HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護スタッフから他業種に行った方いらっしゃいますか] [話題をお任せ表示] 次 [どうでもいいギネス記録に挑戦しないか?]
話題

都合により旅に出ます。

カテゴリ:雑談
いい歳してまた会社を辞めてしまった・・・

1年の契約社員で、その後は正社員になれるかも知れなかった大きな建設会社だったのですが、たった4ヶ月で辞めてしまった・・・
面接時にとある専門知識はうといですと何度も言っていたのですが、現場はそんなこと関係ないですよね・・・
残業は1円も付かないのに居残りして頑張ってはいたのですが、何度も「何もやっていない!何をやっとんじゃボケ!」と暴言を言われ、「即戦力だろ!」と言われ、とどめは勝手に材料発注したと言われ、現場は払わんから自分で処理しろと・・・

自腹ってことですか・・・

堪忍袋の緒が切れちゃいまして辞めてやるとなってしましましたとさ・・・

ま、縁がなかったと思い季節もいいので趣味の一部がバイク・キャンプ・低い山の登山・史跡や博物館巡りですので3〜4ヶ月旅に出るつもりです。

正式に退職するのは、今まで土日出ていた代休と有給の一部使わせてもらってまだ先で、本来は早く転職先を探さなければいけないとはわかってはいるが、運がよく直ぐに転職先見つけてもこの凹んだ嫌な気持ちのまま働いてもまた辞めるのではないかと思い嫌なことを忘れる為にも旅に出ます。

取り合えず今まで忙しくて出来なかった家での雑務や大掃除、ごろごろやだらだらもしていですし、読書も好きなので読みたかった本・小説を読んで、溜まったテレビの録画したものや見たかったDVDや聞きたかった音楽など聞いて飽きたら旅に出ようと思っております。

仕事は建設業の施工管理職で、オリンピックまでの6年くらいは取り合えず選ばなければ独り者なので食うだけは問題ないでしょうからなんとかなるのではと、なんとかなってくれと思っております(多少の貯蓄もありますし)
嫌な奴らはどこにでもいるので我慢が足りなかったのかと、反省もしないといけないかもしれないが4ヶ月我慢して、現場の工期があと2年以上ある大型現場でしたから正直持ちませんでしたよ。

予定では1ヶ月後の梅雨空けの6月末か7月上旬から実家のある広島から鳥取→兵庫(日本海側)→京都(日本海側)→プラン1は、福井→石川→富山→新潟→山形→秋田(気が向いたら岩手へ)→青森(8月2日からのねぶた祭りに出る)→北海道→9月中旬ごろまで居て小樽〜舞鶴で広島へ帰省。
もしくは、プラン2は、→京都(日本海側)→滋賀→岐阜→長野→新潟→山形→秋田や岩手→青森(8月2日からのねぶた祭りに出る)→北海道→9月中旬ごろまで居て小樽〜舞鶴で広島。
どっちにしても、青森のねぶた祭りで跳ねるのと北海道へは行くつもりですが通るルートの県に在住されている方や元住んでいた方、ちょっと寄り道すると良いところあるよって所があったら紹介していただきたいのですが。

正直転勤が多い職種で、趣味がバイク及び歴史・史跡が好きなので旅行なども含めて全県行っていますし、バイクでも沖縄以外の県はすべて走ってますし、有名所は行っているつもりなのですが神社・仏閣・お城(ただの山城も大好物ですが古戦場など歴史あるところはもっと好きです)・古墳や、博物館好きなので、ここは行くべき!と言う所ありましたら紹介ください。時間が許すかぎり行きたいと思っております。

また、これはと言うB級グルメや忙しくてあまり見ていませんがケンミンショウなどで紹介された美味しそうなお店なども教えていただければ嬉しいのですが。

一番助かるのは、野宿スポットや温泉や町中での銭湯の場所など、程度の良い安宿やカプセルホテルや安ホテルも助かります。

年齢的にも多少貯金はありますが基本節約家(ケチ?)なので前後の日に雨が降りそうもなければ郊外ではゲリラキャンプ、もしくは道の駅や河原などにテント張ってキャンプするつもりですが、心掛けたいのが季節的にも自分ではわからないにおいで臭くなるので毎日風呂に入るのと、風貌を小綺麗にする、毎日ひげを剃るのを心掛けるつもりです(間違いなく職務質問されるだろうな)

投稿者 : よんじゅううんさいリストライダー 日時 : 14/05/29 15:23
Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じく広島人の同世代・・w

バイクは辞めて10年なんで自分なら、車中泊だな。
見た目、小奇麗にしとかないと安宿でも、断られるよね
行く先々で、この掲示板に現在地とか報告するんかな

ウィークリーマンション(マイステイズとか)も連泊になると
安いし快適。京都にはあるね。要予約だから天候に気を使う
ツーリングには不向きかな

日本3大花火の、大曲花火大会(秋田)とか見るのもいいね

くれぐれも事故に巻き込まれない事を祈る
家に帰るまでが旅じゃけね

no.2 ( 記入なし14/05/29 16:46 )

あらまあ、同郷で同世代の方ですか。

正直広島の求人状況わかっていましたらなんて馬鹿なことやっちゃいましたね、と言われてもしかたない年齢だと思いますが、どうしても我慢できませんでしたよ。
頑張ってやってはいたんですがね・・・

建設業の施工管理職の内容知っている方ならどれだけ残業やって休日なども出てやっているかわかるのでしょうが、あれ以上やっていたら倒れてましたよ。

秋田の大曲花火大会見てみたいと思いまして調べましたが8月23日ではないですか。聞いたことはありましたがただ見るだけのことですので・・・
今回は自分のこの叩き潰されたチキンハートを奮い立たすにはねぶたで跳ねるしかないと思っております。
20年くらい前にわざわざねぶた祭りで跳ねたいばかりに当時居た島根からバイクで名古屋まで行ってフェリー乗って仙台経由で青森まで行ったことあるのですが、大変楽しかったことを記憶しております。
若いころの気持ちとは違うとは思いますが、ねぶたへ行ってその後北海道へ上陸と考えておりますので、青森〜北海道って結構フェリー代高いので今回は最初に秋田行きますが再度行くのは考えておりません。
今回北海道へ行ったら利尻・礼文などへも行きたいので。
かなり前にも行ったことあるのですが、ここがまたバイクでもフェリー代高いのですよ。

ですがウィークリーマンションってのは良い考えですね。
北海道からの帰りは、9月まで遊ぶとさすがに次の職探しが心配なので小樽〜舞鶴と考えていましたがそのまま南下して気にいた街や東京近郊や京都などで借りて史跡巡りと言うのも良いかもしれませんね。
そのまま気に入ったら職探しってのもありかも。
ま、独り者ですので何とかやって行きましょう。

no.3 ( 4○歳リストライダー14/05/29 18:10 )

私は行きついた先で最後にする旅行に出ようと企画しております・・・

no.4 ( 記入なし14/05/29 20:37 )

地元のグンマーでよければ、オススメコースは国道292です。
日本一高いところを走る国道として知られています。
長野県は志賀高原から白根山を通って草津温泉で一泊とか、
その先の野反湖でキャンプもいいかもです。でもかなり山深いです。
草津温泉は確か18カ所の無料共同浴場があります。

草津でふらっと利用する安い宿です。↓
ttp://www.jalan.net/yad351152/plan/?screenId=UWW3001&yadNo=351152&smlCd=090205&distCd=01

野反湖キャンプ場↓
ttp://lakenozori.web.fc2.com/shoukai.html

よい旅を!

no.5 ( 四十路ライダー・リターン14/05/29 21:40 )

半年働き半年旅にでる、そんな生活が理想だ

no.6 ( 記入なし14/05/29 22:10 )

安宿情報ありがこうございます。草津温泉のような有名な温泉地で安い湯治宿ってあるのですね。
3000円以下って良いですね。
以前東京に住んでいた時に草津には1度行ったことありますが結構な値段の宿だったと記憶しております。
2度目に行ったときは真冬の1月下旬か2月上旬でしたが、草津温泉から500mくらいの場所にあった道の駅で車中泊して無料の温泉入りまくったのを記憶しております。
ただ、失礼は承知でお聞きしますが群馬県って草津温泉以外は自分的には池波正太郎の真田太平記絡みで沼田城しか思い出さないのですが(足利将軍家の発祥の地の足利市が群馬と思ってましたが今調べたら栃木なんですね)他になんかありますか?
コンニャク料理で有名なところって群馬でしたっけ?

no.7 ( 4○歳リストライダー14/05/29 22:18 )

>6
1988年の18歳の夏に初めて北海道に行ったときに、今より無料のキャンプ場多かったのですが日本はバブル経済真っ只中で景気が良かった為か、秋に北海道でシャケバイ(シャケを解体するバイト)をやって、冬はスキー場で働くか南下して石垣島の米原キャンプ場でまた〜りとして、春先にサトウキビ収穫のバイトして、また北海道へと、言う人がたくさんいましたよ。

20年くらい前にねぶた祭りに行くことになったのも今では音信不通ですが、18歳の時か19歳に北海道へ行ったときに仲良くなった旅人の一人からの実家への電話連絡で行くことになりましたよ(当時は携帯も金持ちしか持てなくて、当然持っていなくて、あってもポケベルでしたよ)
懐かしいな〜今頃なにしてんだろう

no.8 ( 4○歳リストライダー14/05/29 22:29 )

20年ほど前となると、OutRiderなるツーリング専門誌とか購読しとったわ
詩的な、文章と背景写真観ながら、心地よくなってたな。そのまま
免許取ってバイクの世界に入ったきっかけは、あの雑誌でしたわ。
ご存じないかもですけどね。

ネットなど情報もなかったし、スマホだの、ナビなんてないし、
ツーリングマップルみながら、地元の人に道案内してもらったり
していたのに、今はいい時代じゃね。

ここ最近はバイクのキャンプツーリングの人は減少傾向なんかね。
かなり見かけなくなった気がします。

自分も最近無職になったばかりじゃわ。
年末から今にかけて、広島の求人も増えてますよ。
とはいえ、建設関係でオリンピックがらみの仕事はないですけどね。

自分は職探し頑張ります。

現代の若いフリーターは小金を稼いだら、物価の安いタイとか行って
数ヶ月遊んで暮らして日本に帰って、また小金稼ぐのが流行っとるみたい。
時代は変わるね。40過ぎたワシには、ついていけんわ。

no.9 ( 214/05/30 00:15 )

趣味があるって素晴らしいですね

no.10 ( 記入なし14/05/30 11:12 )

今日はどこにおるか実家にちゃんと連絡するんやでぇ ええか?

no.11 ( 記入なし14/05/30 16:39 )

>no.7 

失礼ではないですよ。グンマーは人気ランキングがいつも最下位から2、3番目です。
知らなくて当然なのです。

>他になんかありますか?

歴史的な関係でしょうか?
箕輪城に長野業正という武将が且ておりまして、武田信玄の5回にわたる上州(グンマ―)
侵攻を防いだそうです。配下には徳川家剣術指南役の新陰流創始者である上泉 信綱
(大胡城の城主)もいました。
箕輪城には所領を失っていた真田幸隆(真田幸村の祖父)が滞在していましたが、
のちに信玄の臣下になって恩人の業正と戦うことになります。
この辺の話は「業政駈ける」 (ttp://www.amazon.co.jp/dp/4046532106)という小説で読んだ
のですが、グンマ―の地元ですらまったく業正の認知度はありません。
それと、コンニャクで有名なところは下仁田町ですね。ネギと井森美幸でも有名です。となりの
富岡町には富岡製糸工場があって世界遺産登録に内定?されたようです。何もない県なので必死です。
あとは新田義貞、小栗上野介とみなマイナーですね。

群馬の城↓
ttp://www45.tok2.com/home/todo94/castlepage/castle-gunma.htm

井森美幸↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=mkN1fw5c8y8

no.12 ( 四十路ライダー・リターン14/05/30 17:45 )

これも張っておきます。
ttp://www.kurage-bunch.com/manga/gunma/

no.13 ( 四十路ライダー・リターン14/05/30 18:19 )

本日はむしゃくしゃする気持ちを抑えるために目的もなくバイクで中国山地走っておりました・・・

>9
アウトライダーはバイクをちゃんと免許取って乗り出したのが(それ以前はこっそりと母の原付を・・・)1988年からなのですが、バイクを乗る切っ掛けになった友人の家にあったのを読みだして、すっかり気に入って買いだしたのが実家の物置に古いのは1989年ごろから96年くらいまでのがあるはずです。

何年に1回かにちょうどこの時期に発売されていた北海道ツーリング雑誌も買って、何度か北海道へ行きましたよ。

途中からアウトライダー値段のわりに中身スカスカになったと感じて、ジパングツーリング・ツーリングGOGOを安かったですし定期購入していましたが、今ではどちらも廃刊になっちゃいました・・・
たしかアウトライダーも、ジパングツーリング・ツーリングGOGOのどちらかも季間で復興したようですが、歳を取ったのか昔のようなわくわく感が無くなってきましたよ・・・

>ネットなど情報もなかったし
わかります。雑誌や北海道行きのフェリーに乗った時に何度も北海道行ったことある方に穴場や良いキャンプ場・安宿、ネズミ取りの危険地区など聞きまして旅したもんですよ。
その時にライダーハウスやとほ宿などのユースホステル以外の安宿知りましたもんですよ。
昔は熊の湯キャンプ場などが無料で、根室にも良いキャンプ場があったのですが今となっては・・・時代ですね・・・

no.14 ( 4○歳リストライダー14/05/30 23:03 )

>12

そうか群馬は昔の上野でしたね。すっかり忘れてました。かなり信長の野望って言う歴史シュミレーションゲームやりこんでいたのですがね。

「業政駈ける」 読みましたよ。箕輪城の長野業正忘れてました。
上泉信綱も池波正太郎の「剣の天地」を昔読みましたよ。

ただ、教えてくださった「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」ってなんです・・・

行ってみたくなるじゃーないですか!

昨日書きましたが東京住んでるときは群馬って草津温泉しか出てきませんでしたがどの県も知れば知るほど味が出てくるもんですね。

恐らく東の方が島根と鳥取の区別がつかないのと一緒で、自分も最初の会社のときに東京へ転勤しなかったら群馬と栃木の配置がよくわかんなかったような県ですよね。
富岡製糸工場!そうかここも群馬でしたよね!

最近見たテレビでそこから15分くらいのところにあるコンニャク工場紹介されてましたよ。
その中のコンニャク料理の試食が試食を超えた食事レベルですべて無料って紹介されてましたよ。
ま、そんなにコンニャク食べれはしないですが・・・

no.15 ( 4○歳リストライダー14/05/30 23:10 )

建設業だと、現場監督とか助手とかそう言う感じ?
あれは超ブラックな仕事だよ。
上からも周りの下請け企業からも文句ばかり言われる仕事だし、
心臓に毛でも生えてないとやってられない仕事です。

no.16 ( 記入なし14/05/31 08:15 )

>16
その通り、現場監督やってました。
給料は良いですが、朝早く夜遅い、竣工前など2〜3ヶ月休み無いのざらな職種です。
正直、超ブラックですよ。
ですがね、学校卒業後32歳まで働いて一部上場の会社辞めて新しい職種を探しましたが、約10ヶ月で50社近く受けましたが正直まともそうな会社なんか受かりませんでしたよ。
むやみやたらに受けて、結局いくつか受かるのはブラック臭い会社だけでしたのであっさり断りましたがね。
結局生活の為に建設業に復帰しまして、いくつか会社変わって、また無職になったのですよ。
正直上からも言われ下からも言われてやってらんね〜と、しょっちゅう思ってましたがこの歳では新しいことなんか出来ませんよ・・・

とにかく今は、読みたかった本が貯まっているのでごろごろだらだらして読書にいそしんでおります。
また、嫌でも働かないといけませんので・・・

no.17 ( 4○歳リストライダー14/05/31 22:50 )

バイクで世界一周をしようとした日本人が出発早々ロシアで殺された事件を思い出した

一昨年位だったかな?

no.18 ( 記入なし14/05/31 22:57 )

私も台湾に行きます。
二泊三日ですけど。

no.19 ( 記入なし14/06/01 14:14 )

今日はどこにおるねん?

no.20 ( 記入なし14/06/01 14:27 )

>19
台湾良いですね〜
自分も中国史好きな関係で台北の故宮に2度ほど行ったことがありますよ。
夜市も好いですし、探せば安宿あるのも良いですね。温泉も沢山ありましたよ。
台湾へも遊びに行くって言う手もありますね。
ただし、台湾で嫌いなところがありまして、それは行ったことある方はわかると思いますが、この時期から訪れる日本を超えるすさまじい蒸し暑さとや台風、サービスで暑いのはいけないとと言う歓迎も込めたお店側のとんでもない空調のききすぎ。
どこのお店も寒いのなんのって・・・
外で汗かいてお店に入ったらとんでもなく寒いってのはしょっちゅうでした。
安いですし台湾行きたくなりましたよ。
何年か前に仕事関係の仲の良いバイク好きと、台湾行ってレンタルバイク借りて台湾一周と言うのを計画しましたが、お互い仕事が忙しくて企画倒れになりましたが、10月ごろ涼しくなったら検討するのも好いですね。

no.21 ( 4○歳リストライダー14/06/01 23:14 )

>20
本日は実家に帰っておりました。
今住んでいるのが会社の借り上げなので、父に頼んで実家に転がり込ませてもらうためにお願いに行っておりました。
結婚も出来ませんでしたし、ダメ息子でございます。

父に嫌なことがあったので辞めると言ったところ、どこに行っても嫌な奴の一人二人は居る。我慢が足りないとこの歳で叱られました・・・
わかってますよ父上・・・

no.22 ( 4○歳リストライダー14/06/01 23:21 )

ガマンガマンで生きてきた人はそうでしょうね
そのガマンの先に何があるかも考えず考えさせられずに来た人たちは・・・
ガマンすることがただの時間の無駄ということもあり得ますからね
ガマンは目的ではなく手段
目的達成できないのがわかっててするガマンほど無駄なものはない

no.23 ( 記入なし14/06/02 12:17 )

親父がどれ程我慢したと言うのか。この非正規時代に。

no.24 ( 記入なし14/06/02 13:05 )

今日はどこにおるんや?実家かい?

no.25 ( 記入なし14/06/02 13:53 )

いつになったら旅に出るのか

no.26 ( 記入なし14/06/02 16:13 )

>23、24

無駄なガマンほど無駄なものはないと言うのは同感です。
正直、建設関係の施工管理職をやっていましたのでお金は持っています。
酒飲めないですし、博打しないですし、買うのもほとんどやりません。
女房子供いないですし、ちびで不細工なもので彼女も当然いません。
朝早く夜遅く、休みも月4〜5日、竣工前など3ヶ月くらい休み無いのが当たり前で仕事ばかりの生活でしたので自然に貯まっちゃいましたよ。
だからいけないこととわかっていますが怒鳴られたり馬鹿にされてまでガマンしてその会社で働く必要ないですからガマンの必要ありませんもの。

転職何度もやっていますが今まで全て正社員ですし、派遣となっても技術系の派遣は月40万貰えるのはざらにあります。
特に資格とスキルあるつもりなのでなんとか生きていけると思っていますから、非正規の時代と言っても本人の努力しだいでなんとかなるもんですよ。
これから実家に転がり込みますし、独り者ですから自分の食い扶持稼ぐだけでいいのですから楽なもんですよ。

no.27 ( 4○歳リストライダー14/06/02 22:03 )

>25
実家の車借りて、今住んでるところから荷物運んでおります。
さて何往復するやら・・・
時間はありますからのんびりとやります。

no.28 ( 4○歳リストライダー14/06/02 22:05 )

>26
今まで忙しかったので貯まった本と観たかったDVD観るので1ヶ月程度ごろごろだらだらするつもりです。

読みたいのは、田中芳樹「アルスラーン戦記14巻」「タイタニア4巻」、塩野七生「皇帝フリードリッヒ二世の生涯」、伊東潤「天地雷動」、富樫倫太郎「北条早雲」、薬丸岳、東野圭吾、佐藤賢一「フランス革命」他、ジェフリーアーチャーの新刊など買ったままの本が貯まってますので少なくともこれだけは読みたいですね。

観たいDVDは、中国ドラマの「曹操」「楚漢伝奇」、外国ドラマの「スパルタカス2」「ボルジア」「七王国戦記」、ユニコーンガンダム、武士の献立、貯まっているテレビ番組では「YOUは何しに日本へ? 」「最後から2番目の恋の続編」など観たいです。

人生最後の心の洗濯と思いまして冬まではごろごろだらだらと遊びたいと思っております。

no.29 ( 4○歳リストライダー14/06/02 22:25 )

旅に出る前、旅に出た後も出来れば報告してほしい、興味をそそる。
むしろそのドラマ的なストーリーを日記に書いてほしいな。

no.30 ( 記入なし14/06/03 00:08 )

あなたが来る道は岩場をぬう険しい道のある山が無くて欲しい。
私が待つあなたの乗った馬がつまずいてしまうから。

no.31 ( 記入なし14/06/03 11:22 )

旅に出ぇへんで引越ししとんのかい?
いつ旅に出るんや?早よせんと梅雨入りしてしまうで

no.32 ( 記入なし14/06/03 14:34 )

>30
文才があれば書き込みしますが、ただの読書好きなちびで不細工な融通の利かないなんちゃって建設技術屋ですので・・・
no2氏なら知っていると思いますが、ツーリングGOGOと言うバイクツーリング雑誌に連載していた「ジップロックな夏」と言う自転車ツーリング旅行記を書いた読者が書いたような話なら面白いですが、文才ないのでやめておきます。

>32
梅雨入り前に引っ越ししないといけませんし、取り合えず家でごろごろしたいので梅雨明けしてと思っております。

それより各地の情報いただきたいのですが、今のところno.5氏(四十路ライダー・リターン)の群馬情報しかないのですが北陸・滋賀・岐阜・東北の情報いただけませんかね・・・

今は、実家に置いていた古いアウトライダーやツーリングGOGO・ジバングツーリングなど出して情報整理しているところです。
引っ越しの為にかたずけているのか、さばいているのか訳わかんなくなっております。

no.33 ( 4○歳リストライダー14/06/03 23:01 )

まだ引越ししとんのかい?
明日には北陸甲信関東が梅雨入りするらしいでぇ
そらぁそうとやな、バイクでどこへ行くねん?
梅雨があらへん北海道にでも行くんかい?
旅行で使うゼニは用意してあんのかい?

no.34 ( 記入なし14/06/04 15:54 )

梅雨明けしたあと、あたりに旅にでるのかな?
もう、日本一周とかしちゃったらどうですか?

no.35 ( 記入なし14/06/04 17:19 )

滋賀は琵琶湖があるので西まわっても東まわっても北上できて北陸、福井に入れるけど
琵琶湖岸は景色がいいよ
岐阜から北上すれば富山へ入れる
岐阜だと下呂温泉に寄るといいよ
下呂温泉に入った後は下呂で売ってるゲロ牛乳飲むといいよ
無理からカタカナにしたよ(笑)

no.36 ( 記入なし14/06/04 21:36 )

スレ主にあこがれる家族ある中高年は参考多いと思う。
旅と結婚しているなんて素晴らしいことだ。

no.37 ( 記入なし14/06/04 22:04 )

>34
実家のある広島は本日大雨でした。後一往復で引っ越し完了いたします。
明日も雨のようですので実家で片付けいたします。

>35
梅雨明け後考えています。
若くないので日本一周は考えておりません。
若い人なら時間もたっぷりあり、日本一周も良いでしょうが、また野宿などしても恰好付きますが、無職の40男が野宿などしましたら確実に通報、職務質問となりますよ。
札幌もなにやれ女性が行方不明〜あぼーんって言う事件があったばかりですから野宿は極力辞めて、ちゃんとキャンプ場に泊まろうと思っております。

>36
岐阜の下呂温泉よいですね〜
岐阜は信長関係の史跡沢山ありますし、正直滋賀と合わせて時々行っております。
大阪、愛知の城などは鉄筋コンクリート製やただの公園のようなところが多く、奈良は寺・古墳見たいときにはいいのですが城が見たい気分のときは有名な城がほとんど無いですし、岐阜や滋賀は合戦場セットで有名な城楽しめるので良いですな〜

>37
旅と結婚しているのではなくて、ちびで不細工すぎて結婚出来なかったのでぶらぶらとして、旅に出るのです・・・

正直言いまして、展開が大幅に変わりそうです・・・
バイクでソロツーリング旅を計画している旨を父に話したところ、お金半分出すので連れて行ってくれと・・・

車で時々宿、基本車中泊しながらの旅に出ることになりそうです・・・
父は昔自営で電気屋していたのですが、母が亡くなるまで年に2週間くらい休んで二人で車中泊で旅行していましたがよく北海道や東北へ行ったおりました。
母が亡くなってからも家に居てもしょうがないので2年前まで夏は北海道などへ車中泊旅行していましたが、体力が無くなったとのことで辞めておりましたが、のこのこと長男が良い時期に実家へ帰って来て、北海道へ行くと言っているので一緒に行きたいと・・・

正直恥ずかしいので書き込みませんでしたが、まだまだあちらの方が元気があるもので各地の有名どころのいかがわしい場所へ行くつもりだったのですが・・・
父親と一緒には行けませんよね・・・
親孝行もしないといけませんし・・・

no.38 ( 4○歳リストライダー14/06/04 23:04 )

楽しめばいいじゃないか?風俗だろうがなんだろうが同じ男なんだからさ。
父も理解するでしょう、最後の親孝行だと思えばいいよ。

no.39 ( 記入なし14/06/06 11:09 )

いませんね

no.40 ( 記入なし14/07/04 14:26 )

いない

no.41 ( 記入なし14/12/01 21:17 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [介護スタッフから他業種に行った方いらっしゃいますか] [話題をお任せ表示] 次 [どうでもいいギネス記録に挑戦しないか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「都合により旅に出ます。」と似ているトピック
01. これから旅にでも出かけようと思います
02. これって自己都合なのでしょうか?
03. こんな場合はどうすれば?
04. 談合について。考えましょう。
05. 面接日は自分の都合で決めれますか?
06. 物事を自分に都合よく考えてしまう心理とは?
07. お見合いしてみようかな。と思ってます。
08. 一度落された所に再度行く場合について
09. 働く力が見当たらない場合は?
10. 組合作りたい方いますでしょうか
「都合により旅に出ます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生きるのに疲れた人の溜まり場
02. 見知らぬ他人から悪口を言われたことありますか?
03. イライラしてしまってどうしようもない
04. 今までで一番あなたが笑ったこと
05. そうめんが食べたくなる夏がやってくる
06. ハローワークの応募求人について
07. すき家ストライキについて
08. 自分がやる気になるお気に入りの曲は何ですか?
09. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧