HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死んだらどんな感じになると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]
話題

好きなテレビドラマを教えてください2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
好きなテレビドラマを教えてください
http://musyoku.com/bbs/view/1163822061/


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 20:54
Infomation 577 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

場違いなんですけどw

no.400 ( 記入なし20/09/09 17:53 )


毎度毎度韓国に反応するボケナス!

no.401 ( 記入なし20/09/09 17:53 )


半沢の話をしろよこいつw

no.402 ( 記入なし20/09/09 17:53 )


これのことか

韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html

no.403 ( 記入なし20/09/09 17:54 )


白石聖は日本人だろ?
多部未華子は?
半沢直樹は?
お前反応しろ!ボケナス!

no.404 ( 記入なし20/09/09 17:54 )


いったい何歳のおっさんがそこまで必死コイてドラマばっかり見てるんだよw

no.405 ( 記入なし20/09/09 17:55 )


誰と話してんの?韓国アンチマニア君!

no.406 ( 記入なし20/09/09 17:55 )


うるせー韓国アンチのガキだな!人の趣味にケチつけるな!

no.407 ( 記入なし20/09/09 17:56 )


韓国人女性8割もアンチ韓国だよ

no.408 ( 記入なし20/09/09 17:56 )


知るか?韓国アンチマニア!

no.409 ( 記入なし20/09/09 17:56 )


トンイとかいうのの話をして君話し相手になってくれた人いないだろ?

何でヤフー掲示板かどっかいかないんだ?

ちゃんと相応の相手と話せばいいじゃん

no.410 ( 記入なし20/09/09 17:57 )


韓国にしか反応しない 韓国アンチマニア君、君は何がしたいのかね?

no.411 ( 記入なし20/09/09 17:59 )


いや俺は仕事したいしまあしてるんだけどw

no.412 ( 記入なし20/09/09 17:59 )


韓国アンチマニア君が仕事してるわけねーだろ?
冗談も、休み休み言え!
休みすぎなんだよボケナス韓国アンチマニア君!

no.413 ( 記入なし20/09/09 18:01 )


深夜ドラマを見てる無職に説教垂れられたwwww

no.414 ( 記入なし20/09/09 18:02 )


お前はそれだから就職できねーんだよ!韓国アンチマニア君!

no.415 ( 記入なし20/09/09 18:03 )


まあわしはもう定年退職したからいいんじゃ!

no.416 ( 記入なし20/09/09 18:04 )


若い女性に大人気のはずだったのにおじいちゃんに大人気でいいのか

韓国人女性8割は謝ってほしい・・・

no.417 ( 記入なし20/09/09 18:26 )


韓国ドラマは「イ・サン」が面白かった。NHKでもやってたかな?

no.418 ( 記入なし20/09/09 18:41 )


シュリ、JSA、朝鮮映画は面白いけど朝鮮ドラマは1つも見たことがない

no.419 ( 記入なし20/09/09 18:51 )


↑好きなテレビドラマを教えてください2

no.420 ( 記入なし20/09/09 18:54 )


好きな朝鮮ドラマは無いです。アメリカならプリズンブレイク。

no.421 ( 記入なし20/09/09 18:56 )


1つも見た事がないのに面白いかどうかわかるはずもない

no.422 ( 記入なし20/09/09 20:16 )


北朝鮮は地上の楽園というプロパガンダがあった時に
北朝鮮の土を踏んだことも無いのに
何故うそだと思ってしまったのか

分かるわけがない

no.423 ( 記入なし20/09/09 20:30 )


帰国して確かめるべきだった

no.424 ( 記入なし20/09/09 20:31 )


おまえ台湾ドラマとかインドネシアドラマとか1つも見てないのに面白くないと思ってるだろ?
ホント気持ちの悪い極右だな

no.425 ( 記入なし20/09/09 20:42 )


スレ主がテレビドラマと言っているのだから現在日本で放送されているドラマじゃないと意味がない

no.426 ( 記入なし20/09/09 20:43 )


韓国マンセーの極左かいな

no.427 ( 記入なし20/09/09 20:44 )


ひとりでアンチ韓国がまだ暴れているのか?

no.428 ( 記入なし20/09/09 21:08 )


アンチ韓国は複数いるけどウリナラマンセーは一人だけみたい

no.429 ( 記入なし20/09/09 21:11 )


アンチ韓国はお前だけ!

no.430 ( 記入なし20/09/09 21:51 )


たかちゃん

no.431 ( 記入なし20/09/09 21:53 )


アンチ韓国君はみんな韓国人に見えるんだろな

no.432 ( 記入なし20/09/09 21:56 )


朝鮮人は同じ顔に見える

no.433 ( 記入なし20/09/09 21:57 )


アジアはみんな朝鮮人なのかよ いい加減にしろよアンチ韓国

no.434 ( 記入なし20/09/09 22:05 )


>朝鮮人は同じ顔に見える

韓国大統領ムン・ジェインの両親は北朝鮮出身だが、
ムン・ジェインとキム・ジョンウンが同じ顔に見えるのなら
眼医者に行ったほうがいい。

no.435 ( 記入なし20/09/09 23:09 )


醜い自民族優越主義者が世界中で嫌われています

【嫌韓】フィリピンで韓国への怒りが爆発、「#cancelkorea」がトレンド1位。35万ツイート突破

no.436 ( 記入なし20/09/10 05:33 )


http://www.watch2chan.com/archives/20200909231006.html

no.437 ( 記入なし20/09/10 05:33 )


韓流おじさんはウリナラマンセーじゃなくてウリナラナンミョーだな

no.438 ( 記入なし20/09/10 06:51 )


おじさんじゃなくて無職のおじいさんなのが発覚してる

no.439 ( 記入なし20/09/10 07:18 )


「もうすぐ70才」とかいう書き込みあったわ

no.440 ( 記入なし20/09/10 07:31 )


韓国の習慣なのかもしれん 年長者はそれだけでマウント取れるらしいよ

no.441 ( 記入なし20/09/10 07:35 )


朝早くからアンチ韓国君ご苦労さん!

no.442 ( 記入なし20/09/10 07:42 )


トンイ左 と 榮倉奈々さん右
https://img.cinematoday.jp/a/dIxa5wdC8h60/_size_640x/_v_1416220706/main.jpg

no.443 ( 記入なし20/09/10 07:47 )


BSで無料で中国ドラマ見れるみたいから見ろよ韓国の極右じいさん

https://www.twellv.co.jp/program/china/

見もせずに「面白くない」なんて言ってはいけないそうなのでぜひ

no.444 ( 記入なし20/09/10 07:47 )


アンチ韓国君が見るな見るなと言うのでトンイを見ます!

no.445 ( 記入なし20/09/10 07:49 )


韓国姉さんは名前が覚えられん!

no.446 ( 記入なし20/09/10 07:57 )


乳出しチョゴリが出てくるならトンイ見てやるけど

no.447 ( 記入なし20/09/10 08:00 )


劇団ひとり と ハン・ヒョジュ(トンイ)

https://s.wowkorea.jp/upload/news/134452/hhj_m2.jpg

no.448 ( 記入なし20/09/10 08:07 )


わしらの若い頃は日本の母さんはみんなポロリポロリと赤子に乳を与えたもんだ

no.449 ( 記入なし20/09/10 08:12 )


さてわしはこれから始まるトンイ見るぞ! テレビ東京

no.450 ( 記入なし20/09/10 08:13 )


昔の朝鮮はカラフルではなかったはず

no.451 ( 記入なし20/09/10 08:27 )


ネトウヨとは
ヒキおたレイシスニート 
人格に問題があるため社会に適応できない人種 
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない 
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為 
ネット上で在日韓国・朝鮮人、親近感を持つ人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている

no.452 ( 記入なし20/09/10 08:30 )


日本人の敵ネトウヨガー

no.453 ( 記入なし20/09/10 08:33 )


劣等感の塊韓国人
タイム誌オンライン投票に飽きもせず毎年毎年組織票をかけたり
「ホワイトハウスにファンクラブがある」などと誇大宣伝したりするのが大好き

世界でもこんな人たちは韓国人だけw

no.454 ( 記入なし20/09/10 08:37 )


【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」

韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html

米CNNさん 韓国に嫁いだ多くの外国人花嫁は虐待被害者になると指摘 | watch@2ちゃんねる
http://www.watch2chan.com/archives/20200815201854.html

no.455 ( 記入なし20/09/10 08:37 )


思考停止パヨクのレッテル貼りに負けるな日本人!

no.456 ( 記入なし20/09/10 08:46 )


【悲報】とかアホみたいだな

no.457 ( 記入なし20/09/10 12:42 )


韓国雇用労働部が性別家事分担率と総労働時間を調査した
韓国人男性の家事分担率は16.5%で、OECD加盟国中で最も短いと判明
日本は17.1%で、韓国に次いで2番目に低い割合となっている


「目くそ・鼻くそ」だな

no.458 ( 記入なし20/09/10 13:02 )


気分が悪くなるので韓流ドラマの話は今後いっさい止めましょう…

no.459 ( 記入なし20/09/10 15:05 )


アンチ韓国君は狂ったみたいにわけのわからん話はやめろ

no.460 ( 記入なし20/09/10 15:21 )


韓流のドラマや牧師に洗脳された子羊を救ってあげたい

no.461 ( 記入なし20/09/10 15:31 )


視聴率とはそんなもんだ 日本の最近の女王は多部未華子

no.462 ( 記入なし20/09/10 15:36 )


新型コロナウイルスの影響により撮影に遅れが生じ、急きょ13日に延期となったドラマ『半沢直樹』(MBS)の第8話。

それに代わり6日、1時間の特番『生放送!!半沢直樹の恩返し』が放送され、関西地区では平均世帯視聴率24.2%(ビデオリサーチ調べ)を獲得。シリーズ初回の視聴率23.3%を上回る結果となった(関東地区は22.2%)。

no.463 ( 記入なし20/09/10 15:41 )


8日に放送された女優の多部未華子(31)主演のTBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」(午後8時57分)の世帯平均視聴率が14・9%だったことが9日、分かった。
1日に最終回を迎えた連ドラの視聴率は初回14・2%。第2話は12・8%。第3話は12・7%。第4話は12・4%。第5話は14・4%。第6話は16・0%。第7話は16・6%。第8話は16・7%と推移。最終回は番組最高19・6%をマークし、今回の特別編も高視聴率を記録した。

no.464 ( 記入なし20/09/10 15:54 )


5. 韓国人
>>1
韓国人ほど人の悪口を言い、難癖をつけることが好きな民族はいない
海外に行けば、自分たち同士で常に悪口を言って喧嘩している
だから海外で韓国人に会えば、知らないふりをして通り過ぎる
共感:40|非共感:4
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57170264.html

no.465 ( 記入なし20/09/10 17:35 )


アンチ韓国君は無職コムで同じ事を毎度発言してどうしたいのかね?
しかもこんなドラマスレで
しかも日本人の年金暮らしの無職爺さんに向けて

no.466 ( 記入なし20/09/10 18:52 )


「半沢を見てる」「でも見ても分からない」と言ってるほうが意味が分からん

それと爺さんの韓国ドラマの話に応じた人がいないのに何故しつこく来るのか意味分からん

458みたいなやつが自称日本人で意味分からんwww

no.467 ( 記入なし20/09/10 19:37 )


創始改名許すまじ! 俺の名前はパクだ! ぐらい吠えたらどうか

no.468 ( 記入なし20/09/10 19:38 )


アンチ韓国君、大きな勘違い!病気なのか( ̄□ ̄;)!!

no.469 ( 記入なし20/09/10 19:44 )


なぜ韓流ドラマ見たらダメなのか?

no.470 ( 記入なし20/09/10 19:45 )


アンチ韓国君こそ半沢直樹の解説でもしろよ!

no.471 ( 記入なし20/09/10 19:46 )


韓国ドラマのファンと共産党支持者は若者じゃないとだめですw

no.472 ( 記入なし20/09/10 19:47 )


わしはオススメはするが韓流ドラマの内容は書き込みしていない

no.473 ( 記入なし20/09/10 19:48 )


すごい粘着力だ こういうのが世界中のネットのオンライン投票に張り付くんだろうな

no.474 ( 記入なし20/09/10 19:49 )


アンチ韓国君、若者こそしっかり働け!暇すぎるのはいかん!

no.475 ( 記入なし20/09/10 19:49 )


若者がわしと一緒に張り合ってる暇はないはず!

no.476 ( 記入なし20/09/10 19:50 )


好きなテレビドラマを教えて下さい

no.477 ( 記入なし20/09/10 19:56 )


lost

no.478 ( 記入なし20/09/10 21:03 )


全体的に人がいないよな

no.479 ( 記入なし20/09/10 21:13 )


さて半沢直樹でもみるぞ アンチ韓国君!

no.480 ( 記入なし20/09/13 20:58 )


半沢直樹は「干された社員の倍返し」っていうストーリー?(見たことないのですみせん)。

実際、干されたら、皆終了しか待ってないと思う。

no.481 ( 記入なし20/09/13 21:51 )


「施されたら施し返す、恩返しです」っていうストーリー!

no.482 ( 記入なし20/09/13 22:09 )


そうですか!仏教みたい。

no.483 ( 記入なし20/09/13 22:49 )


歌舞伎の呼吸です!

no.484 ( 記入なし20/09/13 23:10 )


キリスト教は「右の頬を打たれたら、左の頬を出しなさい」
なんで、宗教戦争が起きるのだろう?

no.485 ( 記入なし20/09/15 10:52 )


監察医 朝顔 上野樹里可愛いなあ

no.486 ( 記入なし20/10/22 11:27 )


パパと呼ばないで 奥様は18歳  水漏れ甲介

no.487 ( 記入なし20/10/23 22:51 )


監察医朝顔の時任三郎 急に痩せて老けた感じがする

no.488 ( 記入なし20/11/08 13:09 )


チャングムの誓い

no.489 ( 記入なし20/11/08 14:19 )


またアンチ韓国君に怒られるぞ!

no.490 ( 記入なし20/11/08 14:57 )


薄っぺらな情報操作を頑張るぐらいしかない連中

【悲報】BTS株に人生を賭けた韓国の若者たち、奈落へ 「まだ一日も経ってないので払い戻しさせて」 「結婚資金5千万ウォンで投資した」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48888863.html

「キャンセル・コリア」がトレンド1位に……フィリピンで反韓感情が高まったわけ
https://news.1242.com/article/245538

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」→「韓国ほど治安が良くて住みやすい国は無いのに‥」 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54736039.html

韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html

米CNNさん 韓国に嫁いだ多くの外国人花嫁は虐待被害者になると指摘 | watch@2ちゃんねる
http://www.watch2chan.com/archives/20200815201854.html

no.491 ( 記入なし20/11/08 17:34 )


韓国最高日本しね! とか言ってるやつらはさすがに帰国してくれんか

最高なのに帰国しない理由がわからん

no.492 ( 記入なし20/11/08 18:27 )


麒麟がくる

no.493 ( 記入なし20/11/08 20:07 )


いよいよ面白くなってきた 信長、朝倉を討つ!

no.494 ( 記入なし20/11/08 20:10 )


「わしにも羽はある。わしは飛ばぬ虫で終わりたくない」と訴え、ついには「死んで名が残るなら、藤吉郎、本望でござる」と自分が殿を務めることを光秀に承諾させた……

 SNSでは同シーンに対して、「佐々木蔵之介さんの演技見入ってしまう」「佐々木蔵之介さんの芝居がめちゃくちゃカッコ良くて震えて泣いてる」「佐々木蔵之介の魂の演技に震えたよ」「佐々木蔵之介の演技力、すごいな。いまさらだけど言わして。少し涙出たわ」「鼻水まで垂らして佐々木蔵之介熱演すぎる」といった感想が並んだ。

no.495 ( 記入なし20/11/09 03:16 )


時をかけるバンド 白石聖

no.496 ( 記入なし20/11/10 03:01 )


韓国人は何故興味を引けば勝ちだと思ってるんだろ
冬季五輪が無ければトイレットペーパーを流せない途上国だなんてバレなかったし
アカデミー賞が無ければ半地下生活をしてる人たちがいる格差大国だなんてバレなかったのに

no.497 ( 記入なし20/11/10 05:39 )


株価1兆円の喧伝が無ければその後の阿鼻叫喚を嘲笑されることも無かったのに

no.498 ( 記入なし20/11/10 06:13 )


>冬季五輪が無ければトイレットペーパーを流せない途上国だなんてバレなかったし

そんな事はないだろう。
ソウルオリンピックの時に、選手村の選手は「前回のロス五輪に比べて・・・」
と言っていたし、日韓合同のサッカー・ワールドカップだって、
「日本の会場に比べて、韓国は・・・」と言っていた。

no.499 ( 記入なし20/11/10 09:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


577 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死んだらどんな感じになると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きなテレビドラマを教えてください2」と似ているトピック
01. 好きなテレビドラマを教えてください
02. 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 平日の好きなテレビ番組について
05. もうテレビを捨てませんか
06. テレビから聞こえてきています。
07. ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。
08. ドラマについて語りましょう
09. 懐かしいドラマでも語ろうか
10. 24時間テレビを見てどう思いますか?
「好きなテレビドラマを教えてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧