HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [香港という地域について語る2] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスプレゼントは何がいいですか?]
話題

クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?

カテゴリ:議論
今年こそ、本気で彼女と幸せなクリスマスを過ごしたいと思っています。
このまま何もせずのんびりしていると、気付いたらクリスマスなんてことになりかねません。
また今年もひとりぼっちか・・・となりたくないです。
今からですと、2か月で会話力と女性との付き合い方を勉強して、
恋愛スキルを磨き、気になる人と11月までに2回位はデートをしておいて、
12月初めまでにクリスマス候補の1人に入っておくことが重要だと考えてます。
12月までには、告白するだけの関係まで行きたいです。
今年こそ、クリスマスまでに彼女を絶対に作るぞ!!!


投稿者 : ばるばる 日時 : 15/09/16 02:11
Infomation 393 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アイドル最高

no.100 ( 記入なし15/12/14 21:56 )


自分でケーキを焼いてみたらどうだろう。
普段やらないなら、一日がかりのイベントになる。
ローストチキンも焼いてみると案外簡単だ。
業務スーパーで2kgパックを買って、全部ローストチキンにすると豪華。

no.101 ( quickeggy15/12/14 23:02 )


昨日、会うはずだった年上の女性と別れた

no.102 ( 海ぶどう15/12/15 03:43 )


普段から負けを自覚しながら生きてるけど

クリスマスが来るとまたひとしおよのぉ

動く敗北だな

no.103 ( 記入なし15/12/15 05:39 )


金さえあれば彼女は作れる! 愛があるかは別としてw

no.104 ( 記入なし15/12/15 08:00 )


何でそんなにクリスマスにこだわるのか分からん(>_<)

no.105 ( ななこ15/12/15 10:24 )


札束で女の頬をひっぱたけば女はついてくる

no.106 ( 記入なし15/12/15 16:45 )


確か昭和の終わり頃だったと思うが、どっかのバカなタレントが「クリスマスは男女がロマンチックにホテルで過ごす→略してクリホテ」なんて言葉を流行らしてから、クリスマスは恋人と過ごさにゃいかん、みたいな風潮が定着してしまった。だから何でも周りに同調する馬鹿な日本人はクリスマスを一人で過ごすと恥ずかしいと考えて、恋人のいない奴らは必死でパートナーを探そうとする。それに目をつけた頭のいい連中はモテない輩をたぶらかして高額なプレゼントを複数人から貢がせて、質屋で換金するなんてことも一時流行った。

no.107 ( 記入なし15/12/16 08:36 )


そっそ。
ちょうどバブル時代のクリスマス、デパートのアクセサリー売り場を偶然通ったら
4万円の、粒ダイヤに囲まれた小さいルビーのペンダントが1つ売れ残っていただけだった。
「何なん、このガラガラは〜?」と思ってたら、最後の1つを、モテなさそうな男の人が買って行った。
ダイヤ付きのルビーで4万円なんて、良い品ではないんだけど・・

no.108 ( ななこ15/12/16 10:23 )


モテるやつは何やってもモテるからクリスマスであろうがなかろうが彼女は作れる。モテないやつは何やってもモテないからクリスマスであろうがなかろうが彼女はできない。

no.109 ( 記入なし15/12/16 16:06 )


まさにおれのことだぜー

no.110 ( 記入なし15/12/16 17:00 )


とにかく定職定収入貯金が無いんで話にならない

今年も底辺から抜け出せなかった

来年こそは頑張りたい

no.111 ( 記入なし15/12/16 21:04 )


クリスマスには間に合わないが来年1月5日に人妻と食事する事が決まった。

no.112 ( 海ぶどう15/12/17 16:10 )


人妻=お母さんてオチじゃないよね?^_^;

no.113 ( 記入なし15/12/17 16:14 )


ワロタ
呼び方変えればそうなるね

no.114 ( 記入なし15/12/17 17:44 )


うらやましい。
人妻が食事OKってエッチOKと同じことだ。

no.115 ( 記入なし15/12/17 21:51 )


食事は焼肉店へでも行ってみたら?

no.116 ( 記入なし15/12/17 22:04 )


いや、カッコいい店でフレンチフルコースだろう。

no.117 ( quickeggy15/12/17 22:30 )


いや食事は大病院にあるレストラン
2人とも持病があるので病院で待ち合わせだよ!

no.118 ( 海ぶどう15/12/18 02:32 )


統合失調症、発達障害
強迫性障害、双極性障害
高血圧、過敏性腸症候群
睡眠障害、適応障害、
予期不安、介護
ネット依存症
アルコール依存症
コミュニケーション障害
先端恐怖症、正中神経断裂
希死念慮、買い物依存症
ストレス、ノイローゼ
摂食障害

no.119 ( 海ぶどう15/12/18 02:34 )


色々抱えてるな。
薬のせいで勃起と射精に支障は出てない?

no.120 ( 記入なし15/12/18 05:53 )


確かにオナニーしてもなかなか射精できないな。

飲んでる薬の中に勃起不全の副作用があるから。

no.121 ( 海ぶどう15/12/18 06:15 )


むかしドグマチールって薬を飲んでた時に勃起しなくなった。

no.122 ( 記入なし15/12/18 06:21 )


俺はワイパックスの副作用

no.123 ( 海ぶどう15/12/18 07:18 )


おれそのドグマチールって薬を20年以上服用しているよ
お見事に勃起不全だよ・・

no.124 ( 記入なし15/12/18 10:26 )


ホントかどうか知らんが
ドグマチールで男でも乳汁が出たって時々見るよな

no.125 ( 記入なし15/12/18 10:48 )


彼女からメールがきた

「夫にばれたから会えない、私の事は忘れてください」


(~_~;)

no.126 ( 海ぶどう15/12/18 15:44 )


はぁ(ーー;)

no.127 ( 海ぶどう15/12/18 20:42 )


振られ承知のナンパしかあるまい!

no.128 ( 記入なし15/12/18 21:51 )


デートしてからバレるよりずっとマシじゃないですか。

no.129 ( 記入なし15/12/18 23:56 )


おはようございます、明日はパーティーだ!

no.130 ( 海ぶどう15/12/19 07:02 )


>124
同じ向精神薬を20年も飲んで大丈夫なの?

no.131 ( 記入なし15/12/19 10:33 )


エッチなしのデートか。
高校生みたいでかわいいな。

no.132 ( 記入なし15/12/19 11:13 )


>no.131
今のところ問題ありません

no.133 ( 記入なし15/12/19 11:29 )


飲酒、クルマの運転、エッチは無理?
他にできないことってあるのかな。

no.134 ( 記入なし15/12/19 11:33 )


エッチはできなくても
耳元で「ゴクっ」って生唾飲む音を聴かせることはできる。

no.135 ( quickeggy15/12/19 12:07 )


携帯見たら彼女から着信があった。

no.136 ( 海ぶどう15/12/20 01:56 )


なんかドラマみたいやね。

no.137 ( quickeggy15/12/20 03:01 )


生保の外交やってる女と腹の探りあい、駆け引き中なり!女は契約取ることが目的、こっちは抱くことが目的。相手はさすが百戦錬磨、落とすのは難しい…

no.138 ( 記入なし15/12/20 04:01 )


俺、quickeggyさんって女性だと思ってた。

no.139 ( 海ぶどう15/12/20 04:12 )


さらにややこしい事に福岡在住の人妻とネット恋愛中。
こっちは神奈川^^;

no.140 ( 海ぶどう15/12/20 07:20 )


彼女は人間じゃなくてもいい。

no.141 ( 記入なし15/12/20 08:48 )


みなさん余裕だなあ

no.142 ( 記入なし15/12/20 09:41 )


海ぶどうさん、私は40代の高齢独身オッサンなのです。

no.143 ( quickeggy15/12/20 12:32 )


だってquickeggyさんって言葉遣いが丁寧だからさ
そう思ったんだよ。

俺は来月48歳になるから同世代だね。

no.144 ( 海ぶどう15/12/20 13:00 )


彼女から着信あり

no.145 ( SEA GRAPES15/12/21 14:03 )


日本人なんだからクリスマスにこだわらなくて良いじゃない。俺は鏡開き迄に彼女をゲットする!

no.146 ( 記入なし15/12/21 14:13 )


ドグマチール
本来は胃潰瘍の治療薬になるはずだった
ドグマチール服用によってプロラクチンという女性ホルモンが増えて男性なのに乳房が膨らんで、カラダが出産後の授乳状態と同じようになってしまう

なんのお薬ですか?

no.147 ( 記入なし15/12/21 16:02 )


よし! 俺は自分の誕生日までに彼女をゲットするぞ!


1月5日までに!

no.148 ( SEA GRAPES15/12/22 07:50 )


もう残り2日で彼女なんかできるわけないだろうよ・

no.149 ( 記入なし15/12/22 11:35 )


彼女から電話があった。
病院のCAFEで会う約束をした。

no.150 ( SEA GRAPES15/12/22 14:46 )


1月5日だよ!

no.151 ( SEA GRAPES15/12/22 14:47 )


本高砂屋のケーキ職人の女、
おっぱい大きいで
ルミナリエ行けなかった
その頃、読売TVのスタパー出てた

no.152 ( 薮内雅明@コンビニ15/12/22 16:34 )


ケーキとかパイとかいっぱいって響きがいいな

no.153 ( 記入なし15/12/22 16:37 )


おっぱいぱいちゃん!

no.154 ( 記入なし15/12/22 17:25 )


AV女優最高だよな

no.155 ( 記入なし15/12/22 20:32 )


海ぶどうさん、もしかして彼女とラインで連絡とったりするんですか。

no.156 ( quickeggy15/12/23 13:09 )


いやガラケーです。

no.157 ( SEA GRAPES15/12/23 13:49 )


彼女はライン使いたがりませんか。

no.158 ( quickeggy15/12/23 19:47 )


なんでクリスマスの夜にディズニーランドに行くの一年前にディズニーのホテルまで予約していた。めんどくさいだよね自宅が良いよ気楽で

no.159 ( 記入なし15/12/23 20:35 )


彼女のカの字もないよ

no.160 ( 記入なし15/12/23 20:39 )


みなさんいよいよ本日クリスマスイヴでございます、成果はいかがでしょうか?

no.161 ( 記入なし15/12/24 09:16 )


今年もお母さんが買ってきたケーキ食べるよ(白目

no.162 ( 記入なし15/12/24 10:17 )


皆様には本当に彼女の一人もいないの御愁傷様です。私は彼女と二人で教会で祈ります

no.163 ( 記入なし15/12/24 11:31 )


なんでマライアキャリーのあの歌に「恋人たちの」と邦題をつけたんだろう。もう時代が違うから、メディアでもあの曲かけないでほしい。

no.164 ( 記入なし15/12/24 12:28 )


魔法使いになんかならねえよ!

no.165 ( 記入なし15/12/24 15:30 )


アイドル最高だよな

no.166 ( 記入なし15/12/24 16:01 )


ほいじゃが女と営みして腰が痛いよ

no.167 ( 記入15/12/24 17:16 )


もう営みしてきたのかいな爺さん

no.168 ( 記入なし15/12/24 19:42 )


まあひとりでありがたいのも事実
俺みたいな無能に嫁や子供がいたら重責でつぶれる
少なくとも今年はおなにい万歳だ

no.169 ( 記入なし15/12/24 21:30 )


おさかんですな?

no.170 ( 記入なし15/12/24 22:05 )


おかあさんですな?

no.171 ( 記入なし15/12/24 22:07 )


そいな営みしたよ腰がいたいわい

no.172 ( 記入15/12/24 22:17 )


さて、クリスマスイブですが、彼女はできましたか?

no.173 ( 記入なし15/12/24 23:31 )


できたのはぎっくり腰で激痛でしたあ〜ああ痛い

no.174 ( 記入なし15/12/25 20:18 )


未来永劫できない。

no.175 ( 記入なし15/12/25 23:00 )


クリスマス終わってるで

no.176 ( 記入なし15/12/30 15:49 )


そろそろ相手探さないと。
11月に入ってからだとあざとく感じるから、10月がぎりぎり。
今くらいから動くのが自然な感じ。

no.177 ( quickeggy16/09/17 23:25 )


イブは一人で楽しく過ごす 嫁がディズニーランドに泊まりだ、両隣りの奥様方四人で一泊だ、今年は至福のクリスマスだ、バンザイ\(^_^)/

no.178 ( 記入なし16/09/18 09:31 )


それ、浮気されてないですか。

no.179 ( quickeggy16/09/18 09:49 )


浮気されていたら超ラッキー、即日 離婚 \(^_^)/

no.180 ( 記入なし16/09/18 09:54 )


慰謝料とれるね?

no.181 ( 記入なし16/09/18 10:01 )


クリスマスと恋人獲得、そこの何の意味があるのですか?

no.182 ( 記入なし16/09/18 10:13 )


解らん。(ー_ー;)

no.183 ( 海坊主16/09/18 10:20 )


クリスマスエッチ。

no.184 ( quickeggy16/09/18 10:28 )


クリスマスにエッチ、略してクリッチ(^_^;
これから流行りそぉーだなぁー♪

no.185 ( 記入なし16/09/18 10:33 )


バブルの頃はクリスマスイブにシティホテルに泊まろうと思ったら数か月前から予約しないといけなかったらしい。
私はそんな華やかなことはできなかったが。

no.186 ( quickeggy16/09/18 10:39 )


恋人がほしいと思う人は、普段から、少しずつではあるにせよ、動いているはずである。
クリスマスに彼女と一緒にいるかどうかはその成果次第であって、時期が近くなった
からといって、焦る意味があるのだろうか?

no.187 ( 記入なし16/09/18 18:42 )


無いo(^-^)o馴れちゃった。

no.188 ( 記入なし16/09/18 18:51 )


クリスマスでクルシミマス

no.189 ( 記入なし16/09/18 20:08 )


吾輩は苦しまない。
恋人がいないからといって、普段と何が違うのだろう?

no.190 ( 記入なし16/09/29 20:28 )


作り方を知っても魅力ない男は無理だと思う。

no.191 ( 記入なし16/09/29 21:08 )


オリエント工業にパンフを取り寄せる

no.192 ( 記入なし16/09/29 21:52 )


若い時からずっと一人なら平気だろうけど、40過ぎてからのひとりぼっちは寂しいモンです。
でも、もう慣れるしかないのかな…

no.193 ( 記入なし16/09/29 23:48 )


バイオリズムとでも言うのかな。
恋人が欲しい時期、一人でいたい時期

必ずそういうのがある。それを身勝手というのだろう

no.194 ( 記入なし16/09/30 12:54 )


4日サイクルで精巣は満タンになるらしい

no.195 ( 記入なし16/09/30 13:08 )


もう2週間抜いていない

no.196 ( 記入なし16/09/30 16:33 )


私は12時間周期で満タン。

no.197 ( マッシグラ16/09/30 22:52 )


定期的に抜いた方が健康を維持できる。

no.198 ( 記入なし16/10/01 16:00 )


クリスマスまでに彼女が出来る確率 = クリスマスまでに宝くじが当たる確率

no.199 ( 記入なし16/10/01 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

393 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [香港という地域について語る2] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスプレゼントは何がいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?」と似ているトピック
01. クリスマスはどう過ごしますか?
02. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
03. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
04. クリスマスは無職コムで語らいましょう
05. クリスマスにホテルにいける人種とは・・・
06. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
07. クリスマスイブなんて関係ない、という人
08. クリスマス俳句なんでもOK
09. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
10. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
「クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 最近買わなくなった物は?
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 90年代を懐かしみませんか?
08. あと貯金いくらありますか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 競馬について語りませんか?2
HOME 掲示板&トピック一覧