HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ミニマリストの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本心を打ち明けられるような親友は居ますか?]
話題

インパクトのあるヒット曲のフレーズ

カテゴリ:雑談
イエモンの「とわなんて一秒で決まる」やスピッツの「愛はコンビニでも買えるけれど」とか聴いたときはすごいこと歌ってると思ったものです。他にはありませんか? 雑談しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/13 22:23
Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アズナヴール 流しながら♪

no.2 ( 記入なし16/01/13 23:47 )


謎の小袋70袋

no.3 ( 記入なし16/01/14 00:06 )


♪大阪の海は〜悲しい色やねん♪

悲しい色ってどんな色やねん?

no.4 ( 記入なし16/01/14 17:44 )


片手にピストル
心に花束

no.5 ( quickeggy16/01/15 23:00 )


♪金太 負けるな
 金太 負けるな
 金太 負けるな♪

no.6 ( quickeggy16/01/15 23:52 )


好きすぎて
好きすぎて
好きすぎて
 もう僕は君以外
 見えてない
 どんなに願っても
叶わないこと
 わかってる
君だけが (君だけが)
君だけが (君だけが)
君だけが (WOW WOW WOW…)
気づかない (気づかない)
僕だけの (僕だけの)
花でいい (WOW WOW WOW…)

no.7 ( 記入なし16/01/16 08:24 )


♪あれからどれくらい経ったのだろう 沈む夕陽を幾度眺めたろう
♪故郷の友は今でも君の心の中にいますか

no.8 ( 記入なし16/01/16 11:47 )


♪あの頃の未来にぼくらは立っているのかな

no.9 ( 記入なし16/01/16 11:48 )


♪ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない
♪いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない

no.10 ( 記入なし16/01/16 11:50 )


どんな夢見る おおわだばく
どんな時泣く おおわだばく
何が楽しい  おおわだばく
何がしあわせ おおわだばく

no.11 ( 記入なし16/01/16 11:53 )


ききわけのない女の頬を
一つ二つはりたおして
背中を向けて煙草をすえば
それで何もいうことはない

カサブランカダンディ(沢田研二・作詞 阿久悠)

no.12 ( 中年競馬 夜曲16/01/16 11:54 )


♪女は便所 男の便所
♪激しく戸を叩き 私を求めるが
♪用が済んだら 出て行くだけよ

no.13 ( quickeggy16/01/16 11:57 )


夏夏夏夏ココナツ

no.14 ( 記入なし16/01/16 12:18 )


愛愛愛愛愛田社長

no.15 ( 記入なし16/01/16 12:21 )


ここの掲示板でyoutubeのアドレス貼ったらアドレス下にサムネイル表示されれば良いんだけな〜

no.16 ( 記入なし16/01/16 13:16 )


森の磯松「ハッピーライン」

no.17 ( 記入なし16/01/16 17:05 )


♪ヨイトマケの子供 きたない子供と
♪いじめぬかれて はやされて

no.18 ( 記入なし16/01/16 17:22 )


♪工事終れば それっきり
♪お払い箱の おれ達さ

no.19 ( 記入なし16/01/16 17:25 )


今からそいつを
これからそいつを
殴りに行こうか

no.20 ( 記入なし16/01/16 18:21 )


僕たちは戦わない
明日を信じてる
絶望の雲の下
切れ間に青空探せ!
君が思うより
ひとはやさしい
何もあきらめるな

no.21 ( 記入なし16/01/16 22:01 )


生きていくことに
向いてなくて
退屈だった

いいことなんて
何もないと
下を向いてた
信じることに
疲れたのは
僕だけじゃない


AKB参上! より抜粋

no.22 ( 記入なし16/01/17 00:24 )


心は空を裂く号令を聞いた
ハネウマのように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる

no.23 ( quickeggy16/01/17 00:39 )


家畜の安寧 虚偽の繁栄
死せる飢狼に自由を

no.24 ( quickeggy16/01/17 01:01 )


今どきバカげた愛だと笑え
女で良かった あんたに出会えたからね

no.25 ( quickeggy16/01/17 01:15 )


カラダの傷なら治せるけれど〜
心の痛手は癒やせはしない〜

no.26 ( 記入なし16/01/17 01:21 )


金爆の
女々しくて 女々しくて 女々しくて  辛いよぉお〜〜〜〜

no.27 ( ななこ16/01/17 01:23 )


大阪で生まれた女やさかい 大阪の街よう捨てん
大阪で生まれた女やさかい 東京へはようついていかん

no.28 ( quickeggy16/01/17 01:38 )


夢の中で
ダンダン大きくなって行く
僕のイマジネーション


この想いを
ビンビン伝えて欲しいから
ヘビーローテーション

no.29 ( 記入なし16/01/17 04:49 )


フライングゲット
予約 待ってるような
まわりの男たちを出し抜いて
得意げにラブ、フラゲ!

no.30 ( 記入なし16/01/17 05:08 )


♪手すりに掴まり歩き始めた
♪家族の涙の拍手が響く

BORO「ashita」

no.31 ( quickeggy16/01/17 12:58 )


♪立ち上がれ立ち上がれ立ち上がれ
♪自分を蹴り
♪悲しみも涙もない勝利など
♪聞いたことがない
BORO「ランナーの靴音」

no.32 ( quickeggy16/01/17 13:04 )


太陽なんか眩しくって 闇の方が無限です
太陽ばっか眩しくって 闇の方がすてき

no.33 ( quickeggy16/01/17 13:58 )


どぶねずみみたいに 美しくなりたい

no.34 ( 記入なし16/01/17 13:58 )


吹けばとぶよーなー将棋の駒にー♪

no.35 ( 記入なし16/01/17 14:00 )


枯葉ひとつの重さもない命

no.36 ( 記入なし16/01/17 14:06 )


私はあんたを忘れはしない
誰に抱かれても忘れはしない

no.37 ( 記入なし16/01/17 14:07 )


まぁずぅしさにぃまけたぁ〜
いいえ、せけんにぃまけたぁ〜

no.38 ( 記入なし16/01/18 22:13 )


ブルーホワイトブルー
どっちだろう?
気持ちを伝えるか
僕の迷いは
ギンガムチェック

no.39 ( 記入なし16/01/19 16:33 )


♪あなたのお姫様は
♪誰かと腰を振ってるわ

no.40 ( quickeggy16/07/18 14:35 )


♪あたまの中 何か出てる
♪主にセロトニン

no.41 ( quickeggy16/07/18 14:38 )


楽しい未来に向けた歌詞がちっとも無い…やっぱり無職コム。

no.42 ( 記入なし16/07/19 09:07 )


言葉に責任持って書けば元気もらえる…無職コム。

♪たいやきの歌

no.43 ( 記入なし16/07/19 09:19 )


禿げ禿げ そんなの やだ

ハゲの唄

no.44 ( 記入なし16/07/20 16:14 )


♪上野発の夜行列車降りた時から〜 青森駅は雪の中〜♪

ほな、青森駅は雪に埋まってしもたんかい?

no.45 ( 記入なし16/07/20 17:43 )


♪STAY WITH ME〜 真夜中のドアを叩き〜♪

不審者やないかい

no.46 ( 記入なし16/07/20 18:11 )


貧しさに負けた
そうよ
世間に負けた?だったか当時もインパクトが強い歌だった。

no.47 ( 記入なし16/07/21 18:01 )


♪四畳半のアパートで それでも毎日やるものは
♪ヌード写真に飛び散った カルピスふくことよ

no.48 ( quickeggy16/07/24 16:31 )


https://www.youtube.com/watch?v=285m8cJ2Qu8
ラフアンドピース「ちょっときいてな」
♪いーややいーやや

no.49 ( quickeggy16/07/24 16:39 )


退職までの半年で♪答えを出せと言うけれど♪加入期間が短くて年金貰えるあてがない♪年金暮らしが♪夢なんて現役時代の甘い夢

青春時代の替え歌

no.50 ( 記入なし16/07/24 16:53 )


♪耕せ世田谷

no.51 ( quickeggy16/07/24 17:14 )


今日お葬式をします、、、で始まる女性ボーカルの曲です。
曲名は忘れましたが、とっても印象深い作品です。
もう30年以上も前の作品です。

no.52 ( 記入なし16/07/24 20:13 )


作者名はわかりませんが、確か御案内と言う題名です
女性二人のデュエットだったような20数年前に聞いた記憶が、頭の回路が焼けてきました。

no.53 ( 記入なし16/07/24 20:25 )


今回の人生はもうあきらめろ〜
Im No hair Humam.

https://www.youtube.com/watch?v=gNBElN_hA-I

no.54 ( 香具師16/07/24 22:35 )


インドの山奥、でんでんむし転んで大事な金たま擦りむいた。
赤ちん塗っても治らない、黒ちんつけたら毛が生えた。

no.55 ( 記入なし16/07/24 22:38 )


1月は正月で酒が飲めるぞ酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
曲名忘れた

no.56 ( 記入なし16/07/25 04:53 )


53さん ありがとうございました。
見つかりました( ˆ๐ˆ )

https://www.youtube.com/watch?v=5sYORMRbAb4

no.57 ( 5216/07/25 11:48 )


56
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=33723

no.58 ( 記入なし16/07/25 12:02 )


おらは しんじまっただ、おらは しんじまっただ、長い階段を♪おらは登っただ♪天国よいとこ一度は♪おいで酒は美味いし姉ちゃんは

題名記憶なし

フォークル セダース??

no.59 ( 記入なし16/07/26 05:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ミニマリストの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本心を打ち明けられるような親友は居ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インパクトのあるヒット曲のフレーズ」と似ているトピック
01. デイトレーダーを目指すトピック
02. もし、ハイパーインフレになったらどうすべきかでしょうか?
03. イオンクレジットについて
04. ハイパーインフレについて語ろう。
05. トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック
06. しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック
07. テレテックイノベーションズについて
08. 全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろう!
09. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
10. インターネットについて教えてください
「インパクトのあるヒット曲のフレーズ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. SMAP解散騒動について語りませんか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. サービス残業を黙認していいのかな
04. 男がかわいいと言われることについて
05. 最近の世の中について語りませんか?
06. ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 軽井沢スキーバス転落事故について
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧