HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [請負会社のデメリットは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいホビーパソコンについて]
話題

フジテレビの視聴率が低迷している原因は?

カテゴリ:議論
過去に視聴率トップだったフジテレビの低迷の一番の原因は何だと思いますか?

投稿者 : 玄蔵 日時 : 16/06/05 20:29
Infomation 455 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑ほんとだな俺もやりたいよ

no.300 ( 記入なし16/10/01 08:14 )


ヒロミ自身言ってます
芸能界ほど楽に大金はいるところはないと

no.301 ( 記入なし16/10/01 10:56 )


ヒロミの顔を見るだけでムカつく。
フジテレビは問題があるタレントを多用し過ぎる。

no.302 ( 記入なし16/10/01 22:20 )


松本伊代さんは何故ひろみなんかと結婚したのか

no.303 ( 記入なし16/10/02 08:07 )


ヒロミは、妻の伊予には甘々らしい
伊予には好きなように金使わせてる

あと、ひらがなで「ひろみ」と書かれると「郷ひろみ」を連想するのは俺だけか?

no.304 ( 記入なし16/10/02 08:11 )


俺はこっちを思い出す
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E04338

no.305 ( 記入なし16/10/02 08:17 )


人気者だな  ヒロミ

no.306 ( 記入なし16/10/02 17:06 )


フジテレビの番組欄みたら、小林麻央ステージ4とかいてあった。
5時と10時と17時に放送になってた1日で3回も同じことをやるんだね。
1日見ていれば飽きちゃうじゃないのか。
ちなみに他放送局みたら出てなかった。

no.307 ( こしまきやすし16/10/04 14:52 )


バイキング!豊洲問題は程々にして点滴大量殺人を取り上げろ!

no.308 ( 記入なし16/10/04 15:00 )


点滴大量殺人なんて冗談じゃない
病院なんて恐くてますます行けなくなる

no.309 ( 記入なし16/10/05 02:07 )


久し振りにめざましテレビを見たけど酷いな。僅か10分で女性二人と男性ナレーターがカミまくっている。

no.310 ( 記入なし16/10/06 06:21 )


ここのはアナウンサーじゃなくキャバクラとホステスですから…

no.311 ( 記入なし16/10/06 08:58 )


めちゃイケがツマラン。

no.312 ( 記入なし16/10/06 18:40 )


河田町から放送されていた頃が全盛期でした。
がんばれフジ。

no.313 ( 記入なし16/10/07 01:03 )


13号埋立地って言ってた頃の台場が懐かしい。

no.314 ( 記入なし16/10/07 01:21 )


土曜プレミアム  世にも奇妙な物語 16
本日21時から放送あります!

no.315 ( 記入なし16/10/08 05:33 )


タレントのベッキー(32)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)にゲストコメンテーターとして初出演することが分かった。
相変わらずの視聴者不在、フジの問題タレント起用は続く。
視聴率さえ稼げれば何でもあり!

no.316 ( 記入なし16/10/08 20:34 )


これから始まる世にも奇妙な物語には黒木メイサや深田恭子が出ます

no.317 ( 記入なし16/10/08 20:56 )


「犯人ヅラなんだもん俺(泣)」

昨日のドッキリのクロちゃんは面白かった〜

no.318 ( 記入なし16/10/16 14:16 )


「ザ・ノンフィクション」放送ある週は必ず見てるけど
今のフジテレビらしからぬ番組だ

no.319 ( 記入なし16/10/16 16:07 )


ヤンキース田中将大フジテレビに激怒
めざましニュースの中で田中の住まいをクイズ形式で取り上げ、トランプタワーに住んでいると公表した。
田中氏本人に確認確認も取らずに事実と異なる答えを正解として発表したため、フジテレビに抗議したが制作者は番組内容は知らなかったととぼけた。

no.320 ( 記入なし16/11/13 18:41 )


ノリが20年前と変わらないからじゃないの

no.321 ( 記入なし16/11/13 18:45 )


ダウンタウンの番組に全く知らない女優が出ている。最初、吉岡美穂かと思ったら違った。

no.322 ( 記入なし16/11/18 20:32 )


男性アナがみんなトロそう。

no.323 ( 記入なし16/11/19 09:54 )


90年代後半のめざましテレビの菊間千乃転落事故とか生放送で悲惨だったよ
大体5階からあんな細い紐で支えられるわけがない
大丈夫大丈夫って大丈夫なわけがない 究極の虐めだと思った

no.324 ( 記入なし16/11/22 13:05 )


no.324
よくは知らないけど、紐は問題無いと思いますよ。
あれは非常時に低層階から降りるための物なので機能的な問題ではなく、ペチャクチャ喋りながら慌ててセットしようとしたので肝心のロープの先を固定してなくて落ちたんだと思います。

危ないことをする時は黙って静かに冷静にちゃんと確認してやらないとダメです、そういう意味で馬鹿だと思います。

準備が悪かったとかそんな問題じゃなくて本人が確認しなければダメです、もしかしたら命が無くなるかもしれないわけですから。

no.325 ( 記入なし16/11/22 13:35 )


あの放送はタイムリーで観てました。
普段、真実を伝えるのが報道の役目だと普段から事あるごとに言っていたキャスターが落下事故直後からまったく事故の事には触れずカメラも撮さす…
他人に
厳しく、己に甘い報道体制でした。
アシスタントのアナウンサーなど落ちた瞬間には笑っていましたからね。
自己の不祥事には徹底的に蓋をする報道番組ってなんなんでしょう?
フジテレビには正義なんて口先ばかりで存在しません。

no.326 ( 記入なし16/11/22 17:21 )


ちょうど私もタイムリーで見てました
キクマアナウンサーは当時人気あったからね
でもあのアシスタントアナウンサーはヒドイ
あのスピードで落下して笑えないだろう普通

no.327 ( 記入なし16/11/23 00:11 )


今日の散歩はフットボールアワーだな
素人相手はまったりしてのんびりしていて良い

no.328 ( 記入なし16/12/03 12:11 )


沖縄の山猫なんかに会えるのかね?

no.329 ( 記入なし16/12/03 12:24 )


深夜の浜ちゃんの番組にシロマテが出ていた。面白かった〜。

no.330 ( 記入なし16/12/06 09:25 )


最近は頑張っているかな?

no.331 ( 記入なし16/12/08 18:07 )


フジテレは ドラマでもアニメでも他局よりCM時間が多く長過ぎるから他局へ回してしまう

no.332 ( 記入なし16/12/10 05:13 )


ベッキーの地上波復帰を最初に決めたのはフジテレビ系列会社。
問題タレントの復帰起用はまずフジテレビから。
好感度の低いタレントを多用するのもフジテレビ。

no.333 ( 記入なし16/12/10 06:02 )


有吉くんの散歩
今日は西荻じゃん

no.334 ( 記入なし16/12/10 12:20 )


たまには生野なしでもいいね?

no.335 ( 記入なし16/12/10 13:37 )


西荻の醤油ラーメンうまそうだったなあ
時間が早いから空いてたのかな

no.336 ( 記入なし16/12/10 13:41 )


テレ朝の不倫発覚対応に比較して

■不倫疑惑もセクハラ報道も「放置」のフジテレビ

 一方、対照的なのがフジテレビだ。報道プロデューサーとの不倫疑惑が報じられた秋元優里アナ(33)は、いまだに対応なし。さらに、社員から「ありえない対応」と怒号が噴出している事件もある。

 制作局第二制作センター室長で“バラエティー部門トップ”の夏野亮氏が、レコード会社の女性社員に悪質なセクハラをしていたことが明るみになったのだが、これまでのところ処分はなし。その理由は、日枝久会長や亀山千広社長の覚えがめでたいからというから、あきれるしかない。

「セクハラ報道後も、夏野氏は何食わぬ顔で湾岸スタジオに来て、芸能関係者と談笑していたらしい。夏野氏をめぐっては他にもヒドイ話があるんです。すでに『アサ芸』が報じていますが、今年9月のイベントで、新人の女子アナに対し“ベロチュー”をしたという疑惑がある。しかも、社員やイベント関係者らがいる目の前です。その様子をスマホで撮っていた者もいたらしく、いつそれが“流出”してもおかしくない。こんな人物をいつまで幹部に据えておくのか。みな怒り心頭です」(フジテレビ関係者)

 視聴率で首位・日テレを猛追するテレ朝に対し、すっかり民放4位が定着したフジ。組織としての対応が、そのまま数字に表れているようだ。

no.337 ( 記入なし16/12/10 22:34 )


野球は
日テレが巨人
フジがヤクルト

野球のレベルの差と同様だな

no.338 ( 記入なし16/12/11 00:11 )


報道番組はNHK、TBS、テレ朝のほうが酷いぞ

no.339 ( 記入なし16/12/11 01:35 )


フジは昔、中田を追っかけてセリエAを放送してたけどやっぱりそう言うのをやるべきだな
F1も昔は独占放送してたのにな

no.340 ( 記入なし16/12/11 02:48 )


視聴者無視形。
身内に甘く、韓国押し企業。

no.341 ( 記入なし16/12/12 05:26 )


フジテレビ社員、山口組組員に名義貸しが発覚。

no.342 ( 記入なし16/12/20 08:42 )


身内の甘さ体質が腐ってる!

no.343 ( 記入なし16/12/20 17:28 )


これって甘くないですか?
普通ならクビだと思うンですがどうですか?

フジテレビの男性記者が暴力団関係者に高級外車の名義貸しなどをしていたとされる問題で、フジテレビは男性記者を休職1か月の懲戒処分にしました。

no.344 ( 記入なし16/12/28 16:54 )


ルーマニア 呪いの森 !!!

no.345 ( 記入なし16/12/28 20:05 )


さてこれから映画「信長協奏曲」を見ます!
地上波初放送

no.346 ( 記入なし17/01/16 21:00 )


浜田雅功の番組スポーツジャングルにスケボーやっている中学生位の女の子が出ていて、街中の手すりをスケボーで滑る映像を流していた。やってはいけない事を堂々とテレビで流すな。

no.347 ( 記入なし17/01/17 12:56 )


バイキングにヒロミが出ているけど、普段「ママ、ママ、ママ、ママ…」五月蝿いヒロミは松本伊代の事件に触れたのかな?

no.348 ( 記入なし17/01/17 13:41 )


「アナ雪」地上波初放送 高視聴率19・7%!ED演出に批判殺到も
スポニチアネックス 3/6(月) 9:05配信
 
 2014年3月に日本公開され、興行収入255億円のメガヒットを記録して一大ブームを巻き起こしたディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」が4日午後9時からフジテレビで地上波初放送され、平均19・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率をマークしたことが6日、分かった。

 今年のフジテレビの全番組を通じて1位。1月20日に日本テレビで放送されたスタジオジブリの長編アニメ映画「千と千尋の神隠し」の18・5%を上回り、キー局全局を通じて今年の映画放送としても1位に輝いた。

 ただ、高視聴率の反面、エンディングの演出には批判が相次いだ。

 同局は、主題歌「Let It Go〜ありのままで〜」の歌唱動画を募集。映画本編のエンドロールを短縮し、視聴者連動企画「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンとしてエンディングで流したが、公開を控える同局製作映画の出演者らも登場。SNS上で「余韻が台なし」「映画というのはエンドロールまでが1つの作品」「素晴らしい作品のエンディングを自局の宣伝に使うのは失礼」などの書き込みが見られた。

no.349 ( 記入なし17/03/08 10:18 )


タレントが子供っぽくじゃれ合うばかりで....。
簡単に笑いは取れるだろうが社会的な配慮に欠ける。

no.350 ( 記入なし17/03/08 14:31 )


健康番組も色んな局のやり方をつまんできてオリジナリティがない。

no.351 ( 記入なし17/03/08 14:34 )


肉を2枚食べるみやぞん面白かった

no.352 ( 記入なし17/03/10 10:48 )


めちゃイケもう見る気すらないわ。毎年テストやるしよーあれはただ試して笑いを
取っているふざけんなよ。成績悪かった者もいるのによー!バカキングと名付けやがるし

no.353 ( 記入なし17/03/10 11:25 )


過去に問題が有ったタレントを簡単に出演させる。
世間とかの感覚とズレがある。

no.354 ( 記入なし17/03/11 19:43 )


ノンスタイル井上、緩いフジテレビなら出演依頼あるよ。

no.355 ( 記入なし17/03/12 10:34 )


みんなの競馬、当たらないみんなの三連単は止めたほうがいいね。
いかに評論家や専門家と言う人たちは口だけだということがわかる。

no.356 ( 記入なし17/03/12 15:07 )


相撲は国技だとか平気でデマカセを言うよな芸能人は

no.357 ( 記入なし17/03/14 16:36 )


板東英二、フジテレビの「実録!金の事件簿」でゲスト出演。
訳ありタレントの天国局。

no.358 ( 記入なし17/03/14 20:56 )


芸能人にどこまで求めてるんだか。
初めからその程度でしょう、むしろ馬鹿を求めてるんでしょ?
その通りになってるんだから、ほっとけばいいんだよ。

no.359 ( 記入なし17/03/14 21:15 )


東京新聞の「反響」はテレビ、ラジオ番組の読者批評コーナーだがフジテレビの番組は良くも悪くも殆ど載らない。
視聴者側の番組に対するインパクトが全く無いといえる。

no.360 ( 記入なし17/03/15 06:21 )


笠井アナウンサーは80年代から時間が止まっている。
(社内では出世しているらしいですけど)

no.361 ( 記入なし17/03/15 07:28 )


フジテレビに限った事ではないが、芸能人やコメンテーターは、統一教会や幸福の科学には饒舌だけど、S学会に関しては「そ」の字も出さない。

no.362 ( 記入なし17/04/06 15:12 )


>357
相撲関係者の間では相撲は国技とみなしているようです

no.363 ( 記入なし17/04/07 00:03 )


ミスターサンデーでご近所トラブルを扱った。
迷惑防止条例で三ヶ月勾留されて執行猶予判決後に自宅に戻って来た犯人をフジテレビのディレクターがインタビューに訪れた。
三ヶ月の勾留で辛かったと言う執行猶予期間の男のインタビューで反省している男の悔しさを呼び起こしたようだ。
インタビューから二日後に男は悔しさの余り再度ご近所を怒鳴り散らし始めた。
するとフジテレビは隠しカメラを設置して監視し、男は再逮捕された。
まるでスクープのように放送していたがトラブルを再発させたのはフジテレビのインタビューが原因のように感じた。
出所後涙を流しながら反省していた男に同情を感じた。

no.364 ( 記入なし17/04/09 22:53 )


火をつけてトラブルを再発してしまった男が哀れに感じたな。
あのディレクターのインタビューはないやな。

no.365 ( 記入なし17/04/09 23:00 )


坂上忍「(ブラマヨ)吉田もお子さんいらっしゃいますよね」

なんか違和感がある

no.366 ( 記入なし17/04/17 12:40 )


昔のドラマの再放送を網羅して欲しい。

no.367 ( 記入なし17/04/19 10:17 )


今やってる映像なんだ?

no.368 ( 記入なし17/04/21 20:04 )


金曜プレミアム うつっちゃったGP司会は伊予、旦那はヒロミ…
フジテレビは問題タレントの温床だな。

no.369 ( 記入なし17/04/21 20:17 )


ヒロミは一時期全くテレビから消えてたのに急に出だしたな

no.370 ( 記入なし17/04/21 20:26 )


でも映像はおもろい

no.371 ( 記入なし17/04/21 20:27 )


宇宙人のミイラ?これはちょっと・・・

no.372 ( 記入なし17/04/21 21:08 )


しょこたんさんはよくこんな恐い所行くなあ
ここ夜に行く所じゃないでしょ?

no.373 ( 記入なし17/04/21 21:31 )


オシッコちびったか?

no.374 ( 記入なし17/04/21 23:22 )


ヒロミは自分がやってた事業が左前になってきたんだろう。
加圧式トレーニングジムとか車系の会社をしてたと思う。

no.375 ( 記入なし17/04/21 23:24 )


稼ぐな

no.376 ( 記入なし17/04/22 02:13 )


世界の映像は面白かった

no.377 ( 記入なし17/04/22 02:23 )


みんなの競馬でやってる予想「みんなの三連単」は止めた方がいいな。
専門家が寄ってたかって、60点も予想して天皇賞の3340円が取れないなんて、恥さらしもいいとこだ。
この局はアホなのか人材がいないのか、一度スキームを組むと改善していかない。
昔のめざましテレビもMCがボソボソとニュースを読んでいても代えなかった。

no.378 ( 記入なし17/04/30 18:23 )


最近はTBSは方が訳ありタレントや好感度の低いタレントを多用しているのが目に付く。
フジのにのまえを辿るのも時間の問題だな。

no.379 ( 記入なし17/05/28 21:41 )


T○○は在日外国人や某宗教の信者をよく使っている。アナウンサーも純血の日本人は少ない。

no.380 ( 記入なし17/05/28 21:47 )


テレ朝はどう?

no.381 ( 記入なし17/06/18 17:40 )


女子アナはいいけどねw

no.382 ( 記入なし17/06/18 20:48 )


何故でしょう。

no.383 ( 記入なし17/06/18 21:29 )


またフジテレビが週刊誌ネタのパクリだとかアナウンサーの不倫記事だとかやらかしてるね。
何かとエラぶってる小倉智昭も要注意だな。

no.384 ( 記入なし17/06/19 17:45 )


バブリーフジテレビ!

no.385 ( 記入なし17/06/19 20:07 )


常習的に大幅遅する刻芸人を表彰する番組の制作で批判を受けてた。

no.386 ( 記入なし17/06/20 06:27 )


AKB総選挙視聴率  13.2% 過去最低

no.387 ( 記入なし17/06/20 10:08 )


特ダネでも絶叫ハゲーを流したのかな?

no.388 ( 記入なし17/06/24 02:21 )


チノパン、アヤパン、ショーパン・・・

パンて韓国語で部屋て意味みたいだね   

つまり、徹子の部屋→千野の部屋→チノパン

no.389 ( 記入なし17/06/24 03:24 )


おっぱいの部屋。。パイ○○

no.390 ( 記入なし17/06/24 03:40 )


鳥取県でも訴えられたんだって?!

no.391 ( 記入なし17/06/26 17:53 )


バイキングの準MCの雨上がり決死隊の二人
全然喋れないし、特に宮迫博之などは他の番組でもろくな発言が出来ない。
番組に出す価値ってなんかあるの?
あんな程度で高額所得者なんて許せない。

no.392 ( 記入なし17/07/07 13:00 )


ドラマはバカみたいにアイドル、芸人出すから。
人気の脚本家は毎日放送に移った。
プロデューサーの失脚&若手社員が育っていない。

no.393 ( 記入なし17/07/07 22:00 )


株主総会大荒れ!

no.394 ( 記入なし17/07/09 11:32 )


ロボット8ちゃんの頃のフジがなっかしい。

no.395 ( 記入なし17/07/09 17:03 )


夕焼けニャンニャン   生放送が懐かしい

no.396 ( 記入なし17/07/09 17:16 )


フジに限ったこっちゃないけど、食レポで綺麗な食べ方する人が居ないね。

女性の口元をアップにしたり、撮られるほうもあざとい感じっだったり。

男性だとガツガツしてたり、汚く食されると店主が気の毒になる。

no.397 ( 記入なし17/07/10 11:21 )


やらせている人達が美徳を知らないガイジンだらけだから?

no.398 ( 記入なし17/07/10 11:30 )


何でも美味い美味いと食レポするから食レポの意味ないよね?

no.399 ( 記入なし17/07/10 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

455 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [請負会社のデメリットは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいホビーパソコンについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」と似ているトピック
01. フジテレビってどうですか?
02. フジテレビに関して意見などありますか
03. フジテレビ「逃走中」について語ろう。
04. 今、フジテレビの「あゆの恋」観ている人いますか?
05. デジタルテレビについて語りましょう
06. 任天堂の人気ゲーム機Wiiの影響 でテレビ視聴率が低下 ?
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. 今、フジテレビでホームレスの特集やっています。
10. フジテレビ人物ライブ・スタメンについて
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 次期都知事は誰がいいか?
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 50才台からの、アルバイト
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板&トピック一覧