HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [請負会社のデメリットは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいホビーパソコンについて]
話題

フジテレビの視聴率が低迷している原因は?

カテゴリ:議論
過去に視聴率トップだったフジテレビの低迷の一番の原因は何だと思いますか?

投稿者 : 玄蔵 日時 : 16/06/05 20:29
Infomation 455 件中 400 から 455 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400ならA女E女復活

no.400 ( 記入なし17/07/10 14:06 )


2017ゴリ押しランキング
1位 西内まりや
2位 指原莉乃
3位 有村架純
4位 武井咲
5位 広瀬すず
6位 吉田羊
7位 土屋太鳳
8位 高畑充希
9位 吉岡里帆
10位 岡副麻希

以上   2017ゴリ押しランキングです

no.401 ( 記入なし17/07/11 17:33 )


ゴリ押しランキングベスト10の人を敢えてフジテレビは外した方がいいよ

no.402 ( 記入なし17/07/12 19:01 )


フジテレビに出るとごり押しイメージタレントになるから気の毒

no.403 ( 記入なし17/07/14 12:33 )


×ほんとにあった怖い話

○ほんとにあったら怖い話

no.404 ( 記入なし17/08/19 17:22 )


平和すぎて誰もドラマなんて見ない。
例えば春ドラのCRISISなんかは対テロのドラマだったけど
日本人においてテロは遠い遠い世界でしかないんだよ。
ホームドラマの家族関係とかもそうだし社会ドラマも非現実的。

no.405 ( 記入なし17/08/19 18:18 )


芸人やタレントに忖度し過ぎ。
問題有りタレントの復帰お助け局。
いちど採用したMCなどはかなり評判悪くても続行し続ける。
自浄能力欠如局。

no.406 ( 記入なし17/08/21 18:46 )


フジのバイキング、木曜日のコメンテーター宮迫博之。
不倫疑惑の橋本市議にコメント出来るの?
フジは昔から問題タレントに甘いよな。
誰か言ってたけど正に市民感情を無視した「訳ありタレントの駆け込み寺」だな。
これをやってる限り再生フジテレビはあり得ない。

no.407 ( 記入なし17/08/25 12:34 )


訳ありタレントの駆け込み寺はTBSも同じ。特にサンジャポ。

no.408 ( 記入なし17/08/25 13:01 )


フジテレビはアホっぽいから全く見ない。

no.409 ( 記入なし17/08/25 13:21 )


アンビリーバボーの心臓マッサージをしている女性の膝を映したシーンがエロかった。ありがとう。

no.410 ( 記入なし17/09/07 21:24 )


Twitterでパンチラパンチラ言っているから見返したら再現の女優さんがパンチラしていた。ありがとう。

no.411 ( 記入なし17/09/07 21:40 )


ライジンもスターが出ないと厳しいな
バルトはもう出ないの?

no.412 ( 記入なし17/09/07 22:17 )


把瑠都は路線バスの旅で忙しい

no.413 ( 記入なし17/09/07 22:29 )


路線バスは楽してギャラ50万くらいか?
MMAは命懸けで一試合ギャラ200万くらいならバカらしくてもうやりたくないだろう

no.414 ( 記入なし17/09/07 22:35 )


相変わらず、問題タレントを使い続けて切れない。
フジは宮迫博之に対してのクレームをどう裁けるのか?

no.415 ( 記入なし17/09/13 18:15 )


ハシゴ酒のゲストがナイツ。ダウンタウンと女性の服が青黄赤で三色旗。(^o^;)

no.416 ( 記入なし17/09/22 22:51 )


よく見たら女性は磯山さやかだった。ダウンタウン、坂上忍、ナイツ、磯山さやか…みんな○○じゃないか(^o^;)

no.417 ( 記入なし17/09/22 22:56 )


殆んど白髪頭の63歳の白人男性に「頭には白いモノも目立ち始めた」なんて表現可笑しくない?

no.418 ( 記入なし17/09/29 15:53 )


失礼きわまりない
馬鹿なタレント辞めて欲しい

no.419 ( 記入なし17/09/29 15:58 )


宮迫博之の出演番組は皆でボイコットしよう。
あんなゲス男の年収が1億だ2億だのって許せない!

no.420 ( 記入なし17/09/29 18:11 )


宮迫よりゴリの方がいい
面白かったのもゴリやぐっさんだった
なんで宮迫と蛍原の方が偉いさんになったのか...

no.421 ( 記入なし17/09/29 19:37 )


Gっさんはお笑い番組に出ないだけで稼ぎまくってる。でも、GっさんとGリは某宗教団体の信者だから大分吸い取られていそうだけど。

no.422 ( 記入なし17/09/29 19:53 )


宮迫博之は1億や2億じゃないよ、バイキングでもロクな喋りをしていないが他の番組でも一言コメントばかりだが間違いなく3億4億はいってる。
どうにかしてるぜ芸能界!
頑張れよフジテレビ!

no.423 ( 記入なし17/09/30 21:42 )


他局は反日偏向報道をしてフジはくだらない芸能情報を長々やっている

no.424 ( 記入なし17/11/02 13:02 )


海老原優香とデートしたい、、、(;´Д`)

no.425 ( SEA GRAPES17/11/04 22:33 )


松本人志がイバンカさんを「アイツ」「コイツ」呼ばわり

no.426 ( 記入なし17/11/05 11:12 )


フジテレビなんかよりNHKに腹がたつ

no.427 ( 記入なし17/11/05 12:46 )


426さん
私も鼻につきます。 若手の頃はあんなじゃなかったのに。

虚栄心丸出しの、普通のおっさんになった。

no.428 ( 記入なし17/11/06 08:51 )


8chの何だこれ!?ミステリー2時間SPの宮迫博之、大したこと喋らないのになぜ使うかな?
フジテレビはまいど視聴者無視。

no.429 ( 記入なし17/11/08 20:16 )


ギャラ兄の悪口ばっか言ってんなここw

no.430 ( 記入なし17/11/08 20:37 )


三田友梨佳、可愛い、、、(;´Д`)

no.431 ( SEA GRAPES17/11/10 08:22 )


筋肉馬鹿の下町の抹茶んが「嫁ガー嫁ガー」と嫁をネタにして笑いを取ろうとしているけど、その嫁は朝鮮民族なんだよな。文化が違うからじゃないの?と何時も思う。

no.432 ( 記入なし17/11/11 00:54 )


税金を引かれても毎月2000万円は自由に使える有吉が、たった1600万円の古いロールスロイスに驚くのはムカツクな

no.433 ( 記入なし17/11/11 15:27 )


東日本女子駅伝見てるがようやく1位を映し始めたよ

no.434 ( 記入なし17/11/12 14:22 )


フジテレビ主催の怖い絵ばかり世界中から集めた展覧会を上野の美術館で開催中だから見てみるよ

no.435 ( 記入なし17/11/17 17:20 )


上野の美術館の怖い絵を観ようと思ったけど2時間以上並んでいたので看板だけ見て帰ってきたよ
と言う事は会場も混みこみで観れたもんじゃないからね
平日行くことにしました

no.436 ( 記入なし17/11/18 23:23 )


生野陽子が好き!

no.437 ( 記入なし17/11/19 16:31 )


くそつまらなかったアンビリーバボー

no.438 ( 記入なし17/11/23 20:58 )


問題タレントを切れない体質が続く限り明日はない。

no.439 ( 記入なし17/11/26 07:53 )


フジテレビだけ観てたらバカになる。

no.440 ( 記入なし17/12/02 07:47 )


旅サラダ見てる

no.441 ( 記入なし17/12/02 08:44 )


T○○と○○朝のニュースや報道番組は馬鹿しか見ない

no.442 ( 記入なし17/12/02 10:53 )


ぶらぶらサタデーを見てるが、ぬっくんなんかホーム●スのおっちゃんみてえだーー

no.443 ( 記入なし17/12/02 13:04 )


ホームレスの役作りの為に無精ひげを生やしてたんだよ

no.444 ( 記入なし17/12/02 17:39 )


フジテレビで唯一見るザ・ノンフィクション
何で良心的な番組作れるんだろ?って思ってたら
プロデューサーが元NHKの人だった

→ いっそフジテレビはNHKの子会社にしたらどうかな?
もちろんタダで

no.445 ( 記入なし17/12/03 00:13 )


けっこう、「元NHK」のアナウンサーが出ている。

no.446 ( 記入なし17/12/03 11:03 )


でもNHKのような落ち着きが全くない

no.447 ( 記入なし17/12/09 08:10 )


相撲協会から訴えられたようだね。

no.448 ( 記入なし17/12/10 07:24 )


横綱大鵬の孫の入門会見でフジテレビの記者が、その場を読まずに今回の騒動を孫の納屋に質問したところ埼玉栄高校の監督に場所をわきまえろ、と激しく怒られた。空気を読まないフジテレビの記者にその場がシラケたそうだ。

no.449 ( 記入なし17/12/20 18:35 )


夜中に子供と電話、内容が下ネタ、子供に車をプレゼント

no.450 ( 記入なし17/12/25 01:31 )


坂上忍が松嶋尚美の事を「ナオミちゃん」と呼んでいるんだけど「ナホミ」なんだよね

no.451 ( 記入なし18/01/10 12:02 )


有吉さんぽ。自分たちが家で使う高級油を番組予算で購入。横領か何かにならない?

no.452 ( 記入なし18/01/13 17:11 )


今朝のワイドなショーは野党を小馬鹿にした感じが面白かったな

no.453 ( 記入なし18/03/18 13:55 )


ウチくるで飯島愛を沢山見れた〜\(^o^)/

no.454 ( 記入なし18/03/25 16:01 )


今日のノンフィクションは面白いオカマの人だ。面白いとはお笑い的な意味ではなく、なんだこの人はて感じの。

no.455 ( 記入なし19/01/06 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

455 件中 400 から 455 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [請負会社のデメリットは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいホビーパソコンについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」と似ているトピック
01. フジテレビってどうですか?
02. フジテレビに関して意見などありますか
03. フジテレビ「逃走中」について語ろう。
04. 今、フジテレビの「あゆの恋」観ている人いますか?
05. デジタルテレビについて語りましょう
06. 任天堂の人気ゲーム機Wiiの影響 でテレビ視聴率が低下 ?
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. 今、フジテレビでホームレスの特集やっています。
10. フジテレビ人物ライブ・スタメンについて
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 次期都知事は誰がいいか?
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 50才台からの、アルバイト
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板&トピック一覧