HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競馬で億万長者になりたいなら津久井湖に来なさい。今すぐ来なくさい。

no.2700 ( 記入なし17/08/27 15:29 )


キナクサイね(笑

no.2701 ( 競艇小僧17/08/27 15:34 )


御大は全滅で気絶してるのか?

no.2702 ( 記入なし17/08/27 17:47 )


札幌5の馬連1920と、小倉8の3連複3280と、小倉9の3連複5470と、新潟10の馬連3320と、馬単2270と、小倉11の馬連3580と、新冠12の単勝3540が的中したが、今日は高配当的中がなく、いかんかった。7月からの夏
競馬の成績は446700→445320と僅かに負けだが難しい夏競馬でよく当てて、健闘したと思う。区切りがいいし無期限競馬休養します。

no.2703 ( 44才の男17/08/27 18:30 )


新冠12??

no.2704 ( 記入なし17/08/27 19:34 )


でた無期限休養 来週まってます

no.2705 ( 記入なし17/08/27 20:22 )


木曜に出馬表が出たら休養撤回します。

no.2706 ( 記入なし17/08/27 20:47 )


よし、津久井湖に行こう!

no.2707 ( 記入なし17/08/27 20:49 )


来週競馬したら津久井湖でサマーキャンプします

no.2708 ( 記入なし17/08/27 21:38 )


みんな津久井湖で億万長者だ \(^o^)/

no.2709 ( 記入なし17/08/27 21:56 )


日曜日は台風がきそうですね競馬休もうかな

no.2710 ( 記入なし17/08/29 10:52 )


早速1万やられた後半取り返せるか。。。

no.2711 ( 記入なし17/09/02 12:54 )


新潟11の三連単041206が300と、040612と040306と040906と030604と060412と040506と120403で、馬単0403が1000とか、3連複030412が500とか他にも沢山買っ
てまして、他のレースは新潟9と10と12と、小倉9〜12と、札幌11と12でトータルで、10レース31800勝負。

no.2712 ( 44才の男17/09/02 14:25 )


今日の的中馬券は、新潟10の馬単2200と、3連複3960と、三連単18540と、新潟12の馬連4500と、3連複2720と、札幌11の馬単5340であ
る程度勝ちましたが、新潟11と12の馬単や三連単は、組み合わせが悪く外れて悔やまれる。他にも惜しいのがいくつもあり負け気分。

no.2713 ( 44才の男17/09/02 17:05 )


今日は1万の儲けで終わった 明日の軍資金ができた

no.2714 ( 記入なし17/09/02 17:09 )


全て100円賭けか?パカタリめ(・∀・)

no.2715 ( 記入なし17/09/02 17:44 )


休養宣言したはずの男がやはり出てきおったか!さすが依存症だけのことはある!

no.2716 ( 記入なし17/09/02 17:56 )


明日も休養宣言出るのかな?
3回目になるけど(笑)

no.2717 ( 記入なし17/09/02 21:37 )


この10年で600回ぐらい休養宣言してるはず@

no.2718 ( 記入なし17/09/02 21:46 )


そんなにしてたのか(笑)

no.2719 ( 記入なし17/09/02 22:27 )


新潟記念
馬連D−K
3連単K→D→AGL
柴田大知が勝利ジョッキーインタビューを受けてる夢を見た。

no.2720 ( 記入なし17/09/03 05:28 )


新潟記念
◎ルミナスウォリアー
馬連 2-6,8,10,11,12,13,14 各100円

no.2721 ( 影法師17/09/03 06:21 )


眞子さま婚約会見のサイン馬券

お二人とも25歳なのでA−D

no.2722 ( 記入なし17/09/03 15:16 )


新潟記念の三連単は、111213が200と、040511と041105と130211と111012と130502と110213と021105と110613と011102と111704で、あとは小倉9〜12と札幌10〜12
と、新潟9と10と12の11レースで33900勝負で、小倉12の馬単0203が1000とか、もう沢山買っております。

no.2723 ( 44才の男17/09/03 15:26 )


小倉2歳 ◎アイアンクロー 単200 複800
新潟記念 ★カフジプリンス 単200 複800

no.2724 ( 記入なし17/09/03 15:31 )


毎回単買うけど単取れねえな・・・ 2724より

no.2725 ( 記入なし17/09/03 15:50 )


御大が出てこないのはオケラになって失神してるのですか?

no.2726 ( 記入なし17/09/03 16:47 )


今日は当てたけど2000円のまけでおわた

no.2727 ( 記入なし17/09/03 17:42 )


今日の的中馬券は、新潟10の3連複6060と、新潟11の馬単5810と、新潟12の馬連7220だけです。惜しいのはいくつもあり、特に新潟12
の3連複121617が200賭けで惜しくも外し、悔やまれる。小倉と札幌は全滅で、これは休養せなあかんかと。

no.2728 ( 44才の男17/09/03 17:53 )


週末までの休養っすね

no.2729 ( 記入なし17/09/03 17:56 )


44才氏は上手にレースを見極めて買い方もあれこれ買わずに馬連だけとかに決めればぐぐっと勝率が上がるのでは?まあ、それが出来たらタラレバも少なくなるよ

no.2730 ( 記入なし17/09/03 20:44 )


さっき、船橋の11レース ガチンコ鉄板 8-10 馬連 5000 ワイド 5000 間一髪で間に合わなかった 悔しすぎる w 

no.2731 ( 記入なし17/09/03 20:50 )


ので 12R 枠3-5 5000 買っといたが どうなったか?

no.2732 ( 記入なし17/09/03 20:55 )


新潟12の馬単1216と、3連複121617と、三連単121617と、新潟10の馬連0613と0813、
馬単0613と0813と、三連単061308と081306は当たれば高配当だったので僅かな差で、もうがっかりです。

no.2733 ( 44才の男17/09/03 23:30 )


44才先生、今週から中山なので応援してます!

no.2734 ( 記入なし17/09/04 18:30 )


日曜日の中山メインは4強かなと思われる。メラグラ
ーナと、ダンスディレクター中心で、買おうかなと。

no.2735 ( 44才の男17/09/08 20:28 )


やはり週末までの休養だったか
期待を裏切らない男44才(^O^)/

no.2736 ( 記入なし17/09/08 20:42 )


今日は1000円でも儲けたい明日のために

no.2737 ( 記入なし17/09/09 07:45 )


紫苑ステークス
◎ジッパーレーン
単勝6 複勝6 各100円

no.2738 ( 影法師17/09/09 08:57 )


影法師さんは、株とかFXとかはやらないんですか。

それにしても中年競馬さんとコロガシさんはパタリと来なくなったね。賭けなくても書き込みくらいあってもよさそうだけど。

no.2739 ( 競艇小僧17/09/09 09:32 )


競艇小僧さん どうも^^
FXはやりませんが株は少しやります。
競馬も株も頭の体操がメインで、最近は大きな金額は賭けずに最低単位で勉強中です。

no.2740 ( 影法師17/09/09 10:10 )


影法師さま
小額での参戦でも勉強にはなるかも知れませんが緊張感があまり無くないですか?

no.2741 ( 記入なし17/09/09 10:22 )


株やってるなら株の方にも書き込みお願いします。楽しみに待ってます。どんな株買うんだろうね。

no.2742 ( 競艇小僧17/09/09 10:58 )


ここしばらく的中♪のカキコがないようですがスランプですかー

no.2743 ( 記入なし17/09/09 11:52 )


紫苑S ★サロニカ 単200 複800
休み明けでよくわからんけど鞍上を見て買った

no.2744 ( 記入なし17/09/09 14:24 )


御大と御小の予想が見たいです(>_<)

no.2745 ( 記入なし17/09/09 14:27 )


中山11の三連単161511と160708が200と、160807と161115と161503と160815と081
615と150816と070815と081507と081607ですがエア馬券です。

no.2746 ( 44才の男17/09/09 14:55 )


エア馬券が当たりますよーに(^人^)

no.2747 ( 記入なし17/09/09 15:02 )


紫苑S
13と16のワイド1000円

no.2748 ( 記入なし17/09/09 15:09 )


今日は1300円勝ったw もうやめる

no.2749 ( 記入なし17/09/09 15:52 )


やっぱり当たらん

no.2750 ( 記入なし17/09/09 16:00 )


中山12 複勝 9 1万円

no.2751 ( 記入なし17/09/09 16:09 )


日帰り温泉から今帰りました。
今日もまた外れました。最近さっぱり当たりません。スランプです。
最後の直線で◎付けた馬が3着以内に来そうなときは、100円でもわくわくします。
株の方は最低単位でも数十万なので、掲示板に書くのは遠慮しておきます。

no.2752 ( 影法師17/09/09 16:14 )


今日は1000円の儲け 明日もやる

no.2753 ( 記入なし17/09/09 16:39 )


京成杯AH
◎Jアスカビレン
○Eグランシルク
▲Nロサギガンティア
この3頭で夢を買う。

no.2754 ( 記入なし17/09/09 19:49 )


今日久々に中山に行った。
2R蛯名のおかげでいきなり大勝ちしてその後のレースも好調でできた。
やっぱり最初のレース勝つと勢いがつくよね。
あとパドックで江田を見たが、おじいちゃんになってたよ。

no.2755 ( 記入なし17/09/09 20:02 )


>>2755
3連単取ったの?

no.2756 ( 記入なし17/09/09 20:11 )


まあね。
人気はなかったけど、パドックで筋肉がモリモリして光ってたから蛯名の馬を軸に
人気所を絡めただけで取れた。

no.2757 ( 275517/09/09 20:21 )


メインレースだけでいいから、明日も中山行ってパドック情報頼むよ。

no.2758 ( 記入なし17/09/09 20:41 )


本日の予想:「44才、中山競馬場で絶叫!」

no.2759 ( 記入なし17/09/10 08:26 )


競馬場で44才氏はテレビに向かって吠えるらしいから目立つだろう。
吠える人なんていっぱいいるけど。

no.2760 ( 記入なし17/09/10 11:59 )


待ちに待った中山開催ですが、まず第5レースを観戦するし馬券も買います。三連単のみ公開します、071213が200と、131211と12071
3と111213と020711と131107と071113と010712と021213です。他の券種や、中山6と中山と阪神の8〜12も買う。

no.2761 ( 44才の男17/09/10 12:02 )


ゴール前で絶叫してるマスクマンは御大ですかあ?

no.2762 ( 記入なし17/09/10 12:07 )


京成杯AH
◎ロサギガンティア
単勝15 複勝15 ワイド15-2,3,5,6,7,8,9,13
セントウルS
◎ダンスディレクター
馬連13-2,6,7,11,14 ワイド13-6,8,9,11,12 各100円 

no.2763 ( 影法師17/09/10 14:13 )


阪神11の三連単070213が300と、140702が200と、0213
07と030714と141302と131407と071114と070614です。

no.2764 ( 44才の男17/09/10 14:43 )


今日はグリーンチャンネル見てる。

no.2765 ( 記入なし17/09/10 15:13 )


中山 オータムハンデ
★ 7 ウインフルブルーム 単200 複800
阪神 セントウルS
★ 11 スノードラゴン 単200 複800

no.2766 ( 記入なし17/09/10 15:34 )


セントウルS 6-13 2400円 的中♪

no.2767 ( 影法師17/09/10 16:18 )


おぉ数ヶ月ぶり的中だ

no.2768 ( 記入なし17/09/10 16:26 )


俺が買う馬は、騎手が消極的な乗り方ばかりしやがる(泣

no.2769 ( 記入なし17/09/10 17:06 )


今日の的中馬券は、阪神8の馬単4420と、三連単12370と、阪神10の馬単1560と、三連単6600と、阪神11の馬
単4500と、阪神12の馬単2540と、3連複3280と、三連単13480と、中山12の馬連4880と、3連複4540と、三連単19780で、29000→77950と凄く良い結果でした。

no.2770 ( 44才の男17/09/10 17:10 )


すごい!今、絶好調ですね^

no.2771 ( サイコロ17/09/10 17:26 )


すごいな〜44才 俺は100円の儲け むずかしいな〜

no.2772 ( 記入なし17/09/10 17:36 )


44才先生がやりました!!
胴上げだ!!

no.2773 ( 記入なし17/09/10 18:11 )


中山8と阪神8の馬連200円ずつマークシート記入したやつを、買えば当てられたが資金切れで、買えなかったのが残念。
中山メインは北村宏の馬が来なければ、馬単と三連単当たってた。1日に三連単4レース的中で、万馬券3つは初めてかも。

no.2774 ( 44才の男17/09/10 18:35 )


名人に昇格!

no.2775 ( 記入なし17/09/10 18:58 )


たまに当たるからやめられなくなる。

「オケラ街道」
中山競馬場から西船橋駅まで歩く道は船橋法典駅ができる前の名残で「オケラ街道」と呼ばれている。
今では各地で競馬場の帰り道が「オケラ街道」と呼ばれるようになったが、その発祥の地は中山−西船橋間である。

no.2776 ( 中年競馬17/09/11 03:44 )


44才が大きく儲けると毎週掛け金が膨らんで見ているこっちもワクワクするよ。

no.2777 ( 記入なし17/09/11 09:27 )


北村って買うと来ねえし買わないと来るしもうヤダ

no.2778 ( 記入なし17/09/11 15:34 )


北村宏は大怪我する前は、関東の騎手では戸崎の次くらいに安定してた。復帰後はあまり勝ててなかったが、
昨日は穴馬を二度も二着に持ってきて頑張ってるなあと、自分は恩恵を受けた。同じ北村でも今年は北村友一が、
活躍してますね。穴馬でも度々勝たせてる。

no.2779 ( 44才の男17/09/11 17:11 )


日曜日と月曜日は台風で中止だろうな。

no.2780 ( 記入なし17/09/13 22:14 )


2日続けて中止だと、代替え競馬いつになるかな?来
週金曜休みだから金曜がいいが今まで金曜開催は、聞いたことないからないかな。台風それて開催してほしいな、せめて中山だけでも。

no.2781 ( 44才の男17/09/14 05:46 )


中止だったら地方競馬かな

no.2782 ( 記入なし17/09/14 16:37 )


中山はヒモ荒れが多い。

no.2783 ( 記入なし17/09/15 14:11 )


中山はヒモ荒れが多い。

no.2784 ( 記入なし17/09/15 14:11 )


44氏が3日開催で生き残れるか楽しみ。
所持金全額、アルアインの複勝にぶっこめ。

no.2785 ( 記入なし17/09/15 14:14 )


44才氏祝日休み?

no.2786 ( 競艇小僧17/09/15 14:58 )


儲けた金でいい物食ったか?すぐ競馬で無くなっちまうぞ
今までと同じこと繰り返すなよー

no.2787 ( 記入なし17/09/15 17:46 )


明日は雨だな・・・・・・

no.2788 ( 記入なし17/09/16 07:02 )


そろそろ競馬も卒業しないとな・・・。

no.2789 ( 記入なし17/09/16 08:28 )


中山1レース単勝14番 1万

no.2790 ( 記入なし17/09/16 08:48 )


中山5の三連単151104が200と、150411と110415と0604
15と040515と040615と150406で、他の券種や中山6と、中山9〜12と、阪神5と6と、9〜12で合計12レースで46300勝負で過去最高の賭け額かも。

no.2791 ( 44才の男17/09/16 09:59 )


阪神2も含めて13レース46300勝負に訂正、阪神2の三連単010503が500とか、中山10の馬単0508が1000とか、
中山12の馬連0916が1000とか、中山11の三連単041105が300と、040511が200と、060405と040111と110405と040311と040805と110104とかもう沢山買ってます。

no.2792 ( 44才の男17/09/16 10:06 )


1レースはずしたけど2レースで取り戻した さあ後半も勝負だ

no.2793 ( 記入なし17/09/16 11:04 )


だめだカンガ悪い

no.2794 ( 記入なし17/09/16 11:15 )


44氏は競馬以外に金使う事ないのか?
儲けた金でまた競馬って…

no.2795 ( 記入なし17/09/16 11:58 )


44は食べ歩きと混浴温泉行くのが趣味らしい。

no.2796 ( 記入なし17/09/16 12:40 )


御大勝負に出ましたね!

no.2797 ( 記入なし17/09/16 13:20 )


今日はチャラだ

no.2798 ( 記入なし17/09/16 16:15 )


御大、本日の結果報告をお願いします

no.2799 ( 記入なし17/09/16 16:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧