HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダノンプレミアム、順当に勝っちゃったね。

no.4400 ( 競艇小僧18/03/04 15:50 )


45才の男さん三連単当てたか!?

no.4401 ( 記入なし18/03/04 15:51 )


4398氏は一番悔しい外れ方だね

no.4402 ( 記入なし18/03/04 15:54 )


45才 すげー!

no.4403 ( 記入なし18/03/04 15:59 )


夜曲さん、弥生賞惜しかったですね。
オブセッシォンはまだ馬が幼い感じでまともに走れていなかったから切りで正解でしたね。

no.4404 ( 馬糞18/03/04 16:05 )


さすが45才先生

no.4405 ( 記入なし18/03/04 16:22 )


すごいぞ45才!今日は10万ぐらい儲けたか

no.4406 ( 記入なし18/03/04 16:38 )


馬糞さん、勝つのってやっぱり半端に難しいです、オッズと相談して買ってると的中しにくくなる、オッズみなくてもやっぱり半端にはずれるけど、アングライフェンはスタートがよくなかったですね、いつか狙えるおいしいオッズになる馬で好走する可能性がある・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4407 ( 中年競馬夜曲18/03/04 16:42 )


今日の的中馬券は、中山5の3連複1440と、中山6の三連単4980と、中山11の三連単6600と、中山12の馬連2980と、3連複2970でした。三連単2つ当てたが、も

う3レースは三連単当てられたなあと思います。

no.4408 ( 45才の男18/03/04 16:50 )


来週も頑張ってくだされ。

no.4409 ( 記入なし18/03/04 17:00 )


中山の男45才氏

no.4410 ( 記入なし18/03/04 17:10 )


中山5を馬券買って中山で見たが、三連単が紙一重で外れがっかりした。中山12も三連単紙一重で当てられた

なという思いとついてない思いもあるので、このあたりで競馬からは今後距離を置くべきと思い引退。

no.4411 ( 45才の男18/03/04 20:06 )


それで来週はいくらやるんですか?

no.4412 ( 記入なし18/03/04 20:15 )


三浦大輔さんの馬が穴を開けて儲かった。
3連複なら上位3頭の着順関係ないからね。

no.4413 ( 記入なし18/03/05 06:10 )


弥生賞 取ったけど トリガミ ちきしゅーーー来週は取る もうける

no.4414 ( 記入なし18/03/05 10:49 )


今年3歳はレベルが高いのか?地方競馬並みの払戻金もどうかと思うよ。

no.4415 ( 記入なし18/03/05 13:22 )


弥生賞は実質4頭立てのレースであった、その中でも馬連0809はガチガチだった、あと一頭を1か3を選んで馬券を買うレースだった。
こういう時は思いきって二点か三点でできる限りの額を賭けるべきだった。
自分なら3連複2点に5000円、三連単3点に2000円。これくらい思いきって買うべきだった。

no.4416 ( 45才の男18/03/06 08:51 )


今週の中央競馬
G2金鯱賞、G2フィリーズレビュー、G2阪神スプリングJ(障害)、G3中山牝馬

no.4417 ( 記入なし18/03/06 10:12 )


フィリーズRはアンコールプリュとアマルフィコーストかな

no.4418 ( 記入なし18/03/06 15:19 )


桜花賞に直結しないフィリーズRはやる意味がない!?
優先出走権有ってもGI
勝てないよ。

no.4419 ( 記入なし18/03/07 04:43 )


土日は重馬場だなむずかしい

no.4420 ( 記入なし18/03/08 13:02 )


土曜、中山牝馬Sは当てるぞ

no.4421 ( 記入なし18/03/08 15:28 )


今週の注目レースは日曜の中京メインか。サトノダイヤモンドと、スワーヴリチャードの一騎討ちかメート

ルダールの一発があるかどうかというレース。かなり絞って買わないとガミりそう。

no.4422 ( 45才の男18/03/08 17:25 )


45才先生にのります!

no.4423 ( 記入なし18/03/08 17:46 )


金鯱賞
◎ブレスジャーニー
有馬記念はダメだったけど今度こそ!

no.4424 ( 馬糞18/03/08 21:03 )


45才になったのか 当ててください

no.4425 ( 記入なし18/03/09 03:46 )


週末には必ず復活する45才に幸多からんことを!

no.4426 ( 記入なし18/03/09 13:31 )


爆笑フライデーにギャンブル御曹司が出るから参考のために見るように

no.4427 ( 記入なし18/03/09 18:58 )


爆報THEフライデーの間違いでした

no.4428 ( 記入なし18/03/09 19:03 )


土曜日はどうですか?

no.4429 ( 記入なし18/03/09 19:36 )


たくわんになった大根は二度と大根には戻らない。なるほどねー

no.4430 ( 記入なし18/03/09 20:01 )


中山牝馬S
◎Fエンジェルフェイス
○Eフロンテアクイーン
☆Gゲッカコウ
単勝F2000円
馬連EーF1500円 FーG500円
ワイドFーG1000円 3連複EFG500円
今週は三浦皇成でいく!

no.4431 ( 馬糞18/03/09 22:48 )


今週も馬糞さんでやっぱり半端にいくかな、明日の皇成(ブレス)と単勝1倍台のあの馬の馬連勝負

中山牝馬ステークス ◎マキシマムドパリ ○トーセンビクトリー
馬連 4ー1 2 6 8 14    500円  3連複2頭軸 2ー4ー1 6 8 14    500円   計4500円

no.4432 ( 中年競馬夜曲18/03/10 11:10 )


夜曲さん、俺に乗っちゃダメですよ(笑
夜曲さんの的中率が下がっちゃいますよ(^^)

no.4433 ( 馬糞18/03/10 12:30 )


サトノの調子がいまいちみたいだし、オッズと可能性で絶好の買い時、こういう狙い目好きなんです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4434 ( 中年競馬夜曲18/03/10 12:46 )


中山牝馬最高でした。儲かった金で飯が食えます。

no.4435 ( 記入なし18/03/10 16:55 )


金鯱賞ですな!

no.4436 ( 記入なし18/03/10 21:40 )


金鯱賞
◎Bブレスジャー二ー Aメートルダール
単勝B2000円 馬連AーB1000円
3連複2頭軸ABー@DH各1000円
本命対抗が東スポ虎石と同じ!
皇成、中山牝馬も途中までは勝つんじゃないかと思ったけど、勝つのはここだな!

no.4437 ( 馬糞18/03/10 23:32 )


スマホが出てるご時世に競馬新聞とか有り得ない。買う金有ったら確実に飯を食うよ!!オッサン丸出しだよね。

no.4438 ( 記入なし18/03/11 10:59 )


スマホあっても競馬新聞買って予想してるヤツはいるよ

no.4439 ( 記入なし18/03/11 11:18 )


サトノとスワーヴの走りが楽しみです。

no.4440 ( 競艇小僧18/03/11 13:00 )


中京11の三連単090203が300と、050901と090501が200と、
090305と020309と030905と050102と010209で、
阪神11の三連単020709が200と、071409と070609と071506で、
ータル13レース21100勝負です。

no.4441 ( 45才の男18/03/11 14:36 )


中山10の三連単070412が200と、071204と120704と110407と060704と010712と121106と120407で、
中山11の三連単051301が200と、010513と011105と130501と131105で、中山12の三連単030713が200と、
070311と031107と071113と111307で、中京12の三連単100301が200と、010310と010803と100803と030410と030501と030201。

no.4442 ( 45才の男18/03/11 14:46 )


阪神11の単勝05イサチルルンルンと、中京10の馬単0309と1209が200と、0911と1205で、
山10の馬単1204と1211が200と、0607と0712と1104で、中京11の馬連0209が400と、0102が200と、0203で、
馬単0901が300と、0209と0903が200と、0501で、他にもいろんな買い方をしている。

no.4443 ( 45才の男18/03/11 14:53 )


御大時間を狙って書き込みしたなw

no.4444 ( 記入なし18/03/11 14:53 )


競馬新聞(東スポ)大好きです、味があるんですよ赤ペンでしるしつけて、僕の予想いく
 
金鯱賞 ◎ブレスジャーニー ○スワーヴリチャード
3連単 3→9→1 2 5    500円      9→3→1 2 5    1000円

フィリーズレビュー ◎レッドシャーロット ○アンコールプリュ ▲アリア
ワイド 4ー9 18  2000円
3連複 9ー18ー1 2 3 4 6 7 10 15  100円
3連単 9→18⇔1 2 3 4 6 7 10    100円         

no.4445 ( 中年競馬夜曲18/03/11 15:02 )


競艇小僧さん金鯱賞当てたか!?

no.4446 ( 記入なし18/03/11 15:42 )


45才は、また失神か?

no.4447 ( 記入なし18/03/11 16:19 )


残念、買ってませんでした。ワイド5−9の180円取りたかった。

no.4448 ( 競艇小僧18/03/11 16:25 )


いや競艇小僧さんならサトノノブレスの馬券も買えてましたよ!

no.4449 ( 記入なし18/03/11 16:29 )


やっぱデムさんは、外しちゃダメだね。

no.4450 ( 競艇小僧18/03/11 16:29 )


45才の結果報告が聞きたい!

no.4451 ( 記入なし18/03/11 16:41 )


45才は、また失神か?

no.4452 ( 記入なし18/03/11 16:43 )


早く失神から復活して報告してくれ〜

no.4453 ( 記入なし18/03/11 16:45 )


御大、本日の結果報告をお願いします

no.4454 ( 記入なし18/03/11 17:14 )


45は再起不能でしょうね。

no.4455 ( 記入なし18/03/11 17:37 )


そろそろ恒例の引退宣言があると思われます。

no.4456 ( 記入なし18/03/11 17:45 )


春のG1シリーズの前に引退か。
哀れな。

no.4457 ( 記入なし18/03/11 17:50 )


いやいや、何かしら当たっているだろう。(13レースやってるし)

no.4458 ( 記入なし18/03/11 20:31 )


まだ失神から復活してないのか?

no.4459 ( 記入なし18/03/12 08:33 )


まだ失神中!?

no.4460 ( 記入なし18/03/13 09:32 )


つまみ食い馬券から卒業しない限り勝ち目はないと思います。取りに来たら軍資金貸してあげるよw

no.4461 ( 記入なし18/03/13 12:07 )


土曜日、ファルコンステークスのカイザーメランジェを狙ってみようかな、単勝万馬券かもしれない・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4462 ( 中年競馬夜曲18/03/14 11:27 )


俺はスプリングSのゴーフォザサミットをもう一度狙います!
それとカイザーメランジェ、今度は俺が夜曲さんにのります(^^)

no.4463 ( 馬糞18/03/14 12:45 )


特払いになってないから必ず誰かが3連単的中してるんだよね。
当てられないのは、博才やセンスの問題。

言い訳ばかりじゃ競馬で儲かりませんよ。

no.4464 ( 記入なし18/03/14 16:30 )


競輪だったらたまに特払いあるね
70円戻ったことがあったw

no.4465 ( ヒースクリフ18/03/14 16:57 )


馬糞さん、ほんとうにのるんですか、捨てる覚悟あり?カイザーメランジェという名前で買うことに決めたんです、オッズはおししいし前走負かした相手もやっぱり半端に強い、なので単勝でいきます、カイザーメランジェと武士沢が差し切る・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4466 ( 中年競馬夜曲18/03/15 11:50 )


あのお方の復活はまだですか?(;゜∇゜)

no.4467 ( 記入なし18/03/15 12:35 )


夜曲さん、もちろんのります!
このレース3年前には14番人気の馬が1着になってるし、面白いじゃないですか。相手は3頭位に絞って馬連、ワイドにしようかと思ってます。
だいたい俺の本命なんて、いつも捨てる覚悟ですよ(^^)

no.4468 ( 馬糞18/03/15 12:41 )


記入なしさん、あのお方はやっぱり半端に金がないようなこといってたのでお休みかもしれません、プチグルメもおあづけだったら3連休が台無しです。

馬糞さん、データも詳しいんですね、面白いですよね、こういうレース・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4469 ( 中年競馬夜曲18/03/15 13:22 )


三連休なら土日必ずどっちかはやるでしょう。小銭をかき集めてもやる男だからなあ

no.4470 ( 記入なし18/03/15 14:35 )


今週の注目レースは、阪神大賞典だが本命クリンチャーで対抗がサトノクロニクル、
あとはアルバートとレインボーラインでこの4頭の中で決まりそうなメンバーか、この4頭の中で馬券を買いたい。

no.4471 ( 45才の男18/03/15 17:43 )


配当重視なら中山メインでしょ?
阪神メインは1000円単位で馬券買わないと儲からない。

no.4472 ( 記入なし18/03/15 17:47 )


45才の男殿、今週末こそ『ぼかーん』と儲けちゃってください!

no.4473 ( 記入なし18/03/15 21:35 )


クリンチャーは武が乗るのか〜
藤岡祐介、結果出してきたのに・・・

no.4474 ( 馬糞18/03/15 23:11 )


阪神大賞典を選ぶよりスプリングSでしょ?小銭を儲けたいなら別に構いませんが。

no.4475 ( 記入なし18/03/16 11:36 )


大魔神、佐々木の馬が阪神大賞典を回避したのは非常に残念です。

no.4476 ( 記入なし18/03/16 12:45 )


ファルコンS
◎Dカイザーメランジェ
相手@ACI
ワイドDー@C各1000円
   DーAI各500円
ブッシーに期待!

no.4477 ( 馬糞18/03/16 21:44 )


追加
ワイドDーN500円

no.4478 ( 馬糞18/03/16 22:26 )


ファルコンステークス 名無しの通りすがりさんに手切れ金渡す単勝1万円のカイザーメランジェ

no.4479 ( 中年競馬夜曲18/03/17 01:06 )


中山11三連単軸4マルチ=01020305080910百円

no.4480 ( 記入なし18/03/17 07:31 )


スプリングS
◎Cレノヴァール ○Gステルヴィオ
☆Kマイネルファンロン
単勝C3000円 馬連CーG2000円
3連複CGK1000円
ゴーフォザサミットから本命変更!

no.4481 ( 馬糞18/03/17 22:10 )


スプリングステークス ◎ルーカス ○ステルヴィオ
馬単 2→5 6 8 11    500円      8→2    500円

no.4482 ( 中年競馬夜曲18/03/18 03:50 )


阪神11の三連単081007が300と、080710が200と、080607と080410と081004と060708と071008と071006で、
中山11の三連単081112が200と、050208と020812と081202と080602と080511と120208で、
中山12の三連単051312が200と、031211と131211と111203と121311と130503で、阪神10の三連。
030609と080903と090804と080409と040908で、中京11の三連単070503が200と、
050307で他にも買ってるが8レース7800と控えめな勝負。

no.4483 ( 45才の男18/03/18 14:52 )


ミナリク来るな‼マジでウザイ‼

no.4484 ( 記入なし18/03/18 15:27 )


ルーカスの走り楽しみにしてたけど、たいしたことなかったね。

no.4485 ( 競艇小僧18/03/18 16:09 )


デムーロのルーカス期待したけどダメでした、先行できませんでしたね、さて、来週は楽しみだ・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4486 ( 中年競馬夜曲18/03/18 16:19 )


全滅だ来週は取る

no.4487 ( 記入なし18/03/18 16:31 )


戸崎とミナリクにやられました。

no.4488 ( 記入なし18/03/18 16:32 )


中山荒れ過ぎでしょ?ドイヒ-

no.4489 ( 記入なし18/03/18 16:37 )


同感です。
もう来週からは、WIN5のランダムで100円だけ
買います。
レースの着順を考えるのに疲れた。

no.4490 ( 記入なし18/03/18 16:42 )


高松宮記念
◎セイウンコウセイ ☆ブリザード
去年単勝を取らせてもらったセイウンコウセイ
を再び狙う!
もう当たらなすぎてヤケクソ(^^)

no.4491 ( 馬糞18/03/18 16:57 )


御大、本日の結果報告をお願いします

no.4492 ( 記入なし18/03/18 17:01 )


来週は軍資金がかなり必要だねwww

no.4493 ( 記入なし18/03/18 17:03 )


戸崎って人気馬は飛ばすし人気薄持って来るしGI勝てないし何なの?

no.4494 ( 記入なし18/03/18 17:08 )


中山メイン1持ってたが写真判定で負けて倒れた。

no.4495 ( 記入なし18/03/18 17:15 )


そもそも競馬なんて毎週やるモンではない。
たまに運試しにやるから面白いんだよ。馬鹿共が!

no.4496 ( 記入なし18/03/18 17:18 )


さしすせそやな

no.4497 ( 記入なし18/03/18 17:21 )


中京10と12の馬連と、阪神8の馬単と三連単は買えば当たってたが資金不足で買えず、
阪神メインは3連複当てたが三連単惜しかった。
トータル的に今日はダメだった。競馬とは当分疎遠とならざるを得ない。

no.4498 ( 45才の男18/03/18 19:55 )


外国人騎手はクラシックどの馬に騎乗するのかが謎。どうみてもタイムフライヤ-は掲示板すら怪しい。

no.4499 ( 記入なし18/03/18 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧