HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リスグラシューは、安定しているね。

no.3100 ( 競艇小僧17/10/15 16:18 )


やっぱりGTは外人だな

no.3101 ( 記入なし17/10/15 16:21 )


ディアドラは、12キロ馬体重増で買いにくい。その前も12キロ増。

no.3102 ( 競艇小僧17/10/15 16:32 )


成長分ってのも有るんだよ。

no.3103 ( 記入なし17/10/15 16:38 )


馬の10キロは人間で言ったら1キロ位なモノよ。
あんまりレースに影響するモノではない。

no.3104 ( 記入なし17/10/15 16:43 )


44の男は放心状態で今日はもう現れないと思いますので代わりにお伝えします。
今日のは約マイナス4万円です。

no.3105 ( 記入なし17/10/15 16:49 )


そして無期限休養に入ります(笑)

ここでは、あまり馬体重気にする人いないんですか。10キロ増減あるよりない方が買いやすいんだけど。気にしなくていいならパドックもあまり見る必要ないのかな。

no.3106 ( 競艇小僧17/10/15 16:55 )


44才氏、いいもん食っておけばよかったのに

no.3107 ( 記入なし17/10/15 17:11 )


佐賀
九州大賞典
3連単
4→3→1 500
4→3→6 500
3→4→1 500
3→4→6 500

no.3108 ( 記入なし17/10/15 17:13 )


御大、本日の収支結果報告をお願いします

no.3109 ( 記入なし17/10/15 17:29 )


気絶してると思われます。

no.3110 ( 記入なし17/10/15 17:32 )


3108さん、的中おめ

no.3111 ( 記入なし17/10/15 17:38 )


今日の的中馬券は、京都6の馬単0405が500と、三連単040501が200と、東京9の3連複010709と、東京11の3連複010307が300だけで、回収率が非常に悪かったです。東京11の馬単0307に1000賭けで、的中したか!と思
ったが、結果を見たら逆でもうかなりのショックでした。このあたりで無期限競馬休養に入る決意をした。

no.3112 ( 44才の男17/10/15 17:47 )


先週も無期限休養だったような…

no.3113 ( 記入なし17/10/15 17:50 )


御大、京都は6レースでなく7レースの間違いでは?

no.3114 ( 記入なし17/10/15 18:04 )


来週は菊花賞です。よって休養できません(笑)

no.3115 ( 競艇小僧17/10/15 18:05 )


先生が無期限休養なら俺も休養だ

no.3116 ( 記入なし17/10/15 18:13 )


無期限ハズレに入りました。来週のコメント待ってます

no.3117 ( 記入なし17/10/15 18:13 )


3116
菊花賞はどの馬から買うの?

no.3118 ( 記入なし17/10/15 18:18 )


無期限休止から立ち直った44才氏

no.3119 ( 記入なし17/10/19 19:02 )


えっ週末ゲイバー?

no.3120 ( 記入なし17/10/19 19:05 )


痔ぃ1レースをやらないわけがない。

no.3121 ( 記入なし17/10/19 20:08 )


日曜日の注目は、なんといっても菊花賞ですね。アルアインと、キセキ、サトノクロニクルあたりが有力か
なと思うがミッキースワローとベストアプローチも、差はないと思うのでこの五頭中心に、買おうかと思う。

no.3122 ( 44才の男17/10/19 20:15 )


44才の男  まだ健在やったのか

no.3123 ( 三栄の馬券王17/10/19 21:44 )


土日、馬場が悪くなりそうだね。

no.3124 ( 競艇小僧17/10/20 16:15 )


競馬友達だったYさん(69才)が入院中、もう出れない、余命いくばくか。
最後に馬券を当てて死にたいとおっしゃってる。
天皇賞買ってあげようか、ろくな友達じゃなかったけど・・・

no.3125 ( 中年競馬夜曲17/10/21 04:12 )


富士ステークス ◎エアスピネル 〇グランシルク
馬単 6→11 15    3000円  6→4 5 8 10    1000円  3連複軸2頭 6ー11ー4 5 8 10 15    1000円  計15000円

no.3126 ( 中年競馬17/10/21 10:00 )


富士ステークス
◎イスラボニータ
ワイド 15-2,4,5,6,11,13 各100円

no.3127 ( 影法師17/10/21 13:02 )


富士S
Gロードクエスト
Nイスラボニータ
ワイドGーN1000円
菊花賞の資金に!ー

no.3128 ( 記入なし17/10/21 13:16 )


土曜日なのにやる人多いね。

no.3129 ( 競艇小僧17/10/21 13:37 )


グランシルク買いたかったが今までの戦績を見て1番太ってるな。
ここは叩きの予感がするな。悩む。

no.3130 ( 記入なし17/10/21 15:02 )


ほとんど叩きやろ

no.3131 ( 記入なし17/10/21 15:40 )


富士S
★ブラックムーン 単200 複800

no.3132 ( 記入なし17/10/21 15:42 )


東京11の三連単は、050611が200と、060504と050106と010506と081105と110615
と110515と151105で、他の馬券含め今日は11レース27000くらいの勝負です。

no.3133 ( 44才の男17/10/21 15:45 )


戸崎、外から追ってほしかったよ

no.3134 ( 記入なし17/10/21 15:53 )


中年さん、おめでとう!

no.3135 ( 記入なし17/10/21 15:54 )


ありがとうございます。払戻63600円です、うふふ

no.3136 ( 中年競馬17/10/21 15:57 )


ロードクエスト全然伸びねえ
菊花賞も千円勝負だわ

no.3137 ( 記入なし17/10/21 16:11 )


ワイド 6-15 450円 13-15 2850円 的中♪

no.3138 ( 影法師17/10/21 16:31 )


キタサンブラック年内で引退だとーー!!

no.3139 ( 競艇小僧17/10/21 17:06 )


明日の菊花賞は前日発売で買い、三連単161312が200と、131216と081213と121316と160513と151612と1613
02と131512と161215で、キセキとアルライン中心に買い他の券を合わせて3300勝負。他のレースは明日買います。

no.3140 ( 44才の男17/10/21 20:29 )


菊花賞
◎Cクリンチャー
馬連CーKL 各500円
キャプテン渡辺の本命馬!!

no.3141 ( 記入なし17/10/21 21:06 )


トリコロールブルー  キセキ  ダンビュライト の単勝でどう?

no.3142 ( 競艇小僧17/10/21 21:20 )


↑キセキからの馬連流しでいいんじゃないか?

no.3143 ( 記入なし17/10/21 21:44 )


ベストアプローチが岩田がベストなアプローチして2・3着に持ってきそう。

no.3144 ( 記入なし17/10/21 22:10 )


影法師さん、中年さん的中おめでとうございます。
菊花賞は荒れるとみてマイネル軸で流します。

no.3145 ( 記入なし17/10/22 02:21 )


no.3145さん ありがとうございます。
菊花賞
◎アルアイン
単勝 16
ワイド 16-2,3,5,8,11,12,13,14,15 各100円

no.3146 ( 影法師17/10/22 03:14 )


no3145さん、どうもありがとうございます。
菊花賞 
◎ベストアプローチ 〇ミッキースワロー
馬連・ワイド  10ー12 13 15    1000円  3連複  10ー12ー11 13 15    500円    計7500円 

no.3147 ( 中年競馬夜曲17/10/22 04:39 )


>3143 この中から一着が出ればって感じで、1.2着となるとまったく自信がありません。

no.3148 ( 競艇小僧17/10/22 09:20 )


どうせまた外人騎手なんだろう

no.3149 ( 記入なし17/10/22 09:42 )


菊花賞で雨でステゴ産の、津村の馬の逃げ切りもあるかと思い買い増し、
三連単020516と021316で、他の券種や東京と京都の8〜12レースと新潟12レースで11レース13200勝負とかなり控えました。

no.3150 ( 44才の男17/10/22 10:31 )


先生のご降臨だ!

no.3151 ( 記入なし17/10/22 10:42 )


夕方には無期限休養宣言いたしますぅ

no.3152 ( 記入なし17/10/22 11:12 )


東京10の三連単は050801が200と、010205と040508と050102と050608で、東京11の三連単は、040305と030504で、
京都9の三連単は、080701と010807と091008と070910と080904です。

no.3153 ( 44才の男17/10/22 11:25 )


不良馬場での3000mか〜
まともな決着にはならない気がしてきた。
故障馬とかも出なきゃいいな。

no.3154 ( 記入なし17/10/22 12:20 )


大雨だとロジユニヴァースの日本ダービーを思い出す

no.3155 ( 記入なし17/10/22 12:53 )


無期限とは、続けることなのか

no.3156 ( 記入なし17/10/22 14:28 )


菊花賞
★ベストアプローチ 単200 複800

no.3157 ( 記入なし17/10/22 14:49 )


オッズ的に期待してたトリコロールブルーが、マイナス12キロ・・・

no.3158 ( 競艇小僧17/10/22 15:21 )


↑前回の馬体重とかの比較してないのか?
前回はプラス30キロ位だったから絞れたって事じゃないのか?

no.3159 ( 記入なし17/10/22 15:27 )


前回、プラス32キロでも日高特別1着だからなあ。負けてたら絞れたってのも分かるけど。

no.3160 ( 競艇小僧17/10/22 15:34 )


東京すげえな もうシャワー見てえだな

no.3161 ( 記入なし17/10/22 15:35 )


菊は荒れそうだ

no.3162 ( 記入なし17/10/22 15:39 )


44才氏!菊花賞はじまんぞ〜!

no.3163 ( 記入なし17/10/22 15:40 )


菊花賞 13→4→14 ?
キセキです!

no.3164 ( 記入なし17/10/22 15:45 )


2・3着が荒れたな

no.3165 ( 記入なし17/10/22 15:46 )


戸崎いいとこ走ってたように見えたけど、外に行こうとして終わってしまった。

デムーロで57才さん勝利か。

no.3166 ( 競艇小僧17/10/22 15:48 )


競艇小僧氏はキセキから総流しで大儲けか!?

no.3167 ( 記入なし17/10/22 15:49 )


最悪だ
4番来たのに馬場を考えて相手を変えてしまった。もう競馬引退した方がいいな。(×_×)

no.3168 ( 記入なし17/10/22 15:52 )


僕が押してたのは、キセキ ダンビュライト トリコロールブルーの三頭の単勝だから儲けはほんの僅かですよ。 買ってない。まだ、競馬は素人。

キセキは使いすぎ?ってものあったから強気で押せないね。だから何かあるかなって思ったんだけど、単勝では何もなかった。

no.3169 ( 競艇小僧17/10/22 15:55 )


no.3168氏、何やってんだよ!
最初に考えたのを変更してそれが的中してしまうのが
競馬をやる上で一番最悪な事だぞ!

no.3170 ( 記入なし17/10/22 15:58 )


3連複でも13万もつくのか…

no.3171 ( 記入なし17/10/22 16:05 )


3170さん
ほんとそうだよな。
ここのところ私生活でもツイて無いからこの結果も仕方ねーわ(泣

no.3172 ( 記入なし17/10/22 16:08 )


4も13も買ってるけど14が買えなかった

no.3173 ( 記入なし17/10/22 16:15 )


ここまで44才氏のレース後のコメントなし

no.3174 ( 記入なし17/10/22 16:35 )


昨日菊花賞の前売り買ったのですが、今日買った馬券に限ればプラスでした。的中馬券は、東京10の馬単0805と、東京11の馬連0305と、京都12の3連複031012が200でした。東京11の馬連は一点で当てまあまあの配当
でした、三連単が惜しくも外れ悔しすぎ。昨日競馬やらなきゃ絶対当てられた。資金不足で3連複マークしたが買えず。もうつきがないので無期限休養に入る。

no.3175 ( 44才の男17/10/22 16:55 )


来週は天皇賞やで〜。

no.3176 ( 競艇小僧17/10/22 17:11 )


今年85回目の休養宣言(o゚▽゚)

no.3177 ( 記入なし17/10/22 17:32 )


一週間の休養ですね

no.3178 ( 記入なし17/10/22 17:42 )


休養、休養と毎回言って何か楽しい事や幸せな気分になったりするのですか?毎週負けてるけど来週も懲りずに馬券を買いますと言えば爽やかなのに。

no.3179 ( 記入なし17/10/22 18:17 )


クリンチャー本命で当たった方おめでとうございます。影法師さん、中年さん難しい競馬でしたね。来週頑張りましょう。

no.3180 ( 記入なし17/10/22 18:22 )


3180さん
直前に相手を変えるという失態をおかしてしまいました。かなりヘコンでます。

no.3181 ( 記入なし17/10/22 18:33 )


馬場を考えて相手を変えた方ですか??これは失礼しました。うーん残念ですね。

no.3182 ( 記入なし17/10/22 18:46 )


コロガシさんは、いつ競馬に復帰するんだ。

no.3183 ( 競艇小僧17/10/22 19:12 )


予想を直前に変えて外すのも悔しいが、自分みたいマークシート記入したのに資金不足や買い忘れで当たっ
てしまうのもかなり悔やまれる。東京メインは3連複一点で当てられたのに残念でならない。

no.3184 ( 44才の男17/10/22 19:35 )


タラレバ言ってもしょうがないですよ
来週も競馬やって当てましょう!

no.3185 ( 記入なし17/10/22 20:22 )


今週末は天皇賞に3000円ぐらい投資する(予定)

no.3186 ( 記入なし17/10/23 08:30 )


マカヒキが難しい。

no.3187 ( 競艇小僧17/10/23 15:26 )


ソウルスターリングも難しい

no.3188 ( 三栄の馬券王17/10/23 23:20 )


コロガシさんと57才の男さん、どうしてるんでしょうね

天皇賞はソウルスターリングの単勝でいきます、人気落ちしてほしい、1万円か2万円にするか思案中

no.3189 ( 中年競馬17/10/24 03:10 )


ステファノスで勝負するつもり   穴でヤマカツエース

no.3190 ( 三栄の馬券王17/10/24 12:25 )


キタサンって叩き台がGIとか正気か?

no.3191 ( 記入なし17/10/24 14:11 )


Yさん亡くなりました、享年69才、競馬と酒をこよなく愛した人生だった、不器用なおじさんでした、合掌。

no.3192 ( 中年競馬17/10/24 16:54 )


夜曲さん、Yさんは死んだらどうなるのでしょうか?

no.3193 ( 記入なし17/10/24 17:02 )


霊的な知識ないし、あの世のことなんて考えてなかったから、しばらく暗黒でしょう、自分勝手だったし。

no.3194 ( 中年競馬夜曲17/10/24 17:20 )


そろそろ44才氏が競馬復帰への闘志が復活する頃だ

no.3195 ( 記入なし17/10/24 18:27 )


毎週消えては毎回復活してるな、イエス・キリストか

no.3196 ( 記入なし17/10/24 18:41 )


夜曲さんのお力でYさんを救ってあげてください

no.3197 ( 記入なし17/10/24 20:25 )


その話題は霊界スレでどうぞ

no.3198 ( 記入なし17/10/24 20:32 )


日曜日の天気が怪しい。

no.3199 ( 競艇小僧17/10/25 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧