HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引っ越しても捨てられない!わたしだけの宝物] [話題をお任せ表示] 次 [今思うとありえない我が家だけの特別ルール]
話題

あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。

カテゴリ:生活
大画面のタブレットが欲しい!

投稿者 : no.1 日時 : 14/06/17 19:26
Infomation 212 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

平和で平等で皆が幸せな世界

no.2 ( 記入なし14/06/17 23:32 )


6000万円

no.3 ( 記入なし14/06/17 23:33 )


totoBIG6億円

no.4 ( ヒースクリフ14/06/17 23:42 )


5億円

no.5 ( 記入なし14/06/17 23:44 )


ロト7当選 

no.6 ( ヒースクリフ14/06/18 00:04 )


今の暮らしが続きますように

no.7 ( 記入な14/06/18 00:06 )


仕事がほしい

no.8 ( 記入なし14/06/18 01:50 )


満天の星空が 手が届くくらいの星空を見たい

no.9 ( 記入なし14/06/18 04:32 )


カラス専用の鳥カゴ

no.10 ( 記入なし14/06/18 07:27 )


子供

no.11 ( 記入なし14/06/18 07:45 )


免許

no.12 ( あーちゃん14/06/18 07:48 )


エア嫁さん  
本当はいなくてもいいが必要な時の形式で欲しい

no.13 ( 記入なし14/06/18 08:32 )


新車

no.14 ( 記入なし14/06/18 08:36 )


人の繋がり ただし虚栄心や欲求じゃない様な。

no.15 ( 記入なし14/06/18 10:29 )


霊柩車

no.16 ( 記入なし14/06/18 13:13 )


そう言えば消防車を欲しがっていた人がいたよね

no.17 ( 記入なし14/06/18 13:33 )


働く車ならミニカーでいいじゃん!

no.18 ( 記入なし14/06/18 13:40 )


フォークリフトがほしい

no.19 ( 記入なし14/06/18 15:19 )


権力

no.20 ( 記入なし14/06/18 15:20 )


女の魅力がほしい。

no.21 ( 記入なし14/06/18 15:28 )


アパート1建(家賃収入で暮らせry

no.22 ( 記入なし14/06/18 15:37 )


ブラック トマジーニ 

no.23 ( 記入なし14/06/18 16:36 )


米と味噌 醤油 塩 砂糖 エアコン テレビ

no.24 ( 記入なし14/06/18 16:44 )


パトカーの屋根に付いているブーメラン型の赤色灯  あれ欲しいなぁ

no.25 ( 記入なし14/06/18 17:18 )




no.26 ( 記入なし14/06/18 17:31 )


宮根のサイン

no.27 ( 記入なし14/06/18 18:05 )


金も要らなきゃ女も要らぬぅー

いや、お金も女も欲しいでつ(偽らざる本音

no.28 ( 記入なし14/06/18 18:15 )


笑点の公開録画観覧のチケットがほしい。

no.29 ( 記入なし14/06/18 18:32 )


先に挙げておられる方もいらっしゃいますが
エアー嫁さん。これは欲しいですね。
必要になる場面が結構あります。

若い時に無理してでも結婚しておくべきだったと
激しく後悔。

no.30 ( よんりん14/06/18 19:17 )


エアー嫁さんという言葉が出てるけど、異議あり。
今どきの世の中を考えたら肉体へのご奉仕ありの家政婦がいいなあ。
21世紀の嫁さんなんてブサイクでわがままで4低とか言って亭主を奴隷にすることしか考えていない。仕事を終えて帰宅するとお帰りなさいと食事と入浴の準備をして温かく迎えてくれる昭和の嫁さんは夢の中か?

no.31 ( 記入なし14/06/18 19:28 )


KFCの圧力鍋が欲しい毎日フライドチキン食べたいです

no.32 ( 記入なし14/06/18 20:10 )


彼女

no.33 ( まっつん14/06/18 20:28 )


彼女は、
俺も欲しい

no.34 ( 記入なし14/06/18 22:57 )


やばい、お腹空いてきたので何か食べたい…ご飯あるけど…朝の分がなくなる〜歯も磨いたしな…歯磨きのいらない美味しい食べ物

no.35 ( あめ14/06/18 23:53 )


女と金は百八十度違うと思うんですが 女は霊性で金銭にならないと思えます。女とは魂の善であり哲学すると言う働きに他なりません。

no.36 ( 記入なし14/06/18 23:58 )


内蔵用HDDをUSBでつなぐやつ。
過去数年分のデータが入った外付けHDD、引越したら認識しなくなってしまった。
業者に頼むと高そうだから自力でトライしてみる。

no.37 ( quickeggy14/06/19 00:51 )


今、新型ムーヴカスタムと旧型タントカスタムを所有していますが遊び車専用に中古のコペンがほしい コペンって希少車なので中古でも200万近くするんだよね。

no.38 ( 記入なし14/06/19 06:47 )


ベッド、セミダブルの高級品

no.39 ( 記入なし14/06/19 07:21 )


結婚は性を堕落させる性をそれは物質性(社会)にしてしまわないか?

no.40 ( 記入なし14/06/19 08:50 )


とにかく大金

no.41 ( 記入なし14/06/19 15:30 )


吉牛の牛丼調理法のレシピ

no.42 ( 記入なし14/06/19 16:04 )


ギリシャ戦の勝利

no.43 ( 記入なし14/06/19 16:40 )


土日休みで日勤の仕事

デジカメ
DVDプレーヤー

no.44 ( 記入なし14/06/19 17:15 )


ブルーレイレコーダー。
必要ないんだけど、そろそろ欲しい。
ディスク安くなったし。

no.45 ( quickeggy14/06/19 17:29 )


ロールスロイス

no.46 ( 記入なし14/06/19 18:08 )


ドイツバーガーってどういう味なんだろ ブラジルバーガーもほしい。

no.47 ( 記入なし14/06/19 21:41 )


ドリフト仕様のマイバッハ

no.48 ( 記入なし14/06/19 21:42 )


「一生働かなくてすむだけの金」でしょう。
「自分にできる仕事」とかはもろ建前。
(罰当たりですが・・)

no.49 ( 記入なし14/06/19 22:58 )


10億円

5億円は寄付します

no.50 ( 記入なし14/06/20 01:30 )


作業できるロボット 料理とか掃除とかXXとか

no.51 ( 記入なし14/06/20 06:30 )


金や健康なんかより1日でも早く大往生したい。

no.52 ( 記入なし14/06/20 13:17 )


大型のはしご車  わし、大型免許持っとるさかい、運転できるで

no.53 ( 記入なし14/06/20 14:17 )


ロボット掃除機 隅々まで掃除してくれるか心配で買えない

no.54 ( 風たん14/06/22 13:07 )


お中元 ここ10年位もらってない

no.55 ( 記入なし14/06/22 14:34 )


歯が欲しい もう10本くらい抜け落ちたので

no.56 ( 記入なし14/06/22 15:10 )


雇用契約書

no.57 ( 記入なし14/06/22 15:14 )


妻に送ったメールの返信、

no.58 ( 記入なし14/06/22 16:14 )


大型2種を持ってるので自家用の観光バスがほしい

no.59 ( 記入なし14/06/22 18:10 )


痛み苦しみのない死これのみ
金も仕事もいらない

no.60 ( 記入なし14/06/22 18:12 )


妻からのメール未だ来ない

no.61 ( 記入なし14/06/22 18:27 )


↑まだ来んのか?もう諦めたほうがええんちゃう?

no.62 ( 記入なし14/06/22 19:16 )


50億円

no.63 ( 記入なし14/06/22 19:17 )


そない嫁はんからメールがほしいんかい?なんでそないほしいねん?

no.64 ( 記入なし14/06/22 19:18 )


お見合いパーティーでの成功がほしい!

no.65 ( まっつん14/06/22 19:19 )


苦痛のない死が欲しいときってやっぱあるな
けど地獄の非存在をどうしても確信できない・・

no.66 ( 記入なし14/06/22 22:38 )


とりあえず1億ほしい。

no.67 ( 記入なし14/06/24 08:09 )


わし、大特は持っとるんやけど大特2種は無いんや  そやさかい、大特2種がほしいねん

no.68 ( 記入なし14/06/24 13:54 )


>no.68
大型特殊の車にタクシーメーターを付けて客を乗せるのかい?

no.69 ( 記入なし14/06/24 14:03 )


1兆円が欲しいです!!!

no.70 ( 記入なし14/06/24 14:05 )


2億でいいよ!

no.71 ( 記入なし14/06/24 14:08 )


8529億円欲しい!!

no.72 ( 記入なし14/06/24 14:16 )


大特2種を持ってればキャタピラー付きの雪上車を運転できるんや

no.73 ( 記入なし14/06/24 18:29 )


キャタピラー付きの雪上車で個人タクシーでもやるの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214732217

no.74 ( 記入なし14/06/24 18:38 )


コッペパンが食べたい

no.75 ( 記入なし14/06/24 18:38 )


いいな コッペパンに鯨カツ挟んでソースかけて食べたい昔は10円で食えたが

no.76 ( 記入なし14/06/24 18:42 )


10円!?安のめぐ!!

no.77 ( 記入なし14/06/24 18:44 )


日野セレガ 大型観光バス

no.78 ( 記入なし14/06/24 18:52 )


健康な体

no.79 ( 記入なし14/06/25 08:23 )


ブブセラ  メッチャ欲しいねん!

no.80 ( 記入なし14/06/25 14:08 )


健康な身体と平和

no.81 ( 記入なし14/06/27 14:28 )


戒名

no.82 ( 記入なし14/06/27 15:25 )


34スカイラインのセダン

no.83 ( 記入なし14/06/27 15:28 )


1等前後賞が当たっているたからくじ3枚。

no.84 ( 記入なし14/06/27 17:24 )


嫁はん

no.85 ( 記入なし14/06/27 17:58 )


たしかに嫁さんとか、宝くじ1等が欲しいですね!
でも皆さんが本当に欲しいものって嫁さんでも、
宝くじ1等でも、車や一軒家でもないはずです。
なぜそういったものが欲しいのかと突き詰めていくと
『気持ちよくなりたい』『幸せを感じたい』とか
そのものが手に入った時に感じる『幸福感』
が欲しいのではないでしょうか?
そのものをかいしての幸福感、全ての人達は
この幸福感がほしいのです。
だから僕は、死んでもいいから安らぎ(幸福感)が
欲しいです。

no.86 ( ゆとり14/06/27 20:46 )


満腹感

no.87 ( 記入なし14/06/27 21:01 )


金十封

no.88 ( 記入なし14/06/27 21:07 )


人を思いやる気持ち

no.89 ( 記入な14/06/28 01:29 )


口数の少い彼女もしくはラブラドール

no.90 ( 記入なし14/06/28 01:36 )


彼女欲しい

no.91 ( 記入なし14/06/28 01:41 )


wii u 。しかし一人でリモコン振り回すのはね。

no.92 ( 記入なし14/06/28 06:27 )


1000兆円

no.93 ( 記入なし14/06/28 08:29 )


ハロワの検索機

no.94 ( 記入なし14/06/28 14:32 )


俺が一番欲しいもの キリンが食べ残したピラフ♪

no.95 ( 記入なし14/06/28 14:36 )


DD森川由綺
こりゃたまらんわい

no.96 ( 記入なし14/06/28 22:27 )


バトカーの屋根に付いているブーメラン型の赤色灯
マジで欲しいんだけど入手方法知ってる人いますか?

no.97 ( 記入なし14/06/29 15:04 )


確固たる抑え投手と中長距離砲を我がファイターズに!

no.98 ( まっつん14/06/29 19:17 )


ミリオンダラー

no.99 ( 記入なし14/06/30 02:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

212 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [引っ越しても捨てられない!わたしだけの宝物] [話題をお任せ表示] 次 [今思うとありえない我が家だけの特別ルール]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。」と似ているトピック
01. あなたの一番見たいものは何ですか?
02. 今までで一番あなたが笑ったこと
03. あなたの一番呼びやすい名前は?
04. あなたの大切なもの教えてください
05. あなたが考える幸福論とはどういったものですか?
06. あなたが戻りたいあの一瞬
07. あなたならどうする第一弾
08. 今一番の癒しはなんですか?
09. 今一番頼れるものは何ですか
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
「あなたが今、一番欲しいものを書いて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ある人が頼んでくれた件を私がブッチした。
02. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
03. 人生は諦めたら終わりとか言うけど。
04. どーすればやる気になるのでしょうか。
05. ねこって気ままで可愛くて大きくて素敵
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. この国では一度無職になると終わりか?
10. 自分に病名をつけてください
HOME 掲示板&トピック一覧