HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵] [話題をお任せ表示] 次 [移民政策は少子高齢化対策にならない!]
話題

一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。

カテゴリ:相談
普段の日常では、しっかりしたキャラを装い、一人でも生きていける
タイプだからと平静なように振る舞っています。
しかし、本当は結婚したいんです…いつも一人で出掛けて、
回りの幸せそうなカップルを見ては落ち込んでます。
自身のモテなさ、出会いの無さからして、結婚はほぼ諦めています。
今は一人で楽しめる釣りやゲームなどが趣味。
でも、正直心から楽しめません。俺って、このまま死ぬまで一人なのかな。
誰にも愛されずに死んでいくのかな。
いつも心の中にそのような気持ちがあります。
もう、人生の消化試合に入ったような感覚になってきました。
回りを見ても同じような人はおらず、みんな相手がいます。
何て言うか、一人で過ごすことには耐えられるけど、
この先一生独りぼっちという事実に苦しさを感じる。
いつか受け入れられるのでしょうか?
一生一人でいるのは絶対にイヤです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/21 22:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。 (no.1から99まで) 日時:2014/08/21 - 2014/11/30
ページ2.一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。 (no.100から199まで) 日時:2014/11/30 - 2018/10/10