語らずだよ。

負けるだびに、いちいち引退とか単なるかまってもらいたいだけでしょ。

no.5898 ( 記入なし19/01/06 18:32 )


今麻雀終わり、600円勝ち、競馬のほうが、いいなあ、

no.5899 ( 58才の男19/01/06 22:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧