HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [朗報です。次回開催の競馬が必ず当たります。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、大人になって楽しいですか?]
話題

便について助言お願いします。

カテゴリ:議論
必ずパンツにうんこがついてしまいます。
うんこした後、しっかり拭くと乾燥して痒みが出るので8分位で残しているからかもしれないが、この絶妙な拭き加減は30代後半に差し掛かると皆が経験する事なのでしょうか?


投稿者 : もうすぐサンパチ 日時 : 15/03/28 22:13
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

肛門周りの毛が原因ではないかと邪推。
剃れば解決するかも。

no.2 ( quickeggy15/03/29 03:54 )


便の質と、体質的な肛門形状が問題ではないかなと、それと尻毛が原因の場合は、脱毛が

ベストでしょう、食事改善で、べとつかず、スルッと出るウンコに改善しましょう?

no.3 ( 記入なし15/03/29 06:53 )


ハサミでけつ毛を剃りました。
まだうんこしてないので何とも言えませんが、効果がありそうです。
ありがとうございました。

no.4 ( もうすぐサンパチ 15/03/29 18:04 )


生え始めがチクチクするぞ

no.5 ( 記入なし15/03/29 18:07 )


効果はあったのだろうか。

no.6 ( quickeggy15/07/05 01:10 )


カテゴリーが議論てのがいいですね(笑)

no.7 ( 記入なし15/07/05 01:16 )


物心ついてからアラフォーの現在までしっかり10分拭くのが当然かと思ってたけどいろんな人いるんだなー。ネタでなく本気の悩みならググるとか、肛門科?へ行ってみるとか。解決するといいですね。

no.8 ( no.287115/07/05 09:48 )


余談ですがうちの飼い犬は死ぬまでコロッと乾いたいいうんちでしたよ!やっぱ体に合った食べ物かな!

no.9 ( 記入なし15/07/05 09:49 )


ウォシュレットがお勧め。
うちも数年前に導入したばかりなんで割と最近なんだけど、世間では8割近い普及率らしい。
もう贅沢でもないと思うよ。

no.10 ( quickeggy15/07/05 10:14 )


肛門周りの毛の量はかなり個人差がある。上半身は体毛が薄くても、下半身が毛深い人も多い。脚が毛深い人は大概、陰嚢や肛門周りも毛深い。逆にまったく毛の無い人もいる。
肛門周りに毛が多いと、衛生上も良くない。男性ホストの多くは、肛門周りや陰嚢を脱毛しているらしい。

今は陰嚢や肛門周りを脱毛してくれる、メンズエステが急成長しているらしい。
http://mds-a.jp/menu.html

no.11 ( 記入なし15/07/05 10:39 )


最近の女性は、ケツ毛のある男性を嫌うらしい。
清潔志向が強くなったね。

習慣SPA!の記事 http://nikkan-spa.jp/333108

no.12 ( 記入なし15/07/05 10:54 )


エッチの時に女性の肛門周り見てるんだから、向こうだって見てるよね。確かに毛だらけだったら気持ち悪い。

no.13 ( quickeggy15/07/05 10:58 )


パイパンは嫌い

no.14 ( 記入なし15/07/05 11:06 )


多くの女性は、毛に隠れて外から肛門が見えない程、毛の濃い人はイヤみたいだね。
排便の時もウンコが毛にくっつくし、汚い。
日本人の体毛は年々薄くなってきているらしいが、肛門周りの毛の濃い人は増えてるらしい。洋式トイレの影響か?
しかし子供の頃から洋式トイレしか使った事の無い今の若者は、和式のしゃがみ便所でウンコができないらしい。

no.15 ( 記入なし15/07/05 11:13 )


第二次性徴が早い人は体毛が多い。

no.16 ( 記入なし15/07/05 11:15 )


ケツの穴が複数できる”痔ろう”という拷問はご存知か?
風呂に入った時は、せめて肛門は石鹸で洗うべきところだ。

no.17 ( 記入なし15/07/05 11:16 )


ケツ毛は月一で剃刀処理してます。排便後、自宅なら拭いた後に風呂のシャワーで洗い流す

no.18 ( 記入なし15/07/05 11:35 )


将来、女性から介護を受ける事を想定し、60過ぎてからメンズエステに肛門脱毛に来る年寄りも多いらしい。やはりケツ毛があると介護施設でも嫌がられる。
要介護になったら、自分でケツ毛剃れないから、今のうちに永久脱毛しといたほうがいいよ。
しかしレーザー脱毛は、黒色の部分を分解させる処理法だから、ケツ毛が白髪になってしまったらレーザーに反応しなくなる。やはり脱毛は毛の黒い今のうちしかない。陰毛が白色だなんていったら、最高にみっともない。

no.19 ( 記入なし15/07/05 11:47 )


スレ主さん、ウォシュレット使えばいいだろ。
外出時、出先についてない場合も多いから、
携帯用のもあるんだから持ち歩け。

no.20 ( 記入なし15/07/05 11:47 )


ウォシュレットの人、あんまりいないのかな。
私も昔はトイレットペーパー濡らしておしり拭いたりしたけど。

no.21 ( quickeggy15/07/05 11:48 )


ペットボトルにつけて使う簡易型ウォシュレットを100円ショップで買ったことあります。
興味を示した痔持ちの人にあげたので使ってないんですが…。
外出先で買ったんですよ。
近所の店には置いてないような。

no.22 ( quickeggy15/07/05 11:54 )


>20
スレ主はウォシュレット使っているんしゃないかな。
ウンコを8分位残しているんしゃなくて、ウォシュレットの水分を8分位残して拭いていろという意味だと思うよ。

no.23 ( 記入なし15/07/05 12:16 )


しっかり拭いた上で軟膏でも塗ったほうがいい。しかり拭かないと、もっと痒くなるよ。

no.24 ( 記入なし15/07/05 12:18 )


今は珍しいかも知れないが回虫とかが肛門周りに卵を産んでる可能性が高い。

no.25 ( 記入なし15/07/05 12:55 )


最低限、ケツ毛の脱毛は必要だ。

no.26 ( 記入なし15/07/05 13:12 )


パンツにうんこさんをつけない方法はあります!

ズバリ!!

パンツを履かない!!

( ´_ゝ`)

no.27 ( 記入なし15/07/05 13:20 )


白いブリークだとうんこが目立つから、トランクスにしたほうがいいと思うよ。
人口肛門をつけている人でさえ周りに迷惑をかけずに何とかやれている位だから、工夫次第で何とでもできるよ。

no.28 ( 記入なし15/07/05 13:24 )


ユニットバスならシャワーで徹底洗浄だな

出歩いた先でトイレが紙拭きのみだと後が凄い不快になる

no.29 ( 記入なし15/07/05 13:31 )


スレ主へ

小さな鏡を携帯し、うんこをして拭いた後、肛門周りの目視確認をしたほうがいいよ。
必ずパンツをはく前に、ウンコの拭き残しがないか、鏡でチェックする事。
これは他の動物じゃ無理だが、人間だったら目視確認はできる。これが直立2足歩行の人間の特権だ。

no.30 ( 記入なし15/07/05 13:42 )


たぶん、ケツ毛にうんこが付いたままになっているんだろうな。ケツ毛が多いと汚い。

no.31 ( 記入なし15/07/05 13:58 )


うんこをした後、ウェットティッシュでよく拭いたほうがいいと思うよ。
共同の銭湯や温泉に入る時は、ケツをよく洗ってから入ってね。

no.32 ( 記入なし15/07/05 14:36 )


スレ主の言う8分ぐらい残して拭くというのは、穴の奥まで拭かないって事でしょ。

no.33 ( 記入なし15/07/05 16:21 )


肛門に便が残っているからでしょうね、それと便が下痢状だと思われます、体質改善を。

no.34 ( 記入なし15/07/05 18:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [朗報です。次回開催の競馬が必ず当たります。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、大人になって楽しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「便について助言お願いします。」と似ているトピック
01. 良い助言等どうぞお願いします
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 神様にお願いしましょう!
04. 独り言で語りましょう。書込みお願いします。
05. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
06. 犬の相談です。よろしくお願い致します
07. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
08. 皆さんからヨン様に一言お願いします
09. 今月から無職です。よろしくお願いします。
10. 究極の選択をお願いします
「便について助言お願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間関係に疲れた人いますか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 心がふさぎ込むどうしたらいい?
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
06. 靖国問題について討論しませんか
07. もうすぐ桜が咲く季節ですね
08. 女性で無職の方おられますか?2
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 悩める無職の方々のためのスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧