HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [晩酌のつまみはナンデスカ?] [話題をお任せ表示] 次 [上と下のスレタイを合わせてタイトルを作ってくださ..]
話題

どうしたら、お給料日までお金が持つと思いますか?

カテゴリ:議論
給料日前なのにお金がないという経験をする人は多いと思います。
私も、お給料日までお金が持たないことは、よくあります。
さらに、急な出費でお金が足りなくなってしまうこともよくあります。
給料日まであと1週間、冷蔵庫は空っぽで、1000円しか残っていない
どうしようもない状況の中、冷静さを保つことは、とても重要だと思います。
若い頃でしたら、お金がないと言えば、母がインスタント食品とかお菓子とかいっぱい詰めた段ボールを送ってくれたこともありました。
みなさんの金欠時のお金に困った時の解決策を教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/28 17:30
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小麦粉があればすいとんが作れ腹は満たされるだろう      あと味噌と米があれば味噌おにぎりで結構凌げるか

no.13 ( 42才の男15/11/10 15:01 )


給料いくら?出費もいくら?肝心なことを書かないのはなぜ?

no.14 ( 記入なし15/11/10 17:30 )


1日、米とすいとんや小麦粉焼いただけの食事じゃ
カッチカチのウンコになり便秘になるよ。

no.15 ( 記入なし15/11/10 17:57 )


できれば、日払いで働いたみてはどうですか?
完全日払いが望ましいけど、半分貰える会社もあります。

no.16 ( 記入なし15/11/12 11:51 )


お給料日までお金がない状態のときはとにかく現金化をしないと貯金がありません。

no.17 ( 記入なし15/11/13 10:12 )


 使わない事が一番。  とにかく費わない。  付き合いを強要してくる友人や、職場の仲間、近親者を排除して自己の為の最低限の食費だけにすれば楽勝です。

no.18 ( 孤男15/11/13 12:31 )


わしみたいにパチでゼニ稼けばええねん

no.19 ( 記入なし15/11/13 17:27 )


どうしたらいいか→一番いいのは金を一切使わないことだが無理だと思うからメシ代を切り詰めるしかない

no.20 ( 42才の男15/11/14 07:30 )


パチでゼニ稼けばええねんってわしが言うとるやないかい

no.21 ( 記入なし15/11/14 15:58 )


ギャンブルは勝てればいいが負ける可能性のが高いからかねがきびしいときやって負けたらさらに悲惨になるから勧められない

no.22 ( 42才の男15/11/14 17:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [晩酌のつまみはナンデスカ?] [話題をお任せ表示] 次 [上と下のスレタイを合わせてタイトルを作ってくださ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうしたら、お給料日までお金が持つと思いますか?」と似ているトピック
01. 給料日まで金欠の時どうしますか?
02. 給料まで長いのにもう金がない人
03. 給料減らして休日増やしたい人で話しましょう
04. お金がなくなってきました
05. お金使わなくちゃいけないが使えない
06. 給料について教えて下さい。
07. 「お金」って悪だと思いませんか?
08. こんなにお金に困っている。という人の話し。
09. 引き篭もっていようと金曜日
10. 給付金についてどう思いますか?
「どうしたら、お給料日までお金が持つと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 50才代無職どうしてますか?
05. リレー小説はじめませんか?
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. マイナンバー制度が始まります
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧