HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとって人生で大切なことは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本はすみやすい国だと思いますか?自分は思いません]
話題

いい派遣会社はないのでしょうか。

カテゴリ:相談
[前のトピック]
いい派遣会社はないのでしょうか。
http://musyoku.com/bbs/view/1182628297/

リストラされて就活中ですが、ハローワークへ行っても仕事がありません。
派遣会社へ登録しようと思うのですが、調べると評判が悪いのが多いです。

評判の良い派遣会社があれば、教えて下さい。お願いいたします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/18 13:30
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

評判のいいハケンなんてない
悪徳会社ピンハネ屋なんだから当然

no.2 ( 記入なし15/08/18 21:14 )


クリスタルグループ

no.3 ( 記入なし15/08/18 21:23 )


登録終わって、応募して断られた案件がいまだに残っている。いつまで載せておく気なのか?

no.4 ( 記入なし15/08/19 15:30 )


技術系?事務系?肉体労働系?
肉体労働系なら、技術系や事務系のクライアントがメインの派遣会社のほうが
スタッフのビジネスマナーがしっかりしてたりで不快な思いする確率低いと思う。
パソナだっけ?とにかく大手でしょ。本気の投稿?なら2chも参考になるのでは。

no.5 ( 記入なし15/08/19 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとって人生で大切なことは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本はすみやすい国だと思いますか?自分は思いません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい派遣会社はないのでしょうか。」と似ているトピック
01. いい派遣会社はないのでしょうか。
02. この会社派遣なのでしょうか?
03. 派遣会社について語ってみませんか?
04. 派遣会社について語りましょう
05. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
06. 派遣会社について。軽作業ってけっこうあるのですか?
07. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
08. 派遣社員でも潰し合うのはなぜ?
09. 派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?
10. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
「いい派遣会社はないのでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 下流高齢者にはなりたくない。
02. あと貯金いくらありますか?
03. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. あなたにとって人生で大切なことは何ですか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 「そうですね。どぴょーん!!」をはやらせよう。
08. 日本はもうダメだと思う。
09. 競馬について語りませんか?2
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧