HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よく過去のことを後悔してしまいます] [話題をお任せ表示] 次 [採用されたもののこれからどうすれば]
話題

あなたの特技はなんですか?

カテゴリ:雑談
どんな小さな,またくだらない特技でも構いませんので
人に負けないモノは有りますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/15 00:13
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

知らない女性に、お疲れ様です、と声を掛けることダス^^

no.2 ( 記入なし14/11/15 07:41 )


特技は7つほどありますが。

苦手なものが1つ。コミュニケーション。

no.3 ( 記入なし14/11/15 09:29 )


どんな職場も半年間も続かないことです。
クビは慣れています!

自称、クビの達人です!!

no.4 ( 記入なし14/11/15 13:11 )


半年間続くならまだいい

俺は一週間

no.5 ( 記入なし14/11/15 13:27 )


カラスを捕まえること

no.6 ( 記入なし14/11/15 18:14 )


寝ること

no.7 ( 記入なし14/11/15 21:12 )


風俗のはしご

no.8 ( 記入なし14/11/16 12:20 )


ひとり遊び

no.9 ( 記入なし14/11/18 21:59 )


私は凡人なので特に何も出来ません。強いて言うなら、テレポーテーションですかね。

no.10 ( 記入なし14/11/18 22:10 )


指笛で音楽を奏でる
「これが青春だ」「村の娘」は指笛に合う

ハンドフルートが出来たらな〜
難しい

no.11 ( 記入なし14/11/18 23:01 )


北海道のリアルな一筆書き。

no.12 ( 記入なし14/11/19 00:20 )


朝から、晩までテレビを見ていられる。

no.13 ( 記入なし14/11/19 01:12 )


足の親指の先が甲に付く。

no.14 ( 記入なし14/11/19 06:32 )


早起き
ここ十年目覚ましの音を聞いた事がない

no.15 ( 記入なし14/11/19 19:18 )


胃腸が強い

no.16 ( 記入なし14/11/19 19:19 )


>15

電池が切れているかOFFになっているんでは?

no.17 ( 記入なし14/11/19 19:29 )


>17

目覚ましをかける必要がないと言うジョークでしょ?

no.18 ( 記入なし14/11/19 19:36 )


>18
ジョークを理解したうえでマジレスするというボケをしました

ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

no.19 ( no.1714/11/19 19:43 )


ペン回し。

no.20 ( 記入なし14/11/19 22:48 )


さばき。

no.21 ( 記入なし14/11/20 20:26 )


深夜に目覚めても、あまり落ち込まない。

no.22 ( 記入なし14/11/21 00:20 )


私も目覚ましなしでここ数年起きてます。
子供起きちゃうとかわいそうだから。

昔の漫画で…忘れました。キメ!ってポーズあったの知ってます?
親指と小指を第三間接くらいに曲げるだけの。ようはチョキの三本タイプでさらに親指小指で押さえない感じなんだけど…わからないかな〜(汗)
それくらい

no.23 ( あめ14/11/22 00:39 )


検便

no.24 ( 記入なし14/11/22 17:28 )


このごろ4時半に目が覚める。
その後寝られないのがむなしい・・・

no.25 ( 記入なし14/11/22 20:57 )


仕事を、嫌だったら速攻で、辞められるよ。

no.26 ( 記入なし14/11/22 21:43 )


駄洒落なら

no.27 ( 記入なし14/11/22 22:17 )


地震を事前に察知

no.28 ( 記入なし14/11/22 22:19 )


あめさん、まことちゃんやないかw

no.29 ( 記入なし14/11/22 22:25 )


検品箱詰め作業

no.30 ( 記入なし14/11/22 23:06 )


>no.29
まことちゃんは指を3本折り曲げます。

no.31 ( 記入なし14/11/22 23:54 )


一流企業に勤めていると真顔で言えること。
本当は単なる底辺ですが。

no.32 ( 記入なし14/11/23 00:40 )


短気、キレやすい。

no.33 ( 記入なし14/11/23 08:47 )


点滴

no.34 ( 記入なし14/11/23 15:57 )


何にも考えていないのに賢者に思われてますw

no.35 ( 記入なし14/11/23 16:24 )


親指の関節が外れた

今は加齢で出来ん

no.36 ( 記入なし14/11/23 17:08 )


>短気、キレやすい。

短気は幸せの糸を切る行為だそうですよ

no.37 ( 記入なし14/11/23 18:25 )


特技 カラスの飼育

no.38 ( 記入なし14/11/23 20:40 )


面接

no.39 ( 記入なし14/11/23 20:57 )


no.37さん、なるほどためになりましよ。
no.33より。

no.40 ( 記入なし14/11/23 21:43 )


昔、天下りの部長が来た。
「切れる人」という噂だったが、問題はカミソリのようにスッと切れるのか、ゴムのようにプチっと切れるのか?

no.41 ( 記入なし14/11/23 21:47 )


パチスロの設定が分かるでもパチスロ余りしないゲームでお金稼ぐのはつまらないから

no.42 ( 記入なし14/11/24 04:27 )


他人の欠点を見抜くこと

no.43 ( 記入なし14/12/16 21:48 )


地図を見なくてもヨーロッパの国が全部わかる。

no.44 ( 記入なし14/12/17 22:26 )


他人の長所を見抜くこと

no.45 ( 記入なし14/12/18 02:58 )


他人の財布から金を抜くこと


※嘘

no.46 ( 記入なし14/12/18 03:05 )


ほめごろし

no.47 ( 記入なし14/12/18 05:48 )


お手玉3段、おはじき1級

no.48 ( 記入なし14/12/18 07:49 )


気づいていても気づかない芝居がうまいことかな

相手のごまかしを笑って眺めていますよ^^

no.49 ( 記入なし14/12/20 02:08 )


笑って眺めていられるのはオトナですな

no.50 ( 記入なし14/12/20 11:56 )


舌が肥えていなので、何を食べても
大体「うまいなぁ」と感じられるとこ。

no.51 ( 記入なし14/12/20 16:42 )


どうやら、空気感染する不幸をばらまくこと。
身内や知人は、ほとんど塀の中、病院、鬼籍…

no.52 ( 記入なし14/12/20 21:28 )


ファーストクラスでエコノミー症候群になる

no.53 ( 記入なし14/12/21 01:29 )


ぷよぷよだったら、sunまでは得意だぞ。

no.54 ( quickeggy14/12/21 01:54 )


大学を首席で卒業しました

no.55 ( 記入なし14/12/22 08:19 )


髭を抜くこと

no.56 ( 記入なし15/01/04 17:49 )


瞬間的に妄想に入れる

no.57 ( 記入なし15/01/04 18:44 )


特技というか,趣味です。成人映画の看板を見る為にわざわざ遠いところから、ピンク映画の
通りに行って見ています。勿論車で、先日見たのは3本だてで、「絶対、抜いちゃ嫌よ」「息子の目前でー母の絶頂」「どすけべ坊主の絶倫生活」でした。

no.58 ( 記入なし15/01/23 19:32 )


あ、おれも一人で妄想するのが特技ですわ。

no.59 ( 記入なし15/01/23 19:39 )


風呂の湯の中でおならすることかな。球状のガスが段々大きくなって,水面に来た時に
鼻を近づけて嗅ぐのが趣味です。このにおいは何とも快感です。マッチで火をつけると
燃えるでしょうね。これをためる装置を最近考案しました。

no.60 ( 記入なし15/01/24 15:43 )


わしの特技はカラスの餌付けやで

no.61 ( 記入なし15/01/24 15:55 )


冠二郎

no.62 ( 記入なし15/01/24 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よく過去のことを後悔してしまいます] [話題をお任せ表示] 次 [採用されたもののこれからどうすれば]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの特技はなんですか?」と似ているトピック
01. あなたが励まされた曲はなんですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの一番好きな技はなんですか?
04. あなたがよく言う独り言はなんですか?
05. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
06. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
07. あなたが感動した映画はなんですか?
08. あなたが昔していた勘違いはなんですか?
09. あなたの好きな人形はなんですか?
10. あなたの好きな動物はなんですか?
「あなたの特技はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 工業高校に行っておけばよかった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
07. 今年、世間を最もお騒がせした人は誰だと思いますか?
08. 緊急、増税で日本経済終了
09. デフレ不況が非正規を生み出している
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧